自然消滅しそうな時に別れを回避する方法は?自然消滅しがちな彼女の特徴

自然消滅しそうな時に別れを回避する方法は?自然消滅しがちな彼女の特徴

自然消滅しそうなときってわかりますよね。そんな状況を避けるために、彼が自然消滅したいと思う原因を探したり、自分の気持ちばかり押し付けず相手の気持ちも汲み取る努力をしましょう。自然消滅しそうにならないよう普段から相手の事も考え行動していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 自然消滅しそうな時に別れを回避する方法は?自然消滅しがちな彼女の特徴
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自然消滅しそうかも...!でも本当に自然消滅?

自然消滅しそうかも...!でも本当に自然消滅?

自然消滅しそうな時、実はこれも彼の作戦のうちかもしれません。 だんだん連絡の返事が返ってこなくなったり、遊ぶ約束を断わられることが何度も続いたり…。 これらはまさに、自然消滅したい時の合図です。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自然消滅しそう!そんな彼の気持ちを取り戻し自然消滅を回避する方法

自然消滅しそう!そんな彼の気持ちを取り戻し自然消滅を回避する方法

自然消滅は相手の気持ちも分からないまま、モヤモヤだけが残ってしまうので避けたいですよね。 そこで、自然消滅しそうなときに彼の気持ちを取り戻す方法をいくつか紹介します。

彼が自然消滅をしたい原因を探し出す

彼が自然消滅したいと思っている原因を探してみましょう。 自分が何気なくしたことが原因になっているかもしれません。 自分がとった行動を振り返り、原因がわかればそこをさりげなく直しましょう。 そして、「反省している」ということをアピールすることで、自然消滅を逃れることができるかもしれません。 ただ、いくら知りたいと言っても、相手に根掘り葉掘り自然消滅をしたい原因を聞くことはNGです。

付き合い始めを思い出すようなデートをする

付き合い始めの初々しさを思い出すようなデートをしましょう。 初心に戻ることで、彼がまた「好き」という気持ちを思い出してくれるかもしれません。 しかし、「このときに付き合いはじめここにきたよね!」など、自分からアピールすることは逆効果です。 相手がさりげなく思い出すようアプローチをしましょう。

彼のために尽くすような姿勢で接する

彼のために尽くすような姿勢で接するのも効果的です。 彼は、あなたからの愛情をずっと待っていたのかもしれません。 そして逆に彼は「あなたからの愛情が感じられない」と思い、だんだん気持ちが冷めていったのかもしれませんよ。 なので、「私はあなたのことが好きなんだ」と思わせるためにも、毎日しっかり連絡をとったり、彼が仕事などで疲れていたら労ったり、彼のために尽くすような気持ちで接しましょう。 ただ、あまりにも尽くしすぎると、「重い」と思われてしまうので注意が必要です。

しつこくしない・考えや意見を押し付けない

自然消滅しそうなときに、焦りのあまり、彼に対してしつこくしたり、考えや意見を押し付けることは逆効果です。 ますます彼の気持ちが冷めていくこと間違いなしです。 「彼のことが大好き」「わたしのことをもっと分かって」と気持ちを押し付けることではなく、彼のことをそっと見守る冷静さを持ちましょう。 しかし、あまりにも自分の考えや意見を言わずに、全て彼の意見が通ることはだめです。 しつこくしない適度に気持ちは伝えましょう。

二人で旅行もしくはお泊りに行く

二人きりでゆっくり過ごせるように、旅行やお泊りに行きましょう。 自然消滅しそうなときに、ゆったりとした時間を過ごすことで、彼もあなたといる心地よさや、そのことに慣れてしまっていたことに気付くでしょう。 そして、「好き」という気持ちを再認識し、また良い関係に戻ることができるかもしれませんよ。 二人きりで旅行に行く際、「◯◯に二人で旅行したいな」とかわいく頼むようにしましょう。 「もう予約したからね」などの強引なやりとりは引かれてしまいますよ。

自然消滅しそうな原因って?男性が自然消滅したくなる3つの理由

自然消滅しそうな原因って?男性が自然消滅したくなる3つの理由

自然消滅したいと思うことには、理由があります。 どうして自然消滅したいのか、いくつか原因を紹介していきましょう。

話し合いをしてもスムーズにいかなさそう

別れたいけど、話し合いをしてもすんなり別れられず、自然消滅したほうが楽そうという意見です。 別れ話をしても「なんで?」「わたしは別れたくないのに」と言われることがきっと嫌なのでしょう。 それとなく、別れたいのか聞いて、あまり自分の意見だけを押し付けず冷静に、相手の意見を聞くようにしましょう。 そうすることで、相手も自分の意見を聞き、受け入れてくれるようになるでしょう。

物分りの悪い女性とは話し合いをしたくない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

上記の意見と似ていて、なにを言っても理解してくれないような、物分かりの悪い女性とは、男性は話をしたがりません。 なので、自然消滅をしたいと思ってしまいます。 「物分かりが悪い」と思われないよう、自分のことばかり話さず、男性の意見を聞き、気持ちを汲み取る努力をしましょう。 自分が思っていたほど、物分かりが悪くないと思ってもらうことで、自分ともう一度向き合ってくれる要因になるかもしれませんよ。

関係性が崩れるのがめんどくさくて別れを切り出せない

たとえば、同じ学校同士や共通の友達がいる場合は、別れて気まずくなり、関係が崩れることが面倒と思う男性もいます。 そういった男性は、手っ取り早く自然消滅がしたいと思うようです。 もし相手に気持ちがないとわかったら、「悲しい…」と感じますが、しつこく自分の意見ばかり言わないようにしましょう。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

では男性が自然消滅を考えてしまう彼女の特徴って?

では男性が自然消滅を考えてしまう彼女の特徴って?

実は、男性から自然消滅されてしまう女性には、ある特徴があるのです。 そこで、いくつか紹介していきましょう。

メンヘラ

別れを切り出す際、メンヘラな彼女だと、なにをしでかすか分かりませんよね。 そうなってもらっては困るので、自然消滅をしたいと考えてしまいます。 別れを切り出され、パニックになって「わたしなんていらないんだ」と思ったり、おかしな行動や言動をしないよう、自分の感情をすこし抑制しましょう。 そうすることで男性も自分の意見を話しやすくなり、自然消滅を考えようとは思わなくなりますよ。

感情の起伏が激しく話し合いができない

上記と似ているのですが、感情の起伏が激しいと、きちんとした話し合いができませんよね。 そういった場合、初めからめんどくさいことは避け、自然消滅を望んでしまいます。 怒りに任せ「わたしは別れたくないの!」と怒鳴り散らすのではだめです。 冷静になり、きちんとした話し合いができると、自然消滅をしたいとは思われなくなりますよ。

自分の事しか考えないわがまま

自分のことしか考えないわがままな女性は、自然消滅をしたいと思われてしまいます。 別れたい理由を言ったところで、自分のことしか考えないで相手が嫌な気分になり、面倒くさいからです。 きっと別れたくなる理由の中に、わがままというのも入っているのでしょう。 どんな場合も自分のことばかり考えないで、相手の気持ちもすこしは考えることができるようになると、自然消滅を望まれることはなくなります。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 自然消滅しそうな時、彼の気持ちを取り戻そうとする方法はいくつかあります。 彼が自然消滅をしたい理由を探したり、自分がしつこくしたり、自分の意見ばかり押し付けないよう接することです。 しかし、根本的に自然消滅しそうな時は、相手の気持ちもが冷めてきているときです。 どんなときでも自分優位でなく、相手がいるからこその関係性ということを忘れないでおきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧