誰でも簡単にできるお金が貯まるおまじない!STEP方式で詳しく解説!

誰でも簡単にできるお金が貯まるおまじない!STEP方式で詳しく解説!

お金が貯まるおまじないをSTEP方式で詳しくご紹介! 金運を上げるために大切なポイントや注意してほしい点をまとめています。 「金運のおまじないで効果が感じない…」と悩んでいる方は、ぜひこのお金が貯まるおまじないを参考にして金運をあげてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 誰でも簡単にできるお金が貯まるおまじない!STEP方式で詳しく解説!
お金の悩みは人によって様々。 ・うまくいくはずなのに何故かお金が出ていく... ・今後どうなるの?借金で将来が心配... ・成功したいけど、なかなかうまくいかない お金のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かればお金の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お金が貯まるおまじないって効果ある?みんなの体験談

お金が貯まるおまじないって効果ある?みんなの体験談

お金が貯まるおまじないはたくさんありますが、本当に効果はあるのでしょうか? ここでは、編集部に寄せられた効果があったエピソードをご紹介します。

おまじないを実行してからお給料がアップした

《23歳・保育士》の体験談 「お給料が少なくて困っていたところ、お金が貯まるおまじないを見つけました。 少しでも効果があればと思って、お金が貯まるおまじないをやってみました。 そしたら何日か後にお給料が上がるというお知らせが入って来ました! おまじないをやった直後だったので「本当に効果があるのか」と驚きましたし、今でも信じられません。 仕事も大変でお給料も低かったので転職を考えていましたが、来月からお給料アップするので今の職場で仕事を頑張ろうと思います」 お給料アップの朗報が入って来たという羨ましいエピソードでしたね! この方は「少しでも効果があれば」という気持ちでおまじないをやったそうですが、この欲を出しすぎなかったのが良かったのかもしれませんね。

急にボーナスがもらえた

《25歳・経理事務》の体験談 「お給料もよくそこまでお金に困っていませんでしたが、旅行に行くことになったので貯金し始めました。 そこで貯金と同時進行でお金が貯まるおまじないを真剣に試してみることにしました。 するとなんと社長から臨時のボーナスが出たのです! 今までこんなことなかったのですが、業績が良かったこともあり社長から「日頃の感謝」と言われ、ボーナスを社員全員いただいてしまいました。 おまじないをやった後だったので、「本当に叶ったんだ」と興奮しました!」 ボーナスが入ると嬉しいですよね。 お金の運を引き寄せるためには、おまじないを信じることが大事です。 旅行のために真剣におまじないをやったのが良かったのかもしれませんね。

臨時収入が頻繁に入るようになった

《22歳・公務員》の体験談 「1年目ということもあって給料が低く、一人暮らしを始めた私は毎月好きな物もあまり買えませんでした。 貯金もできていなかったので、お金が貯まるおまじないをやって少しでも貯めようと思いました。 おまじないを始めて少ししたある日、実家の母から仕送りがあり「有難いな」と思っていたら、ネットで応募していたギフト券5千円分が当たりました。 連続で収入があったので、おまじないの効果だと感じました! その後もテレビの懸賞に当たったりし、臨時収入で生活が潤いました」 思わぬ臨時収入があったエピソードでしたね。 この方はおまじないをやりつつも、お金が入って来るきっかけを作っていたのが良かったのかもしれませんね。 もし懸賞に応募していなかったら当たるものも当たりませんよね。

【お金が貯まるおまじない】①臨時収入が入るおまじない

【お金が貯まるおまじない】①臨時収入が入るおまじない

ここからはお金が貯まるおまじないの中でも、臨時収入が入る効果があるものをご紹介します! 身近なガムを使ったおまじないなので、ぜひ試してみてくださいね。 段階ごとに分けて解説していきます。

チューインガムを用意します

あなたの好きなチューイングガムを用意してください。 このおまじないはチューイングガムを包んでいる銀紙を使うのでで、用意して欲しいガムは銀色の包み紙で個包装されているものです。 ボトルガムなどではこのおまじないができないので注意してくださいね。 また、このあと銀紙を折る手順があるので、折りやすいように紙の銀紙で包まれているものが好ましいです。 小さすぎるものも扱いにくいので、ある程度の大きさのものを用意しましょう。

ガムを食べ、包み紙をとっておきます

ガムは食べて問題ありませんので、美味しくいただきましょう。 ガムを食べた後の包み紙は綺麗にとっておいてください。 もしここで包み紙を破いてしまったり、ぐしゃぐしゃにしてしまった場合は違うガムでやりましょう。 おまじないをやるときは、何に対しても綺麗なものを使うことが大切です。 この場合も同じなので綺麗な状態でとっておきましょう。 すでに折り目などは入っていると思うので、そこは気にしなくても良いです。 大事に扱われたアイテムはあなたの助けになってくれますよ!

包み紙の裏側に金運アップのお願いを書きます

包み紙の裏側に「金運がアップしますように」と黒いペンで書いてください。 裏側とはガムが直接触れていた面の方ですよ。 このお願いを書くときにインクがにじまないように気をつけてください。 願い事が綺麗に読める状態が好ましいので、滲んで文字が潰れてしまったら書き直しましょう。 また字を書くときは一文字ずつ気持ちを込めて丁寧に書いてください。 あなたの「金運を上げたい」「臨時収入が欲しい」という気持ちを強く込めましょう。 そうすることであなたの気持ちが叶いやすくなりますよ!

小さく(5ミリ程度)折りたたみます

お願い事を書いた面を内側にして、5ミリ程度の幅で細かく折っていきましょう。 銀色の面が見えるよう折ってくださいね。 このときも一回一回丁寧に折っていきましょう。 出来上がりが汚くならないようにしっかり折り目をつけながら折ります。 お願い事を書いた時と同様にあなたの願いを折りながら込めていきましょう。 具体的に願いが叶った姿を思い浮かべるとより良いですよ! 折るところがなくなるまで折ってくださいね。

北西の壁にテープで貼り付けます

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
包み紙を折り終わったら、両端をテープでくっつけて輪を作ります。 それを北西の壁に貼り付けましょう。 貼り付けるときに「金運が上がりますように」と唱えてくださいね。 北西方向に貼った包み紙に向かって臨時収入のあった具体的なイメージを膨らませるのも、おまじないのパワーをアップさせてくれますよ。 机や棚があるのならばそこに置くのも良いですが、床に置くのはやめてください。 また途中で落ちてしまうことを防ぐためにも、壁に貼るときはしっかり留めてください。 願いが叶ったら感謝を述べて捨ててくださいね。

【お金が貯まるおまじない】②お金が稼げるようになるおまじない

【お金が貯まるおまじない】②お金が稼げるようになるおまじない

ここからはお金が貯まるおまじないの中でも、お金が稼げるようになる効果があるものをご紹介します。 紫陽花を待ち受けに設定して行うおまじないです。 お手軽にできるので、気を張らずに試してみてくださいね。

月初めの金曜日に待ち受けを紫陽花に設定します

月初の金曜日に、あなたの好きな紫陽花の待ち受けに変えてください。 金曜日は占星術に使われた七曜の『金星の日』が由来です。 金星は占星術の中で財産を意味しているので、金曜日は財産に関する日と昔から言われています。 そのため金運の花と言われている紫陽花を金曜日に設定すると金運がアップする効果が期待できるでしょう。 このおまじないは金曜日に待ち受けを変えることで最大限の効果を発揮するので、うっかり日がずれてしまったら来月まで待つことをお勧めします。

自分の部屋の西側にあたる場所にボウルに水を入れて置いておきます

あなたの部屋の西側に当たる場所に水を溜めたボウルをおきましょう。 西は金運をアップさせる方向です。 また水は金運を呼び込んでくれると言われています。 水を置くところは事前に掃除をして綺麗な状態にしておきましょう。 汚れていると良い運気は入って来ませんよ! 掃除して清めておくとより効果がアップします。 またできるならば水の入ったボウルは窓際や棚、机の上に置いてください。 自分の腰よりも低いところや床には置かないようにしましょう。

紫陽花の待ち受けをその水にかざしてお金持ちの自分をイメージします

紫陽花の待ち受けをボウルの水にかざしてあなたがお金持ちになったイメージをしましょう。 このとき具体的で明確なイメージすることが大切です。 どんなことをきっかけにお金を手に入れるのか、そのお金を得たあなたの様子、そのお金を使ってどのようなことをやりたいかなど… イメージする時間は決まっていません。 できるならば短い時間ではなく、ある程度ゆっくりと時間をかけてイメージしてください。 そうすることであなたのイメージに近い願いが叶うかもしれませんよ。

毎週金曜日に2と3の手順で行い、月の最後の金曜日まではずっと紫陽花の待ち受けのまま過ごします

2と3の手順を毎週金曜日に行ってくださいね。 月の最後まで紫陽花の待ち受けは変えずに毎日過ごしてください。 イメージするのは金曜日だけで良いのですが、ボウルの水は毎日変えてください。 先ほどもお伝えしましたが西の方角は金運をアップさせる方角です。 そこに古い水を置いて置くと悪い運気が溜まっていきます。 また水もお金運を引き寄せなくなるので、必ず毎日変えてください。 イメージは同じイメージをすると良いですよ! 毎回別のイメージだと伝わりにくいので注意してください。

最後の金曜日になったら0時ぴったりになった瞬間に紫陽花の待受は消します

月の最後の金曜日になった瞬間に紫陽花の待ち受けを消してください。 待ち受けを消して心が落ち着いたら寝ても構いませんよ。 次の日に変わった瞬間にあなたは生まれ変わると言われています。 新しいあなたに生まれ変わったイメージをしましょう。 そうすることで金運が良くなったことをすんなり受け入れることができ、効果がより発揮しますよ♪ 変化をするので少し落ち着かなくなると思いますが、安心して気持ちが落ち着いたら寝てくださいね。

財布を使ったお金が貯まるおまじない5選

財布を使ったお金が貯まるおまじない5選

ここからは財布を使ったお金が貯まるおまじないを5つご紹介します。 お財布はお金を入れるものなので、金運をアップさせるパワーを持っていますよ。

お札の向きを揃えて入れるおまじない

お札の向きは下向きでも上向きでもどちらでも良いのですが、向きは揃えるようにしてください。 お金は多くの人の手を渡って来たため、様々なエネルギーを持っています。 そのため向きをバラバラに入れてしまうとエネルギーが乱れてしまうためよくありません。 揃えて入れるとお金のエネルギーも揃うので、金運に良い流れがやって来ますよ。 また種類も揃えると、その紙幣が金運をより高めてくれると言われているのでお勧めです。 お財布の中が整理されるので使いやすさもアップして一石二鳥ですね。

月のおまじない

お財布の中からクレジットカードや領収書などお金が出て行くことに関わるものを出して、満月に向かってお財布を振るおまじないがあります。 満月は丸く満ちている状態ですので、パワーが満たされている状態だと言われています。 そのため財布を満月に振るとお財布の中を満月のパワーで満たしてくれる効果が期待できます。 しかし「お金をください」と月にお願いしてはいけません。 「お財布はいつも満たされてます、いつもありがとうございます」と月に感謝することで、月があなたにパワーを授けてくれるようになります。

神社のおまじない

お財布の中に神社のお守りを入れておくと金運がアップすると言われています。 お守りにはそれぞれ運を上げるための願いが込められており、縁起が良いものです。 金運を上げたいなら金運のお守りをお財布に入れましょう。 金運で有名な神社がたくさんあり、そこでも金運のお守りはありますが、できるのならばあなたの馴染みの深い神社のお守りを持ちましょう。 もちろん金運に強い神社は、パワースポットに行くと良い運が流れて来ます。 しかし、お守りとして毎日持ち歩くものはあなたに近い存在の神社の方が効果は発揮しますよ!

金運おこしのおまじない

お財布を朝出かける前と夜寝る前に2回トントンと叩くお金が貯まるおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの金運が呼び起こされると言われています。 金運を起こすイメージで行うので強い力で財布を叩かないようにしてくださいね。 財布を大事に扱うことで財布があなたの金運アップを手助けしてくれますよ。 また金運を起こしてもお財布の中が汚いと金運は溜まらずにどんどん外に逃げていってしまいます。 そうならないためにもお財布の中は整理整頓してください。

糸巻のおまじない

綺麗な5円玉に赤い糸を巻きつけるおまじないです。 このおまじないは福銭と言われています。 お金との縁を結び、金運を上げる縁起の良いものとされているため効果が期待できます。 このおまじないをやるときは5円玉を綺麗に清めてから使いましょう。 汚れている状態では良い運が入って来ません。 お塩などで5円玉を清めると効果がアップします。 また5円玉はあなたの生まれ年を使うとさらに良いでしょう。 生まれ年の5円玉にはあなたに良いパワーが備わっていますよ!

お金が貯まるおまじないを実行する際の3つのポイント

お金が貯まるおまじないを実行する際の3つのポイント

お金が貯まるおまじないをやるときに注意してほしい3つの注意点があります。 注意点を無視するとおまじないの効果はなくなってしまうので、おまじないをやる前にぜひチェックしてくださいね。 ポイントを押さえておまじないを成功させてください。

お札や硬貨はなるべく綺麗なものを使う

お札や硬貨は綺麗なものを使いましょう。 汚れていたり破損しているものは、おまじないの効果を下げてしまいます。 お札は破れてたり、シワがたくさん入っている状態のものは使わないでください。 硬貨は錆びていたり、凹みがあるものは使わないでください。 お札は紙なので綺麗なものを改めて用意することをお勧めします。 硬貨は磨くことができますので磨いて綺麗にしましょう。 磨き、大切に扱うことで良い運があなたの元にやってきますよ。

お願いはなるべく具体的なイメージをもって行う

お願い事は明確で具体的にイメージしましょう。 「金運が上がりますように」では願いが伝わりにくく、効果が薄れてしまします。 どのようにお金が入ってきて、どのように使うのか、お金を手に入れた時の自分の姿など… 具体的にイメージして願うことで効果を高めることができます。 また「こうなればいいな」という甘いイメージでは意味がありません。 「こうなる!」「こうなりたい!」と強く願うことであなた自身が金運を引き寄せることができますよ!

お財布を毎日きれいに保つ

お財布は毎日綺麗にしましょう。 お財布は金運が入ってきて溜まる場所です。 そのお財布の中がレシートでパンパンだったりお札がぐちゃぐちゃに入っていたら、金運は入ってきません。 悪い運だけが溜まっていってしまいますよ。 綺麗にすることで金運はあなたの財布の中に滞在してくれるようになります。 そうなればどんどん金運が引き寄せられて、良い運が回り始めます。 毎日は難しいかもしれませんが、頻繁にお財布を磨いて汚れを落としてあげるとより効果がありますよ。

お金が貯まるおまじないを試した人におすすめ!金運が高まるパワースポット

お金が貯まるおまじないを試した人におすすめ!金運が高まるパワースポット

金運をアップさせるパワースポット5つをご紹介! パワースポットに行くことでおまじないの効果もグンッと上がります。 「家から遠い…」という方も、是非旅行に行った際に寄ってみてくださいね。

【神奈川県】妙円寺(土屋銭洗弁天)

【神奈川県】妙円寺(土屋銭洗弁天)

市杵島姫命という神様が祀られている神社です。 境内の岩窟より湧き出す水で銭を洗うと福寿開運するという信仰が広まっています。 また縁の日でもある巳の日には、熱心な崇敬者が参拝に来ると言われていますよ! 多くの方が信仰している神社なので効果も期待できますね。 銭を洗うところには籠が置いてあるので、そこで振るように銭を洗ってくださいね。 平塚駅からバスで35分と少し遠いですが、お金を洗ったら身も心も清められると言われているので、頑張って行ってみるのもいいかもしれませんね。

【栃木県】鷲子山上神社

【栃木県】鷲子山上神社

鷲子山の御祭神は天日鷲命と言われる鳥の神様であり、ふくろうの神社とも言われています。 大神様の御使い、幸福を呼ぶ鳥として崇拝されているため、境内には多くのフクロウ像があります。 金運の福徳だけではなく運気上昇のパワースポットとしても人気ですよ! フクロウは不苦労と言い換えることができるため、様々な苦労から解放されるとされています。 また境内には金運不苦労御柱という柱があり『苦労や悩みを叩き出しフクロウに運を運んできてもらう』効果があると言われています。

【静岡県】お湯かけ弁財天

【静岡県】お湯かけ弁財天

土地の所有者が夢のお告げにより温泉を掘り当てたことから感謝の意味を込めて設立された御湯かけ弁財天の像があります。 弁財天様に御願い事を言いながら御湯をかけると叶うと言われています。 また銭洗いの池があり、その池であなたが持っているお金を洗うと金運が上がるとされていますよ。 熱川温泉の3大パワースポットとも言われているので効果は期待できますね。 金運以外にも絵馬に願いを書くと恋愛運が上がると言われている縁結びの木もありますよ。

【三重県】大観音寺

【三重県】大観音寺

金運、財運、幸運など様々な仏様が祭られていると言われているパワースポットです。 入るとすぐにカエルのオーケストラの像がたくさんあります。 カエルはお金がカエルということで金運に良いとされています。 また金運招き猫のオーケストラもあります。 文字通り金運に良いとされている像ですのでパワーをもらうことができるでしょう。 他にも純金繁盛枡という商売繁盛の縁起の良い枡も置かれています。 金運以外にも様々な縁起の良い仏様がいるので、ぜひ行ってみてください。

【東京都】品川神社

【東京都】品川神社

東京都品が湧く北品川になる神社で、東京十社に数えられるほどの有力神社です。 銭洗いで金運がアップすると言われている『一粒万倍の泉』が特に人気のパワースポット。 品川神社は開運や再生再起など様々なご利益がありますが、最も有名なご利益が金運と言われています。 また品川神社の境内には阿那稲荷神社という金運のパワースポットがあります。 朱色の鳥居をくぐり石弾を降りていくと『一粒万倍 阿那稲荷社』もあるのでどちらも参拝しましょう。

まとめ

まとめ

お金が貯まるおまじないについてご紹介してきましたが、いかがでしたか? お金は生活する上で大切なものですよね。 急な出費もあったり、仕事の関係でなかなか貯まらなかったり…と悩みが絶えない事柄だと思います。 お金が貯まるおまじないは、あなたの金運を上げる手助けをしてくれます。 手助けなのでおまじないだけに頼らずに、あなたもできることをやったり生活できていることに感謝をしましょう。 そうすることで良い運があなたの元にやってきてくれますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧