ツインソウルが冷たい時…知っておくべきツインソウルの知識と対処法

ツインソウルが冷たい時…知っておくべきツインソウルの知識と対処法

ツインソウルの態度が冷たい…。ツインソウルの態度が冷たいのは何か理由があるのでしょうか?また、どのような対応をするのが正しいのでしょう?この記事では「ツインソウルの心理」や「試練が起こってしまう理由3つ」、「試練が起こった時の対応」などについてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルが冷たい時…知っておくべきツインソウルの知識と対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルが冷たいと不安になりますよね…

ツインソウルが冷たいと不安になりますよね…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 せっかく出会えたツインソウルが冷たいと不安ですよね。 魂同士で繋がっているツインソウルなのに、どうして冷たいのでしょう? 不安に思うかも知れませんが、実はツインソウルが冷たくても大丈夫なんです。 この記事では「ツインソウルが冷たい理由」や「試練が起きる理由」、「避けられてる理由」などについてご紹介していきます。

冷たい彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

冷たい彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
冷たいんだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルが冷たい!その心理・理由とは

ツインソウルが冷たい!その心理・理由とは

ここまでは、ツインソウルが冷たくても大丈夫ということを説明しました。 ツインソウルの態度が冷たいと不安な気持ちになりますが、何故大丈夫なのでしょうか? ツインソウルが冷たい理由が分かれば、少し安心できるかもしれませんね。 相手が何を考えているのか理解することで、ツインソウルが冷たい理由が分かるでしょう。 以下の項目では「ツインソウルが冷たい理由」について解説していきます。

自分が変わっていくことが怖いから

「ツインソウルと思う女性と出会ったのですが、その女性と出会ってから何だか今までの自分じゃないような感覚がして怖くなりました。 少し距離を置いた方が良いのかなと思い、態度が冷たくなってしまったかもしれません」(32歳・会社員) このように、自分が変わっていくことが怖いからつい冷たい態度を取ってしまうという意見がありました。 ツインソウルと出会うことで自分の中で変化が起こります。 初めは自分が自分じゃなくなっていくような感覚に戸惑い、怖いという感情を持ってしまうことがあるので仕方のない事なのですね。

まだあなたのことをツインソウルだと気づいていない

「ツインソウルの事は知っているけど、誰が自分のツインソウルなのか分からない。 そんな女性に会えたらいいなとは思っているけど、どのようにツインソウルか判断すれば良いのか分からないので、もしかしたら既に出会っているのかもしれませんね。 そうとは気が付かずに冷たい態度になってしまっているかもしれない」(28歳・製造業) このように、相手の事をツインソウルだとまだ気が付いていないことで冷たい態度になってしまっている場合もあります。 出会った瞬間にツインソウルだと気が付く場合もありますが、気が付くまでに少し時間がかかる場合もあるので他の女性と同じように接してしまうのでしょう。

性的魅力を感じにくいから

「ツインソウルだと思う女性に出会いました。 でも何故か性的魅力を感じることが少ないんです。 異性として見るよりも大切な友人として付き合っていきたいな、と思ってしまいます。 人間的な魅力は感じるのですが、性的な魅力はあまり感じません」(35歳・会社員) このように、性的魅力を感じにくいから冷たい態度に映ってしまう場合もあるようです。 ツインソウルは精神的な繋がりが強いため、性的魅力よりも人間的な魅力を感じます。 普通男性は付き合う時は性的欲求から動く傾向にありますが、ツインソウルが相手だと先に魂同士の繋がりが生じてしまうのですね。

ツインソウルが冷たいのは、ツインソウル間の試練!その試練が起きる理由

ツインソウルが冷たいのは、ツインソウル間の試練!その試練が起きる理由

ここまでは「ツインソウルが冷たい理由」について解説しました。 ツインソウルだからこそ、冷たい態度になってしまう場合もあるようですね。 それは言わば「二人を結ぶための一種の試練」なのです。 ではどうしてそのような試練が起こるのでしょうか? 以下の項目では「ツインソウルの間の試練が起きる理由」について解説していきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お互いの大切さに気づくため

お互いの大切さに気づくための試練なのです。 ツインソウル同士は魂同士で繋がっているがゆえに、お互いの大切さを忘れてしまいがちです。 魂同士の繋がりがあるという安心感から発生してしまうものですが、お互いの大切さを忘れてしまうといくらツインソウルでも繋がりが薄くなってしまうでしょう。 ですので、お互いの大切さに改めて気づくように試練があるのです。 ツインソウルが冷たいと不安な気持ちになりますよね。 その不安な気持ちを乗り越えて、お互いの大切さに気が付けるよう試練が起こっているのです。

お互いの魂がまだ未熟なため

お互いの魂がまだ未熟なために、試練が起こっているのかもしれません。 ツインソウルはお互いの魂の成長を促すための存在です。 何度も転生を繰り返し、徐々に魂の成長を促していきます。 ですのでお互いの魂がまだ未熟だと、まだまだ成長していかなくてはいけない使命があります。 その使命のため、あえて試練が起こることで魂の成長が促されているのです。 お互いの魂が同じレベルくらいにまで成長した時には、その試練を乗り越えた事になるので更に結びつきが強くなるでしょう。

相手に対してのエゴを捨て去るため

相手に対してのエゴを捨て去るために試練が起こっている場合もあります。 相手が自分の思い通りにならないからといって「何とかしよう」とするのは、あなた自身のエゴですよね。 いくら同じ魂を持っているとは言っても、今は別の人間なのですから、他人の気持ちをどうにかしようとしているということです。 その相手に対してのエゴを捨て去るため、試練が起こっているのでしょう。 あなたが自分のエゴに気が付き、その気持ちを捨てることが出来た時に試練を乗り越えたと言えるでしょう。

ツインソウルが冷たい…避けられる時の接し方は?

ツインソウルが冷たい…避けられる時の接し方は?

ここまでは「ツインソウルの試練が起こる理由」について解説しました。 ツインソウルはお互いの魂を成長させるための使命を持っているので、使命を果たすために試練を乗り越えなくてはいけないようです。 でも試練とは言っても、相手が冷たいとどう接すればいいのか分からないですよね。 そこで以下の項目では「避けられている時の対応」について解説していきます。

相手のペースに合わせる

相手のペースに合わせることは大切です。 相手に避けられているからと言って、自分の今までのペースを崩さずに今までと同じように接していると何も変わりません。 相手のペースに合わせるようにすれば、お互いの魂が成長した時に試練を乗り越えられるはずです。 「連絡のペースを相手に合わせる」「相手が誘ってきた時だけ相手に会う」など、相手の気持ちを無視せずにペースを合わせるように心掛けましょう。 あなたが今まで通りに接すれば接するほど、相手のツインソウルは離れていってしまいます。 程よい距離感を保つことが大切なのですね。

しつこく追いかけない

相手に避けられているからと言って、しつこく追いかけてしまうこともNGです。 あなたがしつこく追いかけてしまえばしまうほど、相手はどんどん離れていってしまいます。 ツインソウルにはランナーとチェイサーという役割があるのですが、あなたが追う方のチェイサーとなってしまうのです。 辛い気持ちを抱えてチェイサーはランナーの事を追いかけてしまいます。 ですが逃げている方のランナーも辛い気持ちを抱えているのです。 ですので、しつこく追いかけることはランナーである相手のツインソウルを追い込んでしまうことになるのです。 しつこく追いかけずに適度に距離をとって見守りましょう。

自分自身に集中する

避けられてしまっている間は、相手の事ばかりになるのではなく自分自身に集中しましょう。 魂が成長した時に自然と試練は乗り越えることが出来るものなので、自分自身の事に集中した方がツインソウルとまた近づく近道になります。 自分自身の事に集中し、自分を高めましょう。 仕事を頑張ったり、新しく趣味を始めてみたり、新しい人間関係を構築したりして自分の魂を高めるのです。 あなた自身の魂が成長することによって、相手のツインソウルとまた再び近づく時は巡ってくるものなのです。 焦らず、自分のことに集中しましょう。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? ツインソウルが冷たくても、本物のツインソウルなら試練を乗り越えて再び近づく日はやってくるのですね。 ここからは特に大切な項目を3つおさらいしていきます。 ①自分が変わっていくことが怖いから冷たい態度をとってしまう ツインソウルと関わると自分の中で変化が起こります。 しかし簡単にその変化を受け入れることができず怖くなって逃げてしまうのですね。 ②お互いの魂がまだ未熟なため試練が起こる ツインソウル同士はお互いの魂の成長を促すという目的があります。 お互いの魂がまだ未熟だと試練が起こり、魂の成長を促すのですね。 ③避けられている時は自分自身に集中する ツインソウルとの試練の期間中は自分のことに集中し、魂を高めましょう。 それが結果的にはツインソウルと再び近づくことに繋がるのです。 ツインソウルが冷たくてもそれは試練だと捉え、試練を乗り越えるために最適な行動をとりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧