好きな人との付き合う前デート!素敵なお付き合いに持ち込むための心得

好きな人との付き合う前デート!素敵なお付き合いに持ち込むための心得

皆さんは、好きな人と付き合う前にデートをしたことありますか? まだ付き合ってないけど、お出かけに誘ったらOKしてもらえちゃってデートの約束が取り付けられた時の嬉しさと言ったら何とも言い難いもの♡でも同時に不安を抱えますよね...。 付き合う前に好きな人とデートする前にぜひ読んでください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人との付き合う前デート!素敵なお付き合いに持ち込むための心得
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と付き合う前のデート!楽しみだけど緊張…

好きな人と付き合う前のデート!楽しみだけど緊張…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは、好きな人と付き合う前にデートをしたことありますか? まだ付き合ってないけど、お出かけに誘ったらOKしてもらえちゃってデートの約束が取り付けられた時の嬉しさと言ったら何とも言い難いものです。 そんな好きな人との付き合う前のデート、どうしたら素敵なひとときにできるかプランをご提案させて頂きます! これから、好きな人と付き合う前のデートをしようと思っている人はぜひ読んでみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人と付き合う前のデートが重要な理由とは?

好きな人と付き合う前のデートが重要な理由とは?
好きな人と付き合う前のデートって、実はとても重要だということを知っていますか? 好きな人と付き合う前のデートは、相手のことを知る為、自分のことを相手に知ってもらう為の大切なデートになります。 具体的に、好きな人と付き合う前のデートが需要な理由を考えていきましょう。 重要な理由を3点ご紹介いたします。

お互いのことをきちんと知ってから付き合いたいから

好きな人と付き合う前にデートをするのは、お互いのことをきちんと知ってから付き合う方が後々、後悔したり性格の不一致から喧嘩をしてしまったり、ギャップから別れてしまうなどのマイナスな出来事を起こさない為の策とも言えます。 付き合う前じゃないとできないデートとも言えますよね。 初回のデートや数回しかデートを重ねたと言っても、お互いのことを完璧に理解できるわけはありません。 ですが、どんな人なのか、自分が思ってることは間違えていないのかということを確認する為に大切です。 素敵なデートになるように工夫して付き合う前の好きな人とのデートを楽しみましょう!

相性を確かめたいから

付き合う前に好きな人とデートをして、お互いの相性を確かめることも必要です。 誰とでも仲良くなれる人もいれば、仲良くなるのに時間がかかる人もいます。 性格上も含めて様々な点において、相性がよければ一緒に居ても楽しいと思いますが、相性が悪いとどうにもうまくいかないことも出てくることでしょう。 喧嘩も絶えないかもしれません。 その前に、お互いに好きなものを知っておいたり、互いの相性などを確かめる為に付き合う前のデートをして相手との相性を確かめてみましょう。

一緒にいて楽しめるかどうか見極めたい

付き合う前にデートをして、同じ時間を一緒に過ごして楽しめるかどうかを見極めることも大切です。 好きな人とのデートほど緊張して普段通りにはできないかもしれませんが、彼と一緒にいて楽しめるかどうかを見極めた結果で、交際を開始した時に苦になることが少なく済みます。 この人となら一緒にいて楽しい。 一緒にいて楽しいからこそ、付き合って一緒に過ごしたいと思えるかどうか、カップルとして成立するのかという点も含めて見極めるポイントになっていきます。

好きな人と付き合う前に確認しておくべきこと

好きな人と付き合う前に確認しておくべきこと
好きな人と付き合う前にデートをすることが大切な理由がわかったところで、具体的にどのような点をお互いに確かめていく必要があるのでしょうか。 具体的に、どのような点を好きな人と付き合う前に確認するべきなのか、皆さんはわかりますか? 何となく想像はつくかと思いますが、好きな人と付き合う前に確かめなくてはならないポイントが3点あります。 これから、その3点についてご紹介いたします。

アウトドア派?インドア派?どちらもOK?

まず最初に確認するべきところは、デートをするなら「アウトドア派」なのか「インドア派」なのかという点を見ます。 例えば、アウトドアが大好きな彼だったら、デートでキャンプやハイキングなどに行くプランを計画したら絶対楽しいですが、もし貴女自身がインドア派だったら、アウトドアデートは楽しめませんよね。 なので、好きな人とデートをする時はまず相手がどんなスタイルのデートが好きなのかを確認して、お互いが楽しめるようなプランを考えましょう。 交際が始まった時、楽しいデートが送れるようになりますね。

マメに連絡が欲しいほう?一人の時間が欲しいほう?

彼は、連絡をマメにできる人なのか、嫌なのか、苦手なのかなどの連絡頻度についても確かめましょう。 付き合い始めは、連絡を取ると思いますがだんだんと連絡を取らなくなってしまったり、連絡が来ることが苦手だと感じたりする人もいることでしょう。 それに伴い会う頻度もどれくらいがいいのか、一人で過ごす時間が大切だと考えている彼だとしたらあまり頻繁に会わない方がいいのか? ということを確認しておく必要もあります。 付き合う前の段階で、話し合ったり相談しておくことで今後付き合っていく時の流れも見えてきます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きなこと嫌いなこと、これだけは許せないこと

彼も自分自身も、食べ物の好き嫌いなどを始めとした好みを知っておく必要があります。 また自分が言われたり相手が言われたりした際に許せないことを確認しておきましょう。 仮に、相手の彼が身長低めな人だったら、身長について触れたら嬉しくないですよね。 当然、お互い知っておく必要のある内容は多々あります。 先に、お互いに会話をしながらお互い知っておく必要がある内容の話はしっかりしておきましょう。 後から知らなかった、とか、喧嘩の火種になったりしたら、どうしようもなくなりますよね。 仲良く過ごす為にも大切な情報交換です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人との付き合う前のデートを成功させる秘策!

好きな人との付き合う前のデートを成功させる秘策!
好きな人と付き合う前にするデートを成功させる秘策とは一体なんでしょうか。 具体的な方法があるのでしょうか。 これから、好きな人と付き合う前にするデートを成功する秘策について3点ご紹介いたします。 この3点を守れば、楽しいデートになること間違いありません。 また、これから先の楽しい毎日を掴む為の大切な一歩なので、気負い過ぎはNGですが、大切な時間です。 素敵なデートになるように、素敵な恋愛ができるようにする為、頑張ってみましょう。

デートの行き先は、自然と会話が弾むところ

最初のデートは、多少会話が出来なくても大丈夫そうなデート先に行ってみましょう。 例えば、映画遊園地などはいかがですか? 映画デートは、お互いに観たい映画を観に行ったり、遊園地で遊んだり楽しい時間をつくっていきたいですね。 注意しなくてはいけない点として、映画の内容です。 恋愛映画はちょっと気まずい空気になってしまうことがあったり、ホラーだと女性は苦手なことが多いかと思いますが、自然にひっつけるかもしれません。 遊園地では、疲れて喧嘩をしちゃうこともあるかもしれませんので、適度な休憩を取りながら楽しみましょう。 行きたいところなどは、好きな人と相談しながら決めてくださいね!

昼間の明るい時間に会う

付き合う前のデートは、お昼頃にしましょう。 夜のデートだと、大人なムードが盛り上がってしまい、冷静な判断でなくなってしまう場合も有り得ます。 夜のお付き合いになった場合は、身体だけの付き合いになりかねません。 身体を許すことのないように気を付けましょう。 明るい時間帯のデートを楽しめると今後のお付き合いをする上でも、明るいデートが楽しめれば1日過ごしてもずっと楽しい時間が過ごせることが証明されます。 また、お互いに身体目的ではないことの証明にもなります。

付き合いたいからと、過度なボディタッチはしない

好きな人とのデートは、いくら自分に気があるとしても最初からベタベタしないようにしましょう。 好きな人と適度な距離感を保っておくことで、正当なお付き合いをすることができます。 過度なボディタッチは、勘違いの元ですし、相手も遊び相手がほしいだけなのかと勘違いをすると思います。 勘違いした時点で、真っ当な交際をすることは難しく自然と夜の相手となってしまいます。 好きな人との付き合う前のデートでは、その点を充分に注意してください。 過度なボディタッチは、控えるようにしましょうね。 過度なボディタッチを苦手とする男性も中にはいますので、嫌われる可能性もあります。

付き合う前の好きな人をその気にさせる必殺技とは?

付き合う前の好きな人をその気にさせる必殺技とは?
付き合う前に好きな人とデートを成功させる秘訣がわかったところで、具体的に、付き合う前に好きな人をその気にさせる必殺技はあるのでしょうか。 好きな人とのデートは、楽しい反面、でもこの先お付き合いに繋がるかは、自分次第なわけで不安満点ですよね。 その気にさせる必殺技があったらいいのに‥ そう思った時にこそ、ここからは好きな人をその気にさせる必殺技を3点ご紹介いたします。 この必殺技で、好きな人から彼氏にグレードアップさせちゃいましょう!

少しずつ近づいては離れる、一定の距離感を保つ

必殺技その1:相手との距離を詰めたり離れたりする。 物理的な距離も含めて、相手との距離を縮めたり離れたりすることで、相手が気にするようになります。 「あれ?俺に気があったと思ったのに‥?」と疑問を感じさせてみたり、「どきっ」と感じさせるタイミングを増やすことで、相手が気になって仕方がなくなります。 心の距離も、普段は一定の距離感からは踏み込まないようにして、でも、相手が心を開いてくれそうな時に自分の心を少しずつ開きつつ、相手の距離と心を近づけていくように頑張りましょう。

もっと一緒にいたいな~とうつむいて恥ずかしそうに言う

必殺技その2:好きな人相手に「もっと一緒にいたいな」と伝えてみる。 伝え方もポイントです。 「もっと一緒にいたい」という気持ちを100%伝えられることは当然のことですが、相手の心がきゅんっと締め付けられるような言い方をする方が効果的です。 ちょっと彼の服を掴みながら「もっと一緒にいたいな」とそっと言ってみたり、ちらっと上目遣いをして「俺も、もう少し一緒にいたい」と思えるような雰囲気を醸し出しましょう。 勿論、上目遣いをするだけでなく、ちょっと恥ずかしそうに言うと「あ、可愛い」と思ってもらえます。

デートのあと、すぐに「もう寂しい」とLINE

必殺技その3:デート終わりに、すぐ「寂しい」という気持ちを伝える デートが終わってから、すぐ後にLINEを送ります。 「今日は、楽しい時間をありがとう、ちょっと寂しいです」と言ったLINEトークを送ったことで、相手の胸がきゅんっとなるのは間違いありません。 楽しい時間だったから、という言い訳以外にも「俺に気があるんだな」ということがハッキリと伝わるので、次に会うデートの調整を早めにしてくれる可能性があります。 寂しい思いをさせて、他の男性のところに行ってしまう前にも、自分の傍におきたいという欲があれば次の日にでもディナーに声をかけるかもしれませんね。

好きな人と付き合う前のデートは今後を決める鍵!

好きな人と付き合う前のデートは今後を決める鍵!
いかがですか? 好きな人と付き合う前のデートは、本当に大切なものです。 1.相手のことを知ること 2.相手に自分を知ってもらうこと 3.交際に繋がるようなデートにする 相手のことを知ること、相手も自分のことを知ってもらうことが大切で、その為の付き合う前にデートをした方が良いです。 お互いの趣味や好きなことなどを知る必要があり、これから楽しい交際ができるようにする為の素敵で大切な時なので、付き合う前の好きな人とのデートは楽しみつつ大切にしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧