復縁で元彼から告白させるline術。自分から告白する時のベストな内容・タイミングも!

相手にどう思われているか、を意識してライティングしました。実体験で犯したしくじりも用いて、説得的にライティングできたかと思います。相手の立場に立つことが重要なので、強く主張しました。独りよがりの主張は止めるべきであること、相手を考えることの大切さを書きました。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁で元彼から告白させるline術。自分から告白する時のベストな内容・タイミングも!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼が思わず告白して復縁したくなるlineのセリフ

中々会う機会もないし、出来るならLINEで告白したい! そう思われる方も多いのではないでしょうか。 実際ラインで告白ってどうなの?というところですが、 確かに自分からLINEで告白する、しかもそれが復縁となると中々難しいものです。 つまり、ベストな手段はLINEを使って「彼から告白してもらう」事。 まずは、そんな元彼がつい復縁の告白をしたくなるLINEのセリフを紹介していきます。

「◯◯みたいな人ってなかなかいないんだね」

元彼ですから、当然自分にしかわからないその人の良さがあるわけです。 そこで、元彼の希少価値をlineではっきりと伝えましょう。 そうすることによって、「よくわかってるなあ」と元彼から思われ、復縁の可能性が高まります。 もちろんですが、相手の良いところを褒めてあげましょう。 無いとは思いますが、もし相手の良いところが考えても見当たらない場合は 「◯◯みたいな人って、いると思ってたけどいないんだね..!笑」 的な感じで送るだけでも効果ありです。

「どうしても◯◯の事が忘れられなくて」

「どうしても」という言葉は大変重要です。 強く相手のことを意識していることをlineでしっかり伝えましょう。 強い想いがあることを告白すれば、相手も「そこまで好きでいてくれたのか」と少し考えさせられることでしょう。

「最近うまくいってないんだよね。」

とにかく相手に、「今はあなたのことを考えている」ということを伝えるために、lineで正直に現況を伝えましょう。 「うまくいかない」という言葉を聞くと、もしかして自分に対して意識がいってるのかも、と思わされます。

「◯◯と付き合っている時が一番幸せだったな〜」

あなたのことが「一番」好きなことをlineで告白してみましょう。 具体的な数字は、相手に対して強いインパクトをもたせます。復縁のきっかけになること間違い無し。 特に別れてからの時間が経った相手には効く言葉です。 「俺も実はそう思う」 と思ってもらえればつい元彼もあなたに告白してしまうはず!

「まだ◯◯の事好きでいてもいい?」

好きな感情を隠せない。 だからまだ好きでいてもいいかな、と相手にlineで伝えましょう。 「まだ」という言葉で元彼だけど諦められない心情、「いい?」で相手に意思判断を委ねます。 告白の際に相手の同意が得られないといけません。 気が強い男性との復縁には、このメッセージを送ってみましょう。 男性からしても自分の事を好きでいてくれる人がいるというのは安心感がある事です。もし彼がまだフリーだったら効果てきめんでしょう。 控えめで誠実な態度に「こんな良い女性と別れてしまったのか」と彼も思わされるはずです。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁の告白をLINEでするのはあり?なし?

皆さんは「男の方から告白してほしい」と思われているかもしれませんが、実際は男性は向こうから告白されることを大変待ち望んでいます。 lineで告白してみましょう!復縁の可能性もグンっと高まります。

あなたから復縁したいとlineで告白する際の効果的なセリフ

言われると思わずキュンとせざるを得ない、そんなセリフがあります。 ここでは、相手を強く意識させる、自分を相手に強く植え付けるような、そんなセリフを紹介していきたいと思います。

「他の人と関わってみても◯◯以上の人なんかいなくて、私にはどうしても◯◯が必要です。」

自分が相手をどれだけ想っているか。具体的に伝えられるのは比較することです。 「このりんご美味しい!」 と言われるよりも、 「このりんごは今まで食べてきた中で一番美味しい!」 と言われた方が相手に感動が伝わりますよね。 少し理屈っぽかったり、理論派な男性に伝えるにはこのように告白するのがおすすめです。

「突然で申し訳ないんだけどどうしても謝りたくて、どうしても◯◯じゃないとダメなんです。:

絶対にこの人がいい、と思わせるようにするためには「〇〇じゃないとダメ」とはっきり告白しましょう。 「どうしても」「ダメ」と強いキーワードを用いることによって相手にインパクトを与え、復縁の可能性が高まります。 また、告白する際には言われる側にも配慮して謝る事も忘れずに。 優しいタイプの元彼が一番揺らぐのがこういう類の言葉です。

「答えがすぐに欲しいわけではないけど◯◯の事忘れられなくて。◯◯の事待っててもいいかな?」

LINEは手紙などよりも残りやすい文字を伝える手段ですよね。 なので、相手に思い出してもらえるような内容だとlineで伝える時は効果的です。 仕事が忙しいなどの理由で別れた男性にはこのように「誠実で自分を愛してくれている女性」だという事をアピールするのが効果的です。 そもそもの原因が時間などによるすれ違いならこのようにLINEで告白してみるといいでしょう。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら絶対に贈ってはいけない2つのline

いっていいことと悪いことがあります。 lineでの発言、もう一度振り返ってみましょう。ここでは2つ挙げていきます。

「どうしてこんなに好きなのに私の気持ちわかってくれないの?」

独りよがりなlineは明らかにみていてうっとおしいです。聞いてて腹がたつだけだと思います。 なぜなら、相手のことを全く考えていないから。告白の際にも考えてみましょう。復縁したいならなおさらです。

自分の気持ちを綴った長文

気持ちを伝えようとしたりするとつい長文になってしまいがちですが、 送られた側の気持ちに立って考えてみましょう。 一度別れた彼女から送られてきたLINEの文字がびっしりだったらちゃんと読みませんし、なんなら「呪いか?!」なんて思われるかもしれません。 ちなみに筆者も一回長文を送ったことがあるのですが、「デリカシーがない」と言われました。 相手も時間というものがあるわけです。そういったことを告白する際に意識し、短く端的に思いを伝えましょう。復縁できるはずです。

復縁の告白lineをするのに最適なタイミング

相手が交際中だったり、恋愛に興味がないときに、あなたのlineを見るでしょうか? そういったことを考えてみましょう。最適なタイミングについて挙げていきます。

何度かやり取りをするようになった時

一度しか送ってない相手に「好きです、付き合ってください」と言われてどう思うでしょうか? 急だし、怪しく思われてしまいます。 じっくり時を熟すのを待って、そこでlineで告白しましょう。きっと復縁できます。

お互いに時間的にも心的にも余裕がある時

「好きです、好きです」と忙しいときに送られても、相手は困ります。 相手のことを真剣に考えているのであれば、時間・心理的に余裕があるときにlineで告白しましょう。 きっとうまくいくはず。

夜ゆっくりしている時間帯

夜ゆっくりしているときは、時間的にも心的にも余裕があります。 その時間帯を狙ってlineで告白してみましょう。 落ち着いて見られて、復縁を積極的に考えることでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。先ほど挙げたようなテクニックを使えば、十分復縁は可能でしょう。ゆとりを持った行動を心がけてください。落ち着くこと、それが一番大切です。lineで告白するときは、一旦深呼吸して、上記のテクニックを用いて告白して見てください。きっと復縁できますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い