2年越しの復縁は成功する?成功へ向かう《正しい連絡方法》や《行動パターン》

2年越しの復縁は成功する?成功へ向かう《正しい連絡方法》や《行動パターン》

復縁したいと思っている相手がいるけど、2年越しの復縁ってどうなの?できるの?と疑問を感じている方はいませんか?時間が経つと復縁は難しくなると言われていますが、本当なのでしょうか…。この記事では、2年越しの復縁を成功させるために、正しい連絡方法や行動などを徹底解説していきます♡

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 2年越しの復縁は成功する?成功へ向かう《正しい連絡方法》や《行動パターン》
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エピソードから学ぶ!2年越しの復縁成功の道筋

エピソードから学ぶ!2年越しの復縁成功の道筋
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、「2年越しの復縁ってあるの…?」と悩んでいる方はいませんか? 復縁となると”別れて数ヶ月が勝負”と考えている方が多く、「2年以上の月日が経つともう無理なんじゃないの?」と諦める方もいると思います。 この記事では、2年越しの復縁は成功するのかどうかを成功エピソードから学び、正しい連絡方法や行動パターンを徹底解説していくので是非参考にしてください♡ この記事を読めば”2年越しの復縁の叶え方”を知るキッカケができ、一歩踏み出せるようになるかもしれませんよ。

2年越しの復縁はうまくいく?知りたいなら

2年越しの復縁はうまくいく?知りたいなら
別れて2年経つ彼と復縁したいけどうまくいく? そんなお悩みを抱えているなら、占い師に復縁の成功率を占ってもらいましょう! チャット占いサービスMIRORなら、復縁の可能性を本格的に占ってくれます。 復縁成功のためのタイミング時期や方法についてもアドバイスがもらえますよ。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

エピソード「2年越しの復縁はこうして成功した」

エピソード「2年越しの復縁はこうして成功した」
まず、皆さんに知ってほしいのが"2年越しの復縁に成功した人の"エピソード”についてです。 エピソードを知っておくことで、どういった状態からの復縁が可能なのかを知ることができるはず♡ 成功のエピソードを知ると「復縁ってできるんだ…!」と思えることもあると思うので、是非一度目を通してみてください♪ 知るときっと、2年越しの復縁に対しての勇気が湧いてくると思いますよ!!

2年間はとにかく自分に磨きをかけて復縁を成功させた

「すごく大好きだった彼氏に別れを告げられて、毎日ショックでした…。 ですが、自分自身と向き合って自分磨きをしないときっと復縁はできないと思い、とにかく2年間は仕事に没頭することに決めました。 彼とは共通の友人もいるので、絶対に一生会えないことはない…だから次に会ったときに見直してもらおう!そういう気持ちで必死に頑張りました。 2年後、仕事で認めてもらい会社内でもすごく褒めてもらえる出来事があり自分自身成長できたな…と感じたタイミングで友人も交えて彼と久しぶりに会うことに…。 私の考え方とか、価値観が変わっていることに彼は驚いていましたが、みなしてくれました♡ そして、なんと彼の方からまた付き合わない?との告白が…!本当に頑張ってよかったです」 (20代・OL) 別れたショックを糧に、一生懸命自分磨きをするというのは、とっても大事なことなのかもしれません。 また、仕事や趣味などに没頭すると時間が経つのも早く別れた彼のことを考えずにも済むので、自分のことに集中しやすいはず!

ワガママで自己中な性格を徹底的に改善!

「1年ほど付き合った彼氏がいるのですが、すごくタイプで理想の人でした。 でも彼にある日”ワガママに耐えられないから別れてほしい”と言われてしまい、本当にショックで立ち直れなかったです。 でも、よく考えたらワガママだった私が悪いので、ここを改善するしかないんだ…と思い、友達の話を聞いたり、本を読んで意識を変えることを始めました。 なかなか難しかったのですが、なんとか2年で考え方を変えることができ自分優先ではなく、人のために動けるようになってきました。 すると仕事への取り組み方も変わり、会社でも評価してもらえるようになり褒められることも多くなったんです(笑) また、久しぶりに会うことになった彼と話をしていると”なんか変わったね!”と言ってもらい、また好意を持ってもらえることに♡ 復縁の申し込みをしたらOKももらえ、幸せです」 (20代・会社員) 時間をかけてでも”自分を改善する”という力を見せることは本当に大事になります。 特に彼に振られた理由が”ワガママ”といった自分が改善すべき部分が原因になるのであれば、より時間をかけて向き合う必要があるはず…!

2年越しの復縁成功のための《秘訣》とは

2年越しの復縁成功のための《秘訣》とは
先ほど、2年越しの復縁が成功したエピソードを紹介してきました。 2年という時間をかけてしっかり自分と向き合うことができているのであれば、きっと成功できる道に進めることが分かったのではないでしょうか? では、ここからは成功エピソードからみる成功のための”秘訣”を紹介するので是非参考にしてください♡ 秘訣を知っておくと、きっと「無理かも」と感じている復縁でも、復縁の道に進める気づきになるかもしれません! 何事も”秘訣”を知っておくことはとても大事ですよ。

彼とは連絡を一切絶つ!そんな冷却期間が必須

別れた彼と復縁がしたいのであれば、すぐに行動をすることは絶対にNGです。 彼自身”別れた日々”を謳歌したいと思いますし、期間をしっかり空けることは大事になります。 というのも、人は一人になると出来事を”冷静”に判断することができるようになるはず。 彼自身あなたと別れたときは「別れてよかった」といった気持ちで一杯かもしれません。 ですが、少し時間を空けることにより”懐かしい思い出”がよみがえってくることだってあるのです。 これは誰にも経験があると思いますが、やっぱり別れた恋人のことを考え「懐かしい」とか「会いたい」と感じる気持ちは出てくると思います…♡ それを相手に思わせるために必要なのが”冷却期間”なので、復縁に焦りは禁物ですよ。

自分を変える動きを始める

「復縁したい…」という想いを持っているものの、なかなか自分から積極的に行動ができない…という人もいると思います。 彼のことを想い続ける気持ちを持つことは確かに大事かもしれません。 ですが、想っているだけでは絶対に現状は変わらないことをも頭の中に入れておいてください。 本当に復縁がしたいと感じているのであれば、まずは”自分を変える”努力を始めなければいけません。 エピソードの中にも”自分磨きをした”という人は多くいましたよね? 自分の何がいけなかったのか…?という点と向き合い、改善できる点を改善する努力をしていきましょう♡
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ときおり彼のことを思い出し、心の支えに!

最初に紹介したエピソードの中に「自分を変えようと思い仕事に没頭した」というエピソードがありましたよね? こうやって何かを頑張るときって”目標”があるからこそ、頑張れると思います。 自分磨きという”努力”は結構大変で、心が折れそうになることだってあるはず。 そういうときこそ、彼との”復縁”を夢見て、心の支えにすることは大事になると思います♡ また、そうやって彼のことを思いだすことで、気持ちも癒されると思いますし、彼への想いも継続されていくはず!

2年越し復縁成功のカギは連絡方法!正しい方法は?

2年越し復縁成功のカギは連絡方法!正しい方法は?
先ほど、2年越しの復縁が成功する秘訣を紹介してきました。 ”待っているだけではなく、自分から動く(努力をする)”というのは最大のキーワードになることを覚えておいてください♡ では、自分磨きをして「やっと彼と会える自信がついた!」と思ったときに大事になるのが”連絡方法”です。 2年越しの復縁には「連絡方法」こそ復縁のカギになります…。 ここからは、その正しい方法とNG方法を解説するので是非参考にしてください!

さらりと短文のLINEやメールで様子を伺う

彼に久しぶりに連絡をするとなると、つい長文のLINEやメールを送りたくなる気持ちはわかります…。 やっぱり久しぶりの連絡だと伝えたいことも山ほどあると思うのですが、ここは一度グッと我慢をして久しぶりの連絡は”様子を伺う程度”にしておくべきです。 様子を伺う程度のLINEで「久しぶり!元気?」とだけ聞いてみましょう。 そこから話が盛り上がったら、きっと自分の話をすることや”久しぶりにごはんに行く”といった約束ができるかもしれません♡ 最初から長文を送ると彼に面倒に思われる可能性がとても高いので、そこは気を付けてください…!

「会いたい」発言はNG!彼から会いたがるまで待つ

これはとっても大事な方法なのですが、復縁を考えている相手と久しぶりに会う時は「自分から誘う」のではなく、向こうに”会いたい”と思ってもらえるまで待つことです。 2年越しとなると、自分から「遊ぼうよ」と連絡をしたくなると思うのですが、こちらも我慢です(笑) 会いたいと連絡をすると、彼が身構えてしまう恐れがあり断られる可能性が上がります。 ですが、連絡をしている流れで久しぶりに会いたい…となることはきっとお互いにあると思うので、そのタイミングで向こうからの連絡を待ちましょう。 例えば「最近は仕事も落ち着いてきて夜はヒマなことが多いんだ~」と匂わすことをして、向こうから誘われるのを待つのもいいと思います♡

彼にとってメリットになる情報をLINEするのが効果的

お付き合いをしていた彼となると、趣味の話も知っていると思います。 彼が興味を持っていた話なども聞いていると思うので、その情報をLINEで共有してあげると違和感なく連絡を始めることができるはず♡ 例えば、彼が音楽が好きでテレビ番組などでその曲を聴いた…としましょう。 そこで「久しぶり!〇〇が好きって言ってたバンド、さっきテレビでみたよ~!かっこよかった」と報告LINEのような形にしてもOKです。 こういった”彼にとってメリット”になる情報を入れてあげることで、話は続きやすいと思います。 その流れで「〇月にこっちでライブがあるんだね!」といった内容を話してもいいはず♡

共通の友人の話も話題としてはOK!

もし、共通の友人がいるのであればその友達の話を話題にしてもいいと思います。 例えば「〇〇ちゃん結婚するんだって!式に行く??」といった話題とか「〇〇くんの子供に会ってきたよ~」なんて些細な連絡でOK! 共通の友人の話題を出すときは、できるだけ”些細な話”にして、次の話題に移すことが肝心になります。 なので、悪口や噂話は絶対にNGです。 悪口や噂話を連絡してくる人と、復縁したいなんて思えないですよね…?(笑) 客観的に考えて「こんな内容は嫌だな」と思うものは送らないようにしておきましょう。

「変わった自分」をさりげなくアピールしよう

このアピールはとっても大事になります!2年越しの復縁となると、相手には自分が変わったことをアピールすべき♡ ただ、分かりやすくアピールすると鬱陶しい…と思われることもあると思うので”さりげな~く”がポイントになります。 例えば、付き合っていたころはグータラしていてアルバイトを数回だけしていたけど、今はしっかり働いている…という人は、連絡の中で「平日は仕事があるから、金曜日の夜とかならヒマだよ」なんてことをサラッと伝えてみましょう。 そうすると「あ、今はちゃんと仕事をしているんだ!」と思ってもらうことができるはず。 大事なのは”さりげなく”ですよ♡(笑)

2年越しの復縁に向けて...連絡後の正しい行動

2年越しの復縁に向けて...連絡後の正しい行動
先ほど、2年越しの復縁が成功する連絡の方法を紹介してきました。 NG方法も一緒に知ることで「何がOKで、何がNGなのか」ということが分かったのではないでしょうか?♡ 連絡は2年越しの復縁にとっての大きなカギとなり復縁に向けての第一歩と言えるはず! では、最後に皆さんには「連絡ができたらどうすればいいの?」という重要な点を紹介していきますね。 連絡後の”正しい行動”を知ることは”復縁に直結する”とても大事な行動なので、是非参考にしてください!

彼のほうが会いたがれば「二人きりでデート」しよう!

連絡をすると、案外彼の方がノリノリで「会いたい」という感じを出してくることもあると思います♡ もし、こういった気持ちを感じ取ることができているのであれば少し積極的になってみてもいいはず。 「今度二人でごはんに行かない?」と誘ってみましょう。 本来なら最初は共通の友人などと一緒に軽くご飯に行くほうがいいのですが、意外と彼が好意を既に出してくれている…というケースであれば、ここは2歩先の選択をしてもいいと思います♡

彼がなかなか会いたがらないなら大勢で飲み会を!

彼と連絡をしているものの、あまり「会いたい」といった気持ちが感じられない…ということもあると思います。 その場合は、”強行突破”することも大事! ただ、二人で会うのではなく”共通の友人”なども参加する大人数の飲み会です。 そこで彼と久しぶりに会い「自分磨きをして変わったこと」を知ってもらいましょう♡ 連絡の文章だけでは、変わったことは伝わりにくいのですが直接会うと彼もきっとあなたの努力に気づいてくれると思いますよ。

共通の友人を交えて会ってみるのも手!

先ほどとも少し似ているのですが、大人数だと彼と話す時間も少ないだろうしできるだけちゃんと話したい…と感じている場合は、共通の友人を交えて3~4人で会う計画をしてみてください♪ 彼も連絡を取ってくれているということは、あなたに足して”嫌い”という意識はあまりないはず。 だからこそ、連「今度〇〇ちゃんと〇〇くんを誘って久しぶりに4人でごはんに行こうよ!」とラフに誘ってみましょう♡ ラフな感じで誘う方が、彼も気軽に来やすいと思いますし流れでOKを出してくれる可能性も高いと思います。

2年越しの復縁もあなた次第で成功可能!

2年越しの復縁もあなた次第で成功可能!
この記事では、2年越しの復縁は成功する…?という疑問を解消すべく、成功へ向かう方法を徹底解説してきました♡ 正しい連絡方法や、行動パターンなどを知ることができた今、彼との復縁に希望が持てた方もいるのではないでしょうか? 2年越しの復縁には”焦りは禁物”です!まずは自分を磨く努力をして、自分とちゃんと向き合っていきましょう。 そうするだけで、きっと復縁は叶うはずですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧