「別れない」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「別れない」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

大好きな彼と、ずっとこのまま一緒にいたい。別れたくない感じるのは、当然の事ですよね。悩んでいる皆さんに、「別れない」おまじないをご紹介していきますよ。「別れない」おまじないの中には、簡単に出来る物も沢山あるので、自分に合ったおまじないで彼との幸せな未来を掴みましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「別れない」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
大好きな彼氏とこのままずっと一緒にいたいと思うのは、当然の事ですよね。 今回は、簡単で即効性のある、別れないおまじないを15個ご紹介していきます。 今の関係を維持したい、もっとラブラブになりたい、喧嘩をしたけど別れたくない、別れてしまったけど元に戻りたい…と考えている皆さんに、それぞれに合うおまじないをご紹介しますよ。

別れないおまじない6つ【関係維持・今よりラブラブ】

別れないおまじない6つ【関係維持・今よりラブラブ】

別れないおまじないの中でも、今の関係を維持したい。 今よりもラブラブになりたいと考えている皆さんに、簡単に出来るおまじないを6つご紹介します。 是非試してみてくださいね。

ローズオイルを使ったおまじない

彼氏の気持ちをしっかりと掴む事が出来る、別れないおまじないです。 このおまじないを実践する事で、彼からの深い愛を手に入れて、気持ちを話さない効果を得る事が出来ます。 おまじないの方法は、あなたが普段から使用している鏡の四隅に、ローズオイルを少量塗るだけです。 また、彼のお家の鏡の四隅にも、同じようにローズオイルを塗る事で、効果は高りますよ。 大事なのは、あなたが普段から使用する鏡に、ローズオイルを塗る事です。 普段使用していない鏡だと、効果が出ないので気を付けてくださいね。

ろうそくに呪文を唱えるおまじない

今よりも二人の仲を深める事が出来るおまじないです。 このおまじないを使うと、二人の気持ちがグンと近づき、ラブラブになれます。 とても簡単なおまじないなので、是非試してみて下さい。 新月の夜に、ロウソクに火を灯します。 ロウソクの炎を見つめながら、自分と彼が抱き合っている姿をイメージして、「ふたりの情熱よ、もっと燃え上がれ」と3回唱えて下さい。 ロウソクを水を入れた容器にたらして、6つのロウの雫を作ります。 この6つのロウの雫をティッシュに包んで持ち歩き、次の満月の夜に土に埋めたらおまじないは終了です。 二人が抱き合っている姿を想像するのは恥ずかしい…と感じるかもしれませんが、今まで以上に二人の仲を深める事が出来るおまじないなので、恥ずかしがらずに挑戦してみてくださいね。

リボンを使ったおまじない

彼とずっと仲良くいたい、愛され続けたいというあなたの願いを叶えるおまじないです。 あなたと彼の関係をより良くする事が出来るおまじないです。 おまじないの方法は、目を瞑ってあなたの名前、恋人の名前を口に出して言います。 そして、「これからも彼と仲良く過ごしたい」というあなたの気持ちも声に出して唱えて下さい。 唱えた後に目を開けて、赤のリボンを人差し指が見えなくなるように巻き付け、蝶々結びにします。 心を落ち着けて、リボンをほどくとおまじないは終了です。 赤のリボンを用意する事、そして一人で集中できる場所でおまじないをする事がポイントです。 赤のリボンは、指に巻き付けた後に蝶々結びをしなければならないので、長めの物を準備して下さいね。

ハーブのおまじない

好きな相手があなたのお家にくる際に、用意しておく事で、二人の仲が深まるおまじないです。 このおまじないは、二人がラブラブになる、関係が進展するという効果の他にも、金運や幸運を呼び込む効果もあると言われています。 このおまじないを実行するには、ドライのバラの花びら半カップ、ドライラベンダー半カップ、バニラビーンズ、トンカ豆もしくはシナモンスティック、この材料を入れる綺麗なガラスのボウルが必要です。 全ての材料をボウルに入れて、混ぜながら「恋しい人よ、○○(彼の名前)は私の虜」と唱えます。 彼が来る前日の夜からお部屋に置いておけば、おまじないは完了です。 トンカ豆はなかなか手に入れる事が難しいスパイスなので、シナモンスティックを使っても効果があります。 彼が来るその日ではなく、前日の夜に準備するように気を付けて下さいね!

ハズノーハンナのおまじない

恋人の愛情が、あなたから離れない様にする為のおまじないです。 あなたに常に愛情をかけてくれる、今まで以上に二人の仲がラブラブになる効果があります。 このおまじないの方法はとてもシンプルで、とても簡単。 ハズノーハンナオイルを、香水のように体につけるだけです。 しかし、既成の物を手に入れる事が難しい場合があります。 その場合は、タンジェリン、ジャスミン、オークモスのエッセンシャルオイルとバーベインのパウダーを混ぜる事で、ハズノーハンナオイルを自分で作る事が出来ますよ。 恋人に会う時だけではなく、常にハズノーハンナオイルを付けるようにしましょう。

恋愛維持のおまじない

あなたと恋人との関係を維持する、壊れない様にする為のおまじないです。 いまの 二人の素敵な関係が続くという効果があります。 おまじないの方法はとても簡単です。 ラベンダーの花と、バイオレットの葉と花を合わせた物を、小袋などに入れて持ち歩くだけです。 大切なのは、出かける時に常に持ち歩く事。 バックを頻繁に入れ替える人はつい忘れてしまうかもしれませんが、常に持ち歩く事で効果が表れるので、実践する場合は忘れないように気を付けて下さいね!

別れないおまじない5つ【喧嘩したとき】

別れないおまじない5つ【喧嘩したとき】
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
大好きな彼氏と喧嘩をしてしまった…。 このまま別れるのは回避したいという皆さんに、効果抜群の別れないおまじないを5つご紹介していきます。

青いペンを使ったおまじない

青いペンを使って、喧嘩した人と仲直りできるおまじないです。 「彼氏と喧嘩した」「別れたくない」という人はもちろん、友達と喧嘩したという人にも効果がありますよ。 この別れないおまじないに必要なのは、白い紙と青いペンのみです! 白い紙の真ん中に、横書きで相手のフルネームを、青いペンを使って書きます。 その後、相手のフルネームの下に、少し小さめにあなたのフルネームを書いて下さい。 書いた名前二つを一つの縁で囲み、四つ折りにして持ち歩きます。 おまじないはこれで完了です。 無事に仲直りが出来たら、この紙は処分してくださいね。 注意して欲しいのは、名前を囲むときにしっかりと円で囲む事です。 失敗してしまったら、もう一度やり直しましょう。

「愛しいあなたよ、行かないで」のおまじない

この別れないおまじないは、あなたの彼が近いうちに離れていってしまうかもしれない…と落ち込んでいる時に使います。 このおまじないを行うと、彼の気持ちは戻り、二人の仲が深まる効果がありますよ。 ブラッドルート、カルダモン、コリアンダー、クミン、フォーゲットミーノット、ローズマリーの6種類のハーブを使って、濃いめのハーブティーを作ります。 水と少量のビネガーが入ったバケツに、作った濃いめのハーブティーを加え、家を浄化します。 玄関から家の外、そして寝室を集中的に浄化する事で、効果が高まりますよ。 二人の仲を邪魔する物を取り除くようなイメージで、丁寧に掃除をしてみて下さいね。 家も心もすっきりとするので、一石二鳥といえるでしょう。

仲直りのサシェ

名前の通りのおまじないですが、サシェを持ち歩く、もしくは彼に渡す事で、仲直りをする事が出来るおまじないです。 喧嘩してしまって連絡が取れない…という人は、サシェを持ち歩く事で仲直りをする事が出来ますよ。 また、少し関係が悪くなってきていると感じている人は、相手に渡す事で仲が戻る効果があります。 方法はシンプルで、とても簡単です。 ユーカリの葉とローズの花びらを、小さなサシェに入れるだけです。 これを常に持ち歩く、もしくは相手に渡す事で仲直りが出来ますよ。 可能なのであれば、相手に渡しましょう。 難しいのであれば、持ち歩くだけでも効果があります

恋が復活するおまじない

別れていないけど、愛情が離れていっている…と感じた時に行うおまじないです。 この別れないおまじないを行うと、彼の気持ちはあなたの元に戻ってきます。 このおまじないを行うには、ドラゴンズブラッドというハーブが必要です。 「愛情が元に戻りますように」、と願いを唱えながら、ドラゴンズブラッドを燃やします。 燃え尽きるまで、唱えて下さい。 ドラゴンズブラッドが燃え尽きたら、おまじないは終了です。 唱える時に、彼の愛情が戻って欲しいと切実に願いながら行ってくださいね。 また、火を使って燃やすので、水を入れたバケツの上で行う、灰皿の上で行うなど、安全には注意して行ってください。

関係を修復するおまじない

「ぺガ・ぺガ」と呼ばれる植物を袋に入れて使用する事で、恋人関係の修復や恋人関係を続けていく事ができるというおまじないです。 彼と喧嘩してしまった、最近うまくいっていないと感じているのであれば、このおまじないで二人の関係を戻すという効果が見られますよ。 アメリカヌスビトハギという植物は、スペイン語で「ぺガ・ぺガ」と呼ばれている一方で、「くっつき合う」という意味も持ちます。 このぺガ・ぺガを袋に入れて持ち歩く、可能であれば、ぺガ・ぺガを入れた袋を恋人の洋服に縫い付ける事で、二人の仲を修復する、二人の関係を続けることが出来ると言われています。 彼の洋服に縫い付けるのは、少し難易度が高いと思うので、ぺガ・ぺガを入れた袋を、お守りの様に持ち歩いてみてくださいね。

別れないおまじない4つ【すでに別れてしまったとき】

別れないおまじない4つ【すでに別れてしまったとき】
ここからは、既に別れてしまった、でも復縁したいと願っている人におすすめなおまじないを、4つご紹介していきます。

月の合わせ鏡

鏡を使って、彼の気持ちを取り戻すおまじないです。 別れてしまった彼との復縁や、冷めた彼の気持ちを取り戻す効果がありますよ! 鏡を二つ用意し、合わせ鏡にします。 鏡の片方にはあなたの名前を、もう片方には相手の名前を書いて下さい。 満月の夜に、彼の名前が書かれた鏡を月の光で反射させ、あなたの名前が書かれた鏡に当てます。 その光をあなたの眉間に当て、「○○(彼の名前)の気持ちが私に戻りますように」と、目を閉じて唱えて終了です。 満月の夜におまじないを実行する事が大切です。 次の満月はまだ先…と焦る気持ちは分かりますが、必ず満月の夜を待って、おまじないを行ってくださいね。

卵を食べるおまじない

1週間、毎日1個卵を食べる事で、復縁を叶える事が出来るおまじないです。 1週間おまじないを続けた後に、復縁したいと連絡をすると叶うと言われています。 食べる前の日に、赤ペンで卵にハートマークを書きます。 夜に自分一人で、気持ちを落ち着けて書く事が大切です。 ハートマークを書く時に、相手のフルネームを3回唱え、その後に「ハンプティ・ダンプティ、仲直り出来ますように」と唱えたら、冷蔵庫に戻します。 翌朝、その卵を「ハンプティ・ダンプティ」と唱えながら、卵料理を作って食べます。 これを7日間繰り返せば、おまじないは終了です。 7日間毎日続けるのは少し大変ですが、途中で諦めてしまっては意味がありません。 大好きな彼と一緒に過ごせる事を想像して、7日間頑張って続けて下さいね。

ハートのAを使ったおまじない

トランプのハートのAとスペードのAを使って、二人の仲を戻す事が出来るおまじないです。 実行する事で、ハートのAがあなたと相手を守り、引き合わせてくれる効果があると言われています。 新しいトランプを用意して、スペードのAを取り出します。 復縁したい相手の事を思いながら、「スペードのAのトゲを抜き、愛が蘇りますように」とおまじないをかけてビリビリに破ります。 そして、同じカードのハートのAをお守りとして持ち歩きます。 復縁したい相手と会えるのであれば、ハートのAを持って話しかけましょう。 二人を再び結び付けてくれますよ。 既に持っている、使っているトランプではなく、新しいトランプを使う事が大切です。

タバコを使ったおまじない

タバコ、赤いロウソク、ラブドローイングのインセンス、相手の写真、白い紙、赤いリボンを使って、復縁したい相手とよりを戻す事が出来るおまじないです。 少し必要な物が多いですが、効果抜群です。 距離が出来てしまった相手と再び仲良くなれた、復縁できたという人も多くいますよ。 このおまじないは、月が満ちていく月曜日の夜10時に開始します。 白い紙に縦書きで相手の名前を書き、縦に折ります。 名前を書いた紙に火をつけ、その炎で赤いロウソクに火をつけて、紙を燃え尽きさせます。 彼の写真の前にラブドローイングインセンスを置き、赤いロウソクで点火させてください。 キャンドルの炎をタバコにつけて一服し、写真にタバコの煙を吹きかけます。 吹きかけながら、「戻れ、戻れ、私はあなたを苦しめない、私はあなただけがいい、あなたは私を愛する事になる」と唱えます。 タバコがなくなるまで続けて下さい。 タバコがなくなったら、ロウソクを消し、写真に赤いリボンを巻き付けて蝶結びにします。 写真とロウソクを誰にも見つからない所に保管し、キャンドルがなくなるまで、月の満ちる月曜日に同じことを繰り返します。 キャンドルがなくなれば、おまじないは終了です。 2回目以降は、リボンは写真に巻いたまま使用して大丈夫です。 火を使うおまじないなので、安全には十分気をつけましょう。 時間はかかりますが、効果抜群なので、焦らずにおまじないを続けて下さいね。

まとめ

まとめ
大好きな彼と「別れない」おまじないをご紹介しましたが、いかがでしたか? とても簡単にいつでも出来るおまじないもあれば、新月や満月などタイミングが重要なおまじないもありましたね。 彼との関係を更に深めたいという人、喧嘩したけど仲直りしたいと思っている人、別れてしまったけど、仲直りしたいという人…、それぞれに悩みを抱えていることでしょう。 今回ご紹介したおまじないを使って、皆さんの悩みを幸せに変えて欲しいと願っています。 このおまじないは少し難しそう…と感じたのであれば、簡単に自分が出来るおまじないを試してみて下さいね

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧