結婚できるおまじない24選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

結婚できるおまじない24選! 結婚したいと思っているけど、どうすればよいのかわからないあなたにおすすめのおすすめのおまじないです! 好きな人がいる人、彼氏がいる人、理想の人がいる人、どんなかたでも結婚できるように導いてくれる効果があるおまじないを紹介しますので、必見です!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 結婚できるおまじない24選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中結婚占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚できる!簡単で即効性が高いものを24つ紹介!

結婚したいけれど、なかなか出会いに恵まれなかったり、彼氏や好きな人、理想の人がいるのに結婚のめどがたたない方へ! 今回は、結婚できるおまじない24選です! 簡単かつ即効性が期待できる強力なおまじないを紹介します!

結婚できるおまじない5つ【好きな人編】

すでに好きな人がいて、その人と結婚したいなら、ぜひ試してもらいたいおまじないを5つご紹介します! どのおまじないも好きな人のことを想って心を込めておこなうことで、さらに効果がアップしますよ!

鏡のおまじない

普段あなたが良く使っている鏡に、好きな人と一緒に写ることで結婚の道がひらけるおまじないです。 鏡には映った人の姿を映すだけでなく、その人の気持ち、過去や未来も写す事があるとされてきた神聖なもの。 その鏡に、あなたと好きな人が一緒に写ることで、あなたの彼を好きな気持ちがうまく伝わるとともに、2人の未来も築けるチャンスを作ってくれる効果があります。 化粧なおし用の手鏡などを使ってこっそり好きな人と一緒に写る機会を狙って! ただ、他の人も写ってしまうと効果はないので、ちゃんと好きな人と2人だけで写るように注意!

手帳のおまじない

手帳のカレンダー部分に自分の誕生日と彼の誕生日、両方に赤いバラのシールをそれぞれ3つずつ貼るおまじない。 バラには本数によって花言葉が違うといいますが、今回紹介したいのが、バラ3本と6本の意味。 ・3本は「愛しています」と「告白」 ・6本は「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」 シールではありますが、赤いバラを3つ、それぞれに貼ることで、お互いに「愛を告白する機会」に恵まれます。 また、お互いの想いが通じ合ったあと、2人のシールを合計して、6つ意味、「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」が叶うおまじないです。 108本で「結婚して下さい」の意味もありますが、まずはお互いに愛を告白する機会から叶えるすてきなおまじないなので、ぜひためしてみて!

赤い糸のおまじない

結婚したい相手の誕生日に1日中、左手の小指に赤い糸で結んでおくおまじない。 結婚したい相手が生まれてきた日に自分の小指に赤い糸を結んでおくことで、その人と一緒に生きていく運命を引き寄せるおまじないです。 大切なのは、その人の誕生日が終わるまで、糸がほどけないようにすること。 ほどけてしまったら効果がなくなるので注意してくださいね。

満月のおまじない

満月の日に好きな人を思い浮かべながら、右手の薬指に指輪をはめるおまじない。 右手の薬指といえば、婚約指輪を想像する方が多いと思いますが、満月の日に、好きな人を思い浮かべながら指輪をすることで、その人と結婚できる確率がぐんとアップします! 満月の日は、いろいろなものを引き寄せる力が一番強い日。 好きな人と婚約指輪を引き寄せるということは、好きな人との結婚に1歩近ずくということ。 大切なのは、指輪をしている姿を好きな人に見られないこと。 すでに他の相手がいるのかもと思われてしまい、運も逃がしてしまいますから、注意です。

エスティ—ローダーのリップのおまじない

言わずと知れた「エスティーローダのリップを使うと結婚できる」というおまじない。 代用的な色としては、「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック」の「01 クリスタル ベビー クリーム」。 男性が好む上品な色あいで、付け心地もとても良いので、かならず好きな人との結婚できる確率をアップしてくれるはず! 大切なのは、好きな人と両想いになったあとも、結婚できるまでそのリップを使い続けること。 あなたが他のリップに浮気してしまっては、彼の気持ちも離れてしまう可能性があるので、このリップの力を信じてぜひ使い続けてみて!

結婚できるおまじない8つ【彼氏編】

今付き合っている彼氏が大好きだし、将来この人と結婚したい!と思っていたらぜひ試してもらいたいおまじない8つを紹介します! なかなか結婚に踏み出してくれない彼氏だとしても、必ずあなたとの結婚を意識してくれるようになるはず!

おにぎりのおまじない

1個のおにぎりを彼氏と食べきるおまじない。 おにぎりを食べる機会はあれど、1つのおにぎりを彼氏とシェアすることなんてなかなかないですよね。 ただ、おなじものを2人で食べきることは無意識に結婚を意識できるおまじないなので、実は効果抜群! 市販でも手作りでもどちらでもかまいませんが、あなたの愛情がこもった手作りおにぎりの方が効果が高いのは確か!

赤ペンを使ったおまじない

無料!的中結婚占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
赤ペンを使って彼氏に結婚を意識してもらうもらうおまじない。 新品の赤ペンを買って、ハートを10回書いてから、なにげなく彼氏に渡して使ってもらいましょう。 赤ペンを彼氏が使い切れたら、プロポーズの予感があるはず! 大切なのは、最後まで使ってもらうこと。 仕事用などに使ってもらえるよう何気なく渡して使ってもらうように誘導してみましょう。

マーガレットのおまじない

「好き、嫌い、好き・・・」の花占いに使われるマーガレットですが、「真実の愛」という花言葉があることはご存じですか? そのマーガレットの花びらの裏にハートを描いて彼に渡すおまじない。 ハートが描かれた花びらが散るまで彼の部屋に飾ってもらえば、必ず彼は結婚を切り出してくるはず!

ピンクと黄色の花のおまじない

ピンクと黄色はそれぞれを引き立てる配色ですよね。 そんなピンクと黄色の花を1つのリボンで結び、あなたの部屋の窓辺に飾るおまじない。 ピンクはあなたを、黄色は彼氏を象徴し、リボンで結び付けることで、彼と生涯の伴侶として結ばれるロマンチックな占いなので、ぜひ試してみてください! 注意するのは、枯れるまでに絶対にリボンをおどかないこと! ほどいてしまうと、効果がなくなってしまうので気を付けて!

クンツァイトのおまじない

薄く紫がかったピンクが美しい天然石のクンツァイトを使ったおまじない。 このクンツァイトを左手に握りしめたまま、彼氏と手をつなぎ、結婚式をイメージすることで、彼にあなたの深い愛情が伝わり、「結婚するならあなた」と彼氏が気づくきっかけを与えてくれます! 愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるクンツァイトの力を借りて、あなたの彼への気持ちも彼のあなたへの気持ちも高めてくれる素敵なおまじないなので実践あるのみ!

井戸の水のおまじない

井戸は見かけることもほとんどなくなりましたが、地下からの神聖な力を宿す水をためているパワースポットでもあります。 恋愛のスポットで有名な神社の井戸で、その井戸の周りを彼氏を想いながら、8回歩いて下さい。 「末広がり」を意味する「八」と神聖な井戸の水の力をかりて彼との結婚の縁を深めてくれるおまじないです。

チラシのおまじない

チラシに、「1122」と書き込み、文字が見えないようにハート型に折って彼氏とのツーショット写真の裏に張り付け、玄関に飾っておくおまじないです。 彼と「良い夫婦(1122)」になれるように導いてくれるおまじない。 大切なのは、必ず玄関に飾ること! あなた自身はもちろん、あなたの家を訪れる彼氏や知人の目にもふれることで、パワーを発揮しますよ!

マスコット人形のおまじない

マスコット人形を使ったおまじないは見た目もかわいいですし、効果もありますからぜひ試してもらいたいおまじないの1つ。 カップルのマスコット同士の腕を、あなたと彼氏の名前を書いたリボンで結びましょう。 そのマスコットたちをデートに連れていけば、そのデートで彼氏からプロポーズされる確率がぐっとあがります! 大切なのは、マスコットは彼氏と選んだものにすること。 2人の想いが詰まったマスコットだからこそ、結婚できるようにあなたに力をかしてくれるのです。

結婚できるおまじない5つ【理想の人編】

結婚できるなら、理想の人と結婚したい!と思うのは当たり前のこと。 理想の人と結婚したい人に力をかしてくれる効果が高いおまじないを紹介します! このおまじないを実行すれば、きっと理想の人があなたとの未来を誓ってくれるはず!

パジャマのおまじない

理想の人が使っている、あるいは好きだといっていたブランドのパジャマを身に着けて寝るおまじない。 とても簡単なおまじないではありますが、理想の人が望む人物像に近づき、結婚を手助けをしてくれる効果が高いおまじないです。 寝る時に身に着けるものには、物が良ければよいほど潜在意識に良い影響を与えてくれるので、理想の人が思わず声をかけたくなるようなオーラを出すのにも効果的なおまじないですよ。

ピンクのリボンのおまじない

あなたの名前のイニシャルを書いたピンクのリボンを理想の人と出会った場所、まだ出会っていない場合には出会いたい場所に結ぶおまじないです。 理想の人と出会う場所は、出会いたいと思うような素敵な場所には、あなたと相性の良い相手を引き付けるパワーをもともともっています。 その場所に女性を象徴するピンクのリボンを結び付けることで、理想の人にあなたの存在を気づかせ、愛しく思わせる効果があります。 注意して欲しいのは景観を損なわず、捨てられないような場所にリボンを結ぶこと。

サファイアのおまじない

9月の誕生石としても、その美しさ自体でも有名な宝石のサファイア。 そのサファイアの小物をお気に入りの靴と一緒に靴箱に入れておくおまじないです。 サファイアの青は神聖な色として考えられ、聖職者が身に着けることも多いものですが、靴と一緒にしまっておくことで、その靴を初めて下した時や履いている時にあなたの理想の人をあなたのもとに運んでくれる効果があります。 大切なのは、靴自体が新品であるか、手入れが行き届いている状態のいいものであること。 サファイアの力を発揮するのに清潔な場所は必要不可欠なので、効果をだすためには気を付けて!

ローズクォーツのおまじない

ローズクォーツは「美しさ」「愛情」「優しさ」を象徴とするその名の通り美しい色合いのパワーストーン。 そのローズクォーツを使ったアクセサリーを身に着けるおまじない。 あなたの内なる美しさや愛情深さ、優しさが輝きだし、理想の人を引き付けるのを助けてくれます。 どんなアクセサリーでも効果はありますが、心臓に近いネックレスが1番効果を発揮しやすいので、おすすめですよ。

理想の彼マニュアル

理想の彼マニュアルを作り、常に持ち歩くおまじない。 理想の彼と出会った時に、どうやって自分をアピールするかを「服装」、「メイク」、「話題」の3つの視点から決めておき、持ち歩くことで、理想の彼に見合った素敵な女性になると同時に結婚できる可能性をぐっとあげてくれるおまじないです。 いざ理想の人と出会った時には、彼自身や彼の自分に対する気持ちに夢中になってしまい、自分自身を振り返る時間が意外となかったりします。 事前に彼に会った時のマニュアルを作成しておくことで、理想の彼を引き付ける素敵な女性として余裕をもって対応できるはず!

結婚できるおまじない6つ【結婚相手を引き寄せる】

結婚できるためには、自分からアプローチするのはもちろん大切ですが、結婚相手を自然と引き寄せることができたら、とても素敵ですよね。 結婚相手を引き寄せるのに有効なおまじないを集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてください! あなたの魅力に惹かれて素敵な結婚相手が必ず現れるはず!

掃除のおまじない

玄関を毎日掃除するおまじないです。 毎日掃除すると言っても、さっと下駄箱を拭いたり、靴をそろえたり、簡単なことで良いので、毎日続けることが大切です。 あなたを毎日送り出し、迎える玄関を毎日掃除することで、素敵な出会いに対していつでも準備ができていることを人にも物にも伝えることができ、それが結婚相手を引き寄せる大きな力となります。

メイクのおまじない

人の印象は眉で8割決まるとも言いますが、その眉毛をメイクアップするアイブローにハートのシールを貼るおまじない。 異性からの好感度を上げるのはもちろん、結婚できる確率をぐっとあげてくれるおまじないです。 大切なのは、毎日使うこと。 日によって違うアイブローに浮気してしまうと、浮気性な男性を引き寄せてしまうことがあるので注意しましょう。

下着のおまじない

サムシングブルーとよく言いますが、花嫁は青いものを身に着けると幸せになれるといいますよね。 結婚式だけではなく、青い下着は幸せを運んでくれるアイテム! 自分の誕生日など、特別な日に身に着けるだけで結婚相手を引き寄せることができるおまじないがあるんです! 特にバラのモチーフが付いた青い下着は効果抜群なので、合コンや婚活がある日に身に着けているだけで、将来結婚できる相手と出会える確率がかなり高くなりますよ!

婚姻届けのおまじない

婚姻届を手に入れて、自分の記入欄はすべて書き込み、お気に入りの封筒に封をして大切にしまっておくおまじない。 大切なのは、実際に結婚が決まるまで、決して封をあけないこと、必ず自分は結婚できると思いながら封をすること。 願いが叶うまでは絶対開けないという強い意志が、結婚相手を引き寄せるパワーを引き出すので辛抱しましょう。 お気に入りの香水をかけておけば、女子力もアップして一石二鳥!

結婚指輪のおまじない

結婚したら身に着けたい結婚指輪の候補を決めておき、その画像を携帯の待ち受けにするおまじない。 結婚指輪を事前に決める事、使用頻度の高い携帯の待ち受けにすることで、あなたの潜在意識に働きかけ、自然と結婚相手を見つけやすくなるおまじないです。 あなたが結婚したいと思えるような相手に出会える場所に自然と導いてくれるので、ぜひお気に入りの結婚指輪を見つけて待ち受けにしてしまいましょう。

夏至の日のおまじない

夏至の日に、教会を訪れるおまじない。 北半球で一番昼の長いこの夏至の日に、教会を訪れるだけで、結婚相手と引き寄せてくれる簡単なおまじないなので、ぜひ試してみてください。 太陽のエネルギーには計り知れない陽の力があり、「陽」はもともと男性を表すものでもあるので、生涯の愛を誓う教会に陽の気が強い日に訪れることは結婚相手の巡りあう日としては最適なのです!

本当は「結婚できる」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

一見効果がありそうに思えたり、試したいと思えるようなおまじないでも、実は結婚できる効果がないおまじないは悲しいことにいくつかあります。 結婚できると思って試していたのに、効果がないなんて残念な結果にならないように、意味のないおまじないをあらかじめ知っておき、手を出さないようにしましょう。 意味の無いおまじないの中でご意見をいただいているものをいくつか紹介します。

ハートの雲の待ち受け

ハートの雲の待ち受けのおまじないは、手軽ですし、ハートを使っている分、効果も高そうですが、実はあまり効果がないおまじないです。 そもそも雲は常に姿形を変えて、移り変わっていくもの。 いくらハートの形をしていても、それは一過性にすぎず、永遠の愛を誓う結婚とは程遠いものです。 ・「待ち受けとしては素敵だったけれど、いまだに彼氏いない歴5年なので、効果は全くなし」(32歳・OL) ・「この待ち受けを使っていた友達が彼氏と別れてしまったので、おまじないとしては手を出せない」(23歳・美容師) おしゃれな待ち受けとしては使っても良いかもしれませんが、結婚したい時には違う待ち受けにした方が無難そうですね。

ネクタイピンのおまじない

ネクタイピンのおまじないは男性の印象を悪くする可能性があります! 男性にプレゼントするシチュエーションが多いネクタイピンを使ったおまじないですが、 ネクタイピンは、「留める」もので、結婚前にネクタイピンをプレゼントされると、男性は束縛されたように感じて、その女性から距離をおいてしまう傾向が。 ・「プレゼントしたら、全然使わないし、結婚もいまだにできていません」(35歳・会社員) ・「使っていないと思ったら、中古品サイトで売られていて、別れました」(27歳・美容師) ネクタイピンを使ったおまじないは、絶対に手を出さないで!

フルーツの小物のおまじない

フルーツの小物をつかって結婚のおまじないができるなら、おしゃれでかわいくて試してみたい!と思ってしまう気持ちはとても分かります。 ただ、フルーツは好き嫌いが激しいものでもあるので、じつはおまじないとしてはあまり有効ではありません。 ・「ただの可愛い小物になっているだけで、いまだにプロポーズの兆しはありません」(29歳・自営業) ・「あまり好きではないフルーツの小物しか見つからないし、持っているのが嫌で効果もありませんでした」(33歳・フリーター) あまり効果があったという意見もよせられていないので、手を出すのはやめておきましょう。

まとめ

結婚できるおまじない24選をご紹介しましたが、どれも簡単で効果が高いものなので、結婚を望んでいるあなたにはすぐ実践してみてください! どのおまじないにも共通しているのは、あなたの「結婚したい」という思いの強さが必要となること。 「結婚できる」ことももちろん大切ですし、そのあとに幸せな結婚生活を送ることも重要ですから、おまじないを実行しつつ、あなたの想いも相手の想いも大切に育んでいってくださいね。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い