「彼女が浮気してるかも?」と彼氏に勘違いさせてしまう女性の行動と改善策

「彼女が浮気してるかも?」と彼氏に勘違いさせてしまう女性の行動と改善策

男性の中には彼女が浮気してるかも?と思ってしまうタイミングがあります。そんな彼女が浮気してるかも?と思わせてしまう女性の行動と、それに対する改善策をご紹介します!男性の気持ちが分からないという方もチェックして男性の気持ちを理解しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 「彼女が浮気してるかも?」と彼氏に勘違いさせてしまう女性の行動と改善策
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼に浮気を疑われたくない!彼女として彼を安心させるには?

彼に浮気を疑われたくない!彼女として彼を安心させるには?
恋人間では信頼関係って大切ですよね? ちょっとした言動で彼氏に浮気を疑われてしまう可能性もあります! 円満な関係を築きたいのであれば、疑われないような接し方を意識してみてはいかがですか?

彼女が浮気してるかも?男性が不安になる瞬間って?

彼女が浮気してるかも?男性が不安になる瞬間って?

ちょっとした発言や行動によって「浮気しているかも…」なんて彼氏が不安になってしまうこともあります。 疑われると、関係がぎくしゃくしたり円満な恋人関係にヒビが入ってしまう可能性もあるんです! 彼氏に疑われるというシチュエーションにならないためにも、男性が不安になる瞬間を知っておきましょう。

オシャレになり、見た目が変わった時

「前はそんなことなかったのに、急にファッションにこだわりだしたりブランド物を購入するようになったり、今までこんなことなかったのになって自分以外に他に好きな人が出来たように見えてすごく不安に感じた」(31歳・会社員) 「急にロングヘアーからショートヘアーになったり、服の系統が変わったり違和感を感じて不安になった」(25歳・営業) 急に身だしなみに気を使い出すと、男性目線からすれば何かそうなる理由があるんじゃないかって不安になってしまうことがあります。 彼を裏切る行動をしているつもりがないのであれば、さりげなく変化した理由を相手にアピールしてみましょう。

スキンシップを嫌がる時

「いつもは一緒に居る時はスキンシップが多めなんだけど、いきなり触れようとしたらスキンシップを拒否られた時はびっくりした!なんで嫌がったのか分からないから、理由もわからずに一気に不安になった」(24歳・美容師) 「キスしようとしたら、拒否されて相手に覚められたのかなって不安になってしまった!」(29歳・製造業) スキンシップといえば、恋人同士であれば当たり前にする行動の1つです。 急にそれを拒絶されてしまえば、悲しい気持ちにもなってしまいますし嫌われたのかと不安になってしまうケースも多くあるようですね!

冷たい態度をとるようになった時

「優しかった彼女が、急にそっけなくなったり態度が前よりも冷たいように感じてしまった…あからさまに分かるくらい態度の変化が感じられればそりゃ男性としては理由もわからないし不安にもなるでしょう!」(32歳・事務員) 「話しかけても反応が悪かったり、前とは態度が違うなーって感じて別れたいのかなって感じて不安になった」(35歳・デザイナー) その時の機嫌や、精神状態によって彼氏に優しく接することが出来ない時もあるのではないでしょうか? しかし男性側からすれば、いきなり彼女に冷たくされたとしか感じることができませんから不安にもなってしまいますよ?

デートがなかなかできない時

「普段は週一でデートしていたのに、仕事や他の用事を理由に1ヶ月くらいデートが出来ない時期があった!今までなかったから、もしかして他の男性と浮気してるかもなんて考えが頭をよぎってしまった」(36歳・管理職」 「相手都合でずっとデートを先延ばしにされて、さすがに3回目のキャンセルが合った時は浮気してるかもって思った」(27歳・出版社) 普段デートを頻繁にしている人からすると、いきなり相手都合でデートが出来ないことが重なってしまうと浮気してるかも?と勘違いされてしまうことも多いようです。 約束をキャンセルしてしまうことがある時は、フォローをしっかりと入れるようにしましょう!

今までにない趣味を始めた時

「今まで全然興味がなかったゲームとかを始めてみたりとかして、すごく不自然に感じた!ほかに気になる人ができて、その人の影響なんじゃないかとか考え始めたらすっごい不安になってしまう」(31歳・自営業) 「前は車とか全然興味なかったくせにいきなり興味を持ち出して、浮気してるかもって思ってしまった」(29歳・看護師) 今まで全く興味のない分野の趣味を持ち始めると、誰かの影響を疑う男性も多いようです。 男性的な趣味だと、尚更浮気しているかもと彼氏に勘違いさせてしまうので要注意ですよ!

彼女が浮気してるかも...あなたは当てはまってない?浮気性な女性の特徴

彼女が浮気してるかも...あなたは当てはまってない?浮気性な女性の特徴

浮気性の女性には、いくつかの特徴があります。 これからご紹介する浮気性の女性の特徴について、自分に当てはまっている部分があるか確認してみましょう! 当てはまっている特徴が多いと、浮気をしていなくても彼氏に「浮気をしてるかも?」と勘違いされてしまうかもしれません。

飽きっぽい

飽きっぽい一面を持っている女性は、浮気をしやすい傾向にあります。 飽きっぽい女性というのは、付き合っている男性に対してもある程度の期間が経過すると飽きを感じてしまうことがあるようですよ! 彼氏に飽きてしまうと、他の男性が魅力的に見えてしまい浮気をしてしまいます。 最初は彼氏に対して魅力を感じていて、付き合い始めたとしても飽きてしまえば他の男性の魅力のほうが強く感じるようになってしまうため、飽きがきたときが飽き性の女性が最も浮気をしやすいタイミングであると言えます。

寂しがり屋

寂しがり屋な一面を持っている女性も、浮気性の女性の特徴に当てはまります。 寂しがり屋な女性というのは、自分を愛してくれている男性と一緒に居ないと寂しさを強く感じます。 例えば、付き合っている彼氏が仕事や用事で忙しくて会えない日々が続いてしまうと寂しくなってしまうんです。 そんな寂しさを埋めるために、他の男性と浮気をしてしまうことがあるようです。 寂しがり屋な女性に浮気をさせずに付き合い続けるためには、あまり寂しさを感じることがないように彼女の気持ちのケアをしながら付き合い続けなくてはいけません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛至上主義

恋に生きるという言葉にぴったりなのが恋愛至上主義の女性です。 恋愛に重きを置いている女性というのは、恋愛をしている時が自分にとって喜びや楽しさを感じます。 付き合いが続けば、恋人間の関係もある程度落ち着き安定していきますが恋をしているという感覚は薄れていくことでしょう。 そんな女性が恋愛至上主義の女性にとっては、物足りなさを感じてしまいます。 新たにときめきを感じる異性に出会ってしまうと、この特徴を持っている女性からするとアクションを起こさずには居られません。 恋愛をしている感覚が欲しくて、浮気をしてしまうようです。

自己中心的

自己中心的な女性も浮気性な女性の特徴です。 自己中心的な性格というのは、自分に都合の良い考え方をしてしまう性格です。 そのため、自分のしていることを自分の中で正当化してしまったり、自分が起こした行動によって相手がどんな気持ちになってしまうのかを考えることが上手くできません。 自分が浮気をした時に、相手がどんな気持ちになるのかを理解できていないと浮気をするハードルが低くなりがちです。 付き合っている相手への思いやりや、自分の行動が相手をどんな気持ちにさせてしまうのかを考えられるようにならなくてはいけません。

スキがある

男性から見てスキがある女性というのは、近寄りやすい存在です。 そのためスキのある女性には男性が寄ってきがちです。 さらに寄ってきた男性に上手く付け入られてしまうのもスキのある女性の特徴です。 近寄ってきた男性に対して上手く拒絶できなかったりするために、最終的に浮気をしてしまうことがあります。 人を拒絶することが苦手だったとしても、彼氏を傷つけることになってしまうことを理解して拒絶するときはきちんと拒絶する勇気が、この特徴を持つ女性には必要なことです。

浮気してるかも?と疑われやすい彼女の言動

浮気してるかも?と疑われやすい彼女の言動

浮気をする女性の特徴のほか、疑われやすい言動というものがあります。 その言動をとっていると、付き合っている彼氏に浮気してるかも?と疑われてしまう可能性が高くなってしまいます! 知らず知らずのうちにそんな行動を取ってはいませんか?

頻繁にスマホに触れる

今やスマホは、若者にとってはなくてはならないアイテムです。 そのため時と場合によっては頻繁にスマホを触ってしまうことがあるんじゃないでしょうか? しかし頻繁にスマホを触っていると、彼氏から見れば「他の異性と連絡を取り合っているんじゃないか?」という疑いの種が生まれてしまいます! 他の男性と連絡をするために、スマホを頻繁に触っていると思われてしまうと浮気してるかもと疑われてしまうかもしれません。 彼氏と一緒に居る時に、スマホに触りすぎないように注意しましょう

クリスマスや誕生日に会えなくなる

クリスマスや誕生日というのは、一般的に恋人と過ごすことが多いイベントですよね? もしもクリスマスや誕生日に仕事が入ってしまったり、他の大切なイベントが入って会えなくなってしまうと、男性目線からすると彼女が浮気をしてるかもと思ってしまうことが多いです。 他の男性と一緒に過ごしているのではないかという疑いの気持ちが芽生えてしまうからでしょう。 もしも恋人と過ごすイベントがある時に、一緒に居れないことがあるのであれば疑われないように注意して過ごしてくださいね。

ドタキャンが増える

事前に予定が入っていたにも関わらず、急用ができてしまってドタキャンしてしまうということも恋人間ではあることです。 しかし1回のみではなくて、短期間で何回もだとどうでしょうか? 彼氏目線からすると、いきなり彼女にドタキャンされることが増えたという感覚ですから彼女に何か変化があったと感じてしまうでしょう。 その変化の背景に浮気があると思ってしまうこともあります。 ドタキャンの理由として、浮気ではなく他のちゃんとした理由がある場合は彼氏を不安にさせないためにしっかり説明してあげてくださいね。

連絡の頻度が下がる

今まで頻繁に連絡を取り合っていた恋人たちの間で、いきなり連絡の頻度が下がってしまうのも彼氏目線からすると「なんでだろう?」と疑問に感じてしまうポイントになってしまいます。 彼女側からすると、仕事が忙しかったり恋人関係がある程度落ち着いてきたことによって単純に連絡の頻度が落ちただけかもしれません。 しかし彼氏からすると、頻繁に連絡があったのになくなったのは彼女が浮気をしているからという考え方になってしまうこともありますよ。 それだけ男性目線からすると、連絡頻度が下がることによって不安を感じてしまうということです。

男友達が急に増える

今まで多くなかった男友達が増えるというのも、男性側からすると浮気を疑ってしまいますよ! 女性側の背景として、恋愛的な意味ではなく偶然男性の知り合いが急に増えただけだったとしても彼氏からすると「自分に飽きたんじゃないか」という気持ちや「複数の異性と浮気をしてるかも?」なんて考えに発展してしまうこともあります。 今までにない変化は、彼氏に不安を与えてしまいます。 その点をしっかりと理解した上で疑われないためにはどうしたらいいか、慎重に行動しましょう。

彼女が浮気してるかも...と彼を不安にさせてしまった時の対処法

彼女が浮気してるかも...と彼を不安にさせてしまった時の対処法

彼氏に「彼女が浮気してるかも…」という気持ちを抱かせてしまったら、その後のケアが大切です! そんな不安な気持ちを抱えたままにしないためにも、どうしたら良いのか対処法を確認してみましょう。

彼としっかり話し合う

もしも彼氏に浮気を疑われた時には、その疑惑をそのままにせずに彼としっかり話し合いましょう。 自分でも気づかない間に、彼氏に浮気を疑われるような言動をしていた可能性もあるためです。 彼氏目線からすると、なぜ浮気してるかもと思ってしまったのかその原因を聞きだしてきちんとした理由があったことであればそれを彼氏に誤解を与えないように伝えましょう。 誤解をそのままにしておくよりも、誤解だったことをはっきりとさせた方が二人の関係も悪化させることも無く安心ですよ。

素直な愛情表現を心がける

愛情表現が少ないと、男性側は彼女が自分に対して愛情を持っていないのではないか・浮気しているのではないかと考えてしまいます。 彼氏にそんな不安を与えないためには愛情表現をしっかりしてあげましょう。 付き合いが長くなってくると、最初の頃のように愛情表現をすることが恥ずかしくなってきてしまうかもしれません。 しかし、思っていることは口や態度にして伝えなければ伝わらないこともありますよね? 彼氏に誤解されないためにも、毎日でなくてもいいので適度に愛情表現はしてあげてください。

不安にさせてしまったことを謝罪する

もしも自分の言動で相手を不安にさせてしまったことが分かっているのであれば、相手にきちんと謝罪をしましょう。 あなたにとって悪意があって不安にさせたのではなくても、彼氏にとっては辛い日々だったかもしれません。 謝罪をして、不安にさせないために自分はどうしたらいいのか一度考えてみてくださいね。 彼氏を不安にさせないような言動を意識することができれば、二人の関係を円満に続けることができるようになるかもしれません。

浮気の不安とは無縁!円満カップルの彼女がしていること

浮気の不安とは無縁!円満カップルの彼女がしていること

浮気の不安を彼氏にさせない女性というのは他の女性とは一味違います。 そんな円満なカップルの彼女たちは、どんなことをしているのか気になりますよね? 素敵な女性の言動を参考にしてみましょう!

お互い自分磨きを忘れない

恋人が居ると気持ちも安心してしまいがちです。 しかし人の心というのは、付き合ったら一生そのまんまというわけではないので恋人にずっと好かれるための自分で居続けることが大事ですよ! そのためにも自分磨きは忘れずにしていきましょう。 見た目の美しさはもちろんですが、内面的な部分の自分磨きも忘れないでくださいね? 見た目も中身も素敵な人が自分の恋人だったら、手放したくなくなるはずです!

二人の共通の趣味がある

二人の関係を円満に保つ上で、趣味は大きなポイントです。 趣味というのは人それぞれ違うものではありますが、恋人との間で共通の趣味があると同じものを一緒に楽しむことができます。 もしも共通の趣味がないという人は、相手に歩みよって相手の趣味について勉強してみるのも1つの手ですよ。 そんな行動というのも相手を喜ばせることにも繋がるので2人で楽しめる趣味を探してみましょう。

不満はため込まない

不満はずっと溜め込んだままにしていると、いつ爆発するか分かりません。 蓄積された不満が一気に爆発してしまうとそれが大きな喧嘩の原因になってしまうこともあるかもしれませんね。 相手に対する小さな不満というのは日々出てきてしまうものです。 しかし譲れないような部分がある時には、相手に不満をぶつけてみることも大切ですよ。 不満をぶつける時には伝え方に気を付けつつ、喧嘩にならないように伝えるよう意識してみてください!

秘密や隠し事はしない

秘密や隠し事をしていると、どうしても態度に出てしまったりします。 それを相手に感じ取られてしまうと、その秘密や隠し事が悪い内容でなかったとしても恋人に大きな不信感を与えてしまいますよ。 それを防ぐためにも秘密や隠し事をしないことが賢明です。 お互いが相手に対して素直であれば、非常に信頼関係の出来上がった恋人になることだったできますよ!

まとめ

まとめ

男性だって時には不安になってしまうこともあれば、その不安から彼女を疑ってしまうこともあるでしょう。 しかしそれは、彼女を疑いたいから疑っているというわけではありません。 大切な存在だからこそ、相手のちょっとした変化も気になって不安になってしまうものです。 悪いことをしていないのに疑われてしまうと、女性的には嫌な気持ちになってしまうこともありますよね? そんな時は不安になっている男性の気持ちを理解してあげるのも円満な恋人関係を築いていくポイントですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧