女好きの彼氏…女好きのタイプ別解説とよそ見させないテク!別れるべき特徴

女好きの彼氏…女好きのタイプ別解説とよそ見させないテク!別れるべき特徴

女好きの彼氏を持っている彼女は苦労していることでしょう。 毎回遊びに行くからといいつつ、女友達と遊びに出かけたり・・・。 女好きは治らないと言いますが、彼氏が本当に女好きで、あなたを平気で傷つけるような人であるのなら、別れることも検討したほうがいいかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 女好きの彼氏…女好きのタイプ別解説とよそ見させないテク!別れるべき特徴
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が女好きで悩んでる!よそ見させないテクって?

彼氏が女好きで悩んでる!よそ見させないテクって?
私の彼氏は女好き・・・それを自覚しているあなたは彼氏を繋ぎとめるためにどうしたらいいのか悩んでいることでしょう。 こんにちは!そんなあなたのお悩み解決します、MIROR PRESS編集部です。 ”女好きの彼氏には実はタイプがある”ってことを知っていましたか? そのタイプによって対処も違ってきますので、あなたの彼氏がどのタイプにあてはまるか今回紹介する中でチェックして、対処の方法を考えていきましょう。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏はどのタイプ?女好き男性をタイプ別に解説

彼氏はどのタイプ?女好き男性をタイプ別に解説
女好きの彼氏を大きく分類するとタイプは3タイプあることがわかります。 それぞれのタイプによって、あなたがやるべきことも変わってきますから、自分の彼氏がどのタイプに当てはまるかまずはチェック!しましょうね。 女好きとは言いつつも、その男性の心理傾向には色々な状態が見られるんですよ。 結局そんなこと?なんて思ってしまうことも・・・。 ではチェックしてみましょう!

極度の寂しがりやさん、甘えん坊タイプ

極度に寂しがり屋、甘えん坊だという男性は実は案外多いもの。 マザーコンプレックスもこれにあたりますが、特に彼女の前では見栄を張って男らしく振舞っているものの、心の中では常に寂しがりや甘えたな傾向がある彼氏です。 そんな彼氏は彼女だけでは飽き足らず、多くの女性を求めて安心感を手にするんですよ。 たった一夜限りでもそのぬくもりに触れていたい・・・というような彼氏もいるので要注意! あなたの彼氏は実は甘えん坊ではありませんか? そんな姿見たことない!考えられない!と思っていても、実は性根は甘えた、膝枕なんてしてほしい・・・と思っているような彼氏であれば、女好きというよりは、女性の母性に惹かれているといってよいでしょう。

新しいモノに目がない!飽きっぽいタイプ

新しい洋服を買ったと思ったら、何回か着てもう新しい洋服を買ってしまう・・・もしくは靴を新調したと思ったら、またデートのたびに違う靴を履いてくる・・・あなたの彼氏はそんな彼氏ではありませんか? ブームやトレンドに目がなくて、真っ先に飛び乗るのに、降りるのも一番早い・・・そんな彼氏はとっかえひっかえ女性の好みも変わるもの彼女という絶対的存在は置いといて、でも他の多種多様な女性も体験してみたい・・・そんな新しいもの好き、飽き性なタイプの彼氏は浮気を繰り返すケースもあるのでご用心!

女性と落とす快感がたまらない!ハンタータイプ

自分に自信があって、女性を口説いて口説かれた女性が落ちるのを見るのが好きなタイプもあります。 あなたの彼氏はちょっとイケメンではありませんか?それか口達者でキザなセリフもさらっと口にすることができ、壁ドンできちゃうタイプではないですか? 口説いている女性が顔を赤らめてOKする姿を見ることで、達成感と快感を覚える彼氏もいるんですよ~。 壁ドンなんてされれば普通の女性でもハッとするのに、キザなセリフでカッコつけられて「綺麗だよ」「可愛いね」なんて言われたら、女性はそうでなくてもその気になってしまいますよね! そんなハンター型タイプの彼氏は女好きといっても女性を落とすのが目的なので、彼女と別れるということまでは考えていないので厄介なんです!

どれだけ当てはまる?彼氏の女好き度をチェック!

どれだけ当てはまる?彼氏の女好き度をチェック!
男性の女好き傾向は3つのタイプにわかれるとわかりましたね。 甘えたさんや新しいもの好き、ハンタータイプの3つです。 あなたの彼氏はこの3つに当てはまったでしょうか?この3つに当てはまっていたら要注意!あなたの知らないところで女性を口説いている可能性もありますよっ! さてさて、そんな女好きな彼氏ですが、どれだけ女好きなのか、その度合いもはかってみましょう。 ”女好き彼氏の特徴”を以下にまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいねっ♪

いつもスキンシップを求めてくる

いつでもどこでもスキンシップを求めてくる・・・そんな彼氏は女好きの可能性大。 おうちデートでいちゃいちゃスキンシップを求めてくるなら、まだ誰の目も気にしないでいいので彼女としても安心できますが、出先でもあからさまなスキンシップを求めてくるのは甘えたさんの証拠。 特に異性の体に触れていたい、いつも触れていたいと思っていて、だから毎回デートでもベッドに入るのは当たり前、何時間も体を密着させているという彼氏は淋しがりで甘えたの女好きかも。 「今日は生理だから無理」 とこばんでも、「大丈夫大丈夫」と言って強引に引き寄せるようなら、完全に女性の肌にいつでも触れていたいという女好きが判明してしまいます。

とてもマメで時間のやりくりも上手

マメで連絡もよくくれる彼氏。 だから安心できる、というあなた、それは危険信号かもしれませんよ! マメなのは女好きには必須の条件なのですからっ! 彼女に連絡を入れるのはもちろん、他の女の子にも連絡を密にとっている可能性は高いです。 彼のスマホのLINEが頻繁に鳴って、やりとりしているのなら、それは遊ぶ女の子とやり取りしている可能性がありますね。 マメなので時間の使い方もうまく、彼女とデートする時間をしっかり作りつつも、他の女の子ともデートする時間を作るなどやりくりが上手いのも特徴の一つ。 連絡がマメだから安心できると思っていても、実は彼氏は女好きなだけかもしれません! 一度彼氏の携帯を見せてもらうのもよいかもしれませんね☆
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

優しくて、女性の喜ぶツボを知っている

優しい、コレをしたら女性が喜ぶであろうということを熟知しているのも女好きの彼氏の特徴の一つ。 サプライズをしたり、あなたが「うわぁー!」と感激するようなことをする彼氏であれば、もちろん彼女を喜ばせたいがために考えてデートプランを練っただけ、ともとれますが、それが毎回続くと女好きを疑わざるを得ません。 女性のツボを心得ていて、これをすれば喜ぶ、コロッと落ちるということを知っているので、デートプランも女性の好むものだったり、食事もお洒落なレストランだったりとまさに言うことなしなんですよね!女好きでさえなければ! 優しいのは当然のこと。 どれだけ自分好みの顔でなくても優しくて、体だけの関係なら顔なんて関係ないかと思っている可能性だってあるんですから、本当の意味での優しさとは違うかもしれませんね。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

《タイプ別》女好き彼氏によそ見させないマル秘テク

《タイプ別》女好き彼氏によそ見させないマル秘テク
彼氏の女好き度をチェックしてきましたが、あなたの彼氏はこの特徴にどれだけ当てはまっていましたか? いつもデートプランは彼氏が練ってくれ、それがいつも感激するような満足いくデートでしょうか。 優しくて気配り上手でマメ・・・なんていい彼氏なんだろうと思っていたら、単に女好きだった!だけの可能性も・・・。 そんな女好きの彼氏に自分だけを見てもらうテクニックはあるのでしょうか? 女好きは治らない、と思っている人もいるかもしれませんね。 でもあなただけを見つめてもらえるテクニックがあるんですよ♪ 今回はそれをご紹介しちゃいます☆彡

《甘えん坊タイプの場合》思い切り甘えさせてあげる

実は甘えん坊の彼氏。 そんな彼氏の場合は、彼氏がコンプレックスに感じている部分を受け止めてあげて、「そんなあなたも全部好き」と全身で優しく抱きしめてあげましょう。 甘えん坊で女好きの彼氏の場合は、たいていは母性本能に憧れて女性に近づいているため、彼女から大きな愛情を受けることによって他の女性を見ることもなくなりますよ☆ おうちデートなどでは存分に甘えさせてあげて、ベッドの中でも甘えさせてあげ、外に出たときには彼氏らしくカッコイイ男性としての立場を守らせてあげると彼氏の自尊心も傷つかずベストです☆彡

《飽きっぽいタイプの場合》時々イメチェンをして自分磨き

もしあなたの彼氏が飽き性であるのなら、一番手っ取り早い方法はイメチェンすること! 彼氏を繋ぎとめておきたいと思うなら、飽き性の彼氏の性格を理解して、時々ガラッとイメチェンすることによって、彼氏もあなたが変わった姿にまた惚れ直すに違いありません♪ イメチェンといっても難しいことではありませんよ。 髪色を変える、ヘアスタイルを変えるだけでも立派なイメチェンです。 もしくは本格的にイメチェンしようと思うなら、洋服もいつも着ているブランドの洋服ではなく、全く違うジャンルのブランドに挑戦してみるとよいでしょう。 新たな自分の発見にもなりますし、自分磨きの一歩にもなりますよ♪

《ハンタータイプの場合》彼氏一筋にならない

男は逃げていく獲物を追いかける習性を持っています。 これは本能とでも言うのでしょう。 つまり口説いてそこに快感を覚えているハンタータイプの彼氏の場合、彼にゾッコンだということを見せないことが大切☆ 私はいつだってあなたの腕の中からすり抜けていく存在なのよ、というような雰囲気を常に作っていれば、彼氏はあなたを追いかけて捕まえようとするでしょうし、決して手放さないでしょう♪

この女好きはあなたを不幸にする!別れるべき彼氏の特徴

この女好きはあなたを不幸にする!別れるべき彼氏の特徴
女好きの彼氏によそ見をさせないためにはタイプ別にテクニックがありましたね。 甘えたさんには充分母性を見せつけてあげること、飽き性な彼氏にはイメチェンで時折ドキッとさせること、ハンタータイプの彼氏の場合は常に逃げている背中を見せること・・・。 どれも難しい!と思えても実際やってみると簡単なものです。 ぜひ女友達との交流が激しすぎるという彼氏をお持ちの女性の方は実践してみてくださいね♪ でも女好きとはいえ、彼女に涙を流させる彼氏は最低です!そんな彼氏は別れて当然! いったいどんな女好き彼氏は別れるに値するのでしょうか?

平気で嘘をつく

些細な嘘なら許すわ、という寛大な心を持っているあなたでも、女好きは許すけど、という仏様のような心を持っているあなたでも、女性と遊ぶために嘘を平気でつくのはやっぱりNG。 あなたを不幸にするだけです。 その嘘はどんどん大きくなって、いつしか二人で築いてきた信頼関係も崩れてしまうでしょう。 彼氏の言っていることの、どこからどこまでが本当かわからない、そうなってしまうとお互いの関係の修復は難しくなりますよね。 平気で嘘をついて謝りもしない彼氏なら、別れて当然、検討しましょう。

浮気をくり返す

女友達と飲みに行く、それが例え頻繁でもグループでなら・・・と思って許していたら、体の関係まで持つ浮気を何度も繰り返すようになってきた。 こんな彼氏であれば別れることを視野に知れましょう。 別々の女性と何度も体の関係を持つのは通常の神経では考えられませんし、それを許しながら付き合い続けるなんて普通ではありませんよね? あなたも当然それを受け止めることはできないでしょう。 浮気を繰り返す彼氏の場合、女好きというよりはもはや病気の可能性も。 あなたが涙を流す前にさっさと別れを切り出しましょう!

あなたのことを傷つけても平気

隠し通す自信があるのなら浮気をしてもいいと思っている彼氏も大勢いるようですね。 でもそれがあなたにバレたとき、彼氏はどうするでしょうか?平謝りして、今後一切こういうことはしない、あなたのことが一番好きだから、そう言ってくれるならまだ許す選択肢は残されています。 でも嘘がばれても平然としていて、あなたが「もうやめてほしい、あたしは辛い」と訴えても聞き入れずに、本命彼女は本命として置いておいて、遊びは遊びだからと遊びまわっている彼氏なら別れるべき。 いくら本命とはいえ、あなたのプライドをズタズタにしていることをわかっていないんですよ!そんな彼氏はこっちから願い下げですね!

彼氏の女好きは治らないと思ったほうがいい!

彼氏の女好きは治らないと思ったほうがいい!
・女好き彼氏には3つのタイプがある 女好きにもタイプがあり、タイプごとに対処の方法も変わってきます。 ・彼氏をよそ見させないテクはタイプごとに使おう 女好きのタイプごとによそ見させないテクニックを使ってあなただけを見るように仕向けましょう。 ・別れるべき女好きとは?信頼関係を崩す嘘つき彼氏 女好きは女好きでも平気で嘘をついてあなたを傷つけても平気なそぶりをしているなら別れるべき。 男性の女好きはなかなか治りません。 もしかすると一生治らないでしょう。 それでも彼氏と付き合っていこうと思うのなら、あなただけを見つめさせるマル秘テクニックを使い、よそ見をさせないこと。 それでもどうしてもよそ見する女好き彼氏の場合、最悪別れも視野に知れましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧