彼女を惚れさせる方法とテクニック20選!マイナス効果だった方法も明らかに!

彼女を惚れさせる方法とテクニック20選!マイナス効果だった方法も明らかに!

長年付き合っているとマンネリしてないかな・・・と不安に思ってしまったことはありませんか? 彼女をもう一度惚れさせるためにはどうしたらいいのか?気になりますよね。 今回は、彼女を惚れさせる方法とテクニックを20選調べてきました! マイナス効果の行動もあるので、チェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女を惚れさせる方法とテクニック20選!マイナス効果だった方法も明らかに!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【会話編】彼女を惚れさせる方法

【会話編】彼女を惚れさせる方法
付き合っていても彼女にはずっと自分に惚れていてほしいですよね。 そこで今回は、彼女を惚れさせるための方法についてご紹介していこうと思います!

彼女のことを褒める

女性だけでなく、人は褒められると嬉しい生き物ですよね。 褒めてくれる人に対して、好感をもたない人はいないと思います。 彼女を惚れさせるためにも、褒めることを意識して過ごしましょう。 褒めるときには細かいことも一緒に伝えて褒めるのがポイントです。 「ネイルの色がキレイで手が華やかだね」など、細かく伝えることで彼女も「よく見てくれてるんだな・・・」とキュンとします。 ただ「可愛いね」などだけでは、言っとけばいいんでしょ?感がでてしまうので注意です。 また、1日に何度も同じように褒めるとかえってしつこいと思われてしまうので気を付けましょう。

相槌を打ち、最後まで彼女の話をきく

男性は話を最後まで聞かずに結末だけを知りたがる傾向があります。 彼女を惚れさせるためには、相槌を打ち、彼女の話を最後まできいてあげましょう。 女性は話すことにより、ストレスを解消します。 彼女の話を最後まで真剣にきくことで、彼女のストレス解消にもなります。 あなたと話すことでストレスを緩和できるので、「私にとってこの人は必要」と思い彼女を惚れさせることにつながります。 注意点としては、話を聞いているときに適当に相槌をうっていると『ちゃんと聞いてる?」と疑われてしまいます。 適度なタイミングで相槌を打ってあげてください。

好きとは言わないようにする

彼女を惚れさせるためには、好きと言わないようにするのがいいです。 「え?」と思われた方もいるかもしれません。 はっきり伝えるよりも、女性は好意を匂わせられる方がドキドキしてしまうのです。 「好き」とストレートに伝えずに「一緒にいると落ち着くな」「幸せだな」などの言葉をかけることにより具体的な気持ちを伝えることができます。 彼女も安心することができるでしょう。 彼女を惚れさせるためとはいえ、「好きだよ」などの言葉をずっと言わないのは彼女も寂しくなってしまうので、大切な日などにはきちんと伝えてあげてくださいね!

いつでも相談に乗るよと伝える

人は弱っていると誰かに頼りたくなるものです。 彼女も好きな人であるあなたに頼りたいのではないでしょうか? 仕事で困ってしまったり、人間関係に苦しんだりなど人生では悩みが尽きません。 そこで彼女に向かって「いつでも相談に乗るよ」と伝えることで、心の支えができます。 惚れさせるためには、彼女の心のよりどころになってあげることが大切なのです。 しかし、「いつでも相談に乗るよ」と言っておいて彼女がいざ相談したいときに、話をきいてあげない・後回しにすることだけはやめましょう。 惚れさせる前に幻滅させてしまいます。

彼女の話に共感する

彼女の話に共感することも惚れさせるためのポイントです。 女性は共感されることで嬉しくなります。 また、共感されると話しやすくなりどんどん話してしまうのです。 話に共感してあげると、「この人は私のことをわかってくれているんだな」と彼女もさらにあなたを好きになるでしょう。 共感することにより聞き上手にもなれるので、たくさん話したい彼女を惚れさせることができます。 しかし、共感しすぎには注意が必要です。 時には「なるほど、その気持ちもわかる!けど〇〇っていうこともあるんじゃない?」などと肯定した後に自分の意見も伝えるのも大切なことです。

【デート・場所編】彼女を惚れさせる方法

【デート・場所編】彼女を惚れさせる方法

デートでの行動も彼女を惚れさせるためにはいろいろなポイントがあります。 デートで失敗しないためにも押さえておきましょう!

彼女への気遣いを忘れない

気遣いのできる男性はやはりモテます。 彼女を惚れさせるためには、デートの時にも気遣いを忘れないであげましょう。 歩く速度を合わせてあげたり、買い物の時には荷物を持ってあげたりなど優しい気遣いができると、やはり女性としては嬉しいものです。 いつまでも優しさを忘れないで気遣ってくれるんだな・・・と彼女もあなたにキュンとしてしまうでしょう。 さりげない気遣いを見せることで、彼女を惚れさせることができます。 あまり過保護になんでも気にしてしまうと、むしろ鬱陶しいくなるので気を付けましょう。

男らしくリードする

彼女に男らしい部分を見せるのも惚れさせる一歩になります。 デート中にリードすることにより、あなたの男らしさを感じられ彼女も恋心を取り戻すことができます。 会話のネタを用意しておき楽しませようとしたり、彼女の好みを知っておきレストランなどを予約する。 次のデートの予定を立てるのもリードしていることになります。 デートをリードしてくれると、女性的にも頼れる男性だと思うことができます。 彼女を惚れさせるためにも、デートをリードする準備をしておきましょう。 次のデートが彼女の行きたい場所だったり、彼女の意思を尊重することは忘れないであげてください。

2人きりになったら甘えてみる

女性には、母性本能というものがあります。 男性的に彼女に甘えるのは、恥ずかしいという人もいますが女性は甘えられることも好きな人が多いです。 彼女を惚れさせるためにも、恥ずかしさを捨て甘えてみてはいかがでしょうか? 普段は甘えないような人がお家デートなどで甘えてくると、「自分は頼られている」と彼女は感じることができます。 普段の自信満々な姿と甘えてくれる姿でギャップ萌えを狙うこともできちゃいます! ギャップ萌えは彼女を惚れさせるにもいい方法だと思います。 ただ、場所や状況にもよりますので甘えるときは空気をよむことを忘れないようにしましょう。

メニュー選びは迷わない

彼女を惚れさせるためにデート中はリードするとご紹介しましたが、メニュー選びを迷わずにすることも彼女を惚れさせるポイントになります。 優柔不断な男性は、みていてストレスを感じる女性が多いです。 メニュー選びでいつまでも迷っていると、ため息をつかれてしまうかもしれません。 メニューをサッと選ぶことにより、彼女に決断力のある男性だなと思わせることができます。 決断力のある男性は、彼女にとっても将来を考えられるでしょう。 ただ、彼女がメニュー選びで迷っているときや彼女自身が優柔不断な場合は、急かすようなことはしないでおきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女を楽しませようとする

彼女を楽しませようとする姿勢を見せることで、「一緒にいて楽しい!」と彼女を惚れさせることができるでしょう。 一緒に過ごす中で、相手を楽しませようとするのはとても大切なことです。 ボケーと過ごしてしまうとマンネリ化の原因にもなってしまいます。 誕生日や記念日の時はサプライズを用意したり、ショッピングでは一緒に買うものを悩んだりすると、彼女もあなたと一緒にいると楽しいんだな、と安心できます。 大切なのは、彼女を楽しませようとするのと同じく自分も楽しむことです。 自分がまずは楽しくなければ、相手を楽しませようとするのは難しいですよね?

【容姿・性格】彼女を惚れさせる方法

【容姿・性格】彼女を惚れさせる方法

彼女を惚れさせるためには、外見と内面を磨くことも大切です。 どのように磨いていけばよいのか、ご紹介していきます!

体を鍛えて、絞る

やはり女性にはガリガリやポヨポヨよりも、マッチョ寄りの方が魅力的に映ります。 彼女だからと気を抜いてしまい、体がたるんだりしていませんか? 彼女を惚れさせるには、体を鍛えて絞ることをしてみましょう。 腹筋のあるお腹は彼女をドキッとさせることができます。 ダイエットだけではなく、筋肉を増やすという考えでトレーニングを行ってください。 体を鍛えることにより筋肉がつくので、彼女が重いものを持っているときでも持ってあげることでかっこいい姿を見せることができます。 彼女にもマッチョの好みがあるので、鍛えるときはどのくらいが好きなのかリサーチはしておきましょう。

ギャップを見せる

女性はギャップに弱い生き物です。 彼女にまだ見せたことのない一面を見せることで、ギャップを感じさせ惚れさせることができます。 普段はクールに過ごしているなら甘えてみせるのもいいですし、普段がおちゃらけてるなら仕事をしている真面目な一面をさりげなく見せるのもいいと思います。 上記でもご紹介したように、脱いだら実は筋肉がムキムキだった!なんていうのもギャップ萌えを狙うことができます。 しかしギャップ萌えを狙うにも、女々しい部分を見せたり自慢できない武勇伝を語ったりなどのマイナスなギャップは見せないでおきましょう。

髪型を変えてみる

いつも同じ髪型だと見慣れてしまい、新鮮さがなくなってしまいます。 髪型を新しく変えてみることで、雰囲気が変わり彼女に新鮮さを与えることができます。 彼女を惚れさせるためにも、美容院にいくようにしましょう。 彼女の好みの髪形で過ごすのもいいのですが、流行りの髪形をしてみたりすると新たな一面を見せることができます。 自分自身も気分が変わることができるので、髪色を変えてみたりパーマをかけてみたりなどしてみるのもいいかもしれませんね。 髪型についてよくわからない人は、美容師さんに相談するのもいいと思います。 自分に似合わない髪型もあるので、そこだけ気を付けましょう。

綺麗めなファッションにする

普段の服装はどのようなのが多いでしょうか? 女性は個性的なファッションセンスよりも、シンプルで綺麗めなファッションのほうが好みの人が多いです。 個性はとても大切ですが、あくまで彼女を惚れさせると考えているならジャケットや白シャツなど綺麗めなファッションをしてみるのもいいと思います。 綺麗めなファッションのいいところは、清潔感がでるところです。 女性は清潔感のない男性は「生理的に無理」という人が多いのです。 ファッション雑誌などを読んだり店員さんに聞いてみたりして、コーディネートしてみましょう。 彼女が個性的な服装の方が好き、という場合には無理に変える必要もないと思います。

自信のある態度!余裕を見せる

余裕がある男性はモテるとよく耳にしませんか? 女性はやはり、自信がない男性よりも自信があり余裕のある男性のほうが魅力的に映ります。 女性は本能的に強い男性に惹かれることが多いです。 彼女を惚れさせるためにも、余裕を見せてみましょう。 物怖じしない態度や芯が強い部分を見せたり、冷静な行動をとることで彼女に余裕を見せることができます。 自信のある態度、余裕を見せられることで彼女もあなたの力強さや頼りがいにキュンとくることでしょう。 自信のある態度といっても、嫌味のある態度や自慢などはかっこ悪く映ってしまうのでやめましょう。

【セリフ編】彼女を惚れさせる方法

【セリフ編】彼女を惚れさせる方法

女性は甘い言葉に弱い生き物です。 次は、彼女を惚れさせるセリフについてご紹介していこうと思います!

会話の中で「可愛い」を自然に使う

女性はいつまでたっても、好きな人には可愛いと思われていたい生き物です。 彼女との普段の会話の中で自然に「可愛いね」ということで、ドキッとさせることができます。 可愛いということにより、彼女のことが本当により可愛く見えてくるでしょう。 自然に「可愛い」と言われるだけで彼女を惚れさせるには十分ですが、好きな人に「可愛い」と褒められるともっと可愛くなろう!と彼女も努力します。 どんどん魅力的になる彼女にあなたもドキドキさせられると思います。 しかし、あまりにも不自然なくらい過剰に「可愛い」を言いすぎると嘘くさくなるので、あくまで自然に使いましょう。

「大丈夫?無理しないでね」と体調を気遣う

誰でも気遣いをうけると嬉しいですよね。 女性は体調の変化が激しいので、体調を気遣ってもらえるのはキュンとします。 女性には生理やホルモンバランスの崩れなどで、体調がすぐれない日が月に何日かあります。 「大丈夫?無理しないでね」と言葉をかけてあげるだけでも、彼女を安心させることができるでしょう。 もちろん体調を気遣うのであれば言葉だけでなく、してほしいことをしてあげると彼女を惚れさせる第一歩になると思います。 「大丈夫?無理しないでね」と言う時には、真剣に聞いてあげましょう。 適当に聞いてしまうと、余計にストレスを与えてしまいます。

「〇〇好きだったよね!」と些細なことも覚えている

自分の好みを覚えてもらえていると、自分に興味をもってくれていると感じれるので意識してしまいます。 彼女を惚れさせるためにも、彼女の好みは把握しておきましょう。 「〇〇好きだったよね!」と些細なことでさえ覚えられていると、女性としてはやはり嬉しいものです。 「認められている」「興味をもってくれている」と彼女の承認欲求を満たすこともできます。 このセリフを言うためにも、普段の会話から彼女の好みを把握したり、会話の内容を覚えていたりしておきましょう。 他の人との記憶を混同しないようにだけ気を付けておきましょう。

「大丈夫、君ならできるよ」と彼女が不安なときは励ます言葉を言う

彼女が不安なときは、励ましの言葉をかけてあげましょう。 好きな人からの「大丈夫、君ならできるよ」などの励ましの言葉は、頑張るための活力や安心感を与えてくれます。 彼女を惚れさせると考えているなら、彼女が不安になっているときに寄り添ってあげることが大切です。 仕事や人間関係、その他でも生きている限り悩みは誰しもが抱えています。 悩んで不安な時、好きな人からの「大丈夫」という言葉はとても心強いものです。 時と場合によっては、彼女にプレッシャーをかけてしまう場合もあるので考えて発言するようにしましょう。

「もっと一緒にいたいな」と素直に感情を伝える

彼女を惚れさせるならストレートに気持ちを伝えることも大切です。 「もっと一緒にいたいな」と素直に感情を伝えられ嬉しくない人はいませんよね。 『会話編』でもお話した通り、「好き」というよりも「もっと一緒にいたいな」ということにより彼女に一緒にいて落ち着く存在と伝えることができます。 「もっと一緒にいたい」と伝えることで、この先も一緒にいてくれるんだな・・・と彼女も安心できます。 素直に感情を伝えるのが苦手な男性が多いですが、思い切って伝えてみましょう。 帰り際などに伝えるとより彼女をキュンとさせることができると思います。

彼女を惚れさせる時の注意点3つ

彼女を惚れさせる時の注意点3つ

彼女を惚れさせるためのポイントを『会話編』『デート・場所編』『容姿・性格』『セリフ編』と分類してご紹介してきました。 しかし、彼女を惚れさせようと頑張りすぎるとかえって逆効果をうんでしまう場合もあります。 その注意点3つをご紹介します!

ナルシスト?髪型を気にし過ぎる

髪型を変えてみる、髪型を気にすることは彼女を惚れさせるためにも大事なポイントです。 女性にモテる条件でも、髪型に気を使える男性は入ってきます。 しかし会話の途中や窓ガラスに映るたびに髪型を直すようでは『ナルシスト』だと思われてしまいます。 ナルシストはマイナスなイメージですので、避けたいものです。 髪型を気にすることは大事なことですが、時間間隔をあけたり彼女に言われたときなど以外は気にしないようにした方がいいと思います。 どうしても気になる場合は、トイレなどに立って鏡で確認しましょう。 頻繁に行き過ぎるのは禁物です。

店員さんへの態度が大きい

男性は見栄を張ってしまうことが度々あります。 デートの時に店員さんに態度が大きかったりため口で話しかけたりすると、彼女に惹かれてしまう可能性があります。 自信のある男性は素敵ですが、マナーがなっていないと格好が悪いですよね。 『お客様は神様』という言葉が日本にはありますが、店員さんも自分たちと同じ人間ですので大きな態度はとらないようにしましょう。 一緒にいる彼女にも恥ずかしい思いをさせてしまうことになります。 自分が店員さん側の立場になって考えたら、どのように接してほしいかわかるのではないでしょうか。

かっこつけ過ぎる振る舞い

彼女にかっこいい姿を見せたい気持ちはわかります。 しかし、かっこつけすぎる振る舞いは彼女に「うざい」と思わせてしまうのです。 車の運転中、駐車をするときに彼女の肩に手を回すという仕草が流行ったことがありましたが、最近では女子ウケしないそうです。 急にブレーキをかけるときに、彼女の前に腕を出すことなどはさりげないかっこよさを感じる女性が多いようです。 これは彼女をとっさに守ろうとした行動だからです。 相手のことを思ってする行動と、自分をかっこよく見せたいだけの行動では彼女に真反対の気持ちを抱かせてしまうので注意が必要です。

まとめ

まとめ
いかがだったでしょうか? 彼女を惚れさせるためには、会話やデート中でもポイントがあるんですね。 自分自身を磨いたり、甘いセリフを言うことも彼女をキュンとさせることができます。 彼女を惚れさせるテクニック20選をご紹介してきましたが、どのテクニックにも注意点やコツがあるので試すときは忘れないでくださいね。 彼女を惚れさせるためにやってはいけない3つのこともご紹介しましたので、日常でふいにしてはいないかもう一度見直してみましょう! 最後まで読んで下さってありがとうございました! ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧