即効&強力!絶対に彼氏ができるおまじない15選!

即効&強力!絶対に彼氏ができるおまじない15選!

彼氏が欲しいと嘆く女性のみなさん、強力なおまじないを使って素敵な彼氏を手に入れませんか?今回は、即効性があり強力な効き目があると言われる彼氏ができるおまじないをご紹介します。彼氏ができるおまじないの力を借りて、理想の彼氏をゲットしちゃいましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 即効&強力!絶対に彼氏ができるおまじない15選!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏がほしい!すぐ彼氏ができる強力なおまじないはある?

彼氏がほしい!すぐ彼氏ができる強力なおまじないはある?

素敵な彼氏が欲しい、そんな願いを持つ女性のみなさん。 おまじないの力を借りればその願いが叶うかも? 今回は、強力な効き目があると言われる彼氏ができるおまじないについてご紹介します。

強力!すぐに彼氏ができるおなじまい15選

強力!すぐに彼氏ができるおなじまい15選

世の中にはたくさんのおまじないがありますが、その中には彼氏ができるおまじないというものもあります。 即効性があり効き目が強力なものばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

自分宛のメールに、「My love comes soon」と入力して送る

こちらは、言霊の力で幸運を引き寄せる彼氏ができるおまじないです。 用意するものは普段使っているスマホ(携帯)のみ。 まずはメール画面を開きましょう。 新規作成ボタンを押して宛先に自分のアドレスを入力、本文には「My love comes soon」と入力して送信します。 メールを受信したらそのメールは保護して大切に保管してください。 送信したメールはそのままでもOKです。

新月の時にアファメーションをする

こちらは、自分に肯定的な宣言をして願いを現実化させるといった彼氏ができるおまじないです。 用意するものはありませんが、新月の夜にのみ行えるものなので要注意。 このおまじないで重要なのは、「彼氏が欲しい」といったざっくりとした願いではなく、具体的でなおかつ強い気持ちが必要不可欠。 また、既に願いは叶って幸せだというイメージを持ちながら行うのがポイントなので、「私は○○君と付き合えて本当に幸せな日々を過ごしている」といったように宣言するようにしましょう。 潜在意識に影響を与えるのがこのおまじないの目的なので、新月の夜になったら宣言を紙に書いて頭に焼き付けてください。

ピンク色のアイテムを身につける

こちらは、見た目の女子力アップにも繋がる彼氏ができるおまじないです。 用意するものは、ピンク色で身につけられるもののみ。 恋愛運を高めるのに効果があると言われているピンク。 そのピンクをファッションに取り入れるだけの簡単なおまじないなので、ぜひ試してみましょう。 ピンクであれば洋服、バッグ、アクセサリー、ネイルなどなんでもOK。 もし派手だし恥ずかしいと思うのであれば、下着など見えにくい部分で取り入れるのもアリです。

理想の彼氏像を紙に書く

こちらは、寝る前に願いを唱える彼氏ができるおまじないです。 用意するものは、白い紙、ピンクのペン、はさみです。 まずは理想の彼氏像をしっかり思い浮かべ、そのイメージを文字にして紙に書いていきます。 書いた文字がすべて入るようにはさみで人型に切り、人型になった紙は枕の下に入れてください。 そして就寝前、「理想の彼氏が私のもとへやってきますように」と口に出して唱えてから布団に入ります。 布団に入ったあとはただ就寝するだけですが、目をつぶって理想の彼氏をイメージすると効果が高まりますよ。

クロネコヤマトを見たら、目を閉じてお願いをする

こちらは、クロネコヤマトのトラックに願いをかける彼氏ができるおまじないです。 用意するものは特にありませんが、クロネコヤマトのトラックを見つける必要があります。 やり方はとても簡単で、クロネコヤマトのトラックを見かけたら「彼氏ができますように」「素敵な人と付き合えますように」といったように念じてください。 おまじないの回数に上限はないので、トラックを見かけるたびに念じて効果を上げちゃいましょう。

好きな人からもらったら嬉しいラブレターを書く

こちらは、好きな人になりきって手紙を書く彼氏ができるおまじないです。 用意するものは、便箋とペンです。 まずは、理想の彼氏からもらいたい理想の手紙を思い浮かべてください。 例えば日頃の感謝を綴った手紙、記念日を迎えたときの手紙などシチュエーションは自由。 想像できたら次は、あなたが理想の彼氏になったつもりで自分宛てに手紙を書きましょう。 「ちょっと恥ずかしいな…」と思うぐらい大胆に書くぐらいがちょうどいいですよ。 書くだけでも効果はありますが、その手紙を声に出して毎日読み上げるとさらに効果が高まります。

口角を上げて笑顔でいる

こちらはおまじないというよりも、彼氏ができるおまじないの効果をあげるものです。 用意するものは特になく、常に笑顔を心掛けるだけです。 いつも無表情で不機嫌そうな顔をしている人ってちょっと近づきにくいですよね。 では逆に、いつもニコニコしている人ならどうでしょう、近づきやすくないですか? 相手が近づきやすいと感じれば自然と距離感が縮まっていくので、いつか素敵な出会いに巡り合えるかもしれませんよ。

アロマを焚いてリラックスする

こちらは、精神状態を安定させて行う彼氏ができるおまじないです。 用意するものは、お好みのアロマオイル、布(タオルなど)です。 まずは普段使っている枕に布を巻きつけます。 その布にアロマオイルを数滴たらし、理想の男性をイメージしながらそのまま就寝してください。 意識がリラックスしている状態は潜在意識に影響を与えやすいので、リラックス効果の高いアロマオイルを使用するといいですよ。

紙に理想の彼氏像を書いて、二枚の貝殻で挟む

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こちらは、願いを込めて二枚貝をぴったりくっつける彼氏ができるおまじないです。 用意するものは、二枚貝の殻、メモ用紙(小さめのもの)1枚、赤色の木綿糸、接着剤です。 まずは理想の彼氏をイメージし、そのイメージをメモ用紙に書いていきます。 たくさん書くのではなく、ポイントをおささえて書くようにしてください。 そしてそのメモ用紙を木綿糸で結び、二枚貝の中に入れます。 貝殻が離れてしまわないように接着剤で合わせ目を固定し、いつも持ち歩くようにする、もしくはベッドの上に吊るせば完了です。

「私はあなたを心から愛しています。心にあるものを全てあなたに解き放ちます」と、三回唱える

こちらは、引き寄せの法則を使った彼氏ができるおまじないです。 用意するものは特にありません。 やり方はとても簡単で、理想の彼氏を想像しながら「私はあなたを心から愛しています、心にあるものを全てあなたに解き放ちます」と3回唱えるだけです。 ネガティブな思考が少しでも残っていると効果がなくなってしまうので、必ずポジティブな気持ちで行うようにしてくださいね。

彼を思いながら、利き手とは逆の足に赤いマニキュアを塗る

こちらは、女子力アップにもなる彼氏ができるおまじないです。 用意するものは赤いマニキュアのみ。 やり方はとても簡単で、利き手と逆の足に赤いマニキュアを塗るだけです。 もし赤が苦手であれば、自分のラッキーカラーや好きな色をチョイスしても大丈夫。 もしくは、恋愛運が高まると言われるピンク色のマニキュアでもOKです。 マニキュアが塗り終わったらその足を誰にも見られず21日間過ごしてください。 もし誰かに見られると効果がなくなってしまうので、また初めからやり直してくださいね。

好きな人を思い浮かべて、神社の鏡内を3周する

こちらは、神社の御利益を受け取る彼氏ができるおまじないです。 用意するものは特にありません。 まずは神社に一人で向かってください。 そして理想の彼氏をイメージしながら境内を3周したら完了です。 昔からお参りは15時までにするのが良いと言われているので、おまじないをするときは15時までに完了させるようにしてくださいね。

利き手とは逆の手で歯磨きをする

こちらは、日常生活の一部である歯磨きをするだけの彼氏ができるおまじないです。 用意するものは歯ブラシ、歯磨き粉です。 やり方はとても簡単で、利き手ではない逆の手で歯磨きをするだけ。 歯磨きは自分の顔を見て褒めながら行うとあなた自身の魅力がアップ。 また、いつもより丁寧なブラッシングで歯が綺麗になるので、自身をもってたくさん笑顔を振りまくようにしましょう。

寝る前に枕にハートを3回書く

こちらは、寝る間に呪文を唱えるおまじないです。 用意するものは普段使っている枕のみです。 就寝前、枕に指文字で大きくハートを3回描いてください。 そのあと「ファー・ギューフ・イアロ」と呪文を唱えて布団に入ります。 眠れるまでは目を閉じ、理想の彼氏をイメージしましょう。 理想の彼氏は具体的なほど効果があると言われているので、身長・体重・スタイル・顔・性格といった細かな部分もしっかりとイメージしてくださいね。 もし夢に男性が出てきた場合、それはもうすぐ彼氏ができるというお告げかもしれません。

折り紙に理想の彼氏像を6個書いて、折り鶴を作り、持ち歩く

こちらは、折り鶴を持ち歩く彼氏ができるおまじないです。 用意するものは、普通の折り紙より少し大きめの緑の折り紙、黒色のペンです。 まず折り紙を裏返して白い面を表にします。 そして白い面の左半分に理想の彼氏像を絵で描き、右半分には箇条書きでいいので縦書きで理想を書いてください。 そのとき注意するのが、理想は必ず6個以内に収めるようすること。 書き終わったらその折り紙で鶴を作り、バッグやポケットに入れて外出するようにしてください。

強力な彼氏ができるおまじないの効果をさらに高めるコツ

強力な彼氏ができるおまじないの効果をさらに高めるコツ

強力なおまじないと言われていても効果がないのは、気持ちややり方に問題があるからかも? せっかくおまじないを試すなら効果をしっかり受け取りたいところなので、次はおまじないの効果を高めるコツについてご紹介します。

寝る前のぼんやりしている時にやる

寝る前にした行動や思考は、寝ている間のいわゆる潜在意識に影響を及ぼします。 意識には2種類あり、普段起きている時には顕在意識、眠っている時には潜在意識が働いています。 おまじないの大半はこの潜在意識に左右されるものが多いため、潜在意識に影響を与えるためにおまじないは寝る前を選ぶのがいいと言われています。 ただし、寝る前にスマホをいじったりテレビを見たりといった行動は避けてください。 潜在意識は意識の深くにあるもので簡単には影響を与えにくいもの。 だからこそ、雑念があるとそちらに意識が引っ張られておまじないの効果がなくなってしまうんです。

日頃から自分を磨いておく

いざという時の出会いのために、日頃から自分を磨いておくことも必要です。 おまじないの効果はいつ現れるかわかりません。 しかし突然現れるものなので、そんな時に女子力の低い女性では男性に愛想をつかされてしまうかも…。 そうならないためにも、常に自分のメンテナンスをして魅力あふれる女性で待機しておきましょう。 自分を磨くのは見た目に限った話ではありません。 大人であれば中身の部分も磨くことが重要。 テーブルマナーを身につける、言葉遣いを丁寧にする、姿勢は常に正しくといったような努力は大人こそ必要なスキルですよ。

ワクワクする気持ちでやる

おまじないは暗い気持ちでやっては効果がありません。 ですから、わくわくといった前向きな気持ちで取り組むようにするのが大事です。 おまじないは自分が幸せになるために行うもの。 だからこそ、自分自身が暗い気持ちでは潜在意識を変えられないばかりか、逆に負の感情に引っ張られてしまい悪い方向へ向かってしまうことがあります。 ですから、おまじないを行う時はわくわくといったポジティブな気持ちを持つようにしてくださいね。 ポジティブな気持ちを持つコツは、おまじないが叶って幸せな自分を想像すること。 念願のディズニーデートをしている、二人で温泉旅行に来ているといった具体的な想像をすることでイメージしやすくなるはずですよ。

リラックスできる環境を整える

雑念を取り払うためにも、リラックスできる環境作りが非常に大切です。 雑念があると気持ちがぶれてしまい、潜在意識に影響を与えることが難しくなってしまいます。 そのため、リラックスした状態で行える環境でおまじないをすることが非常に重要になるんです。 気持ちの高ぶりを抑えてくれるアロマを嗅ぐ、ゆっくり入浴して気持ちを安らげる、家族が寝静まってから行うといったように、リッラクスする環境は簡単に作ることができるので、ぜひ試してみましょう。

ストレス解消をしておく

ポジティブな気持ちでおまじないを行うために、日頃のストレスを発散しておくことも重要です。 おまじないはとにかくポジティブな気持ちで行うことが重要。 そしてリラックスした状態で行うのも大切になってくるので、ストレスフリーで清々しい気持ちで行うようにするとおまじないの効果が上がります。 日常生活でストレスを感じることはたくさんありますが、見落としがちなのは実際に行っているおまじないがストレスになっていないかということ。 おまじないは向き不向きがあるので、人によっては合わないこともあるでしょう。 そのため、無理に続けていればそれがストレスとなってしまうので要注意ですよ。

強力なおまじないにプラス!彼氏ができるモテテク&行動

強力なおまじないにプラス!彼氏ができるモテテク&行動

おまじないに頼るのはいいことですが、すべてをおまじない頼みにしてはダメ。 自分自身も努力をして素敵な女性に変身して、おまじないの効果をさらに高めておきましょう。

いい匂いのする香水をつける

香水の香りをまとって愛され女になりましょう。 男性は匂いで女性を思い出すと言われているので、匂いというのは恋愛において非常に重要なポイント。 匂いの印象が強いほど男性はその女性のことを強く想うとも言われているので、香水を使って男性を魅了してしまいましょう。 香水の選び方ですが、男性と女性ではいい匂いだと感じるポイントが違います。 男性目線で選ぶのであれば、さっぱりした石鹸やシャンプーの香り、女性らしいフローラル系の香りがおすすめですよ。

男性の話をよく聞く

あなたを受け入れますよというアピールのために、男性の話を親身になって聞くようにしましょう。 人の話を聞くというのは人付き合いの基本ですが、女性は話すのが好きなのでいつの間にか自分の話をしてしまいがち。 それでは男性が思っていることを伝えられないばかりか、「この人は自分のことばかりだな…」なんて悪い印象を持たれがち。 そうならないためにも、男性の話を親身になって聞いてあげるようにしましょう。 話を聞く時のコツは、相手の話の腰を折らないようにすること。 そして「うん、うん」といった相槌を適度に入れたり、興味があるように聞くと好感を持たれやすいですよ。

目線を意識する

相手に誠実な態度を見せるために、話す時は必ず相手の目をみるようにしましょう。 目を見ずに話しをする人がいますが、誠実さが伝わらず相手に悪い印象を与えてしまいがちですよね。 逆に目を見て話す人は誠実そうな印象があるので、相手に好印象を与えることができます。 目を見て話すメリットはそれだけでなく、男性は女性の目線に弱い生き物。 ですから会話の最中だけでなく、すれ違いざまに目が合った時などは笑顔で対応するようにしてみましょう。

はしゃぐことを抑えて冷静になる

知的で大人っぽい女性を演出するために、常に冷静な対応ができる人になりましょう。 年下の可愛らしい女性もモテますが、実はその逆の大人のお姉さんも男性からは人気。 包容力がありそうで受け止めてもらえそう、普段見せない可愛らしさにギャップを感じるといったように、大人の女性ならではのモテ理由はたくさんあるんです。 冷静さを保つために必要なのは心の余裕。 はしゃぎすてしまわないように気持ちをコントロールし、何があっても冷静に対応できるようにしましょう。

甘え上手になる

可愛い女性と思われるために、甘え上手を目指しましょう。 男性は女性からの甘え攻撃に弱い生き物。 可愛く甘えられればついコロっと好きになってしまう…ということがあります。 また男性は、女性に頼りにされるのも好きなので、重い荷物を運んでもらう、操作を教えてもらうといったようなちょっとしたことでもいいので頼ってみるといいですよ。 ただし、甘えすぎは面倒くさいと思われてしまう原因になりかねません。 常には冷静さを保ちつつ、たまに男性に甘えるのがモテるテクニックですよ。

強力な彼氏ができるおまじないを実践する際の注意点

強力な彼氏ができるおまじないを実践する際の注意点

彼氏ができるおまじないのみならず、おまじないを実行するうえで注意したい点がいくつかあります。 おまじないの効果をしっかり受けるためにも、注意点を守って正しいやり方を覚えておいてくださいね。

不安な気持ちでやらない

本当におまじないなんて効くのだろうか…そんな不安はおまじないには不必要。 おまじないは目に見えて効果がはっきりわかるというものではないので、どうしても疑いたくなってしまう気持ちはありますよね。 けれど、おまじないというのは少しでも疑いの気持ちがあると効果が薄れてしまう、または効果がなくなってしまいます。 彼氏ができるおまじないをする際は、「必ず成功する」「必ず彼氏ができる」と信じて前向きな気持ちで行ってみてくださいね。

緊張しすぎない

おまじない初心者の人はどうしても緊張してしまいますが、その緊張は効果を薄めてしまう原因になりかねません。 緊張している状態では体がこわばってしまい、100%のパフォーマンスが発揮できなくなってしまいます。 また、緊張する気持ちが強くなると頭の中が不安などの負の感情でいっぱいになってしまうので、マイナスの方向におまじないの効果が引っ張られてしまう可能性があるのです。 おまじないをする時は必ずリラックスした環境を作り、負の感情を持たないように行ってくださいね。

否定形の言葉を使わない

幸運を呼び寄せるためにおまじないを行うのですから、真逆である否定的な言葉を使わないようにしてください。 おまじないは自分が幸せになるために行うもの。 それなのに否定的な言葉ばかり使っていては、それが潜在意識に刷り込まれ悪い方へ向かってしまいます。 例えば、「こんな私にも彼氏ができる」の「こんな」は自分を否定する言葉ですので、ついうっかり使ってしまわないように要注意。 おまじないをする時は必ず肯定的な言葉を使うようにしてくださいね。

まとめ

まとめ

彼氏ができるおまじないについてご紹介してきましたが、いかがでしたか? どのおまじないも強力ですが、そのおまじないを信用しなければ効果を得ることはできません。 ただ、自分に合わないなと思うものが中にはあるはず。 そんな時は無理をせず、違うおまじないを試してみるといいですよ。 あとは、彼氏ができるおまじないの効果で素敵な男性と出会えることを期待して、今のうちから自分磨きに精を出して魅力あふれる女性になっておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧