話しかける男性の心理。好きな人に話しかけられる時の可愛い反応って?

話しかける男性の心理。好きな人に話しかけられる時の可愛い反応って?

好きな人から話しかけられると、私のこと好きなの?と嬉しくなっちゃいますよね。しかし、本当にあなたのことが好きで話しかけてきたのでしょうか。今回は、話しかける男性の心理と好きな人に話しかけられる時の可愛い反応の仕方をご紹介いたします♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 話しかける男性の心理。好きな人に話しかけられる時の可愛い反応って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に話しかけられるのは両思いのサイン?

話しかける男性の心理。好きな人に話しかけられる時の可愛い反応って?

好きな人から話しかけられると、自分に好意を持ってくれているのかな!?なんて、嬉しい気持ちと期待で胸がいっぱいになりますよね。 今回は、話しかける男性の心理と、好きな人に話しかけられる時の可愛い反応の仕方についてご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼に話しかけられるのは好きな人だから?女性に話しかける男性心理

彼に話しかけられるのは好きな人だから?女性に話しかける男性心理

好きな人が話しかけてくるのは、あなたに好意があるから? 何か他に理由があるのでしょうか・・・。 話しかけられると嬉しい気分になりますが、喜んでばかりではいけません。 最初に、男性が女性に話しかける男性心理を5つご紹介いたします。

好きな女性に自分に興味を持ってもらいたい

彼はあなたにずばり「振り向て欲しい」と思って、話しかけてくるのでしょう。 あなたに好意を抱いているので、自分に興味を持ってもらい、気になる存在の男性になってもらいたいのです。 このようなパターンで話しかけてくる男性は、話し上手の営業マンタイプの男性に多くみられるでしょう。 営業マンタイプの男性は、コミュニケーション能力が高く、人を引き付けることが得意なので、その素質を生かして、自分に興味を持ってもらいたいと思い、好きな女性に話しかけてくるのです。

自分をアピールするために何かと話しかけてしまう

あなたにアピールをして「自分をもっと知って欲しい」と、彼は思っているのでしょう。 あなたと話したことがないので、距離を縮めたいと思う気持ちから話しかけてくるのです。 男性のタイプでいえば、女性に積極的な肉食系男性がよくこのような行動にでるでしょう。 とにかく自分をアピールして、あなたと早く距離を縮めて両思いになりたいと思っているのです。 挨拶を必ずしてくる、何かと話しかけてくる男性がいたら、あなたと距離を縮めてたいと思っている可能性大!

好きな人とは少しでも長い時間を一緒に過ごしたい

あなたと「離れたくない」という気持ちから、話しかけてくるのです。 好きな人と一緒にいると「安心感」「気持ちが良い感覚」という感情に満ち足りた気分になります。 ですから、少しでもその感情でいたいという気持ちから、あなたに話しかけてくるのです。 女性っぽい男性いわゆる「オトメン」系の男性に、この様なパターンを見ることが多いでしょう。 女性のように、好きな人となら毎日一緒にいたい!と考えを持っている男性といったところですね。

深い意味はなく、一緒にいて楽しいから話す回数も多くなる

彼は「友人」として、あなたと楽しく会話をすることができるから話しかけてくるのです。 仕事の同僚や学校の仲間といった関係で、共感する話題や価値観が似ている場合、頻繁に話しかけられることが多いでしょう。 男性のタイプでいえば、体育会系の男性に一緒にいて、楽しいからと話しかけられる傾向があります。 体育会系の男性は、性格的に話し好きで単純な人が多いので、深い意味はなくても、楽しいなら話しかけようと思うのでしょうね。

思わせぶりに話しかけることでキープしておきたい

あなたのことを「都合のいい女性」として利用をしようと思っているのです。 「金銭面で援助をして欲しい」「身体の関係」を求めようとして、話しかけられる可能性があります。 女性にだらしない男性や浮気症の男性に多くみられるでしょう。 あなたに好意があるように見せかけておいて、利用しようと企んでるのです。 女性の噂が絶えずある男性から話しかけられたら要注意!

私は彼の好きな人!?男性心理を見抜く3つのポイント

私は彼の好きな人!?男性心理を見抜く3つのポイント

では、実際に好きな人からどんな状態で話しかけられると、あなたに好意があると判断していいのでしょうか? 続いては、男性心理を見抜くポイントを3つご紹介します。 これから好きな男性に話しかけられる時は、この内容を思い出して下さいね。

以前に話した内容を覚えているかどうか

以前に話した内容を覚えているかどうかです。 「〇〇が好きって前に言ってたよね」と前に話した内容を覚えている場合、あなたに好意があると判断してよいでしょう。 人は、好きな人に関することは、忘れないように覚えようとする性質があります。 ですから、過去の話しや細かい話しの内容でも、頭の中に残っているのです。 ただし、仕事の業務的な話は仕事のパートナーとしてあなたに話しかけているだけなので、プライベートや個人的な話を話しかけられた時と覚えておきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

話す時に目をみて、体を乗り出して話しているかどうか

話す時に目をみて、体を乗り出して話しているかどうかもポイントの1つとなります。 男性は好きな人と話しをすると「じっと見つめていたい」「もっと近くに寄りたい」と思うのです。 本能的に男性は、好意のある女性に触れたいと感じます。 ですから、彼から目を見て、体を乗り出しながら話しかけられたら、あなたに好意があると見てよいでしょう。 ただし、女性の扱いに慣れている男性であれば好意がなくてもわざとしてくる可能性もあるので、話し方が女性慣れしているなと感じたら要注意!

話す時の表情と声のトーンの変化

話す時の表情と声のトーンの変化も見抜くポイント! 話す時に彼から「笑顔」が見られたり、声のトーンが高くテンションが高いなと感じたら、あなたに好意がある証拠。 男性に限らず、好きなった人の前に出ると興奮と嬉しさで感情が高まるのです。 なので、声が裏返ったり、やたらと笑顔で話してくる場合は、好意があると思ってOK! ただし、女性慣れしていない男性は、緊張のあまりに無表情や声のトーンが低くなる場合があります。 冷たい態度に見えるけど、やたらと汗をかいているなど緊張感がみられる場合も、あなたに好意があると見てよいでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両思いになりたいなら!好きな人に話しかけられた時の可愛い反応

両思いになりたいなら!好きな人に話しかけられた時の可愛い反応

好きな人と両思いになりたい!、と思いますよね。 好きな人と両思いになれるように、最後に好きな人に話しかけられる時の可愛い反応を4つご紹介いたします。

笑顔で目を合わせてニコッと微笑む

笑顔で目を合わせてニコッと微笑んでみましょう。 笑顔で目を合わせることで好きな人から「可愛いな」と思ってもらえるのです。 男性は女性の笑顔に弱く、ニコッと微笑みかけられるが実は大好き。 ですから、話しかけられる時は笑顔で好きな人の目を合わせましょう。 ただし、不自然な笑顔や取り繕った笑顔は逆に不愉快な気分にさせてしまうことがあるので、笑顔が不得意の場合は、自然な笑顔が出来るように練習をしてくださいね。

今日は髪型違うね〜など興味があるサインを見せてみる

今日は髪型違うね〜など興味があるサインを見せてみましょう。 興味があるサインに彼が気づき「自分に気があるのかな」と感じ、あなたのことを気になり始めます。 自分のことに興味を持っている相手には「親しみ」を感じやすくなるので、親密な仲になりやすくなるのです。 ただし、何でもかんでも興味があるサインを見せても、相手からわざとらしいと思われてしまうので、自然にできるように心掛けましょう。

目をみながらの相槌で聞き上手をアピール

目をみながらの相槌で聞き上手をアピールしてみましょう。 聞き上手をアピールすることで、好きな人から「信頼する相手」として見られるようになります。 「そうだよね」「うん、うん」と相槌を打ちながら目を見て話すと、相手から「真剣に聞いてくれている」と、いい印象を与えることができるのです。 ですから、好きな人と話す時は携帯をいじったり、キョロキョロとよそ見をしないで、目を見つめて相槌を打つようにしましょう。

そもそも自分から話しかけるのが好感度アップへの近道

そもそも自分から話しかけるのが好感度アップへの近道! 自分から好きな人に話し掛けると「自分と仲良くなりたいんだな」と思ってもらえるのです。 なので、ドンドン自分から話しかけることによって、好きな人と仲を深めていくことができるでしょう。 しかし、好きな人の状況も見ないで、追いかけてしまうと「ウザイ女性」だと思われてしまうので、相手の状況によって、話しかけるように心掛けて下さいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 男性が女性に話しかける心理として、 ・好きな女性に興味を持って欲しいから ・好きな女性と一緒にいたいから ・ただ一緒にいて楽しいと思うから の3つです。 好きな人から話しかけられるという事は、どんなことであれ仲が深まるチャンスでもあります。 好きな人に話しかけられる時は、女性らしく笑顔で楽しく過ごすように心掛けましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧