既婚者なのにときめきが!既婚女性がときめきを感じる瞬間・原因と対処法

既婚者なのにときめきが!既婚女性がときめきを感じる瞬間・原因と対処法

既婚者だけど、旦那さんとは違う他の男性にときめきを感じた事はありませんか?ときめきは何も悪いものではありません。既婚女性だっていくつになってもときめきたいものです。そのときめきはきっとあなたを美しくしてくれるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚生活 > 既婚者なのにときめきが!既婚女性がときめきを感じる瞬間・原因と対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚女性のときめきは良くあること!?

既婚女性のときめきは良くあること!?

結婚し、子供がいるけど主人とは違う他の男性にときめいてしまう。 大丈夫です、全く不思議な事ではありませんよ。 いくつなっても男性には少年の心があるように、女性にも乙女心はあります。 既婚者だってときめきますよね。 それは本能的な事なのです。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なんと既婚女性の83%はときめきを感じた経験がある!

なんと既婚女性の83%はときめきを感じた経験がある!

・ときめきという感情は本能的なもの ・幾つになっても結婚しても乙女心はある ・魅力的な男性には誰だってときめいてしまう ほとんどの既婚女性が、旦那さんとは別の男性にときめきを感じた経験があるようです。 これは決して「恋をした」というわけではありません。 瞬間的、本能的に男性に「ときめき」を感じたという事です。 ときめきというのは自分の意思では制御できないものです。 ドキッとするだけで、なんだか昔の頃に戻った気分になります。

既婚にもかかわらず思わずときめきを感じてしまう3つの瞬間

既婚にもかかわらず思わずときめきを感じてしまう3つの瞬間

ときめきというのは意図的ではなく、ふとした瞬間に感じてしまいますよね。 それではどんな時に思わず男性にときめきを感じるのでしょうか。

女性として扱われた時

結婚し出産すると、妻になり母になっていきます。 毎日家事と育児に追われていると、ある日突然女性として扱われるとときめきを感じてしまいますよね。 それはほんの些細なことかもしれません。 ソファ席を譲ってくれたり、車道側を歩いてくれたり。 トイレなどで席を外している隙に会計を済ませてくれるなんてのもあります。 夫婦になると、こんなことがどんどんと少なくなっていきますので、女性として扱ってもらうとときめきます。 「レディーファーストですよ」、なんて男性に優しくされたいですよね。

久しぶりに男性から褒められた時

これは専業主婦の方が多いかもしれませんね。 家庭に入るとなかなか誰かに褒めてもらうなんてことがありません。 そんな時に、男性に褒めてもらえたらときめきます。 「いつも頑張っているね」と言われて、おまけに頭をポンポンなんてされたら最高ですね!

同じ職場の男性に魅力を感じて

素敵だと思って結婚した旦那さんも、毎日一緒に家で過ごすとダメなところやだらしないところが見えてきます。 お洒落をして外出なんてことも最近ないのでは? 職場でテキパキと仕事をしている男性に魅力を感じてときめきます。 「仕事ができる男」には女性は惹かれるものです。 もしかすると昔の旦那さんを重ねてしまうところをあるのかもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でもそもそも既婚にもかかわらずときめきを感じる原因って?

でもそもそも既婚にもかかわらずときめきを感じる原因って?

どうして結婚しているのに、他の男性にときめきを感じてしまうのでしょうか。 ときめきを感じる原因を考えてみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

家庭に不満がなくてもときめきを感じるのが女性

83%の既婚女性が全てが、家庭に不満があるわけではありません。 それでもときめきを感じるのが女性です。 子供の頃から恋愛漫画や恋愛ドラマが好きな人ならなおさらでしょう。 本能的にときめきを求めているのです。 よく行くお店だったり、いつも乗る電車にもどこにだって魅力的な男性はいます。 ふとした何気ない仕草にときめく事だってありますよね。 しかし、そのときめきを家庭に持ち込んではいけません。

恋愛のときめきを結婚によってしばらく感じていなかったから

独身の頃、男性にモテて居た方はこのパターンが多いです。 昔はちやほやされ、いろんな男性にときめきを感じていたあなた。 だけど結婚して、ずっと同じ男性と一緒にいるとどんなに素敵だった彼でもときめかなくなります。 女性として扱われたいという欲求もあるでしょう。 それに女性というのは、新しいものが好きですからね。 旦那さんをないがしろにはしないように気をつけましょう。

結婚したことで安定と落ち着きを手に入れたので心にときめきを感じる余裕ができた

独身の頃は仕事や人間関係、生活のことなどで頭がいっぱいだったのが、結婚し心の余裕ができたことでときめきを感じるようになったのかもしれません。 「結婚したい!」と必死になればなるほど、恋愛と結婚を別物に考えるようになります。 ときめく相手ではなく他の条件を考えた上で結婚相手を選ぶと、後々ときめきを他の男性に求めてしまうのでしょう。

いくら家庭に不満がないとはいえ、刺激が足りていないため

幸せな結婚生活、可愛い子供、それなりに不自由のない生活で家庭に何も不満がなくても刺激はやはり必要です。 単調すぎる毎日だと人生面白みがなくなってしまいます。 これは専業主婦の方がと多いのでしょう。 何もない日々に突然のときめきは、良いスパイスになります。 しかし、あまり刺激を求めすぎるのもよくありません。 家庭の崩壊をも招きかねません。

既婚者だったらこのときめきはなかったことにした方がいいの?3つの対処法

既婚者だったらこのときめきはなかったことにした方がいいの?3つの対処法

ご主人とは違う他の男性にときめきを感じてしまうと、どうしても罪悪感を感じてしまうこともあるのでしょう。 それもそうでしょう。 ときめくという事は、その男性はあなたにとって恋愛対象ですから。 ときめきの先を求めてしまいそうになった時の対処法をご紹介します。

アイドルに対するときめきだと想って扱う

現実で、側に居て届きそうな相手だから近付きたくなるのであれば、いっその事彼をアイドルとして見るようにしましょう。 つまり彼を手の届かない相手だと思うのです。 そうすれば、ときめいてしまっても罪悪感を感じる事は無くなります。 テレビで見ているアイドルや俳優に、ときめきを感じても浮気にはなりません。 しかし、あまりにのめり込みし過ぎ、家族に呆れられないように気をつけましょう。

仕事をする楽しみにしておく

家では良き妻であり、母であると疲れてしまうこともあります。 そこで仕事とに行くとなればもっと大変ですよね。 その感じたときめきを毎日仕事を頑張るための楽しみにするのも良いでしょう。 「彼に会えた日はラッキー!良い事ありそう!」と思えば、罪悪感も薄れます。 そこで仕事に専念しすぎて、家庭や子供のことをおざなりにはならないように気をつけてください。

深く考えずときめきを感じている時間を楽しむ

どうして彼にときめいてしまったのか、私には旦那がいるのに・・・なんて深く考えずに割り切りましょう。 ときめきやドキドキした感情は女性ホルモンを活発にさせます。 「結婚しているのに、他の男性にときめくなんて・・・」と罪悪感を感じる事はありません。 ときめきは自制できない感情です。 ときめくだけで浮気になるわけでもありません。 なので深く考えず、素敵な男性だなと軽く考えてみましょう。 ときめきを感じると毎日がまた楽しくなります。 しかし、限度を決めておいた方がいいです。 ここから先はダメだというラインを作っておきましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ときめきは何も悪いことではありません。 女性だって結婚して母になっても、乙女心はあるのですから。 ときめきはきっとあなたに、つかの間の幸せを与えてくれ、生活や女性としてのスパイスを与えてくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧