自然消滅を狙う男・する男に聞いた理由ランキングが最低すぎた!

自然消滅を狙う男・する男に聞いた理由ランキングが最低すぎた!

別れ話をすることなくフェードアウトしてく男。そんな自然消滅を狙う男性にはどんな特徴があるのでしょうか?そして彼らが自然消滅を狙う理由とは?自然消滅を狙う男・する男に本音を聞いてきました。最低すぎてちょっと腹が立ってしまうかも?!

  1. チャット占い・電話占い > 二人の未来 > 自然消滅を狙う男・する男に聞いた理由ランキングが最低すぎた!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なぜ別れ話をせず、自然消滅を狙って別れようとするのか。男の本音に迫る

なぜ別れ話をせず、自然消滅を狙って別れようとするのか。男の本音に迫る

お互いに好きでお付き合いを始めても、合わなければ必然と別れがやってきてしまいます。 しかし、それが自然消滅だったらかなり嫌な気持ちになってしまいますよね! 別れたのかどうかはっきりしないままでモヤモヤが残ってしまったり、理由が分からないままに連絡が途絶えてしまって納得も出来ないでしょう。 なぜ彼らはそんな曖昧な酷い選択をするのでしょうか? 自然消滅を狙う男の本音とはいったいどんなものなのでしょう?

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自然消滅をする男・狙う男に聞いた本音と理由ランキングTOP5

自然消滅をする男・狙う男に聞いた本音と理由ランキングTOP5

まずは、自然消滅を狙う男に聞いた本音と理由ランキングをご紹介します! いったいどんな最低発言が飛び出すのでしょうか?

男に聞いた自然消滅の理由1位: 別れ話するのもエネルギーを使いそうで面倒臭いから

男に聞いた自然消滅の理由1位は、別れ話するのもエネルギーを使いそうで面倒臭いからです。 「別れたいけど別れ話をして泣かれるのは面倒だな…」なんて思っている人が多かったです。 会うことすらしてくれなくなった彼氏は自然消滅を狙っていると思って良いでしょう。 エネルギーを使いたくないと思うほど冷めているのです。 ここまで冷める前であればきちんとあって別れ話をしてくれて、自然消滅させようとは思わなかったはずです。 とにかく冷めきって、会いたくもない状態になると自然消滅を狙おうと思うのです。

男に聞いた自然消滅の理由2位:別れ話をするほど大事だと思っていない

男に聞いた自然消滅の理由2位は、別れ話をするほど大事だと思っていないことです。 「別にこの先会うことないし、自然消滅にしちゃっていいや」と、あなたのことを適当に扱っています。 このタイプの男性は、最初からちょっと興味があっただけだったり、今暇だからというような理由でお付き合いをしただけであって、本気じゃなかったことが考えられます。 告白はあなたからしたのではないでしょうか? 一度でも本気で好きになった相手であれば、何か理由がない限り自然消滅はさせないです。 自然消滅を狙う男は、体だけが目的だったり暇つぶしの相手としてあなたと付き合っていたことが考えられるのです。

男に聞いた自然消滅の理由3位:別れ話をしなければ復活させられる可能性を残しておけるから

男に聞いた自然消滅の理由3位は、別れ話をしなければ復活させられる可能性を残しておけるから、です。 「今はもう付き合う気はないけれど、落ち着いたら復活したくなるかも…」となんとも中途半端なことを考えています。 今まで普通に会っていたのにいきなり音信不通になった場合は、付き合い続けることに気持ちが乗っていないということが考えられるのです。 会いたくないけど別れ話まではしたくない、だけどこのまま終わるのもありかもしれないと思っているケースなんですね! 別れたくない相手であれば、ちょっと距離を置くなど考えるはずです。 連絡が取れなくなったのであれば頭の中に少しでも“別れ”がありつつ、都合のいい相手としてあなたを見ているのでしょう。

男に聞いた自然消滅の理由4位:別れたい理由を話して怒られたりするのが嫌

男に聞いた自然消滅の理由4位は、別れたい理由を話して怒られたりするのが嫌というのもランキングに入ってきました。 「絶対別れたい理由を言ったら怒られる!怒られたくない!」そう思っているので、別れ話をせずにフェードアウトしようと思っているのです。 こういうタイプの男性は、アルバイトをしているときなども理由を言わずに仕事を辞めた経験があるはずです。 とにかく人に怒られるのが怖くて、きちんと自分の気持ちを話せないから自然消滅という形になるんですね。 きちんとけじめをつけなければと思っている男性であれば、怒られてでもちゃんと最後まで筋を通すはずです。 自然消滅を狙う男は、仕事も中途半端にしていることが多いというわけです。

男に聞いた自然消滅の理由5位:相手を傷つけたくないから

男に聞いた自然消滅の理由5位は、相手を傷つけたくないからでした! 「別れ話をしたら傷付いて泣いてしまうかもしれない…」そんな意味のない優しさから自然消滅を狙っているのです。 このタイプは、いつも誰にでも優しいです。 そしてトラブルを避けようと、なるべく穏便に事を済ませようとします。 傷つけたくないと思うのは、彼女に対して情が残っているからなのです。 しかし、本当に優しい男性であればきちんと理由を話して振ってあげます。 間違った優しさで人を苦しめてしまうので、天然の悪、とも言えるでしょう。 相手を傷つけたくないから自然消滅を狙う男は、結局自分が一番かわいいのです。

番外編:彼女がメンヘラすぎて、別れ話なんてしたら命の危険がありそうだから

番外編は、彼女がメンヘラすぎて、別れ話なんてしたら命の危険がありそうだから、という理由がありました! 「別れ話なんてしたら刺されるかもしれない!こわい!」そんな恐怖心から自然消滅を狙います。 命の危険があるかもしれないと思っているときは、常に相手の顔色を窺って話すタイミングを狙っています。 しかし、ちょっとでもそんな空気になるとメンヘラ彼女は瞬時に察知して、豹変するのです。 とくに気の弱い男性はなかなか話を切り出すことができません。 メンヘラ彼女に対して臆することなく別れ話を切り出せるような人であれば、なだめつつもきちんと自分の気持ちを伝えられるでしょう。 自然消滅を狙う男は、命の危険まで考えている場合もあるんですね!

別れられたならむしろラッキー?自然消滅を狙う最低男の特徴

別れられたならむしろラッキー?自然消滅を狙う最低男の特徴

まずは、自然消滅を狙う男に聞いた理由ランキングからご紹介しました。 まず、“最低”の一言ですよね! ここからは自然消滅を狙う最低男の特徴についてご紹介していきます! こんな男には引っかからないようにしてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

責任感が無くて、逃げ癖がついている

責任感がなく逃げ癖がついている男性は、「とりあえずしばらく会わなきゃいいだけだから!」と、なんでも中途半端なまま放置してしまう傾向にあります。 お付き合いしている時、寝坊しても連絡がなかったりしませんでしたか? 責任感がない人は、自分が間違ったことをしていても「ちょっとくらいは良い」と思っているのです。 こういう人は仕事も何も言わずいきなりやめて迷惑をかけたり、お金を借りたまま連絡が取れなくなるなど、社会的にも信用がない事が多いです。

新しい女性がすぐできると思っているナルシスト

「別れてもすぐ次に新しい彼女できるし♪」なんて思っているナルシストな男は、彼女に飽きるたびに自然消滅をして別の女性に乗り換えます。 付き合う前や付き合い始めは連絡がマメという特徴もあります。 自分はモテると思っているがゆえに、昔は悪かったなど、武勇伝を語りだして周りがドン引きしているのにも気が付かない事が多いです。

すぐにごまかす嘘つき

自然消滅を狙う男は、なにか間違いを起こしたとしても「俺がそんなことやるわけないじゃん」と、すぐにごまかしたりしらばっくれたりすることが得意です。 大きな問題になって話し合いをすることがめんどくさいと思っているので、恋愛も自然消滅にもっていこうとするのです。 ちょっとしたことでもポンポンと「よくそんなでたらめばっかり出るな」と思うくらい普段から嘘をつくことに慣れていますので、自然消滅もなんてことない冷酷な人なのです。 他にも自分が何かを壊してしまったのに知らんぷりをしたり、集合時間に遅れても「早くから準備できてたけど家の時計がずれていた」と、とにかく謝らないので、わかっている人からはかなり敬遠されることが多いです。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結論;自然消滅を狙う男、滅びろ!

結論;自然消滅を狙う男、滅びろ!

いかがでしたでしょうか? 自然消滅を狙う男、彼氏としてだけではなく、人間としても最低ですよね! どのタイプであっても、どんな理由であっても自分のことしか考えていないという点では共通しています。 そんな人は早く忘れて、ちゃんとあなたのことを考えてくれる人と素敵な恋愛をした方が良いんです。 消えてくれてよかった!そう思えるような前向きな女性になってくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧