会いたい人から連絡がくるおまじない22選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

会いたい人から連絡がくるおまじない22選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

会いたい人から連絡がくるおまじないを22個厳選しました。 片思いの彼や復縁したい彼などから連絡が欲しい人は是非試してみてくださいね。 会いたい人から連絡がくるおまじないの中でも即効性が高くて簡単なものも紹介しているので、返信がこなくて悩んでいる人も必見ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 会いたい人から連絡がくるおまじない22選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会いたい人から連絡がくる!簡単で即効性が高いおまじない特集

会いたい人から連絡がくる!簡単で即効性が高いおまじない特集

会いたい人から連絡がくるおまじないがあったら、試してみたくないですか? ここでは、即効性が高くて強力な連絡がくるおまじないを22つご紹介します。 会いたい人がいるなら是非やってみてくださいね。 もしかしたら連絡がくるかもしれませんよ。

会いたい人から連絡がくるおまじない5つ【メールやLINEがくる編】

会いたい人から連絡がくるおまじない5つ【メールやLINEがくる編】

ここからは会いたい人から連絡がくるおまじないの中でも、メールやLINEが来る方法をご紹介していきますよ。

カエルのおまじない

カエルの絵を描くおまじないです。 あなたの気持ちが伝わり、会いたい人から連絡がくる効果がありますよ! 《やり方》 白い紙に緑のペンを使ってカエルの絵を描きましょう。 カエルのお腹に会いたい人のイニシャルを書きます。 その紙を四つ折りにし携帯を置いている机の裏に貼り付けてください。 カエルの絵は体と顔を書いてくださいね。 どんなカエルでもいいですが、あなたの想いを乗せるので丁寧に描きましょう。 また連絡が来たらその紙は感謝を述べて処分してください。

ハートのメールのおまじない

あなたと彼の名前をハートの絵文字で囲うおまじないです。 このおまじないをやることで彼からメールが来る効果があります。 《やり方》 新規メールを開いてください。 宛先は彼のアドレスにし、件名に「恋愛成就」と打ってください。 本文に彼の名前とあなたの名前を打ちます。 その名前の周りをハートの絵文字で囲ってください。 出来上がったら画面を3回撫でて、ろうそくの火を消すように3回息を吹きかけます。 彼とあなたの名前を打つときは必ず改行して、彼の名前の下にあなたの名前がくるようにしてくださいね。

ローズクォーツのおまじない

ローズクォーズのパワーストーンの力を借りるおまじないです。 彼からメールが届く効果があります。 《やり方》 携帯やスマホのストラップをローズクォーツに変えましょう。 また携帯の上にローズクォーツを置くとより効果が高くなります。 また別のおまじないですが、ハートのローズクォーツのブレスレットをつけると連絡がくるというおまじないもあります。 ローズクォーツは会いたい人から連絡がくるおまじないに欠かせないパワーストンですね。 形や大きさはあなたがピンときたものを選んでください。

お供えのおまじない

毎晩お供え物をするおまじないです。 このおまじないをやると好きな人から連絡がくると言われています。 《やり方》 赤いろうそくと白い小皿を用意してください。 寝る前に白い小皿にお供え物を置き、ろうそくに火を灯します。 彼から連絡がくるように強くお願いをし、願い終わったら火を消してください。 お供え物は毎日変えてください。 古いものを使うと運気を下げてしまうので注意! 新鮮なお供え物を用意しましょう。 特に果物がオススメですよ!

キャンドルとマジカルオイルのおまじない

ピンクかオレンジのキャンドルとマジカルオイルを使ったおまじないです。 連絡が来て欲しい人から連絡がくる効果があります。 《やり方》 ピンクかオレンジのキャンドルを用意してください。 このキャンドルにマジカルオイルを塗り、火を灯します。 紙に連絡が来て欲しい人の名前を書きます。 その紙をテープで携帯の裏側に貼ってください。 貼ったら「連絡が来ますように」とキャンドルに向かって唱えましょう。 マジカルオイルにはたくさんの種類があります。 ここで使用するオイルはカムトゥーミーオイルなので、間違わないようにしましょう!

会いたい人から連絡がくるおまじない6つ【電話が来る編】

会いたい人から連絡がくるおまじない6つ【電話が来る編】

会いたい人から連絡がくるおまじないの電話が来るバージョンを6つご紹介します。 メールではなく声を聞きたい人はぜひ試してみてくださいね!

フルネームを唱えるだけのおまじない

彼の名前と呪文を唱えるおまじないです。 彼から電話が欲しいと思ったときに彼からかかってくると言われていますよ! 《やり方》 彼のスマホの電話番号に電話をかけ、コールが鳴らないうちに素早く切りましょう。 そしてあなたのスマホに向かって彼のフルネームを3回唱えてください。 そのあと「アグラ・ホルサ・テトグラマトン、〇〇君よ、私を思い出しなさい」と唱えスマホを置いてください。 コール音がなると相手に着信が残ってしまうので注意してくださいね!

猫のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
猫を待ち受けにするおまじないです。 彼の声が聞きたいときにやることで電話がかかってくると言われていますよ! 《やり方》 待ち受け画面を猫にしてください。 その画面を見つめながら「ルビウス・トイラス」と3回唱えてください。 呪文を唱えているときは彼の顔をはっきり思い浮かべることで、より効果を高めることができますよ! また猫はどんな猫でも構いません。 おまじないをするときだけ猫の待ち受けにしても十分効果はあるので、常に設定しなくても良いですよ。

ネイルのおまじない

ピンクと黄色のネイルをして願いを込めるおまじないです。 好きな人から連絡がくると言われています。 《やり方》 黒いペンで親指と薬指の爪にハートマークを書き、残りの指には星マークを書いてください。 ハートマークを描いた指にはピンクのネイルをし、星マークの方には黄色のネイルをしましょう。 相手のことを思いながら息を吹きかけ乾かしてください。 乾いたら「思いよ届け、連絡よ来たれ」と5回唱えましょう。 机の上に携帯をおき、その上に左手の手のひらが上を向くように置きます。 人差し指を曲げ、携帯の四隅を第二関節を使って2回ずつコンコンと叩いてください。 おまじないが終わったらマニキュアを取っても構いませんよ!

登録番号を51番にするおまじない

登録番号を51番目にするおまじないです。 このおまじないをやると好きな人から電話が来る効果がありますよ。 《やり方》 彼の電話番号を登録するとき、登録番号を51番目にしてください。 登録し終わったら右手の親指と中指で画面を3回叩きながら「来い」と念じましょう。 ダジャレのようなおまじないですが、効果があったという口コミが寄せられているので、信じてやってみましょう。 おまじないは信じないと効果が発揮しなかったり薄まったりしてしまうので注意!

黄色いバラのミルクティーのおまじない

バラの花びらに想いを込めるおまじないです。 好きな彼から電話が来る効果があると言われていますよ。 《やり方》 黄色いバラを用意してください。 そのバラから花びらを3枚とり、あなたの想いを込めましょう。 水の中に先ほどの花びらを入れてお湯を沸かし、ミルクティーを作ってください。 彼のことを思い浮かべながら飲み干してください。 ミルクティーの量は特に決まりはなく、少しだけでも効果はあるので紅茶が苦手な人も安心して試してみてくださいね。

短冊のおまじない

短冊と墨を使うおまじないです。 こちらおまじないをやると相手から連絡がくると言われていますよ。 《やり方》 たて5センチ、横1センチ程度の短冊を用意してください。 その短冊に墨と筆で「まつとしきかばいまかえりこむ」と書きます。 ご飯粒で携帯電話の裏に文字を書いた面が見えるように貼り付けましょう。 その後その携帯を部屋の東の方角以外に置いてください。 墨と筆が用意できない人は筆ペンでも構いません。 しかしなるべくなら筆と墨を使って書きましょう。

会いたい人から連絡がくるおまじない5つ【簡単に実践できる】

会いたい人から連絡がくるおまじない5つ【簡単に実践できる】

ここからは会いたい人から連絡がくるおまじないの中でも、特に簡単にできるおまじないをご紹介します。 簡単にできるので、おまじない初心者の方もぜひ試してみてくださいね。

膝にイニシャルを書くだけのおまじない

彼のイニシャルとLOVEの文字を膝にかくおまじないです。 普段連絡を全くしてこない彼からも連絡がくると言われていますよ。 《やり方》 お風呂に入っているときに行います。 左膝には「LO○」右膝には「○VE」と指で膝に書きます。 左膝の○は彼の苗字のイニシャル、右膝の○は名前のイニシャルが入ります。 書き終わったら目を閉じて両膝にキスをしてください。 このおまじないをやる前に体は綺麗に洗った状態にしておくとより効果が期待できますよ。

星を書くだけのおまじない

五芒星と言われる星を描くおまじないです。 元彼から連絡がくる効果があるとされていますよ。 《やり方》 朱色のペンか絵の具を用意してください。 手のひらに朱色で五芒星を書き、中を塗りつぶしてください。 塗りつぶしたら、五芒星の全ての頂点に丸を書き足してください。 出来上がったら顔の前に手のひらをかざして、彼のことを5分間強く想ってください。 その後五芒星は洗い流してください。 このおまじないは黒魔術と言われるものなので、真剣な気持ちでやらないとあなたに悪い運が流れてきてしまいます。 彼のことを想うときは強く念を込めて行ってください。

枕を使ったおまじない

寝る前に枕に願いを込めるおまじないです。 意中の相手から連絡がくることが期待できますよ。 《やり方》 普段使っている枕を使ってください。 寝る前にその枕に好きな人のフルネームを漢字で3回指で書いてください。 書いたら枕にキスしましょう。 枕は普段使っているものの方があなたの気持ちが伝わりやすいので、新品じゃない方が良いですよ。 キスをするのは少し恥ずかしいように感じますが、信じてやらなければ効果がないので真剣にやってみてくださいね。

返事が来るおまじない

彼の写真を使うだけの簡単なおまじないです。 メールやLINEの返信がくると言われています。 《やり方》 彼にいつも通りメールを送ります。 送ったら彼の写真を見ながら「私はあなたしか見えない」と3回唱え、写真にキスしましょう。 このおまじないは元彼にも効果があるので、元彼と復縁を狙っている人にもオススメですよ! また効果の現れ方は人ぞれぞれなので、すぐに来なくても気長に待ってみてください。 徐々に返って来なかった連絡が返ってくるようになりますよ。

妊婦さんに運気をわけてもらうおまじない

妊婦さんにパワーをいただくおまじないです。 会いたい人から連絡がくる効果が期待できますよ。 《やり方》 妊婦さんとすれ違ったら「彼から連絡が来ますように」と心の中で唱えましょう。 また知り合いであれば妊婦さんに触ったり、一緒にいることでパワーがもらえますよ。 力をもらうことばかり考えていてはダメですよ。 「力を分けてもらい、ありがとうございます」と必ず感謝の気持ちも持ちましょう。 そうすることでさらにあなたの味方になってくれるはずですよ!

会いたい人から連絡がくるおまじない6つ【即効性がある】

会いたい人から連絡がくるおまじない6つ【即効性がある】

会いたい人から連絡がくるおまじないの中でも即効性が高いものをご紹介します。 手順は増えますが効果は高いので、是非試してくださいね。

掃除をする

運をアップさせる方角を掃除するおまじないです。 連絡がこない原因となる悪い運気を払い、良い運気を舞い込みさせる効果がありますよ。 《やり方》 恋愛運がよくなる南東の方角を掃除しましょう。 ホコリを取るだけではなく整理整頓もしてください。 整理整頓はとても大事なことです。 ものが多いとそこから運気が入ってこなくなり、悪い運気が溜まっていってしまいます。 運気の通り道を作ることで、良い運気を引き寄せてくださいね。 掃除する道具が汚れていたら意味がないので、道具も綺麗にしましょう。

アクアマリンのおまじない

アクアマリンというパワーストーンを使って願いを込めるおまじないです。 会いたい人から連絡がくおまじないですが、特に復縁に効果があると言われています。 《やり方》 アクアマリンを日光と月光の下に置きましょう。 その太陽と月のパワーがチャージされたアクアマリンを握って眠りについてください。 原石一つでは効果が薄くなるので、できるのならばブレスレットなどを用意しましょう。 ブレスレットだと寝ている間も離しにくいですしオススメですよ。

ろうそくのおまじない

ろうそくに呪文を唱えるおまじないです。 このおまじないをやると、片思い中の相手から連絡がくる効果がありますよ。 《やり方》 部屋を暗くしましょう。 好きな彼のことを想いながらろうそくに火を灯してください。 「そなたの心はローソクのごとく溶けて、我が腹の中に溶け入るなり」と唱えてください。 その後ろうそくの火は消しましょう。 ろうそくに呪文を唱えるときは集中して彼のことを想い続けてくださいね。 また昼間よりも夜の方が集中できるのでオススメですよ。

髪の毛のおまじない

髪の毛をお守りとして持つおまじないです。 連絡がくるだけではなく、彼から話しかけられる効果まであると言われていますよ! 《やり方》 彼の髪の毛を手に入れてください。 その髪の毛を携帯の電池パックの裏にピンクのシールで貼りましょう。 スマートフォンの場合は、本体とスマホケースの間に挟めましょう。 彼の髪の毛を手に入れるのは少し大変ですが、手に入れれば後は携帯と一緒に持ち歩くだけなので簡単ですね。 人にバレると効果がなくなるので、透明のケースを付けている人はスマホが見えないケースに変えるのがオススメですよ!

連絡の輪をつくるおまじない

紙に彼の名前を刻み込むおまじないです。 連絡が来て欲しい相手から連絡がくる効果があります。 《やり方》 上質な紙を用意します。 そこに連絡が来て欲しい人の名前を丸く円になるように刻み込んでください。 このとき彼の顔を強く想い集中してください。 その後名前で作られた円の中心に針を立てるように通して置いてください。 ここで彼から連絡がくることを強く想像しましょう。 紙は破けてしまう可能性があるので、コピー用紙などではなく上質紙か羊皮紙を使用してくださいね。

サーメの招魂の手呪符

羽と紙を使うおまじないです。 会いたい人から連絡がくるだけではなく、実際に会うこともできると言われています。 《やり方》 あなたの手の横幅より長い鳥の羽を用意します。 その羽にあなたの小指の血を少しつけてください。 上質な紙を用意し、鉛筆で左手の手形をなぞって書いてください。 相手の顔を思い浮かべながら「フィエーデルン・ハーン・パマ・フロッテ・ゲダン」と7回唱えます。 手形を書いた紙で羽を巻いて包み、あなたの髪の毛7本で縛って保管してください。 羽が手に入れられなかった場合は羽ペンでも構いません。

本当は「会いたい人から連絡がくる」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「会いたい人から連絡がくる」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは、編集部に寄せられた効果がなかったという口コミをご紹介します。 これから紹介するおまじないは、会いたい人から連絡がくる可能性は残念ながら低いかもしれません…。

蝶々のストラップのおまじない

蝶々のストラップのおまじない

携帯のストラップを蝶のモチーフにすると、彼に会えたり連絡がくると言われています。 「おまじないを見て蝶のストラップにしましたが、連絡が来ませんでした」(23歳・営業職) 「ストラップを蝶に変えましたが、返信すら来ませんでした…」(25歳・販売職) 残念ながら返信もこないという口コミが寄せられました。 このおまじないは蝶のストラップを用意しなければいけませんし、やらない方が良いかもしれませんね…。

プリクラのおまじない

プリクラのおまじない

赤ペンでプリクラに写る彼の顔を囲み、月の光にかざし「月の女神様、彼から連絡が来ますように」と呪文を唱えると彼から連絡がくるというおまじないです。 「彼から連絡が来ることはなく、効果はないと思いました」(24歳・公務員) 「毎日やりましたが、彼から連絡がくることはありませんでした」(25歳・看護師) 毎日やっても効果はなかったという残念な口コミが寄せられました。 プリクラの彼を赤ペンで丸く囲むだけでは、もしかしたら効果が薄いのかもしれませんね…。

写真を下着入れにいれるおまじない

写真を下着入れにいれるおまじない

彼の写真とあなたの写真を顔と顔が向かい合うようにして、下着入れに入れておくと彼から連絡がくると言われています。 「下着入れに一週間入れていても返信は来ませんでした」(23歳・看護師) 「彼から連絡も来ませんでしたし、彼に彼女ができてしまいました」(27歳・営業職) 効果がなかったという口コミが多く寄せられました。 下着入れに入れるのはやめた方がいいかもしれませんね…。

まとめ

まとめ

会いたい人から連絡がくるおまじないをご紹介しましたが、いかがでしたか? 好きな人や復縁したい彼などおまじないによっては効果が違うものがあるので、あなたの叶えたい願いに合ったものをやってくださいね。 おまじないは人に見られたり、気づかれたりすると効果はなくなってしまうので、おまじないをやるときは一人の空間を作りましょう。 そうすることで、落ち着いて気持ちを込めることもできて一石二鳥ですよ! 会いたい人から連絡がくるおまじないをやって、是非楽しい毎日を過ごしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧