付き合う前の彼とディズニーデート!距離をグッと縮める準備とテクニック♪

付き合う前の彼とディズニーデート!距離をグッと縮める準備とテクニック♪

「気になるカレとの距離を縮めたい」そんなときは付き合う前のディズニーデートがおすすめです。今回は付き合う前のディズニーデートを成功させるための下準備と大事なポイントをご紹介します。気になるカレと両思いになれる絶好のチャンスです!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合う前の彼とディズニーデート!距離をグッと縮める準備とテクニック♪
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前の彼とディズニーデートはチャンス!

付き合う前の彼とディズニーデート!距離をグッと縮める準備とテクニック♪

気になる男性や好きな男性と両思いになりたい! そんな願いを叶えてくれるディズニーデート。 付き合う前でも、しっかり準備をして挑めば、成功する可能性はアップします。 距離を縮めて、一気に恋人へ進展しましょう。

付き合う前のディズニーデートはオススメ!その理由

付き合う前のディズニーデートはオススメ!その理由

どうして付き合う前のディズニーデートは距離が縮まるのかわからないという人もいるはず。 そこでまずは、付き合う前のディズニーデートがおすすめな理由をご紹介しますね。

夢の国でなら緊張せずはしゃぐことができる!

普通のデートだと、好きな人や気になる人の前で緊張してしまう女性は多いはず。 普段のように行動できなかったり、会話が途切れてしまうことを心配したり、思うようにいかないこともあるでしょう。 しかし、ディズニーデートならありのままの自分をアピールできるチャンス。 夢の国なのでついはしゃいでしまう人もいるでしょう。 緊張することなくはしゃいでいるその姿に、男性はメロメロになるかもしれません。 「ここは夢の国だから大丈夫」と、あなた自身も安心感があるので、自然体でいられるでしょう。 会話が途切れることも少ないですしね!

夜ならロマンチックな雰囲気を味わえる

付き合う前のディズニーデートがおすすめなのは、雰囲気! 昼間は明るく楽しい雰囲気ですが、夜になれば一気に雰囲気は変わります。 大人っぽいムードになり、ロマンチックな雰囲気の中デートをすることができます。 ロマンチックな演出をしようと思っても、普通のデートではなかなか難しいですよね。 しかし、ディズニーデートならできちゃうんです。 告白するタイミングもバッチリ掴みやすくなります。 逆に男性の方から告白される可能性も高まりますよ。 そのため、付き合う前の2人にはピッタリのデート場所なのです。

アトラクションで吊り橋効果が期待できる

みなさんも知っているはず。 恋愛に必要不可欠な吊り橋効果。 付き合う前のディズニーデートには、吊り橋効果も期待ができるんです。 つり橋効果とは、怖がっている人や不安がっている人を見ることで好意を抱きやすくするテクニックです。 アトラクションであなたが怖がって、男性がサポートする流れになれば、自然と恋がスタート。 そのまま、恋人に進展することができるんですよ。 普通のデートでつり橋効果を演出するのは大変なので、ディズニーデートで一気に責めていきましょう。

付き合う前の彼とディズニーデートを成功させる下準備

付き合う前の彼とディズニーデートを成功させる下準備

彼と距離を縮めるためには、しっかり準備をしておかなくてはいけません。 そこで、ここからは付き合う前の彼とディズニーデートを成功させる下準備をご紹介します。

ディズニーデートを初デートにしない

下準備として重要なのは、ディズニーデートをする前のデートです。 全く相手のことを知らない状態でディズニーに行っても、そう簡単に楽しむことはできません。 どんなアトラクションが好きなのか分かりませんし、並ぶのが苦手なのかもわかりません。 何も知らない状態で行くのは、とても危険です。 お互いのことを知るためにも、ディズニーデートをする前にデートを2~3回はしておきましょう。 そうすれば、相手のことを知った状態で行くことができるので、お互い自然体で楽しむことができるでしょう。

彼がディズニーが好きかリサーチする

ディズニーデートに行ったら、なんだか彼が楽しそうじゃない… そんな状況になったら、とても不安になりますし、悲しくなりますよね。 しっかりリサーチしてかないと、彼はディズニーが苦手なのかもしれません。 楽しいはずのディズニーが彼にとっては最悪のデートになっていたら、アプローチも成功しません。 そうならないためにも、リサーチすることが大切。 「ディズニーに行くことはある?」と、何度かデートをするときに聞いておきましょう。 そのまま「じゃあ今度ディズニーデートしない?」と誘ってもOKです!

ディズニーの話題をした流れで誘う

「ディズニーデートに誘いたいけれど、どんな風に誘ったらいいのかわからない…」 このような疑問を抱えている女性も多いでしょう。 そんな時はディズニーに行く頻度をリサーチするときに、そのまま誘う方法がおすすめです。 「○○くんって、ディズニーに行ったことはある?」と聞いてみましょう。 もし彼がディズニーの話題にのってきたら、そのままの流れで誘ってみると良いですよ。 「今度一緒にディズニーに行かない?」と、流れなら言いやすいはず。 もし苦手な男性だったら断ってくれるはずなので、その場合は別のデートプランを提案してみてくださいね。

彼が疲れないよう遊ぶ時間を事前に決めておく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
付き合う前のディズニーデートだと、彼は思ったことを素直にあなたに話せないことも考えられます。 「本当はディズニーは疲れちゃうから、昼間だけ行きたいな~」と思っているかもしれません。 彼のことを考えてあげるためにも、遊ぶ時間は2人で決めておきましょう。 朝からインして夕方には帰る、昼間に待ち合わせして夜の花火を見る、など工夫しましょう。 付き合う前のディズニーデートで長時間過ごすのは避けた方が無難です。 お互い疲れやすい状況なので、ケンカにもなりやすいもの。 できるだけ短い時間に決めておくといいでしょう。

彼がアトラクションが苦手じゃないか確認しておく

あなたはどんなアトラクションにも乗れるタイプかもしれませんが、彼は違うかもしれません。 ディズニーデートをOKしてくれていたとしても、実はジェットコースターなどの絶叫系は乗れないタイプの可能性も。 そこで無理矢理乗せてしまえば、自分のことを理解してくれない女性だという印象を与えてしまいます。 距離を縮めるためには、彼の気持ちを優先してあげることも大切。 無理にアトラクションに乗せるよりも、パレードなどを見たり、のんびり食事をしたり、どんな過ごし方をしたいのか確認しておきましょう。

付き合う前の彼とディズニーデートがうまくいくポイント

付き合う前の彼とディズニーデートがうまくいくポイント

付き合う前の彼とディズニーデートがうまくいくポイントをご紹介します。 ポイントを意識して、グッと距離を縮めてくださいね!

混雑する日を避ける

ディズニーは、必ず混雑する日があります。 ゴールデンウィークや夏休み中、ハロウィンやクリスマスなどのイベント時です。 ディズニーデートを成功させるためには、いつ混んでいるのか確認しておきましょう。 そして、彼とのデートはできるだけ混雑日は避けるようにしましょう。 人混みが苦手な人は多いですし、疲れやすい環境であることは間違いありません。 少しでも人が少ない日を狙っていくと良いですよ。

パスポートは事前に購入する

パスポートを当日買おうとしていませんか? 当日券を購入するのはおすすめできません。 それは、必ず並んで待つ時間ができてしまうからです。 パーク内でも並ぶことは多いのに、チケットを買うのにも並んでしまうと、リサーチ力が足りないと判断されてしまいます。 付き合う前のデートですから、いいところを見せたいもの。 そのためには、チケットは事前に購入することをおすすめします。

当日の計画を彼と一緒に立てる

楽しいディズニーデートにするためには、計画を立てることも大切。 何度かデートをしたら、ディズニーデートの計画を立てる日を決めておくといいでしょう。 もちろんデート内で決めるのもOKです。 当日の計画を立てておくことで、どんな1日を過ごすのかが鮮明になります。 分かりやすく行動することができるので、トラブルを回避することもできます。 計画性がある一面もアピールできますよ!

動きやすく好印象を与える服装を選ぶ

どうしても好きな人の前でお洒落をしたくなってしまいますよね。 しかし、ディズニーデートでは動きやすい服装にしましょう。 あまりにも短いスカートやお洒落すぎる服装は場違いだと思われてしまいます。 「場面に合わせて服装を変えられる」という一面をアピールしておきましょう。 今後の印象にも、大きな影響を及ぼすはずです。

レストランは事前に予約する

ディズニーのレストランは、いつでも混んでいることが多いです。 そのため、長時間並ぶことになったり、中には入れないこともあるかもしれません。 そうならないためにも、事前に予約をしておくといいでしょう。 「○○ちゃんって、しっかりものだね!」と褒めてもらえるチャンスですよ! どんなものが食べたいのか彼にリサーチして、予約を入れておけばOKです。

まとめ

まとめ

今回は、付き合う前のディズニーデートで距離を縮めるための下準備とテクニックをご紹介しました。 付き合う前のディズニーデートなら、ありのままの自分をさらけ出すことができるでしょう。 夢の国ならではの演出で、一気に距離を縮めてくださいね。 また、下準備ができたら大事なポイントも頭の中に入れておくことが大切です。 当日は緊張から失敗もしやすいので、前日までにリサーチは完璧にしておきましょう。 最高のディズニーデートをして、恋人へ進展できるように頑張ってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧