既婚でモテたいのは変...?モテる女性の特徴と秘訣。不倫をしない注意点

既婚でモテたいのは変...?モテる女性の特徴と秘訣。不倫をしない注意点

既婚者でも異性にモテたい!既婚者に見えないと言われるくらい魅力的な女性でいたい!と思うのは、女性であれば当然の気持ちです。ですが、モテたいという気持ちだけではモテません。そもそもどういう既婚女性を男性は魅力的に感じるのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚でモテたいのは変...?モテる女性の特徴と秘訣。不倫をしない注意点
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者なのにもモテたい...!これっておかしい?

既婚者なのにもモテたい...!これっておかしい?

既婚者であっても、異性からモテたい、好感を持たれたいという感情は女性であれば当然です。 それは全くおかしくない感情です。 ただ不倫をしたいとかではなく、綺麗って言われたい。 好感を持たれたいといった思いからモテたいと思うのであれば、むしろそういう女性として魅力的であろうとする姿は旦那さんにとっても喜ばしい事なんです!

あなたには運命の人がいるかも。

あなたには運命の人がいるかも。
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚してもモテたい!モテる既婚女性の5つの特徴

結婚してもモテたい!モテる既婚女性の5つの特徴

既婚の身になると大抵の人は身だしなみも気にすることなく、落ち着いた雰囲気となりがちです。 そうならずにモテたいと自分磨きを心がけている人は、既婚であっても輝いた雰囲気を醸し出しています。 ですが、どういう女性が実際に異性からモテるのでしょうか。 モテたいあなたに、まずはモテる既婚女性の5つの特徴をご紹介します。

既婚者ならではの余裕と落ち着きがある

1つ目の特徴は、既婚者ならではの余裕と落ち着きがあるということです。 これは身だしなみなどの落ち着きを言うのではないので、そこは勘違いしてはいけません。 ここで言う余裕と落ち着きというのは、精神面を指しています。 独身の頃は「彼氏が欲しい」「出会いが欲しい」「モテたい」と、男性を見る目が本気なことが多いです。 しかし、既婚女性は結婚をしているのでそういう焦りやガツガツ感がありません。 男性と関わる際も、余裕と落ち着きがあるのです。 そうすると男性側には、大人の女性・自立している女性として映るのです。 あなたもそういう話し方や接し方に余裕と落ち着きを見せると、魅力的な既婚女性として異性から見てもらえますよ。 しかし、モテたい!という気持ちが強くなりすぎると、男性側からガツガツしているように見られてしまうので気をつけてくださいね。

既婚者である事を感じさせない若々しさや綺麗さを持っている

2つ目の特徴は、既婚者である事を感じさせない若々しさや綺麗さを持っているということです。 先にも述べたように、結婚すると徐々に服装や髪型に無頓着になりがちです。 モテたいという気持ちはあっても、気づけばジーンズばかりをはいていたり、気づけば何か月も美容院に行っていない等、見た目がおろそかになりがちです。 男性が既婚女性を魅力的と思うポイントは、やはり見た目が大事です。 見た目を気づかっている既婚女性を見て、男性は「結婚しているのにいつもオシャレで、ついつい見とれてしまう」「結婚しているのにそれを感じさせない女性って素敵だな」と感じるのです。 だからそういう女性は、既婚者であっても男性からよく声を掛けられるんですよ。 モテたいのであれば最近の流行りのファッションを研究したり、髪型を変えてみたり、外見を磨きましょう。

愛想よく誰にでも下心のない優しさを見せる

3つ目の特徴は、愛想よく誰にでも下心のない優しさを見せるということです。 独身女性はタイプの異性を彼氏候補として見ます。 そのため、タイプの男性とタイプでない男性への扱いが意外と極端に違うものです。 それは男性から見ても実は分かりやすかったりするんです。 しかし既婚女性は、タイプでもタイプでなくても自分は結婚しているという心の余裕から、扱いに差がありません。 誰にでも平等に同じテンションで関われるのです。 そのような女性を見て「誰に対しても笑顔で感じがいいな」「性格が良さそう」と、とても魅力的に見えるのです。 ただし、モテたいという気持ちが強くなりすぎている既婚女性は、素の優しさというよりは下心のある優しさという印象を与えやすい言動となりやすいので注意しましょう。 モテたいのであれば、あくまでも自然に誰にでも愛想のよい下心のない優しさを心がけましょう。

年齢や立場に見合った外見と振る舞いをしている

4つ目の特徴は、年齢や立場に見合った外見と振る舞いをしているということです。 モテたいからといって年齢に似合わずミニスカートをはいたり、立場が上なのに男性に過度に甘えたり、年齢や立場に見合わない外見や振る舞いは痛い印象を与えてしまいます。 逆に、年齢に見合ったオシャレさや立場に見合った振る舞いは、男性に「大人な女性」「できる女性」という印象を与えることができ、とても好印象なんです。 モテたいからといって、そこを間違えてしまうと痛い女性という目で見られてしまいますよ!

家庭を持っているだけあって頼りになる

5つ目の特徴は、家庭を持っているだけあって頼りになるということです。 家事をしたり、子供の世話をしていたりと、家族のためを考えて生活をしている女性はしっかりしていて頼りになると男性は感じます。 「独身女性は自分中心に毎日過ごすけれど、既婚女性は自分のことより家族のためと考えていて頼りになる」という心理になるのです。 誰かのために行動している人は、男女問わずに頼りになりますよね。 ここで一つ注意しておきたいことは、モテたい既婚女性とモテる既婚女性には大きな違いがあります。 モテたい既婚女性はどうしても自分を良く見せたいという気持ちが強くなります。 しかし、モテる既婚女性とは自分を良く見せようとして見せているわけではないということです。 だから家庭を持っていることに対して自然で、家庭の事に一生懸命なのでその行動や考え方が「頼りになる」という印象に繋がるのです。

既婚者でもモテたいなら必見!男性を思わず惚れさせる3つの秘訣

既婚者でもモテたいなら必見!男性を思わず惚れさせる3つの秘訣

モテる既婚女性の特徴が分かったと思いますが、ただモテる要素があったとしてもそこからただ好意止まりで終わる場合と、男性を惚れさせる場合の2パターンに分かれます。 モテたい!と思っている場合は、できれば少しは男性を惚れさせたいですよね。 ここからは、気になる男性を思わず惚れさせる秘訣をご紹介します。 本当にモテたいのであれば、これはしっかりと頭に入れておきましょう!

仕事には全力で取り組みたま〜に男性を頼りにする

1つ目の秘訣は、仕事には全力で取り組みたま~に男性を頼りにするということ。 何でも全力で頑張っている人は魅力的です。 男性は仕事を大切に考えている人が多く、その仕事に対して同じように一生懸命頑張っている女性を見ると「しっかりしている女性だな」という印象を与えます。 そして、モテたい既婚女性に重要なポイントともなることが、たまに男性を頼りにするということです。 いつも一生懸命にあまり人を頼らずに頑張っている女性が、たまに自分を頼ってくれると「この人が頼ってくれるなんて嬉しい、力になりたい」「自分にだけ頼らないのを見ると嬉しい」と感じ、だんだんとあなたが気になりだすのです。 ただ、男性は頼られるのが好きだろう…とモテたいがために頻繁に頼りすぎてしまうと、「自分で何とかしようと思わないんだな」と諦めやすいという悪印象を与えてしまうので注意してくださいね。

挨拶とお礼をしっかりするのは基本中の基本!

2つ目の秘訣は、挨拶とお礼をしっかりするということ。 朝が苦手だったり疲れが溜まっていたりすると、挨拶をしない人や挨拶が適当になってしまう人が結構います。 ひどい人では、挨拶をしたのに無視という人もいます。 家事や育児、共働きの場合は仕事と、既婚女性は日常疲れの溜まりやすい生活をしています。 そのような状況の中でも挨拶やお礼がしっかりとできている姿を見て男性は、「毎日いろんなことをしていて疲れているはずなのに、細かい気配りまでできるなんて素敵だな」と感じるのです。 しかし、挨拶やお礼の仕方が堅苦しくなってしまうと、近寄りがたいという印象になってしまうため、モテたい場合には注意しましょう。 モテたいのであれば、礼儀はしっかりと身に着けておきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

時折妻や母の顔を見せる

3つ目の秘訣は、時折妻や母の顔を見せるということ。 家庭のことを大切にする妻の顔や母の顔は、男性の母性本能をくすぐります。 独身女性にはない魅力なのです。 モテたいのであれば、この既婚ならではの顔を武器にしていきましょう。 「こういう奥さんがいたら幸せだろうな」という感情を男性に抱かせたら、こっちのものです。 しかし、頻繁に妻や母の顔を見せすぎると、男性側に母親のような存在として感じられてしまい、モテるとは違う方向に行ってしまうので注意しましょう。 モテたいのに母親のようと感じられてしまっては悲しすぎますよね。

既婚でモテたいのはOKでも不倫はダメ!不倫のお誘いをしていると思わせないための注意点

既婚でモテたいのはOKでも不倫はダメ!不倫のお誘いをしていると思わせないための注意点

男性にモテたいという気持ちを持っている既婚女性は、とても魅力的なことがわかりましたね。 しかし、モテる既婚女性というのは一歩間違えると男性が勘違いをし、「不倫のような関係になれるのでは・・・」と思われてしまう可能性もあります。 モテたいけど不倫のお誘いと勘違いされないためにはどうしたらよいのでしょうか。

ボディタッチはNG!話す距離も社会距離で

男性側に勘違いさせないためにも、ボディタッチはNGです。 また、話す距離も社会距離でいましょう。 ボディタッチをされると男性側はドキッとし、心理的な距離がグッと縮まってしまいます。 また、ボディタッチをすることで「自分のことに興味があるのかも」「もっと近づきたい」と男性の下心をかきたててしまいます。 モテたいからといって、過度なボディタッチは間違った方向に進んでしまうのです。 話す距離もフレンドリーになりすぎると「もしかして深い関係が望めるかもしれない」という違った感じ方になってしまいます。 もしもそのような態度を取ってしまうと、 ・デートを迫られたり、ひどい場合キスを迫られたり、不倫の始まりのようなきっかけを男性側が取ってくる ・男性側もボディタッチをしてきたりと、親密な関係になりたがる という不倫に結びつくきっかけを作ってしまう恐れがあります。 モテたいだけなのに、不倫関係になってしまったら人生が変わってしまいますよ。

家庭や旦那の不満を言わない

モテたいけれど不倫になりたくない場合は、家庭や旦那の不満を言わないことも大切です。 モテる既婚女性はとても魅力的なだけに、家庭や旦那の不満を言われると「ひょっとして自分に満たしてほしいということなのか?」と勘違いをされてしまいます。 もしもそのような態度を取ってしまうと、 ・家庭が上手くいっていなくて寂しいんだなという印象を与える ・旦那と上手くいっていなくて物足りないんだなという印象を与える と取られてしまい、男性側にそれを埋めてほしいという気持ちでいると勘違いされてしまいます。 モテたいとは思っていても違う方向でモテてしまうと、家庭崩壊の危機にもなりかねませんよ。

既婚者である事を隠さない

既婚者である事を隠さないということも大切です。 モテたいと思うのと同時に既婚者とあなたから話していれば、男性側も不倫とならないよう一線を引いて付き合ってくれます。 しかし、既婚者ということを隠したり、知り合ってかなり経つのに彼から聞かれるまで言わなかったという場合、男性側からしたら「家庭があまり上手くいっていないのだろう」という印象を与えます。 もしもそのような態度を取ってしまうと、 ・自分から既婚ということを話さないくらいだから、あまり家庭を大切にしていないのだろう ・ガードが緩いから誘ったらすぐ誘いに乗ってきそう と、軽い印象を与えてしまいかねません。 モテたいからとついつい既婚であることを隠したくなることもあるかもしれませんが、間違った関係にならないためにも既婚と伝えることは重要な事ですね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? モテる既婚女性の特徴を見ると、とても魅力的なことが想像できますね。 あなたも出来るところから特徴を真似して、モテたい!という想いを実現させましょう。 しかし、モテる既婚女性は一歩間違えると、下心を抱いた男性が寄ってくることも! 既婚でもモテたい!と思うことは素敵なことですが、不倫に陥らないように気をつけましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧