好きな人ができるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人ができるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人ができるおまじないを15つ厳選しました。 初級編は手軽に始められるので、初心者の方もぜひやってみてくださいね。 高い効果を期待する人には上級編がオススメ! 好きな人ができるおまじないで楽しくてドキドキな毎日を手に入れてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人ができるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

いきなりですが、好きな人がいたら毎日がワクワクして楽しいですよね。 「好きな人が欲しくても周りにはタイプな人がいない…」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか? おまじないでその悩みを解決できるかもしれませんよ! 好きな人ができるおまじないでキラキラした毎日にしましょう。

好きな人ができるおまじない5つ【初級編】

好きな人ができるおまじない5つ【初級編】

好きな人ができるおまじないの初級編です。 普段の生活の中でできることばかりなので、手軽に始められますよ。 あなたの理想の相手を引き寄せてみてくださいね!

絆創膏を使ったおまじない

絆創膏を3日間貼り続けるおまじないです。 このおまじないをやることで好きな人が現れると言われています。 《やり方》 右手の薬指にピンクのペンを使ってハートマークを書いてください。 ハートマークが見えないように絆創膏を貼ります。 この状態で3日間過ごしましょう。 絆創膏が途中で剥がれてしまったら効果はなくなります。 剥がれた場合は初めからやり直してください。 おまじないを始める前は手をしっかり洗って清めましょう。 水分をタオルでしっかり拭くことで絆創膏は剥がれにくくなりますよ!

鏡を使ったおまじない

鏡をハンカチで拭くだけのおまじないです。 鏡の魔力であなたの出会い運を上げることができると言われています。 《やり方》 普段使っている鏡とお気に入りのハンカチを用意してください。 朝、鏡を見るときにハンカチで鏡をそっと拭きましょう。 その鏡はいつも通り1日使ってください。 1日の終わりにあなたの姿を鏡に映してください。 朝と同じように鏡をハンカチで拭きましょう。 ハンカチが汚いとおまじないの効果がなくなります。 汚れたらすぐに洗ってくださいね。

枕を使ったおまじない

枕に呪文を唱えるおまじないです。 このおまじないをやると理想の相手と巡り会い恋ができますよ。 《やり方》 寝る前に普段使っている枕を手元に用意してください。 この枕に指でハートマークを3回書いてください。 「ファー・ギューフ・イアロ」と唱えましょう。 いつものように布団に入り目を閉じます。 目を閉じたら理想の相手の姿を頭に思い浮かべてください。 これを毎日繰り返すことで理想の相手と出会うことができますよ! 寝る前の落ち着いた時間に必ずやってくださいね。

5円玉を使ったおまじない

5円玉を募金箱に入れて願う好きな人ができるおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの理想の相手が現れると言われています。 《やり方》 綺麗な5円玉を用意しましょう。 5円玉に紐を通して、バッグに1週間結んでください。 1週間が過ぎたら紐を外し「好みの人と恋ができますように」と願いを込めて募金箱に募金しましょう。 綺麗な5円玉を手に入れることができなかったら、自ら磨いても効果はあります。 また自分の生まれ年に発行された5円玉だとさらに効果が期待できますよ!

ブラウスを使ったおまじない

ブラウスの第二ボタンを留めておくだけの簡単なおまじないです。 心臓に近い第二ボタンに思いを込めることで、好きな人ができるでしょう。 《やり方》 寝る前に次の日着ていく服を用意しましょう。 このときブラウスやシャツを用意したら第二ボタンだけ留めた状態でハンガーにかけましょう。 「好きな人ができますように」と思いを込めてください。 次の日、用意していたブラウスを着て出かけてください。 あなたの思いを込めて一晩置くことがポイントなので、必ず前日にブラウスは用意してくださいね。

好きな人ができるおまじない5つ【中級編】

好きな人ができるおまじない5つ【中級編】

中級編は初級編よりも用意するものが増えたり、おまじないをやる日が決まっていて少し難易度が上がりますが、効果はさらにアップしますよ。 好きな人ができるおまじないの中級編を見ていきましょう。

シーグラスを使ったおまじない

シーグラスという砂浜に落ちている瓶の破片を使ったおまじないです。 シーグラスをお守りにすることで新しい出会いが訪れますよ。 《やり方》 海に行き、深呼吸して気持ちを落ち着かせましょう。 砂浜でシーグラスを探します。 見つけたらガラス製の小物入れに入れてください。 家に帰ったら家の中で一番落ち着ける場所に置きましょう。 1日1回必ず小物入れを手に持ち心を休めて見つめてください。 シーグラスはできるだけ角が取れた丸いものを選ぶと良いですよ。 シーグラスを見つけることができなかったら慌てずに日を改めましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四つ葉のクローバーを使ったおまじない

玄関に四つ葉のクローバーを飾って置くおまじないです。 四葉のクローバーが新たな出会いを引き寄せてくれるでしょう。 《やり方》 ピンクの画用紙や折り紙をハート型に切り取ってください。 この紙に四つ葉のクローバーを貼り付けて、玄関に飾りましょう。 玄関は運気が入ってくるところなので常に綺麗にしてください。 外出するときは「素敵な出会いがありますように」と祈ることでさらに効果が期待できますよ。 四つ葉のクローバーが手に入らなかった場合は四つ葉のクローバーが入ったグッズで代用しましょう。

折り紙を使ったおまじない

緑の折り紙に理想の相手の姿を書くおまじないです。 このおまじないをやることで理想の相手と出会えると言われています。 《やり方》 緑の折り紙と黒いペンを使います。 折り紙の白い面の左半分に理想の相手の全身姿を描いてください。 右半分には箇条書きで異性のタイプを縦書きに6つ書いてください。 この折り紙を使って鶴を折り、外出時に持ち歩いてください。 鶴はバッグの中に入れていても良いですが、折れたり破れたりしないようにファイルに入れておくといいでしょう。 お財布に入れるのもいいですね。

三合水局のおまじない

恋愛運を高める方角の三合水局(北、東南東、西南西)に水を置くおまじないです。 このおまじないをやると素敵な人と出会える体質になれると言われています。 《やり方》 あなたの部屋の北、東南東、西南西の方角に水を置いてください。 置く順番は北からにしてください。 普通の水でも効果はありますがアロマや香水を入れるとさらに効果が期待できます。 水は定期的に取り替えて綺麗な状態にしておきましょう。 汚れた水を置いておくと運気が下がるので注意してくださいね。

アロエを使ったおまじない

アロエと満月の力を借りるおまじないです。 新月になる頃には好きな人や恋人が現れているでしょう。 《やり方》 満月の夜におまじないを行います。 アロエを潰して左手一杯に持って外に出ましょう。 月の光を体に当て北を向きます。 右手でアロエをひとつまみ取り「愛よ来い、北から来い」と言いながら投げてください。 同じように東、南、西の方角に向かってやってください。 月の光が出てないような曇りの日は避けて、次の満月の日を待ちましょう。

好きな人ができるおまじない5つ【上級編】

好きな人ができるおまじない5つ【上級編】

好きな人ができるおまじないの上級編をご紹介します! 難易度がさらにグッとあがりますが、素敵な人に出会うために是非やってみてください。 即効性があるので明日にでも好きな人ができるかもしれませんよ…!

薔薇を使ったおまじない

薔薇の蕾をお風呂に入れて行うおまじないです。 薔薇のパワーがあなたに染み込み恋人を呼び込むことができますよ。 《やり方》 浴槽にお湯を張り、そこに手のひら一杯分の薔薇の蕾をガーゼに包んで入れてください。 お湯に浸かりながら「恋人が欲しい」と願いましょう。 これを毎日続けてくださいね。 ローズオイルをお湯に垂らすとさらに効果を高めることができます。 お湯から出た後はタオルで体を拭かずに自然乾燥させましょう。 そうすることで薔薇の成分を体に浸透させることができます。

香水とろうそくを使ったおまじない

ろうそくの火を灯し、恋の女神に祈るおまじないです。 恋の女神があなたの元に恋人を連れてきてくれるでしょう。 《やり方》 紙に香水を振りかけてください。 その紙にピンクのペンであなたの名前を書き名前をハートで囲んでください。 ピンクのろうそくを燭台に入れて火を灯します。 満月の光にろうそくを当てながら、ろうそくの火で名前を書いた紙を燃やしてください。 恋の女神に恋人が見つけられるように祈ります。 紙が燃え尽きるまで祈り続け、燃え切ったらろうそくの火を消します。 紙は白くて構いませんが、ペンとろうそくはピンク色のものを必ず使ってくださいね。

血と便箋を使ったおまじない

あなたの血を使って名前を書くおまじないです。 このおまじないをやると、まだ見ぬ将来の恋人と出会うことができると言われています。 《やり方》 月が綺麗に出ている夜に針で左手の薬指を指して血を出してください。 その血を使って白い便箋にあなたのフルネームを中心に書きます。 あなたの名前の両脇と下に『○』を書いてください。 便箋を折りたたんで、一晩置いておきましょう。 次の日の夜9時になったら便箋を土に埋めてください。 血が苦手な人は赤い果実の汁でも代用できます。 野いちごなどの濃い赤がオススメです。

新しい愛を探すおまじない

バイオレット(すみれ)の葉を使うおまじないです。 バイオレットのパワーであなたを理想の相手の元に連れていってくれるでしょう。 《やり方》 普段履いている靴の中にバイオレットの葉を入れてください。 この靴を履いて出かけましょう。 入れる枚数に決まりはありませんが2枚以上は入れるようにしてください。 元気のない葉を入れていても効果は期待できないので、萎れたり破れたりした場合は取り替えましょう。 葉を入れるときは理想の相手の姿を思い浮かべながら行いましょう。

インディアンペイントブラッシュのおまじない

インディアンペイントブラッシュという花を使ったおまじないです。 ヘビの友人とも言われており、あなたの元に愛を呼び寄せることができますよ。 《やり方》 小さな巾着を用意して匂い袋を作りましょう。 匂い袋の中にインディアンペイントブラッシュの花を入れてください。 これをお守りとし毎日持ち歩いてください。 匂い袋に入れるハーブはどのようなものでも構いません。 インディアンペイントブラッシュのエッセンスを振りかけるとさらに効果が上がるでしょう。

まとめ

まとめ

好きな人ができるおまじないをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? おまじないは好きな人が現れる手助けをしてくれます。 好きな人と付き合えるか友達で終わるのかはあなたの努力次第で決まるかもしれません… 好きな人に話しかけに行ったり、気遣いを忘れてはいけませんよ! おまじないに頼りすぎずに女磨きも頑張ってくださいね。 そうすることで理想の相手と付き合えるかもしれません。 好きな人ができるおまじないで、楽しくてドキドキな毎日を過ごしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧