嫌な人がいなくなるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

嫌な人がいなくなるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「嫌な人がいなくなるおまじないが知りたい」そう思った時にぜひ試して欲しいおまじない集です!この記事では、嫌な人がいなくなるおまじないを「嫌いな人が離れていく」「嫌いな人と縁を切る」という2つの方法でご紹介します!自然と離れて行って欲しいのか、完全に縁を切りたいのかによって使い分けて下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 嫌な人がいなくなるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
こんにちは! MIROR PRESS編集部です。 誰でも嫌な人っていますよね。 「どこかへ行ってくれたらいいのに」と思って悩みのタネとなる事もあります。 そんな時は嫌な人がいなくなるおまじないを試してみてはどうでしょうか? この記事では嫌な人がいなくなるおまじないを、嫌いな人が「離れていく編」「縁を切る編」に分けてご紹介していきます。

嫌な人がいなくなるおまじない5つ【離れていく編】

嫌な人がいなくなるおまじない5つ【離れていく編】

嫌いな人が自然に離れていったら悩みのタネも消えて安心ですよね。 自然に離れていくわけですから、険悪な仲になる事もなく平穏にお別れ出来ます。 ここからは、嫌な人がいなくなるおまじない「嫌な人が離れていく編」について見ていきましょう。

セージのおまじない

このおまじないは悪霊や、あなたにネガティブな影響を及ぼす人を追い払うおまじないです。 ハーブの一種であるセージを燃やすだけで空間が浄化され、あなたに悪影響を及ぼしていた嫌いな人が離れていくでしょう。 セージには種類が沢山ありますが、中でもホワイトセージが特に浄化の効果が高いと言われているため、ホワイトセージでこのおまじないを行う事によって、より効果が期待出来ます。 ホワイトセージの煙が、あなたに悪い影響を及ぼしている人を追い払ってくれるはずです。

ワイルドプリムローズのおまじない

これは、嫌いな訪問客を家に入れないおまじないです。 嫌いな人が家まで訪ねてきて困っている場合におすすめです。 ワイルドプリムローズの花を玄関の敷居に散布しましょう。 たったこれだけで、嫌いな訪問客を追い払う事が出来ます。 家の庭などにワイルドプリムローズの花を植えておく事で、いつでも気が付いた時に行う事が出来て便利かも知れませんね。

ボルドのパウダー

ボルドとは南アフリカにある木の事です。 このボルドの木の葉は、嫌いな人を追い払うのに効果があり特にストーカーを追い払うのに効果があるとされています。 このおまじないはそんな効果のあるボルドのパウダーを使ったおまじないです。 まず、ボルドの葉を粉状にしてチリパウダー・アサフェティダ・硫黄を混ぜ合わせましょう。 そして出来上がった物を、アロールトパウダーのベースに混ぜ、あなたが嫌いな人がとく通る道にこのパウダーを撒きます。 あなたの家の玄関や敷居などにも撒く事で、嫌いな人をあなたの家に寄せ付けない効果もありますよ。

厄介な貸借人を追い払うおまじない

あなたが大家さんの場合や、家で一緒に暮らしている貸借人を追い出したいと思うならこのようなおまじないがあります。 まずは追い出したいと思う貸借人に「お風呂の排水口の掃除をしてあげます」などと言って貸借人の髪の毛を数本拾っておきましょう。 こうして集めた髪の毛をブラックスネークルートに巻き付けて全て燃やして下さい。 次にその燃やした灰を集めて密閉された瓶へ入れます。 そして、この灰に盗賊のビネガーを振りかけましょう。 最後に真夜中頃にこの瓶を交差点に埋めます。 交差点がコンクリートの場合は、近くの土の部分でも大丈夫ですよ。 これで厄介な貸借人が出ていくでしょう。

悪霊を追い払うお香

離れて行って欲しいのは、嫌いな人ばかりではありません。 悪霊が憑りついてしまった場合も、離れて行って欲しいですよね。 もしもあなたが今人ではなく悪霊に離れて行って欲しいと思うのなら、このおまじないがおすすめですよ。 悪霊を追い払うためのお香には二種類の調合があります。 まず一つ目はベイゾイン・フランキンセンス・ジュニパーを合わせてそのまま燃やし、お香とするものです。 二つ目は、ベイゾイン・パチョリ・サンダルウッドの三種類を合わせて燃やしお香とします。 心配な場合は二種類とも試してみると良いでしょう。

嫌な人がいなくなるおまじない5つ【縁を切る編】

嫌な人がいなくなるおまじない5つ【縁を切る編】

ここまでは嫌な人が自然に離れていくおまじないでしたが、中には「今すぐ完全に縁を切りたい」と思うほど相手の事が嫌いな場合もありますよね。 そんな時には自然に離れていくおまじないではなく、縁を切るおまじないを試してみましょう。 ここからは、嫌な人がいなくなるおまじない「嫌いな人と縁を切る編」について見ていきましょう。

梅干しのおまじない

もしあなたの自宅に梅干しとお酢があるなら、このおまじないがすぐに出来るので試してみて下さい。 まずは梅干しを普通に食べて、タネだけ吐き出します。 そして出したタネにお酢をかけましょう。 お酢をかけ終わったら「〇〇よ、私の前から居なくなれ」と言いながらタネを土に埋めます。 〇〇の部分には縁を切りたい相手の名前を入れて下さいね。 そして最後にタネを埋めた土の上から唾を吐きかけ、おまじないは完了です。 梅干しとお酢さえあれば直ぐに出来るおまじないなので、冷蔵庫の中を確認してみましょう。

塩のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

塩のおまじないで使用する塩は粗塩の方が効果があります。 おまじないの方法は、まず紙にあなたが縁を切りたい相手の名前や、縁を切りたいという旨を書きます。 そしてその紙に塩をひとつまみ入れて紙で包み、燃やしましょう。 燃やせない場合は、そのままトイレに流しても良いです。 つまらないように水溶性の紙を使うように気を付けましょう。 塩には浄化の作用があり、このおまじないを行う事で嫌いな人との関係が浄化され縁を切る事が出来るはずです。

コルヌのおまじない

これはヨーロッパに古くから存在するおまじないです。 このおまじないはコルヌというポーズを取ります。 右手を後ろに回して右手の小指と人差し指を真っ直ぐに伸ばし、その他の指は曲げて下さい。 人に気づかれないようにこのポーズを取る事がポイントです。 そしてこのポーズのまま、「去れ!」と離れて欲しい相手に念じるだけの簡単なおまじないです。 こっそりとこのポーズを取る事が大切なので縁を切りたい相手を目の前にしたら、相手にバレないようにコルヌのポーズを取り強く念じましょう。

満月の夜のおまじない

このおまじないはその名の通り、満月の夜に行うおまじないです。 まず、透明の瓶に優しく息を吹きかけてから、ミント味のガムを5粒その瓶の中へ入れます。 そして、満月の夜に、月の明かりに照らされるようにしてこの瓶を置いておきましょう。 次の日、寝る前に瓶に入れて月光浴をさせたミント味のガムを1日1粒ゆっくり噛んで下さい。 ガムの味がしなくなったら、縁を切りたい相手に吐き捨てるようなつもりで「大嫌い!」と強く言いながらガムをはきます。 これを5粒のガムがなくなるまで毎日続ける事で、嫌いな人と縁を切る事が出来るでしょう。

人の形をした紙を使ったおまじない

このおまじないは、縁を切りたい相手の身の周りの物を何か一つ手に入れる必要があります。 手に入れたらその物を使って小さな人形を作りましょう。 そして、紙に縁を切りたい相手の名前を書き、その名前の上から「私と今すぐに縁を切れ」のようなメッセージを書きます。 このメッセージは「今すぐ私から離れろ」などあなたの望んでいる事を書いて下さいね。 その後、名前とメッセージを書いた上から黒く塗りつぶし、最初に作った人形にピンなどでこの紙を止めましょう。 次にこの人形の足を追放のオイルに浸し、暗い布で人形を包み、あなたから離れるように祈りながら毎日追放のオイルに人形の足を付けます。 おまじないが成功した際には、すぐにこの人形を捨てるか燃やすなどして、決してあなたの家に置かないようにして下さいね。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 嫌な人がいなくなるおまじないは、あなたが相手と自然に離れていって欲しいのかそれとも今すぐ縁を切りたいのかによって行うおまじないの方法が違いましたね。 直ぐに出来るような簡単なものから、少し手の込んだものまでありましたが、簡単だから効果がないという訳ではありません。 あなたと嫌いな人の関係性や状況などに合わせて、嫌な人がいなくなるおまじないの方法を変えてみて下さい。 嫌な人がいなくなるおまじないで、嫌いな人との関係を絶ち、明るい気分で毎日を過ごしましょう

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧