都合のいい女にならない秘訣を大公開!男性が都合のいい女認定するポイントは?

都合のいい女にならない秘訣を大公開!男性が都合のいい女認定するポイントは?

都合のいい女にならない条件とは・・・?男性はどんな女性を都合のいい女と認定してしまうのでしょうか?あなたも知らず知らずの内に、都合のいい女になってしまう行動をしてしまっているのかも!!都合のいい女にならない為の秘訣とポイント教えます。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 都合のいい女にならない秘訣を大公開!男性が都合のいい女認定するポイントは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

都合のいい女になんてなりたくない...都合のいい女にならない方法ってあるの?

都合のいい女になんてなりたくない...都合のいい女にならない方法ってあるの?

あなたは、大好きな彼の「都合の良い女」になってはいませんか。 残念ながら、女性を「都合のいい女」認定するような男性が、世の中にはいるようです。 誰でも、都合の良い女になんてなりたくないですよね。 都合のいい女にならない方法はあるのでしょうか。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

都合のいい女にならない5つの秘訣

都合のいい女にならない5つの秘訣

「もしかして、私って都合のいい女かも・・・!」 と思っているあなた。 都合のいい女になりやすい行動をしていませんか。 「都合のいい女」にならない為には秘訣があるのです。 その秘訣を5つご紹介します。

付き合うまで体を許さない

これは鉄則です。 付き合うまでは、絶対に体を許してはいけません。 曖昧な関係の内に体を許してしまうと、その後も2人の関係は曖昧のままになってしまいます。 その上、男性が体を求めている時にだけ、あなたに「会いたい」などと連絡をし、そのことであなたが「愛されている」と勘違いしてしまうことも・・・。 もしも関係が曖昧な時に、体を求められるようなことがあったら「私は付き合っている人にしか体を許さないから!」とはっきり伝えましょう。

彼のお願いに全てイエスと言わない

彼の事が大好きだから・・・と言って、彼のお願いに全て「イエス」と言っていませんか。 「ノー」と言わない女性ほど、男性にとって「都合の良い女」はいないでしょう。 「この子は俺の言う事なら、何でも聞いてくれる」と男性に思われしまい、自分の都合や必要な時にだけ、あなたに無茶な要求をしてくるかもしれません。 しかし、このような男性はあなたの要求を聞いてくれることは、ほとんどないでしょう。 大好きな彼のお願いは、全て聞いてあげたくなる気持ちもわかりますが、出来ないことは「出来ない」とはっきり言う事で、都合のいい女になることを回避できます。

彼に主導権を握らせない

彼に主導権を握らせたら最後・・・。 あなたは都合の良い女になってしまいます。 彼が主導権を握ってしまうと、彼が会いたいと思う時や行きたい所、したい事だけをするようになります。 「彼がそうしたいなら・・・」と言ってしまえば、即「都合のいい女」認定です。 全ての事を彼だけに決めさせず、2人で一緒に決めるスタンスでいるといいでしょう。 彼が主導権を握っていると思わせて、実はあなたが掌で転がすことが出来たら、満点です!

約束を守らないことが許される雰囲気を作らない

約束を守らないことが、許される雰囲気は作ってはいけません。 約束を破ってもあなたが許してしまえば「この子は何をしても怒らないから」と思われ、あなたとの約束は守らなくてもいいものと、考えているかもしれません。 そうならない為に、デートをドタキャンされても必ず埋め合わせをさせたりし、「約束は守るもの」と彼の頭にインプットさせておきましょう。

嫌われると恐れないで自分の意見を伝える

大好きな彼に嫌われたくなくて、自分の意見を言えないという方も多いのではないでしょうか。 しかし、嫌われること恐れないで自分の意見を伝えることが、都合のいい女にならない為には大切です。 嫌な事を「嫌」と言えなかったり彼への要望を言わない女性は、男性にとったら非常に楽で「都合のいい女」です。 男性も愛する女性のお願いだったら、気分よく聞いてくれるはずです。 ただ、気持ちを感情的に伝えてしまうと、却って「面倒臭い」と思われてしまいますので、可愛く素直に意見を言う事がポイントです。

都合のいい女にならないために知っておきたい3つのポイント

都合のいい女にならないために知っておきたい3つのポイント

秘訣はわかったけど、都合のいい女にならない為に知っておくべきポイントはなんでしょうか。 3つのポイントを抑えて、都合のいい女を回避しましょう。

男性に好意を見せる女は都合のいい女化しやすい

好き過ぎる気持ちが溢れすぎて、その好意が丸見えになってしまう女性っていますよね。 素直で可愛いのですが、男性に好意を見せる女は、都合のいい女化しやすいのです。 男性「この子は俺の事、好きなんだ」と自分に好意を持っていることがわかると、付き合う気が無いのに体を求めてきたりするようになります。 「断られない」と自信があるからです。 男性の事が好きでも、好意は見せ隠れするくらいにすると、男性の心も揺さぶることができるでしょう。

一回目のデートで体を許す女は都合のいい女化しやすい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一回目のデートで体を許してしまうと、都合のいい女化してしまいやすいでしょう。 しかし、男性は一回目のデートからあなたの体を期待しているかもしれません。 「ホテル行こうよ」などと、誘ってくる可能性もあります。 そこで、その期待に応えてしまうと、男子が万が一あなたの「体目的」だったら、この先も「ホテルデート」だけになってしまうかも・・・。 かといって、断るのもなかなか難しいですよね。 そんな時は、「心と体の準備がまだ出来ていないの」とか「今日は2人で行きたい所がたくさんあるの」など、当たり障りない断りの言葉を、事前に考えておくといいでしょう。

あまりにも物分りのいい女は都合のいい女化しやすい

ワガママもダメですが、あまりにも物わかりのいい女は都合のいい女化しやすいです。 男性は「なんでも言う事を聞いてくれる」「何をしても許してくれる」と思うと、浮気をしようが二股をかけようが、許されると思っているかもしれません。 物わかりのいい女は男性にとって、確かに「良い女」です。 しかしあまりにも何に対しても、物わかりがいいのは「都合のいい女」として扱われてしまうのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

都合のいい女にならないため守りたい3つの条件

都合のいい女にならないため守りたい3つの条件

都合のいい女にならない為に、秘訣とポイントを押さえたら、次は都合のいい女にならないために守りたい条件を押さえましょう。 3つご紹介しますので、参考にしてください。

彼の好意を感じるまでは好意を見せない

彼の好意を感じるまでは、どんなに好きでもあなたからの好意を見せないようにしましょう。 男性は、好意を持たれているとわかると「自分のものになった」と安心し、所謂「釣った魚にエサはやらない」状態になりやすいです。 あなたから彼に「与える」ことをしても、安心しきっている彼はあなたに「与える」ことはしなくなってしまうでしょう。 彼に安心感を与えないことが、ポイントです。

どんなものでも彼からの誘いを断る

デートや食事、体など、どんなものでも彼からの誘いを断ってみましょう。 好意を持っている男性からのお誘いは、なかなか断りにくいですよね。 でも、そんなあなたの気持ちに彼は気付いていて「断られないから」と思って誘っているかもしれません。 気持ちに気付かれた上で誘いに乗ってしまうと、そのまま都合のいい女の道へ・・・。 彼に「簡単に落とせない」と思わせましょう。

連絡はすぐに返さない

大好きな彼からの連絡は、ついつい早く返したくなってしまうかと思いますが、我慢しましょう。 連絡はすぐに返さないことが、都合いい女にならないために守るべき条件です。 「すぐに返信しないと、もう連絡をしてくれないのではないか」と不安な気持ちになるかもしれませんが、すぐに返信してしまうことで、男性はあなたが「自分に合わせてくれる、都合のいい、便利な女」と認定してしまうのです。 逆に、連絡をすぐに返さないことで「あなたの都合には合わせませんよ」と、無言のアピールになる事でしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか。 あなたは、無意識の間に「都合のいい女」の行動をとっていませんでしたか。 秘訣とポイントを押さえて「都合のいい女」ではなく「良い女」になって下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧