彼女が浮気してるかも。誰でも絶対に見抜くことができるポイントとは

彼女が浮気してるかも。誰でも絶対に見抜くことができるポイントとは

どうも彼女が浮気してるように思えてならない…そんな不安をお持ちのあなたに!彼女が浮気してるかどうか見抜くためのポイントをご紹介していきます。さらに、たとえ浮気をしていたとしても、再犯を防ぐための対処方法もお伝えしちゃいます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼女が浮気してるかも。誰でも絶対に見抜くことができるポイントとは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女は浮気してる?女性が浮気してしまう理由

彼女は浮気してる?女性が浮気してしまう理由

彼女が浮気してるのでは、と不安になっている人はいませんか? この記事では、女性の浮気について徹底検証していきます。 まずは、女性がなぜ浮気してしまうのか理由を見ていきましょう。

彼氏に不満があるから

女性が浮気してしまう理由として第一に挙げられるのが、付き合っている彼氏に不満を感じているからというものです。 付き合いたての頃はどんなときでも優しく接してくれていたのに、付き合いが長くなってきて、何かと冷たいことが多くなった…。 付き合っていくうちに、食べ方の汚さやファッションのダサさなど、だらしない部分が目につくようになってきた…。 たとえ最初は小さな不満でも、塵も積もれば山となります。 彼氏に不満を感じていると、ふと出会った他の男性が魅力的に映ってしまい、思わず浮気してしまうのです。 それでも別れを切り出しているわけではないので、挽回の余地はあります。 彼女から不満を聞き出して、しっかりと直す努力をしてみるのが良いでしょう。

寂しさを埋めたいから

多くの女性は寂しがり屋だと言っても過言ではありません。 ふと感じた寂しさを埋めるために、浮気してるというのはよくある話です。 遠距離恋愛のように、物理的に会えなくて寂しいというのももちろんですが、日常の些細な言動でも寂しさを感じてしまう場合があります。 たとえば、せっかく彼のために新調した服なのに気づいてもらえなかったとか、デート中も彼が携帯をいじってばかりだったとか、寂しさの原因はさまざまなのです。 週1回会っていれば大丈夫などと思わず、常に彼女の心に寄り添う必要があります。 日ごろから愛情を伝えていれば、浮気の多くは防ぐことができるはずなのです。

刺激が足りなくなってしまったから

最初はデートの約束をするだけでもドキドキしていたのに、長い付き合いになってくると、どうしてもマンネリ化してくるものです。 すると女性は、ふと不足している刺激を求めて、他の男性と浮気をしてしまうことがあります。 たとえ彼に特段不満がなくても可能性があるのです。 これは、デートにおける会話もそうですし、性生活のマンネリ化なども原因になるでしょう。 最近馴れ合いになってきていると感じているなら、サプライズでプレゼントを用意したり、普段とは違う場所にデートへ行ったりするなど、少しスパイスを効かせると関係性が改善するかもしれませんね。

他のいい男性を見つけたから

特にパートナーと喧嘩していたり、倦怠期だと感じているときには、他の男性が魅力的に映りがちです。 そんな中で、パートナーよりも素敵だと思える男性を見つけてしまうと、最初は「たまには良いかな」というつもりで遊んでみたものの、どんどんハマっていって浮気してしまうことがあります。 中には、憧れの初恋の人や元カレなどと再会して、浮気に走ってしまうというパターンもあるでしょう。 いずれも、パートナーとの関係性が良好であれば、浮気する可能性は格段に下がります。 彼女の不満をできる限り取り除いて、彼自身も魅力を上げる努力を怠らないことが重要です。

浮気してるかチェック!彼女の浮気のサイン

浮気してるかチェック!彼女の浮気のサイン

彼女が浮気してるかも、と感じても、どうやって確認すればいいのでしょうか? つづいては、彼女が浮気してるかどうかチェックできる浮気のサインをご紹介していきます。

話し方の癖が変わった

最近彼女の話し方の癖が少し変わったように感じているのなら、それは浮気のサインかもしれません。 行動心理学では「ミラーリング効果」というものが知られており、人は好意を寄せる相手の仕草や話し方を無意識に真似してしまう傾向があるのです。 なんとなく話し方が変わったというのは、他の男性に好意を寄せていて、その男性の口癖を自然と真似ているのかもしれません。

キスを拒むようになった

最近、彼女からキスを拒まれたことはありませんか? これまで当たり前のようにキスしてきたのに、彼女から拒まれたのだとしたら、浮気してる可能性も否定できません。 浮気相手の男性に心を奪われていて、あなたとはキスしたくないと思っているかもしれないのです。 ただし気をつけなければならないのは、キスを拒む理由はほかにもあるということでしょう。 誰しも気分の浮き沈みがありますから、たまたまベタベタしたくない時期なのかもしれません。 女性は生理で体調が悪いこともあります。 キスを拒否=浮気、とすぐに疑うのではなく、しっかりと検証する必要があるでしょう。

スマホを見てニヤニヤしている

浮気してる場合、浮気相手とマメに連絡を取っているはずです。 そうなるとスマホを肌身離さず持ち歩くようになるでしょう。 スマホを見ているとき、やたらとニヤニヤしているようなことがあれば、浮気相手とのLINEを楽しんでいるのかもしれません。 もともとスマホを持ち歩くような彼女でないなら、特に注意が必要です。 とは言え、これもすぐに浮気と断定できません。 単純に好きなアーティストの動画を見ているだけかもしれませんし、マンガを読んでいるだけかもしれないですよね。 これだけで浮気を判断するのではなく、他の行動と合わせて考えるべきでしょう。

特定の分野に対する知識が深くなった

彼女がこれまで興味を持っていなかったスポーツ、食べ物・お酒など特定の分野について、やたらと詳しくなっているとしたら、警戒度高めの浮気のサインです。 スポーツに興味を持っているなら、スポーツ好きでアクティブな男性に気を寄せているのかもしれません。 お酒に詳しくなっているのなら、お酒好きやバーテンダーの浮気相手と仲良くしているのかも…。 当然これだけで浮気と判断できませんが、まったく新しい分野に興味を持っているなら、あなたと過ごす日常に変化を求めているのかもしれません。 どちらにせよ、浮気に注意が必要と言えるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

返信が遅くなった

浮気してると、どうしても魅力的な浮気相手とのLINEの優先度が高まるものです。 結果、彼氏からのLINEへの返信が遅くなりがちになります。 元から返信がマメでない彼女であれば問題ないですが、もともとマメな彼女の返信が遅くなるのは、何かしら心の変化や問題が発生している可能性大です。 とは言え、仕事が忙しいとか、体調が優れないとか、物理的に返信する余裕がないのかもしれません。 そんなときに「最近返信遅くない?」「ほかに男いるの?」なんて聞くのは言語道断です。 あくまでも彼女の体調を気づかうことを第一に、注意深く見ていく必要があるでしょう。

デートに誘っても断るようになった

彼氏のことが好きならば、できる限りデートの時間を取りたいと思うはずです。 それなのに、デートの誘いを繰り返し断るようなら、浮気してる可能性は高いでしょう。 会う時間を取りたくないということですから、愛情が薄らいできている可能性もあります。 たとえ浮気していないとしても、二人の関係性に大きなヒビが入っているのかもしれません。

オシャレをして外出するようになった

彼女が一人で外出するとき、やたらとオシャレだったり、以前からテイストが変わったと感じたりしたなら、浮気のサインかもしれないです。 オシャレには、誰かの気を惹きたい、周囲から綺麗と思われたいという心情が現れています。 浮気するところまでは至ってないかもしれませんが、少なくとも気になる男性はいるのかもしれません。 ただ、彼氏に喜んでもらいたい、イメージチェンジしたい、と思って新しいファッションにチャレンジしているのかもしれません。 これもすぐに浮気と決めつけるのではなく、彼女とのコミュニケーションを増やしてみるべきでしょう。

男友達の話が多くなった

彼女との会話で「友達」と呼ばれる男性が出てくることはありませんか? あなたの想像している「友達」とは少し違うかもしれません。 彼女が密かに気を寄せている浮気相手かもしれないのです。 二人で食事に行っただけ、お酒を飲みに行っていい感じになっただけ、手をつないで帰っただけ…。 どこから浮気と定義するかは人によりますが、浮気と言うべき関係性に発展しているかもしれません。 男の「友達」という言葉を耳にしたら、会話の内容に注意を配ったほうがいいでしょう。

サインだけじゃまだ不確か!彼女が浮気してるか確かめる方法

サインだけじゃまだ不確か!彼女が浮気してるか確かめる方法

ここまで彼女の浮気のサインをご紹介してきましたが、それだけでは本当に浮気してるかどうか判断するのは難しいです。 そこで、彼女が浮気しているかどうか確かめる方法をみていきましょう。

デート中にスマホを触るか

大好きな彼氏とのデートであれば、スマホはそっちのけで二人の時間を楽しみたいと思うはず。 それなのに、彼女がデート中にスマホを頻繁に触っているとすれば、浮気相手と連絡を取り合っている可能性大です。 気になるときは、彼女に「何見てるの?」「誰と連絡取ってるの?」とストレートに聞いてみてください。 やましいことがなければすぐに返事が返ってくるはずです。 一瞬戸惑ったり、目が泳いだりするようなことがあれば、さらに追求してみるのも手でしょう。 ただし、間違っても彼女のスマホを勝手に覗いてはいけません。 浮気以前に、信頼関係を損なうことになりかねないので注意しましょう。

人が多いところに行きたがらないか

都心や水族館・動物園、テーマパークなど、多くの人が集まる場所に行きたがらない場合も、浮気の可能性が高いと言えます。 なぜなら、人が多いところでは浮気相手と遭遇してしまう危険性が高まるからです。 浮気を確かめたいのであれば、都心や有名テーマパークでのデートなど、いかにも人が多い場所でのデートを提案してみましょう。 上手い言い訳でかわそうとするかもしれませんが、これをきっかけにカマをかけるというのも有効です。

外出が多くなったか

普段インドア派な彼女であれば、外出が多くなっているというのも浮気の可能性大です。 外出する=一緒に出かける相手がいるということにもなり、親しい異性の存在が疑われます。 浮気を確かめるには「何の用があるの?」「誰と、どこに出かけるの?」と聞いてみるのが有効でしょう。 答え方によって、さらに追求してみるといいかもしれません。 ただし、中には一人で出かけるのが好きな人もいます。 普段からお一人様を嫌がらない彼女であるなら、この方法は使えないでしょう。

普段よりも不自然に甘えてくるか

通常、浮気というのは後ろめたいものでしょう。 だからこそ、彼女が普段よりも不自然に甘えてくるようであれば、何か後ろめたいことを隠している可能性があると言えるのです。 彼女が甘えてきて、そのままずっと甘い感じでいるならまだ良いのですが、ふと我に返ったようにスマホをいじるというようなことがあれば、かなり黒に近いグレー…。 甘え方だけでなく、甘えた後の行動にも目を光らせるのが、浮気を確かめるコツです。

自分の予定を話すか

女性は、自分の話を大好きな人に聞いてほしいと思うものです。 彼氏と一緒にいたら、近頃あった出来事をどんどん語るのが普通でしょう。 それなのに、彼女があまり近況報告をしてこなくなったら浮気の可能性が高くなります。 彼氏に言えない予定があるから、近況報告ができないのです。 彼女から言ってこないのであれば、こちらから「この間の休日は何してたの?」「仕事終わりは何やってるの?」といった具合に、具体的に近況を尋ねてみてください。 少しでも言い淀む様子があれば要注意です。

反省させて再犯を防ぎたい!浮気してる彼女への対処法

反省させて再犯を防ぎたい!浮気してる彼女への対処法

確かめた結果、彼女が浮気していた…。 でも彼女のことは好きだし、別れたくない…。 そんなとき、どうすれば彼女に反省させて、再犯を防ぐことができるのでしょうか? 最後に浮気している彼女への適切な対処法をご紹介していきます。

2人で冷静になって話し合う

浮気が発覚すると、お互いに浮気そのものをタブー視してしまう傾向があります。 その後も仲良くやって行くために、一切話題に出さないようにしてしまうのです。 しかし、本当にこれからも仲良くやっていきたいのであれば、恐れずに浮気したことについて話し合うべきでしょう。 このとき、お互いに冷静になることが重要です。 頭を冷やして、なぜ浮気してしまったのか、これから浮気をしないためにお互いどうするべきなのか、じっくり話し合いましょう。 浮気したことを責め立てるのではなく、将来に向けての建設的な議論を心がけるのが大切です。

感情的にならず叱る

彼女が浮気したからといって、決して感情的に怒ってはいけません。 決して怒らず、彼女が犯してしまった過ちを諭すように叱りましょう。 悪いことは悪いとわかってもらう必要がありますが、同時に彼氏の方にも原因があるかもしれません。 カップルである以上、彼女がすべて悪いということは考えにくいからです。 穏やかに諭すことで、彼女の方から浮気した原因や、あなたに対して思っていること・不満などを教えてくれるかもしれません。 これこそが、今後の二人の絆をより深めるための糧となるに違いないのです。

許してもう一度やり直す

しっかり彼女に反省してもらい、二人で話した上で、最後には許してもう一度やり直しましょう。 人間ですから、誰しも過ちはあるものです。 さらに、浮気するということは今までの付き合い方や、あなたの彼女に対する向き合い方に問題があったとも言えます。 一度の過ちを許し、これまで以上に彼女と向き合ってみましょう。 浮気前よりも、きっと二人の絆は強くなっているはずです。

好きだと愛を伝える

彼女が浮気したのは、あなたからの愛が足りなかったからかもしれません。 あなたは、寂しがり屋な彼女を放っていませんでしたか? 浮気されたことをきっかけにして、今一度、彼女を愛する気持ちをしっかり言葉で伝えてみてはいかがでしょうか。 彼女もあなたのことが嫌いになったわけではありません。 嫌いになったのなら、とっくに別れを切り出しているはずです。 気持ちを伝えるだけで、あなたに対する彼女の想いも大きくなるに違いないでしょう。

自分の今までの行いを素直に謝る

浮気されるとどうしても「浮気したのは彼女なんだから、彼女が悪い」と思ってしまいがちです。 確かに浮気は許されない行為ですし、彼女に非があるのは間違いありません。 ただ、先ほどからお話ししている通り、彼女にも彼女の言い分があるはずです。 何かしらの不満を抱いているから、浮気に走ってしまったのでしょう。 彼女に反省させたら、あなたも自分のこれまでの行いを素直に謝ってみてはいかがでしょうか。 彼女に対して真摯に向き合っている姿を見せることで、再び彼女もあなたを愛してくれますよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 浮気は気になりだすと止まらないものです。 大前提として、まずは彼女を信頼することが重要ですから、余計な詮索は関係を悪化させると認識しておきましょう。 それでも気になるときは、この記事を参考にして確かめてみるのが良いかもしれません。 たとえ彼女が浮気をしていたとしても、それが二人の絆を深めるきっかけになることを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧