鏡のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

鏡のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

古くから呪術や儀式に使用される鏡の力は、昔の人も恐れるほどに強い力を持っていました。今回はそんな神秘的な鏡を使ったおまじないをご紹介します。相手の心に作用する鏡のおまじないのやり方をどこよりも分かりやすく解説していますので、ぜひ試してみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 鏡のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

鏡のおまじないとは?

鏡のおまじないとは?

人間の姿をそのまま映し出す鏡は、古代から不思議な力を持つとしておまじないに使用されていました。 その歴史は古く、神話の時代まで遡ります。 今回は、不思議な力を持ちながら我々の生活に身近に存在する鏡を使ったおまじないを紹介していきます。

鏡を使った恋のおまじない

鏡を使ったおまじないは多く存在しますが、中でも恋のおまじないは鏡と相性が良いのです。 日本だけでなく、世界中に鏡を使った恋のおまじないが存在します。 スピリチュアルな能力を秘めている鏡のおまじない、効果も期待出来ますよね。 では、鏡にはどんな効果があって恋愛のおまじないに繋がるのでしょうか?

彼にあなたのことを「考えさせる」効果がある

このおまじないは、鏡の力を利用して名前を書いた相手の深層心理に働きかける効果があります。 深層心理は普段生活している中では、なかなか表には出てきません。 夢の中や無意識の中では、深層心理が大きく作用し現実に影響を及ぼします。 夢の中で友達から告白された夢を見た場合、その日1日友達の事が気になったりしますよね。 それと同じで、鏡のおまじないを行う事で相手の深層心理に働きかけ、無意識の中であなたのことを考えさせる効果があるのです。 無意識は自覚症状がないとはいえ、現実に大きな影響を及ぼします。 ひょっとしたら、覚えていないだけであなたが夢に出ているかもしれませんね。

鏡のおまじないがもたらす5つの効果

鏡のおまじないがもたらす5つの効果

ここからは、鏡のおまじないがもたらす5つの効果についてみていきましょう。 鏡のおまじないは、恋愛の他に復縁の効果もあります。 好きな人に振り向いてもらいたい、別れてしまった相手の心にどうにかしてアプローチしたい…といった願いにも鏡のおまじないは有効です。

離れてしまった彼の気持ちを取り戻す

別れてはいないけれど、付き合いたてのような情熱はなく最近趣味にはまってしまい殆どデートも出来ない・仕事で忙しい彼を見守っていたけれど、どうやら仕事に没頭し過ぎて私に構っている暇はなさそう… 離れてしまった彼の気持ちを取り戻すのに、あなたの事を考えさせる効果のある鏡のおまじないは実はとっても有効です。 趣味に没頭するのは悪くないですが、趣味から浮気に繋がってしまったりといった心配もありますよね。 会えなくとも連絡がこまめにあれば良いですが、そうでない場合はおまじないの力を借りて彼の気持ちを取り戻しましょう。

彼の頭が、あなたでいっぱいになる

夢の中で出会うあなたは、現実世界で会うあなたの何倍も影響力があります。 それは心の奥深くに存在する無意識の世界で出会うからです。 実は人間の意識で自覚できる範囲はたったの5%くらいだと言われており、その他は全て潜在意識として存在しているのだそう。 そんな意識の大部分を占める潜在意識の中で出会うのですから、当然現実への影響も知らず知らずのうちに出てきます。 彼の頭ではあなたの存在が気になり始め、既にあなたの事でいっぱいになって日常生活に支障が出ているという人もいるかもしれませんね。

片思いが両思いになれる

おまじないの効果で、あなたの事に彼が興味を持ち始めたら片思いが両思いに変わるスピードも急激に上がります。 普段話す機会がないにも関わらずわざわざ話しかけてくれた、何かと理由をつけて帰りが同じタイミングになる等、普段となんだか違うな?と感じたらおまじないの影響が顕著に出ていると思って良いでしょう。 あまり話した事のない同士の場合、まずはどういう人なのかを把握する事から始める人も多いです。 早く両思いになりたい!という気持ちは分かりますが、しっかりコミュニケーションを取ってミスマッチを防ぐ事も大切です。

彼との会話が弾む

鏡のおまじないの効果には、彼との会話をスムーズにさせる効果があります。 潜在意識の中であなたの事を考えるうちに、どんな人なのか気になって仕方ない状況になっている場合も多いです。 人によっては、夢の中で見たあなたの行動と現実のあなたの行動が重なる事もあります。 そのため、最初は彼からの質問が多いかもしれませんが徐々に普通のカップルのような会話が出来るようになるでしょう。 ここで自分と相手の共通点を見つけて盛り上がる事も多いです。

彼にあなたへの親しみを感じさせることができる

ひょっとしたら、おまじないの相手は会社や学校が別で中々接点がない場合もあるかと思います。 でも、鏡のおまじないは日常生活に接点がなくてもあなたの事を考えさせる効果があります。 知らず知らずのうちにあなたの事を意識させ、あまり話した事はないけれど親しみを感じさせる事が出来るおまじないです。 「なんだか最近、あの子が気になるから連絡してみようかな」となる可能性も高いですよ。

みんなが体験した鏡のおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験した鏡のおまじないで効果が出た体験談
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実際に鏡のおまじないで効果があったという体験談が編集部に寄せられています。 一体どんな効果があったのか見ていきましょう。

【体験談1】片思いの彼!普段話す機会が無いのに、話しかけてきてくれた

「同じ会社で2週間だけ同じ部署にいた先輩がいました。 異動間近という事を知らず、連絡先も聞けないまま違うビルの違う部署へ異動してしまいました。 どうしても先輩の事が忘れられず、鏡のおまじないをしました。 おまじないを終えてから2週間位した頃、たまたま社内を歩いていたら突然後ろから声をかけられました。 振り返るとその先輩がいたのです。 たまたま会議で来ており、私がなんとなく気になったのだそう。 会議の休憩時間を縫ってフロア中探したようでした。 連絡先も交換出来て、今度ご飯に行く約束もして本当に幸せです」(28歳女性・商社勤務) わざわざ探してくれた先輩は、間違いなくあなたの事が気になっているはずです。 食事の約束も出来て、両思いへの道へ第一歩を踏み出せたのですね。

【体験談2】「なんだか気になって仕方がない」…片思いの彼にそう言われた

「片思いの彼がいましたが、ご飯に行く以外は全く関係が進展せず諦めようかと思っていました。 でも、どうせ諦めるならおまじないをやってからだなと感じ、思い切って鏡のおまじないをやりました。 そして卒業式前日、たまたま予定が合って2人でご飯に行ったのですがなんだか相手の様子がソワソワしているんです。 よくよく聞くと、数日前から私とご飯に行ったり旅行に行く夢を見ているのだそう。 そこから気になってしょうがないんだけど、と言われました。 私は嬉しいやら驚きやら…とりあえずお互い上京する事は確定していたので、今度一緒に旅行に行く予定です」(22歳女性・会社員) 卒業ギリギリでの進展、本当に良かったですね。 社会に出てからもお互い支え合いながら乗り切って行って欲しいものです。

【体験談3】別れた彼氏が戻ってきてくれた

「1ヶ月ほど前、些細な喧嘩から大喧嘩に発展し彼氏と別れてしまいました。 言い過ぎたな、という部分もあり謝ったのですがLINEはずっと既読が付かずで電話も拒否され連絡が取れない状態に。 このまま別れたくはないな、と思いましたが発端は自分ですし一言でも謝れたら良いなと思い鏡のおまじないを実行しました。 おまじないをしてから1ヶ月後、見覚えのある番号から着信が。 どうやら、この数週間私が泣きながら何かを訴えており心配になって連絡して来たのだそう。 しっかり事情を話して謝ったところ、そういう事ならやり直さないか、と彼から打診がありました」(25歳女性・美容師) 他のエピソードも夢に出てくる、というおまじないの効果を実感した人が多い印象でした。 末永く仲良しの2人でいて下さいね。

鏡のおまじないのやり方

鏡のおまじないのやり方

ここからは、皆さまお待ちかねの鏡のおまじないを分かりやすくご紹介していきます。 それぞれの段階に分けてポイントを解説していきますので、初心者の方でも安心して出来ますよ。 まずは一通りの工程を見て、用意する鏡のサイズやペンの種類を決めて下さいね。

【ステップ1】「鏡」「彼の写真」「自分の写真」などを用意

まずは、次のアイテムを用意しましょう。 ①鏡 ②彼の写真 ③自分の写真 ④テープ ⑤黒いペン 写真はスマホの画像をプリントアウトしたものでも大丈夫です。 鏡は持ち歩きますので、コンパクトなサイズのものが良いでしょう。 写真の裏に文字を書き込む工程がありますので、紙の材質によっては油性ペンを用意して下さい。

【ステップ2】鏡の面に彼の写真を裏返しで貼る

鏡の面に彼の写真を裏返して貼ります。 この時、なるべく鏡の真ん中に彼の顔が来るように貼って下さい。 よれたり、破れないように気を付けて下さいね。 この時、彼とどうなりたいかを具体的にイメージして下さい。 両思いになりたいのか、復縁したいのか人によって様々かと思いますが願いが実現した後の二人をイメージしましょう。

【ステップ3】鏡の裏側に自分の写真を裏向きで貼る

彼の顔を貼る事が出来たら、今度は鏡の裏側に自分の写真を貼ります。 彼の写真同様、自分の写真も裏返しで貼りましょう。 この時、彼の写真のちょうど裏側に自分の写真がくるように貼ると思いが上手く重なるため、おまじないの効果がアップします。 また、自分の写真を貼る時は自分の顔が映っている方にテープを貼った方がステップ4で書き込むペンを選ばずに済みます。

【ステップ4】自分の写真の裏側におまじないの文言を書き入れる

自分の写真の裏側に、あらかじめ用意していた黒いペンで、おまじないの文言を書き入れます。 おまじないの文言は、「鏡にあなたが写る度にあなたは私のことしか考えられなくなる」と書くようにして下さい。 この時、写真の裏側に収まる文字のサイズで書きましょう。 途中で書けなくなってしまったりした場合は、おまじないの効果が半減してしまいます。 どうしても書けなくなってしまった、という場合は白い紙を自分の写真の隣に貼り、書き足すようにして下さい。

【ステップ5】鏡を自分の心臓の上に置き、おまじないの文言を3回唱える

写真の裏に書いた「鏡にあなたが写る度にあなたは私のことしか考えられなくなる」の文言を、今度は鏡を自分の心臓の上に置いて、3回唱えます。 この時、心を込めてしっかりと唱えましょう。 早口だったり、ただ言っているだけではおまじないの効果は出てきません。 彼の事をイメージしながらしっかりと唱えて下さいね。

【ステップ6】「魔法の言葉よ、私の願いを叶えて」と唱える

おまじないの文言をしっかり唱えたら、締めの言葉も唱えます。 「魔法の言葉よ、私の願いを叶えて」とはっきり唱えたら、鏡のおまじないはひと段落です。 この時も心を込めてしっかりと口に出して下さいね。 噛んでしまったり、早口になってしまったと感じたら言い直しましょう。 失敗してもやり直せますので、焦らずに進めて下さい。

【ステップ7】鏡を30日以上、肌身離さず持ち歩こう

おまじないに使用した鏡を最低でも30日以上、肌身離さず持ち歩きます。 30日以上であれば、いつまでも持っていてOKです。 お出かけや仕事、いつでも鏡と共に行動するようにして下さい。 日々持ち歩くバッグを変える!という方は定期や財布と共に鏡を入れるボックスを作って鏡だけ忘れた!とならないようにしましょう。 もし、肌身離さず持っていてめでたく願いが叶ったなら、鏡は白い紙に包んで引き出しに保管しておきましょう。

鏡のおまじないをやる際の3つの注意点

鏡のおまじないをやる際の3つの注意点

ここからは、鏡のおまじないを実行する際の注意点をご紹介していきます。 この注意事項をおさえれば、イレギュラーな事があっても安心です! 困ったときに参考にして下さいね。

鏡が壊れたり無くしたら、もう一度やり直そう

おまじないの途中で鏡が壊れたり、紛失してしまった場合はもう一度やり直して下さい。 おまじないの主役は鏡ですから、その鏡が機能しない場合は新しくやり直した方が無難です。 紛失してしまった場合はまだ良いのですが、壊れた鏡を持ち歩いていると思わぬ怪我に繋がる可能性もありますし、おまじないの効果が発動しないばかりか逆効果になってしまう可能性もあります。 壊れてしまった鏡は処分して、もう一度やり直して下さい。 少しでもヒビが入ってしまった…という場合でも、やり直すのが無難です。

手鏡やコンパクトなどでもOK

おまじないに使う鏡は、写真が貼れる・おまじないの文言が書けるサイズであれば手鏡やコンパクトでも構いません。 鏡そのものだと、持ち歩きには不便ですから折りたためるサイズが良いでしょう。 また、値段も高いものでなくてOKです。 おまじないに必要なのは手順通りに実行する正確さと、気持ちの部分が大きいです。 長く持ち歩ける手頃なサイズ・値段の鏡を買うようにしましょう。

30日以上経ったら

残念ながら、鏡を30日以上持ち歩いても効果が出ない!という場合は一旦持ち歩くのを止めましょう。 鏡に感謝をして、別のおまじないを試すか再度鏡のおまじないを実行したほうが良いでしょう。 この時、鏡は再利用しても問題ありませんが写真は再利用せず、一度天然塩で清めてから再度おまじないを始めて下さい。 使用した写真は白い紙に包んで、誰にも見られないようにそっと処分しましょう。

鏡のおまじないの効果を高めるコツ3つ

鏡のおまじないの効果を高めるコツ3つ

ここからは、鏡のおまじないの効果を高めるコツを3つご紹介します。 せっかくやるのなら、効果を最大限に引き出して成功までの時間を短縮したいですよね。 「一刻も早く願いを叶えたい!」というあなたのために、具体的で効果抜群な方法を3つお伝えします。 ぜひ参考にして下さいね。

鏡はピカピカの状態を保つこと

どのおまじないにも共通する事ですが、おまじないに使用する道具はいつもピカピカの状態を保つようにして下さい。 鏡のおまじないの場合は、メインの道具である鏡の他にテープやペンも使用します。 それらも含め、使う前にしっかり綺麗にする・使用後はきちんと決めた場所に置くなどしましょう。 特に鏡はバッグの中に入れっぱなしにしていると、様々な人の雑念を鏡が吸収してしまい効果が十分に発揮されません。 3日に一度、鏡を磨くなどして綺麗な状態をキープしておきましょう。 塩で清めて月の光にあててもOKです。 また、鏡を入れるバッグも同様に綺麗にしておく事でおまじないの効果が更にアップします。

身を清めてから行うこと

おまじないを実行する前には、身体をしっかり清潔にしてから行うようにしましょう。 物理的な汚れの他にも、様々な人の思念や雑念を受けながら私たちは暮らしています。 実は仕事でのストレスもおまじないにとってはマイナス要素です。 そのままおまじないを行った場合、雑念が邪魔をして効果が発揮されにくくなってしまいます。 天然の粗塩を入れたお風呂に入って、しっかり身体を洗ってから始めて下さい。 もし、塩がない場合はそのままお風呂に入っても問題はありません。 お風呂上りに塩水を1杯飲むようにすると、体内も清める事が出来ておすすめです。

信じること

おまじないを行う上で一番大切なのは、信じる事です。 いくら手順を完璧に行っても、綺麗に身を清めても半信半疑でやったのではおまじないの効果は決して表れません。 絶対に願いは叶うんだ、という気持ちでおまじないに臨む事が大切です。 また、信じる事でおまじないの効果の他にも引き寄せの法則で実現に追い風が吹きます。 特に復縁は、一度離れた絆を取り戻す必要があります。 しっかり相手とおまじないを信じなければ効果は発揮されにくいでしょう。 「たかがおまじないだし…」「叶うかなんてわからないし…」という気持ちは捨てて下さい。

まとめ

まとめ

鏡の神秘的な力は、古代より信じられてきた強力なものです。 それゆえに、鏡のおまじないを実行する際は身を清めたり、常に道具を綺麗にしておかねばならなかったりとやる事が多いのも事実です。 とはいえ、おまじないは「呪い」の一種でもあり儀式的な要素も含まれるため、必要不可欠な行程があるのはやむを得ないといえるでしょう。 人の心に作用するおまじないは、自分にかけるおまじないよりも強い力が必要です。 復縁した後・両思いになった後どうしたいのか、しっかり未来を描く事でおまじないの成功率もグンと上がります。 ぜひ、鏡のおまじないで自分の願いを叶えて幸せな毎日を送って下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧