殴られても愛してるって言える!?暴力を振るう彼と別れるべきかの判断基準4つ

殴られても愛してるって言える!?暴力を振るう彼と別れるべきかの判断基準4つ

喧嘩して、彼氏に殴られた!という女性は、今回だけのことだし、もう彼氏も反省しているし…といって、彼氏を許すことができますか?でも殴られた場合、怪我のレベルによっては、別れたほうがいい場合もあります。あまりに酷い怪我の場合、DVという可能性もありますから、注意が必要です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 殴られても愛してるって言える!?暴力を振るう彼と別れるべきかの判断基準4つ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩の延長で彼氏に殴られたら別れるべき!?

喧嘩の延長で彼氏に殴られたら別れるべき!?
こんにちは、MIROR PRESS編集部です。 彼氏と喧嘩した!そんなカップルはたくさんいるでしょう。 でも今回はちょっと深刻そう…喧嘩の延長とはいえ、彼氏に殴られた!? 男性が女性に暴力をふるうのは、喧嘩であっても何があってもあってはならないことです! …でも、あなたはまだ彼氏のことが好きなんですよね。 だから、そんなに悩んでいるんですね…。 でも、喧嘩したからといって彼氏が殴るのは実際アリなの? 暴力男との衝撃エピソードを紹介するとともに、 そんな彼氏と別れるべきか否かの判断基準をご紹介。 あなたの彼氏は、大丈夫ですか? 手を出す男は最低だということに気づいてください!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に殴られた!衝撃のエピソード3選

彼氏に殴られた!衝撃のエピソード3選
あなたは彼氏と喧嘩して殴られたことがありますか? まさか、時代劇じゃあるまいし男性が女性に暴力を振るうなんて…考えられませんよね! でも、実際いるんです、そんなDV男が。 殴られたけど、でもやっぱり彼氏のことが好きで一緒にいたい…、 そんな複雑な気持ちを抱えている人もいます。 でも、よくよく考えてみて。 一回殴られて、それで終わりだと言い切れる? これから紹介するのは、彼氏に暴力を振るわれたという衝撃エピソード。 優しい彼氏を持つ女性も、しっかり目に焼き付けておいてね!

こちらが暴言を吐いたことが彼の逆鱗に触れ、顔面を思いっきり殴られた!

「最初は、ホントに些細なことで喧嘩。 だけどだんだんお互いヒートアップしてきて、彼氏の生活態度から何から、最終的には給料が安い!とまで言っちゃったもんだから、 それが彼氏の逆鱗に触れたみたい。 思いっきし顔面グーパンチ。 でも、逆鱗に触れたからってグーパンチ女子に顔面ってありえなくない?」(36歳・保育士) 口喧嘩になると、たいてい勝つのは女性のほうだと言いますね。 女性は口達者とも言いますし、口喧嘩で男性が女性の勝てる見込みはまず少ない…、 と言ってよいかもしれません。 でも、いくら暴言が逆鱗に触れたからと言って、顔面グーパンチはあり得ないでしょう! もちろん身体を殴るのだってNGだけれど、女の子の顔を殴るなんて、 ちょっと最低としかいいようがありません!

気分が悪いからと彼からの誘いを拒んだら、彼に力尽くで押さえ込まれお腹を殴られた...

「彼氏とラブラブ♡な雰囲気になったけれど、なんか気分がその日は悪くて、その気になれなくて。 で、ちょっと今日は…って拒んだら、お腹を殴られた! 気分が悪いって言ってるのに、一気にますます気分が悪くなって、もうその日は泣きながら帰宅。 一週間彼氏とも連絡取らなかった!」(26歳・派遣) 気分が悪い彼女を気遣えない彼氏も彼氏ですよね。 いくらラブラブ♡なモードになっていても、彼女の気分が悪ければ、 本当に彼女を思うなら、彼女を気遣うのが普通なのではないでしょうか? しかもお腹を殴るなんて、女性のお腹…体の中には子宮という大切な器官もありますし、 ちょっと考えられませんね。

彼はもともと酔っ払うと暴力を振るう人で…好きだけど怖いという気持ちと葛藤しながら、時間をかけて彼と別れた

「彼氏は、素の状態ならすっごいいい彼氏。 頼りがいがあるし、男らしいし、友達にも自慢できる…、とは思いつつも、何せ酒癖が悪いのがネック。 一度お酒を飲もうものなら、私は奴隷扱いさながら、おつまみやらお酒やら作ってもってくのが常。 そして酔っぱらうとたいてい悪い酔いして、暴力をふるうから、普段は好きな彼氏なんだけど、 それが怖くて『お酒を飲まないでほしい』って何度も頼んでもやめないから、好きだけど仕方なく別れました」(34歳・IT) お酒を飲むと人が変わる人もいます。 ガラッと態度が変わるので、まるで別人!?と思ってしまうような人も、 世の中にはたくさんいるんですよ! 今回ご紹介したこのエピソードに出てくる彼はまさにそれに当てはまるようですね。 お酒を飲んで、いい気分になって…というならまだよいけれど、暴力をふるうのであればお酒を飲まないでほしい、 自分の前では適量しか飲んでほしくないと思ってしまいます。 でも、それができなくて、結局、彼女に暴力を毎回ふるうのだから、別れて正解!

彼氏に殴られたら別れるべき!?5つの判断材料

彼氏に殴られたら別れるべき!?5つの判断材料
彼氏に暴力を振るわれた!という衝撃エピソードを紹介しましたが、あなたの彼氏は大丈夫でしたか? 顔面をグーパンチなんて、考えられませんし、そんなことされたら一気に愛情も冷めてしまいますよね。 酒癖が悪いのも問題です…。 でも、彼氏に殴られたら即効別れるべきなのでしょうか? 一回きりなら許せるという、寛大な心の持ち主の女性もいますし、 何度殴られたとしても別れられないという女性もいます。 別れる別れないの境目は、いったいどこにあるのでしょうか。 ここからは、彼氏に殴られたら別れるべきかの判断材料について、ご紹介します。 5つご紹介しますが、あなたの彼氏は、当てはまりますか?

普段からそういう人ではないか

あなたの彼氏は、普段から暴力行為をふるうような人ですか。 常日頃、アルコールを飲んでいなくても怒りっぽく、レストランで食事をしていてもお皿が少しでも汚れていたら、 店員さんを呼びつけて怒鳴るような口調で文句を言ったりしますか? 些細な喧嘩でもグーパンチまでいかずとも平手など、すぐに手を出してきませんか? 何か仕事で嫌なことがあって、あなたに八つ当たりのように手を挙げるようなら、 別れるべきでしょう。 そういう人は普段から手を挙げることに何の罪の意識も持っていないので、 今から意識を改善させようと思ってもなかなか難しいものがあるんです。

今後も殴りそうな傾向はみられるか

大喧嘩をしてん殴られた、それは一度きりでしょうか。 殴られた、女を殴る男なんて最低だ!と、あなたは怒って別れることを考えるかもしれませんね。 でもそれは、今回に限りかもしれません。 今後、殴る気配がないのなら、急いで別れる準備をしなくてもいいのでは? 普段は優しい彼氏で、ちょっと大喧嘩して一度だけ殴られただけなのなら、 今後そんな大喧嘩することがない限り殴ることはないでしょう。 もし、今後も殴りそうな気配があるのなら別れるほうがあなたの身のためですが、 普段優しくあなたにとっていい彼氏であり、今回一度きりの暴力なら、まだ許せるかもしれません。 それは、あなたが決めることですね。

彼は反省しているか

殴ったことに対して、彼氏がどれだけ反省しているかによっても別れるか否かの判断が決まります。 あなたたが殴られて、その後彼が平謝りしてきて心底反省している様子が見られれば、 まだ別れなくてもよいでしょう。 あなただって愛している彼氏のこと、そんなに謝られて本当に悪かったと反省しているのであれば、 二度と殴らないと約束させてお付き合いを続けることも可能ですよね? でも全く反省していない彼氏はダメ! 殴ったことに対して当然と思っている彼氏は、反省の色も全く見られませんから、 今後また手を挙げることがあったとしても、同じように反省はしないでしょう。 反省をしない彼氏は、同じことを繰り返します。 あなたがまた殴られないためにも、別れる選択肢を考えてみて。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの怪我はどの程度だったか

彼氏に殴られた、あなたの怪我はいったいどれくらいのレベルだったのでしょうか。 顔面グーパンチ、まさか目の周りもお岩さんのような状態になってしまっている、顔が腫れあがっている…、 なんて重症レベルではないでしょうか。 顔ではなく体であっても酷く青あざが残ったり、出血するレベルであればそれは赤信号! 怪我が少し残る程度のあざだとすれば、一日経てば消える程度の怪我であればまだ許せるけれど、 一度の暴力で出血や何日も残るあざなどになれば、今後のお付き合いは考え物。 暴力がその一日限りで済むとは限らないし、あなたの体も心配です。 男性のほうが女性より力は強いのは明らかなんですから、 まさかの骨折なんてすることだってあるかもしれませんよ! 放っておくと身の危険があるので、怪我のレベルによって、 今後のお付き合いを考えましょう

彼との関係を修復できるほどの愛情が自分にあるか

一度殴られた記憶は消えない。 そして、体もそれを覚えています。 暴力に軽いも酷いもありませんが、一度殴られて暴力を受けたその記憶、体で、 あなたはまだ彼を愛することができるでしょうか? 些細なことが原因で始まった口論が、いつしか彼氏が手を出してきて…。 あなたは初めてのことに、酷く傷ついたハズです。 殴るような人だと思ってなかった、こんな人だと思ってなかった…と、 いろいろな思いが交差するでしょう。 それでもまだ関係を修復して、彼ともう一度、「もう手は出さないで、ちゃんと話し合いで解決しようね」と約束して、 今後もお付き合いを続けることができるでしょうか。 もうこんな怖い思いをしたんだから、そんなの無理! あなたがそう思ってしまうのなら、別れるしかないでしょう。 それでもやっぱり愛してる、彼だって話せばわかってくれる…と思うのなら、 話し合いの場を設けてみてはいかがでしょうか?

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一度でも殴られたら注意!殴ってきた彼氏と付き合うポイント

一度でも殴られたら注意!殴ってきた彼氏と付き合うポイント
彼氏に殴られたらあなたならどう対処しますか? もう即効別れる!という人もいれば、やっぱり長い付き合いだし…と、 一回くらいなら許してしまう女性もいるでしょう。 彼氏に殴られたら別れるかどうかの判断基準は、 やはり第一にあなたが許せるかどうかにかかっています。 またあなたが受けた怪我のレベルによっては、 今後の危険性が増すので要注意ですね。 でも、一度でも殴ってきた彼氏には注意が必要。 一度したことは二回三回とするものですし、彼氏はあなたが反撃できないのを知って、 また同じことを繰り返す可能性が高いんです! でも、今後も付き合っていきたい…と願う女性は、暴力をふるう彼氏と、 今後どう上手く付き合っていけばいいのでしょうか?

関係を見つめ直す時間をつくる

まず殴られたら、悪かった原因が例えあなたであっても、 一定期間距離を置いて関係を見つめなおしましょう。 いくら自分が悪くても、殴るほどのものなのか? 友人などにも相談してみるとよいですね。 自分がしたことに対して彼氏が殴ってきた、これって普通なの?そんな風に客観的な意見も取り入れて、 自分たちの今後の関係について考える時間を作りましょう。 いくらあなたが悪くても、やっぱり男性が女性を殴るのはNG行為。 やってはいけないことです。 彼氏が殴ったあとに誤ってきても、本当に心底反省しているかどうかわからないもの。 少し時間をおいて、彼氏のこと、自分のことを考えて、彼氏をすぐに許したりせずに反省の時間をたっぷりとることで、 初めて彼氏も自分が”やっちゃいけないことをしてしまった”と気づくはず。

二度と殴られることがないように2人で対策を考える

どうして殴ってしまったのか?カッとなってつい手が出てしまったのか?彼氏はそのような性格なのか、 お互い冷却期間を置いてから二人で話し合ってみましょう。 喧嘩両成敗といいますから、喧嘩に関してはどちらが正しい悪いもないんです。 でも殴られたことに関して言えば、彼氏に落ち度があるのは明白ですよね。 今後どうしたら殴らないで済むのか?短気な彼氏であれば、カッとなるならどうすればそれを抑えることができるのか…、 今後お付き合いを続けていきたいのなら、二人でじっくり話し合いをしましょう。

人は簡単には変わらないということを肝に命じておく

人間のもともと持っている性格というのは、すぐには変わらないもの。 彼氏が暴力をふるって、「次喧嘩したときは絶対手は出さないから」という言葉を鵜呑みにしないで。 あなたが明日から別人のようにアイドルのようなキャラになれないように、 人間そう簡単に変わることなんてできないものです。 それをしっかり覚えておきましょう。 同棲しているカップルなどであれば、万が一のために逃げ込める場所、実家が遠ければ友人の家など、 先回りして友人などに頼んでおくことも必要です。

たとえ1発でも、殴る彼とは本来なら別れたほうが賢明...

たとえ1発でも、殴る彼とは本来なら別れたほうが賢明...
・例え彼氏の逆鱗に触れたからといっても、殴るのは絶対ダメ! 彼氏の逆鱗に触れたからといって、女性の顔をグーパンチなんて絶対に許せません。 ・別れたほうがいいの?基準は怪我のレベルで考えよう 殴られた場合、どれくらいの怪我を負ったのか、それも基準に別れることを考えましょう。 ・殴る彼氏とお付き合いしたいなら、今後殴らない方法を二人で考えること 人間すぐには変われません。 殴る彼氏は殴る癖をすぐに直せないですから、今後どうすればそれを回避できるか二人で解決策を考えましょう。 いかがでしたか? 彼氏に殴られたという女性はどれくらいいるでしょうか。 一度でも殴られた経験があるという女性は…、それはペシッという軽い叱られた殴られ方だったでしょうか、 それとも本気のグーパンチだったのでしょうか、それによって今後の対応も変わってきます。 人間、すぐに変わることができないように、殴る彼氏を変えるのも難しいでしょう。 今後お付き合いを続けるのなら、自分の逃げ込める安全な場所を確保しておく必要があるかも。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧