「運命の人と出会う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「運命の人と出会う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

運命の人と出会うおまじないを20つ厳選しました。 あなたの理想の人と出会うことができるおまじないや、新しい恋に踏み出せるおまじないなどご紹介しています。 是非運命の人と出会うおまじないで素敵な人を見つけて、楽しくて幸せな日々を過ごしてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「運命の人と出会う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「運命の人と出会う」が叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

「運命の人と出会う」が叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、運命の人と出会う強力なおまじないを20つ厳選しました。 簡単で即効性が高いものをご用意したので手軽に始めてみませんか? ご紹介するおまじないをやって、是非未来の旦那さんを見つけてくださいね。

「運命の人と出会う」おまじない5つ【異性との出会いが増える編】

「運命の人と出会う」おまじない5つ【異性との出会いが増える編】

ここからは運命の人と出会うおまじないの中でも、特定の異性との出会いが増えるものをご紹介します。 たくさんの人と出会って、運命の人を見つけてみてくださいね。

同じ趣味の人と出会えるおまじない

新品の白い紙とペンを使うおまじないです。 このおまじないをやると同じ趣味の異性と出会うことができると言われていますよ。 《やり方》 あなたが趣味を楽しんだ後に始めてください。 紙にあなたの趣味の魅力を書きます。 別の紙に黒いペンで「こんなにも私の生活を彩ってくれる楽しみを、共に分かち合えるあなたを待っています」と書きましょう。 2枚目の紙で1枚目野上を隠すように小さく折りたたんでください。 折った紙はあなたの趣味の物の近くに置きましょう。 趣味の魅力を書くときは黒以外のペンを何色も使って色鮮やかに書いてください。

イケメンと出会えるおまじない

仲の良い友達に協力してもらうおまじないです。 このおまじないをやると今まで出会うことのできなかったイケメンと出会うことができますよ! 《やり方》 あなたの仲の良い同性の友人3人に「あなたの知り合いの中で一番イケメンな人の顔を見せて」と言ってイケメンの写真を送ってもらってください。 送ってもらった写真はパソコンのフォルダに保存してください。 フォルダ名は「h」にし送られてきた写真3枚だけ入れてください。 この画像を左から順に右手の人差し指で触りながら「身も心も美しい男性と出会えますように」と唱えてください。 このおまじないをやるときは必ず一人の空間で行いましょう。 また友人におまじないの存在が勘付かれないようにしてくださいね。

お金持ちと出会えるおまじない

種類が違う外国の硬貨を3枚使うおまじないです。 お金を持っている素敵な男性に出会うことができるますよ。 《やり方》 ボウルに水を張りお塩をひとつまみ入れ、コインを入れてください。 コインを入れたボウルを満月の光が当たるところに置き「満月の丸さとこのコインが同じ形をしているように、私の気持ちとどこかの彼の気持ちが一つとなり、出会えますように」と唱えてください。 そのまま一晩満月の光に当て、次の日取り出して水分を拭いてください。 コインはそれぞれ白い小皿に入れて玄関、寝室、トイレに置いてくださいね!

医者と出会えるおまじない

ピルケースと薬を使うおまじないです。 このおまじないは素敵なお医者様に出会えると言われていますよ。 《やり方》 寝る直前に窓際の左側にピルケース、右側に薬をおきます。 それぞれのアイテムの上に両手をかざし「私は医者との出会いを望んでいます、それを引き寄せることができますように」と唱えてください。 アイテムは置いたままにして眠りに就いてください。 次の日にピルケースの中に薬を入れて持ち歩いて、服用時間に服用してください。 もし薬がなければサプリメントでもいいですよ。 このおまじないは毎晩行ってくださいね。

友人の結婚式で出会えるおまじない

練り香水を使ったおまじないです。 このおまじないをやると結婚式で素敵な異性と出会うことができますよ。 《やり方》 結婚式前日の就寝前に、練り香水を首と手首にひと塗りします。 練り香水をあなたの枕元に置いて寝てください。 式場に着いたら式が始まる前に化粧直しに行き、練り香水を首と手首につけます。 塗る時に心の中で「良い出会いにめぐり合いますように」と5回唱えてください。 練り香水は塗ることで肌になじむので効果が出やすくなります。 霧状になる香水では意味がないので注意してください。

「運命の人と出会う」おまじない5つ【理想の人が現れる編】

「運命の人と出会う」おまじない5つ【理想の人が現れる編】

ここからは運命の人と出会うおまじないの中でも、あなたの理想の人が現れるものをご紹介します。 理想の人を思い浮かべながらやってみてくださいね。

赤い糸のおまじない

赤い糸と紙を使うおまじないです。 理想の運命の人に出会うことができると言われています。 《やり方》 白い小さな紙を用意しましょう。 その紙にあなたの生年月日と名前を漢字フルネームで書いてください。 その紙を小さく丸めて赤い糸でぐるぐると巻き、小さな赤いボールを作ります。 このボールを見つめ「現れるべし」と念じてください。 念じる時刻は毎日同じ時間にしてください。 また、毎日やることで効果が発揮するので欠かさず行ってくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

マニキュアのおまじない

5色のマニキュアを使ったおまじないです。 このおまじないをやると意外な出会いや素敵な人が現れる効果があります。 《やり方》 指一本一本色を変えてマニキュアを塗ってください。 塗った日にマニキュアと同じ色のアイテムを身につけた人に何人出会えたか数えます。 最大は100人なので100人達したらストップと言いましょう。 その夜あなたが数えた数字の大きい数字から1まで声に出して唱えます。 これを5色5回やってくださいね。 たとえば100人だったら「100、99、98…、3、2、1」と数えてください。

チューリップのおまじない

チューリップの球根にハートマークを書くおまじないです。 素敵な理想の相手に出会う効果があると言われています。 《やり方》 チューリップの球根を用意し、「素敵な人が現れますように」と唱えながら球根に赤いペンでハートマークを書きましょう。 球根を植えて育ててください。 毎日「おやすみ」「おはよう」「素敵な彼が見つかりますように」と話しかけましょう。 チューリップの花が咲いて散り始めたら、その花びら一枚を和紙で包み1週間枕の下に入れて寝てください。 このおまじないをやっている間はマイナスな考えをしないようにしてくださいね。

インペリアルトパーズのおまじない

インペリアルトパーズというパワーストーンを使ったおまじないです。 お見合いなどの場で理想の人に出会える効果があると言われていますよ! 《やり方》 インペリアルトパーズを窓際で月光に一晩当ててください。 月光を当てて浄化したその日の夜からおまじないを始めます。 夜の12時になったら白い紙に赤ペンで『しあわせ』と書いてください。 その上にインペリアルトパーズを置いて紙で包みながら「これでもう大丈夫、私には幸せな未来が待っている」と呪文を唱えましょう。 インペリアルトパーズはポーチなどに入れて持ち歩いてくださいね。

起きてすぐと寝る前に行うおまじない

寝る前に気持ちを整え、朝に太陽のパワーをいただくおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの望んだ相手と出会える効果がありますよ。 《やり方》 休日の前夜に部屋を掃除し、ゆっくりお風呂に入ってください。 お風呂から出たら、携帯やテレビなどの電化製品の電源を切って瞑想してください。 そして寝るときは部屋に一切の光が入ってこない状態にし、無心になってください。 目覚ましを8時にセットし22時に就寝しましょう。 8時に起きたら東の窓を開けて太陽の光を浴びましょう。 できるなら太陽の光を10分ほど浴びてください。

「運命の人と出会う」おまじない5つ【新しい恋に踏み出せる編】

「運命の人と出会う」おまじない5つ【新しい恋に踏み出せる編】

ここからは運命の人出会うおまじないの中でも、あなたが新しい恋に踏み出せるものをご紹介します。 元彼が忘れられない人はぜひ試してみてくださいね。

手鏡とハンカチのおまじない

普段使っている手鏡と新品のハンカチを使ったおまじないです。 あなたの魅力も磨かれ、さらに出会い運も上がるので、新しい恋に踏み出せるようになると言われていますよ。 《やり方》 朝、化粧をする前に新品のハンカチで手鏡を綺麗に拭きましょう。 その鏡を使って化粧をします。 夜、就寝前に今朝の手鏡をハンカチで優しく拭いてください。 手鏡にあなたを映し出したら眠りに就いてください。 星柄のハンカチは出会い運を上げると言われているのでオススメです。 また動物の柄は良くないと言われているのでアニマル柄は避けましょう。

シーグラスのおまじない

シーグラスという砂浜に落ちている瓶の破片を使ったおまじないです。 悲しい失恋を忘れて新しい自分に出会い、恋を引き寄せると言われています。 《やり方》 海岸に行き大きく深呼吸をしてください。 心を無にしてシーグラスを探し、見つけたらガラス製の小物入れに入れます。 家に持って帰り、あなたが心休まる場所に置いて一日一回手に持って見つめてくださいね。 シーグラスは丸みを帯びているものがオススメです。 繰り返しやっても効果が薄れるおまじないではないので、何回やっても構いませんよ。

バラとワインのおまじない

バラとワインで作った飲み物を飲むおまじないです。 素敵な恋を引き寄せて恋愛できる体質になると言われていますよ。 《やり方》 ミネラルウォーター300mlをガラスの容器に入れます。 そこに赤いバラの花びら6枚、ラベンダー2つまみ、蜂蜜大さじ1杯を入れて混ぜます。 赤ワイン30ml、バニラエッセンス6滴と最後にシナモンをひとつまみ入れて「素晴らしい恋人が現れますように」と唱えながら混ぜてください。 これを月の光が当たる窓際に置いて、次の日ガーゼを使って濾して、一口飲みます。 冷蔵庫に保管し、7日間毎朝一口ずつ飲みましょう。 もし飲みきれなかったら幸せになったあなたを想像しながらシンクに流してくださいね。

新月のおまじない

新月のパワーを借りるおまじないです。 新しい恋に踏み出せるような理想の相手が現れてくれると言われています。 《やり方》 新月の日に白い紙を用意してください。 この紙に1つ以上10つ以内の願いを書きます。 最後にあなたの住所と名前を書いて紙を持ち歩くようにしてください。 願い事を書くときは過去形や完了形で書いてください。 例えば「彼氏ができて幸せです」といったようなあなたの願望を書きましょうね。

ゴミの日の前日に行うおまじない

元彼との思い出の品を使うおまじないです。 このおまじないは元彼を忘れ、新しい異性との出会いを引き寄せることができますよ。 《やり方》 元彼との思い出の品を用意してください。 ゴミの日の前日に元彼との思い出の品を手に持ち、思い出を思い出しましょう。 思い出の品を見つめ「今まで本当にありがとうございました」と声に出して唱えます。 思い出の品をゴミ箱に入れる時に「あなたの思い出を、それに込めた私の想いをこのまま手放します」と言ってください。 「私の心は、新しい出会いを受け入れます、新しい恋が私の幸せになる道です」とゴミ箱を背に唱えてください。 思い出の品を捨てることができるゴミの日の前日に行ってくださいね!

「運命の人と出会う」おまじない5つ【彼氏ができる編】

「運命の人と出会う」おまじない5つ【彼氏ができる編】

ここからは運命の人と出会うおまじないの中でも、彼氏ができるものをご紹介します。 素敵な彼氏をゲットしてくださいね。

5円玉を使ったおまじない

身近な5円玉を使ったおまじないです。 あなたの理想の人と付き合える効果があります。 《やり方》 綺麗な5円玉を用意してください。 その5円玉に紐を通しバックなどに結んで一週間持ち歩いて過ごしましょう。 その後5円玉の紐は外し、募金箱に「好みの人と恋ができますように」と願いを込めて募金してください。 綺麗な5円玉がなければあなた自身で磨いても構いません。 その時にお塩やお酒で清めるとより効果を発揮をしてくれるでしょう。

パジャマを使ったおまじない

パジャマを裏表逆に着るおまじないです。 このおまじないをやると運命の人と出会うまでの時間を早めることができると言われています。 《やり方》 寝る直前にパジャマを裏表逆に着直してください。 「早く会いたい、本当の恋を始めましょう」と唱えて寝てください。 朝起きたらパジャマから普段着に着替えてください。 このおまじないは毎日繰り返すことで徐々に効果が強くなっていくので、すぐに効果が出なくても毎日行ってくださいね。

香りのおまじない

甘い香りのオイルを使ったおまじないです。 合コンや旅行などで素敵な人に出会い付き合える効果がありますよ。 《やり方》 出会いがありそうな日が近づいてきたら、植物性のオイルを10mlをガラスの小瓶に入れます。 そこにイランイランとジャスミンのエッセンシャルオイルをそれぞれ2滴ずつ入れて混ぜてください。 オイルを入れた小瓶を白い布で包んで、当日に着る服と一緒に保管してください。 当日、そのオイルをメイク中に腕と胸元に塗り、出かける直前にもう一度胸元に塗りましょう。 おまじないの前日にオイルの試し塗りをして、赤みが出ないか確認してくださいね。

貰ったアクセサリーを使ったおまじない

知人が使用していたアクセサリーを貰って使うおまじないです。 恋愛をしている友人に力をもらい彼氏ができると言われていますよ。 《やり方》 幸せな恋愛をしている友人から身につけているアクセサリーをもらいましょう。 そのアクセサリーを小さな袋に入れて持ち歩いてください。 また身につけても効果があると言われています。 私にも幸せがくると信じて持ち歩いてください。 また、貰った友人になりきった姿を想像するのも効果的ですよ!

クリスマスまでに彼氏が出来るおまじない

クリスマスモチーフの飴を使ったおまじないです。 クリスマス前に運命の人と出会うことができ、その人が彼氏になると言われていますよ。 《やり方》 クリスマスの日と同じ曜日におまじないを行います。 同じ曜日になる0:00にパッケージを外し飴を取り出し、棒の部分を持ち右回りに3回、左回りに3回空中で円を描くように回します。 その後その飴を舐めきってください。 クリスマスの一週間前まで行ってくださいね。 飴は噛み砕かないようにしてください。 また舐めているときは喋ってはいけませんよ。

本当は「運命の人と出会う」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「運命の人と出会う」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは編集部に寄せられた「効果がなかった…」という口コミをご紹介します。 是非参考にしてみてください。

第二ボタンのおまじない

第二ボタンのおまじない

次の日着ていく服の第二ボタンだけを留めてハンガーにかけておくと好きな人ができると言われているおまじないです。 「好きになるような素敵な人に出会えませんでした…」(23歳・営業職) 「好きな人もできず、いつもと同じ日を過ごしました」(26歳・公務員) 普段と変わらないという口コミが多く寄せられました…。 ハンガーにかけておくことは日常でもよくあることなので効果が発揮されないのかもしれませんね。

手紙のおまじない

手紙のおまじない

神様の手紙と言われるおまじないで、出会いたい運命の人の特徴を書き、それを机や棚にしまっておくと運命の人に出会えると言われています。 「手紙に書いたような理想な人は現れませんでした」(22歳・美容師) 「手紙を入れてからしばらく経ちますが、理想な人が現れる気配は0です」(25歳・販売職) 運命の人が現れる効果がなかったという残念な口コミでしたね…。 効果がない場合は他のおまじないを試してみましょう。

ペアリングのおまじない

ペアリングのおまじない

ペアリングを赤い糸で結んで「オン・イラーラ・ミクノベトス・カルロッタ」と呪文を唱えると運命の人を引き寄せると言われています。 「特に運命の人と思える人とは出会えませんでした」(24歳・営業職) 「付き合った人はいましたがすぐ別れました。 その人は運命の人ではなく、おまじないは意味がなかったと思いました」(27歳・経理事務) 付き合った人はいたけど運命の人ではなかったという口コミが寄せられました。 もしかしたら運命の人を引き寄せる効果はないのかもしれませんね…

まとめ

まとめ

運命の人と出会うおまじないをご紹介してきましたが、いかがでしたか? 理想の人に出会えることって少ないですよね? でもあなたの理想にピッタリの人と出会えるおまじないもあるので諦めないでくださいね! 失恋がきっかけで新しい恋に踏み出せない人も勇気を出してください。 新しい恋をしないとそもそも運命の人になんか出会えませんよ。 恋愛できるおまじないをやって、運命の人に出会うきっかけを引き寄せてみてくださいね。 あなたがおまじないで幸せな生活を送れることを祈っています…

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧