「彼女ができる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「彼女ができる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

彼女ができるおまじないを15つ厳選しました。 今すぐ始められる初級編から効果抜群の上級編までご紹介しています。 「素敵な人に出会いたいな」と思っている方にもオススメ! もちろん好きな人がいる人にもピッタリなおまじないもたくさんご用意しました。 是非彼女ができるおまじないを試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「彼女ができる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

いきなりですが、おまじないで彼女ができたら嬉しいですよね? 今回は、彼女ができるおまじないの中でも簡単で即効性の高いものを15つ紹介します! 現在好きな人がいない方でも素敵な女性があなたの目の前に現れるかもしれませんよ。

彼女ができるおまじない5つ【初級編】

彼女ができるおまじない5つ【初級編】

ここからは彼女ができるおまじないの中でも簡単にできる初級編をご紹介! 恋愛運が上がり素敵な女性と出会えるおまじないもあるので、出会いを求めている人にもオススメですよ。

手でハートを作るおまじない

道具は何もいりません。 あなたの手だけでできる簡単なおまじないです。 このおまじないをやると素敵な恋人が現れるでしょう。 《やり方》 両手でハートマークを作ってください。 作ったハートの輪の中にあなたの口を入れてください。 その状態で「〇〇な彼女が欲しい」と声に出して唱えましょう。 最後にハートの輪の中に息を吹きかけたらおまじない完了です。 「〇〇な彼女が欲しい」と言うときはあなたのタイプなど、どのようなことを言っても構いません。 ポイントはどんな恋人が欲しいのか言うことです。

ピンクの月の画像

ピンクの月の画像を待ち受けにするおまじないです。 このおまじないをやることで恋愛運がアップし、好きな女性と付き合えると言われています。 《やり方》 ピンクの月の画像をスマホや携帯の待ち受けに設定してください。 次に白い正方形の紙にあなたと好きな女性の名前を書きます。 「必ず寄り添いますように」と心の中で唱えながら紙を4つ折りにし、肌身離さず持ち歩きましょう。 毎日この紙に画像の光が当て願いを込めてください。 名前を紙に書くときは縦に並べて書いてくださいね。

黒のサインペンを使ったおまじない

左足の薬指に星マークを書くおまじないです。 このおまじないは恋愛運が上がり、多くの女性の興味を引き寄せることができると言われています。 《やり方》 お風呂に入り体を清めてください。 左足の薬指の爪に星マークを書いてください。 星の中は塗りつぶしてください。 この状態で日常生活を過ごしてください。 黒のサインペンは必ず新品を使いましょう。 星マークがかすれて来たら効果がなくなるので、かすれたら初めからおまじないをやり直すことで恋愛運がどんどん上がっていきますよ!

トラックに願いを込めるおまじない

宅配のトラックを見かけたらできる簡単なおまじないです。 あなたの思いをトラックが運んでくれて、素敵な彼女ができると言われていますよ。 《やり方》 道で宅配のトラックを見かけたら、左胸に手を当ててください。 「僕のところへ素敵な恋人を運んで来てください」と心の中で唱えましょう。 宅配トラックが見えなくなるまで手は左胸に当ててくださいね。 トラックが見えなくなったら「ありがとうございました」とお礼をしましょう。 トラックにお願いするときは、強く願ってくださいね!

アドレス帳を使ったおまじない

好きな人のアドレス帳登録の名前を変える簡単なおまじないです。 このおまじないはあなたが相手に求めている関係になれる効果があります。 《やり方》 スマホや携帯のアドレス帳の好きな人のページを開いてください。 好きな人の名前の後ろにあなたが相手に求めている関係を入力し登録してください。 彼女になって欲しければ「(好きな人の名前)彼女」と入力しましょう。 アドレス帳の登録が終わったらできる限り毎日アドレス帳を見て、好きな人とあなたが入力した関係になっているところを想像してくださいね。

彼女ができるおまじない5つ【中級編】

彼女ができるおまじない5つ【中級編】

少し難易度が上がる中級編のおまじないです。 おまじないの期間が少し長くなるものもありますが、その分あなたの思いが相手に伝わりやすくなりますよ。

ピンクのペンを使ったおまじない

好きな人の名前を書いて枕の下に入れて寝るおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの片思いが実ると言われていますよ。 《やり方》 寝る直前に、白い紙に好きな人の名前を50回ピンクのペンを使って書いてください。 この紙を白い封筒に入れて、枕の下に入れて眠りについてください。 これを1週間続け、好きな人の名前を書いた紙が7枚溜まったら全て燃やして灰を風に飛ばしてください。 灰を飛ばすときはあなたの思いが相手の元に飛んでいくように風が強いときに行いましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ピンクの絆創膏を使ったおまじない

ピンク色の絆創膏に思いを込めて一日貼り続けるおまじないです。 恋愛運を上げ、さらにピンクの絆創膏が素敵な恋人を引き寄せてくれると言われています。 《やり方》 左手の薬指に赤ペンでハートマークを書いてください。 ハートマークが隠れるようにピンクの絆創膏を貼ります。 あなたに彼女がいるところを想像しながら絆創膏を一日貼ったまま過ごしてください。 次の日絆創膏を剥がし、お礼を言って処分しましょう。 絆創膏が剥がれると効果はなくなるので注意しましょう。 また彼女がいるイメージを強く絆創膏に込めてくださいね!

潜在意識を使ったおまじない

”彼女ができた”とあなたの潜在意識に植え付けて行うおまじないです。 このおまじないをやることであなたの願望が叶い、好きな人と付き合えると言われていますよ。 《やり方》 寝る前におまじないを行なってください。 布団の中で好きな人と一緒に寝ているところを想像してください。 その相手の耳元で愛の言葉を囁き、あなたの望みを伝えましょう。 これを毎晩寝る前に行ってくださいね。 そうすることであなたの潜在意識が変わっていき彼女との恋が叶いやすくなるでしょう

ぬいぐるみを使ったおまじない

猫のぬいぐるみと赤いリボンを使ったおまじないです。 猫のぬいぐるみがあなたの元に彼女を招いてくれる効果があります。 《やり方》 猫のぬいぐるみを用意しましょう。 このぬいぐるみに赤いリボンをつけます。 寝る前にぬいぐるみを撫でて、「大好き」と言って一緒の布団で寝ましょう。 猫のぬいぐるみはどのようなものでもOKです。 大きさ、種類などあなたが気にいる物を用意してくださいね。 またぬいぐるみはあなたの彼女だと思って愛情を注ぎ大切に扱いましょう。 そうすることで素敵な彼女ができますよ。

ガーネットのおまじない

愛の石とも言われているガーネットのパワーストーンを身につけるおまじないです。 ガーネットを身につけていることで、あなたに恋人が訪れるとされています。 《やり方》 ガーネットのパワーストーンを用意してください。 これを小さな小袋に入れて肌身離さず持ち歩きましょう。 ガーネットの大きさはどのようなものでも構いません。 選ぶときはあなたがピンときたものにしてくださいね。 直感で「良い」と思ったものはあなたにパワーをくれるでしょう。

彼女ができるおまじない5つ【上級編】

彼女ができるおまじない5つ【上級編】

彼女ができるおまじないの上級編を5つご紹介します。 手順が増えますが効果は抜群です。 効果が高いので、本気の付き合いをしたい方や結婚を望んでいる人にオススメですよ。

ピンクの風船を使ったおまじない

ピンクの風船を膨らませて行うおまじないです。 このおまじないをやることで、出会いの範囲を広げて素敵な恋人を作ることができると言われています。 《やり方》 ピンク色の風船を用意してください。 「恋人が欲しい」と心の中で唱えながら風船を膨らませます。 口をきつく縛って空気が漏れないようにしましょう。 風船にペンを使ってあなたの名前を書きます。 風船の口に赤い糸を巻きつけて部屋に置いてください。 風船は自然にしぼむまで机の上など高い場所に置いておきましょう。

塩まじない

あなたが相手との関係で困っていることを消し去ることができるおまじないです。 このおまじないをやると悩み事が解決されて好きな人と両思いになれるかもしれませんよ! 《やり方》 白い紙に「〇〇さんに愛されない」「〇〇さんが好きになってくれない」など悩んでいることを書きましょう。 この紙に塩をひとつまみ乗せて燃やしてください。 燃えかすはトイレに流しましょう。 塩まじないは決して「〇〇さんと付き合いたい」などあなたの願望を書かないでください。 書いたことと反対のことが起こるので、願望を書くとその願望が叶わなくなります。

薔薇とローズキャンドルを使ったおまじない

好きな人と一緒にチョコレートとワインを飲むおまじないです。 バラとチョコのパワーであなたの恋が実ると言われています。 《やり方》 好きな人があなたの部屋に来るときにローズキャンドルとバラのお香に火をつけましょう。 好きな人の前に赤いバラを12本飾り、チョコレートを食べて赤ワインを飲んでください。 このときリラックスする音楽をかけておくとより効果が出ます。 チョコレートは安いものではなく、効果なチョコレートを用意してください。

ピンクのキャンドルとローズウォーターを使ったおまじない

ピンクキャンドルにあなたと好きな人の名前を彫るおまじないです。 このおまじないは、生涯一緒にいたいと思う人と付き合うことができ、最終的には結婚できる効果があります。 《やり方》 夜の9時におまじないを始めてください。 ピンクキャンドルにあなたの名前と好きな人の名前を9回彫ってください。 ローズウォーターと蜂蜜を混ぜて、キャンドルに塗ってください。 キャンドルに9分間火を灯します。 これを9日間、毎晩行ってください。 9日間やったら、キャンドルはピンクのハンカチに包んで土に埋めてください。

愛を育てるおまじない

チューリップを育てるおまじないです。 このおまじないをやることで、女性の恋人を引き寄せることができると言われています。 《やり方》 チューリップの球根を用意してください。 球根を植木鉢に植えて育てましょう。 あなたの涙を植木鉢に注ぐと成功する可能性が高くなると言われていますよ。 チューリンプの花の色は決まりはありませんが、恋愛運をあげることができるピンクや赤の花の球根が良いでしょう。 チューリップが育ってきたら毎日話しかけ大切に育ててくださいね。

まとめ

まとめ
彼女ができるおまじないを15つご紹介しましたがいかがでしたか? おまじないはあなたの恋の手助けをするものです。 おまじないに頼りすぎてはいけませんよ。 女性と仲良くなれるようにあなた自身も努力しましょう。 そうすることでおまじないがさらにパワーを授けてくれるはずです。 また簡単にできるものが多いので「本当に効果があるの?」と思ってしまうかもしれませんが、おまじないは信じることで本来のパワーが発揮します。 あなたの願望が叶うことを信じてやってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧