結婚するなら都合のいい女が人気って本当?男性の本音と結婚を目指す方法

結婚するなら都合のいい女が人気って本当?男性の本音と結婚を目指す方法

なぜ男性は都合のいい女と結婚したがるのでしょうか。また、都合のいい女でも、結婚できる女性とできない女性がいるのは何故なのでしょうか。さて、あなたは一体どちらのタイプ?男性の本音を探りながら、ポイントを絞って、順に考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 結婚するなら都合のいい女が人気って本当?男性の本音と結婚を目指す方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実は都合のいい女は結婚相手に選ばれやすいって知ってた?

実は都合のいい女は結婚相手に選ばれやすいって知ってた?

「そろそろ結婚を考えたい…」 「一体どんな人が結婚できるの!?」 実は、結婚相手に選ばれやすいのは、都合のいい女なのです! それはどうしてなのか、詳しく見ていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が都合のいい女と結婚する5つの理由

男性が都合のいい女と結婚する5つの理由

都合のいい女って、どういうこと? どうして男性は都合のいい女と結婚したがるの? それには大きく分けて5つの理由があるのです! その理由はコチラ!

結婚後も都合のいい女ならいう事を聞いてくれるから

都合のいい女性なら、結婚後も自分の言うとおりにしてくれる、と思っている男性が多いようです。 「この子は自分の言うことを断らない」「思い通りにしてくれる」と、男性は感じてしまう傾向があります。 何でも言うことを聞いてくれる女性といると、衝突することが無く、気分が楽ですよね。 その楽さに男性は浸ってしまうようです。 しかし、だからと言って我慢は禁物。 自分の気持ちを大切にして。

都合のいい女は何をしても離れていかないのを知っているから

何をしても傍にいてくれるのが、都合のいい女。 例えば、「デートの約束を忘れてしまっていた!」「彼女との大切なものを失くしてしまった!」ということがあっても、都合のいい女性は「いいよいいよ」と優しく返してくれます。 男性は、彼女の前ではかっこよくいたいもの。 しかし、失敗したときには優しくしてほしい、という本心があるのかもしれません。 一つ一つに腹を立てずに、おおらかな気持ちで彼と接してみましょう。

浮気するのが前提なのでいい感じの家庭をキープしてくれればそれでいい

家庭を守ってくれればいい、自分は自由に恋愛をする、と考える男性が、中にはいるようです。 二人でいる時や、結婚して家庭を持った時に、「安心できる場所があればいい」「帰る場所さえ作ってくれればいい」と思っています。 一人の女性と結婚したとしても、恋愛は自由にしたいという気持ちがあり、自由に動くためには足元を固めておいて欲しいと考えるのです。 浮気を前提とされるのは、女性としては気持ちが良くありませんが、「いつでも帰って来られる場所を作る」というのは大切かもしれません。 少し心配事があっても、狼狽えずにあなたの場所を守ってください。

妻としては旦那に尽くすいい女だから

結婚して妻と夫の関係性になった場合、都合のいい女は夫に尽くすタイプになります。 例えば、共働きをしていても女性が家事を全て行ったり、「夫に尽くすのが自分の役目だ」と考えて行動するようになります。 そうすると、男性は家庭での居心地がよく、自分が一番になったように感じます。 男性は、家庭では癒されたい、少しでも楽をしたいと考えやすいので、二人でいる時に家事力をアピールしたり、細やかな気配りをして意識してもらうと良いかもしれません。

結婚するなら都合のいい女がちょうどいいから

結婚するのにちょうどいいと考えられているのは、都合のいい女。 「自分の言う通りにできる」「尽くしてもらえる」という都合のいい女性は、男性にしてみると「結婚するのにピッタリ!」なタイプ。 どんなに甘えても突っぱねても傍にいてくれるのですから、男性はその関係に安心してしまいますよね。 「都合のいい女」を言い換えると、「おおらかで優しく、尽くしてくれる女性」ということなのかもしれません。 そんな女性をあなたも目指してみてはいかがでしょうか。

でも中には結婚もできずに都合のいい女止まりの人もいる!その差って?

でも中には結婚もできずに都合のいい女止まりの人もいる!その差って?

都合のいい女を目指しているけど、結婚できない人も中にはいるみたい!? 結婚できる都合のいい女と、結婚できない都合のいい女とは、一体何が違うの? その違いは一体何なのか、詳しく見てみましょう。

妻として女性としての魅力があるか

所謂、都合のいい女とは、おおらかで優しく、男性に尽くすことのできる女性のこと。 しかし、結婚できる女性は、それに加え、女性として・妻としての魅力を持っています。 普段のファッションや身だしなみはどうですか? 親しいからといって、荒い言葉遣いになっていませんか? 「結婚できる都合のいい女」は、優しく尽くすこともでき、女性のたしなみも持っている女性なのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

精神的なつながりを持っているかどうか

男性の言うことを素直に聞き、文句を言わず、おおらかに許すことのできる都合のいい女。 しかし、その行動には心があるでしょうか。 仕方なく許してやっている、文句を言わずにいてあげている、という意識ではありませんか? 結婚できる女性は、その行動を、愛情を持って行っています。 愛情がこもった言動かどうかは、男性も気付くはず。 結婚できるかどうかは、気持ちが繋がっているかどうかなのです。 「仕方なくやっている」という間は、結婚への道は遠いでしょう。

都合のいい女とはいいつつも信頼関係ができているかどうか

自分の言う通りにできる都合のいい女は、男性にとって一緒にいて気分が楽なはずです。 しかし、結婚できる女性は、形だけでなく、そこに信頼関係が生まれています。 男性の意識も「こいつにはどうせ何を言ってもいい」と使い捨てるようなものではなく、「この人は何を言っても許してくれる心の広い人だ」と感じているでしょう。 信頼関係があるか無いかで、女性に対する男性の意識が大幅に変わるでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

せっかくなら都合のいい女を卒業して都合のいい嫁になりたい!3つのコツ

せっかくなら都合のいい女を卒業して都合のいい嫁になりたい!3つのコツ

大好きな彼と一緒にいるなら、「都合のいい女」よりも、彼と結婚して「都合のいい嫁」になりたいですよね。 では、どうすれば結婚を経て、「都合のいい嫁」になれるのでしょうか? これには3つのコツがあります。 順番に見ていきましょう。

精神的な支えや癒しの存在になる

彼を支えたり、心の癒しとなるような存在になりましょう。 男性は結婚の中で、母親のように無条件で愛してくれる母性を求める傾向があると言われています。 結婚したら男性は、家庭に安心感や癒しを必要としますよね。 「常に自分を認めてくれるか、味方になってくれるか」ということを無意識のうちに見ているのです。 しかし、あまり「母親のような愛情」を気にしていてはダメ。 あなたらしく、彼を大きな心で愛しましょう。

二人で一緒に何か困難を乗り越える

共通の目標や困難など、何かを2人一緒に乗り越えてみましょう。 壁を乗り越えるために助け合った経験は、かけがえのないものとなり、二人の絆をより高めます。 また、「彼女がいないと乗り越えられなかった」「君がいて良かった」と男性は感じるはずです。 この絆で、二人の信頼関係は築かれます。 ただ、困難を乗り越える途中で、喧嘩になってしまったり、揉めてしまうこともしばしば。 2人の未来を想像して、互いが幸せになれる答えを導き出しましょう。

体だけの関係の間にいかに彼を楽しませられるか

体の関係を持ってしまった場合、彼を楽しませることができているでしょうか。 男性は、体での快感を感じた時に、「この女性をもっと愛したい」という気持ちになるようです。 体の相性が良くないと、「これから続けていくのは難しいな」と男性は考えがちです。 しかし、あまり男性本位な体の関係になってしまわないようにだけ注意が必要。 先に体の関係を持った人は、男性を気持ちよくしてあげて、「この人を愛したい」という気持ちにさせてみましょう。

まとめ

まとめ

都合のいい女とは、ズバリ「優しくおおらかに許してくれて、安心できる女性」のこと。 しかし、それだけでは結婚へはあと一歩近づくことができません。 大きな愛情と母親のような母性、彼との信頼関係が大切となるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧