付き合って2ヶ月記念日!長続きカップルがしてるベストな過ごし方とは?

付き合って2ヶ月記念日!長続きカップルがしてるベストな過ごし方とは?

付き合ったカップルに訪れる、2ヶ月記念日!実は恋人関係が長続きしているカップルは、ちゃんと2ヶ月記念日を大切にして過ごしているんです。どんな過ごし方をしたら良いのか、長続きしているカップルたちが実践しているベストな過ごし方を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合って2ヶ月記念日!長続きカップルがしてるベストな過ごし方とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合って2ヶ月記念日!どんな過ごし方をすればいい?

付き合って2ヶ月記念日!どんな過ごし方をすればいい?

これから2ヶ月記念日を迎えるというカップルは、どんな過ごし方をするか決めていますか? 過ごし方を決めていないという人は、どう過ごすべきかを考えてみてはいかがでしょうか!

付き合って2ヶ月記念日とはどんな時期?

付き合って2ヶ月記念日とはどんな時期?
付き合っている期間によって、カップル同士の関係性や雰囲気も変わっていくもの…! 付き合って2ヶ月記念日を迎えるあたりのカップルは、どんな時期なのか見ていきましょう。

2ヶ月とは相手に慣れてきた頃のこと

付き合って2ヶ月あたりの2人は、ある程度関係性にも相手にも慣れてきたころです。 付き合い始めと言えば、相手の知らないところが多かったり接するときも気恥ずかしさを感じてしまったりしますよね? デートや2人の時間を2ヶ月築いていったことによって、相手への理解も深まり一緒に居て安心感を感じたり落ち着く感覚を覚えるかもしれません。 とはいえ、付き合って2ヶ月記念日を迎える周辺も、まだまだラブラブ度の高い時期です。 初々しさを感じられる期間だからこそ、恋愛をしているという感じをしっかり噛みしめることができ幸せをたくさん感じられるでしょう。

2ヶ月記念日を迎えて別れるカップルと長続きするカップルの違い

2ヶ月記念日を迎えて別れるカップルと長続きするカップルの違い
これから2ヶ月記念日を迎える多くのカップルが居るわけですが、そのカップルには2ヶ月記念日を超えても長続きできるカップルもいれば、すぐに別れてしまうカップルも居ますよね。 この2パターンには大きな違いがあります。 どのような違いがあるかチェックしてみましょう。

別れる人は軽い気持ちで付き合い、長続きする人は本気度が高い

すぐに別れてしまうカップルというのは、軽い気持ちで付き合っていることが多いです。 軽い気持ちで付き合って上手くいくカップルも中には居るかもしれませんが、軽い気持ちで付き合うといざ関係性がこじれた時に、お互いが向き合ったり、関係性を良くしようと行動を起こすことがない傾向にあるためあっさりと別れてしまうようですよ。 それに対して長続きするカップルというのは、本気度が高いことが多いため何かあった時にも関係性を終わらせないために努力をすることができます。 2パターンには大きな違いがあり、その違いが2人の今後に影響を与えるということなのでしょう。

別れる人は何をやっても長続きしない、長続きする人は真面目

すぐに別れてしまうという人は、恋人との付き合いだけではなく何をやっても長続きしません。 基本的に何事も続かない人は熱しやすく冷めやすいため、急に冷めて今まで持っていた熱意を急に失ってしまうことが…。 さらに熱が冷めてしまうと、それに対しての執着などもなくなるのであっさりと大事だったものを手放してしまうこともあるようです。 逆に長続きする人というのは、何事に対しても真面目です。 一つのことに対して長く真剣に向き合い続けることができるという面を持っているので、恋人との付き合いでも長く続けることができるでしょう。

2ヶ月記念日はこれからという意味で、記念日は歩み寄るということ

2ヶ月記念日は、カップルにとってまだまだこれからという時期ですよ。 この先も関係を上手く続けれいければ、今よりも、もっと素敵な関係を目指していくことができます。 そういう意味でも、記念日は恋人に対して歩み寄るということなのかもしれませんね。 2ヶ月記念日を大切にすることで、これからも仲良くしていきたいという気持ちを恋人に伝えることができるでしょう。 記念日に何もしないという人も中には居るかもしれませんが、今後もいい関係を築きたいのであれば記念日を大切にして恋人に歩み寄りましょう。

2ヶ月記念日!これからもラブラブでいるための秘訣!

2ヶ月記念日!これからもラブラブでいるための秘訣!
2ヶ月記念日は、まだまだ付き合い始めです。 これから先も、お互いを大切にできるようなラブラブカップルを目指すのであればどうしたら良いのか、その秘訣をご紹介します。

お礼を言ったり最低限の挨拶はきちんとする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
相手に何かをしてもらった時には、しっかりと口に出してお礼をしましょう。 相手が何かをしてきれても、口に出して伝えないと相手も段々と何かをしてあげたいという気持ちを持ち続けることができなくなってしまうこともありますよ! さらに挨拶など、人としての礼儀は恋人同士でもちゃんとすることにしてください。 気心知れている仲になると、普段出来ていることもついつい怠ってしまいがちになってしまうこともありますよね? 恋人に甘えるところを間違わずに、伝えることを忘れないようにしましょう。

スキンシップはこまめに取る

恋人同士では、言葉のコミュニケーションはもちろん大事ですがスキンシップもとても重要です。 スキンシップを取ることによって、お互いに癒されたりお互いの愛情を深めていきましょう。 スキンシップを取ることが恥ずかしいと感じてしまって、素直になれないこともあるかもしれませんね。 しかし恋人の間ではスキンシップでしか伝えられない気持ちや、スキンシップでしか得ることができない幸せも存在しています。 会った時など、こまめにスキンシップをとってみてくださいね♡

お互いの価値観を押し付けすぎない

人それぞれに、異なる価値観を持っています。 違う人間だかたこそ、全く同じ価値観を持つ人はそうそう居るものでもありませんよね? 自分の持っている価値観を、好きな人にも理解して欲しいという気持ちが時には出てしまうかもしれませんね。 しかし自分の価値観を相手に押し付けすぎると、恋人が押し付けられた価値観によって辛い思いをしてしまいます。 理解して欲しいという気持ちも分かりますが、自分の価値観を相手に押し付けることは相手にとって負担になってしまう可能性が高いのでそれを理解して、相手と付き合っていくようにしましょう。

あまり相手に期待しすぎないようにする

相手に対して求めるものがあると、相手にそれを理解して欲しいという気持ちが出てきてしまいます。 相手に期待する気持ちが強くなればなるほど、相手が自分の求めることに答えてもらえなくなった時に勝手に期待して勝手にがっかりしているという独りよがりな行動になってしまいます。 まずは、相手に期待をし過ぎないことです。 相手に期待をし過ぎないようにすれば、勝手に恋人に対して落胆してしまうこともなくなりますよ。 それを意識するだけでも、気持ちが軽くなるはずです。

嘘はつかず隠し事をしない

ちょっとしたやましさや、怒られたくない・嫌われたくないという気持ちからつい出来心で恋人に嘘をついたりはしていませんか? 最初は小さな嘘でも、その嘘をごまかそうとすればどんどん嘘が積み重なっていくこともできますし嘘がバレたときに小さな嘘でも恋人の信用をなくしてしまうこともありますよ。 そんなことにならないためにも、嘘がバレないと思っていても嘘など隠し事は恋人にはしないようにするのがベストです。 大切な人に信用される存在で居続けられるようにするためにも、意識して恋人と過ごしてくださいね。

付き合って2ヶ月記念日のオススメ過ごし方5選

付き合って2ヶ月記念日のオススメ過ごし方5選
2ヶ月記念日の過ごし方、まだ決まっていませんか? そんな焦っている人に必見の2ヶ月記念日の素敵な過ごし方をご紹介します。 自分だけではなく、恋人と2人で幸せな気持ちになれる過ごし方をいくつかご紹介するので、今後の記念日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

思いきって豪華なレストランでディナー

思いきって豪華なレストランでディナー
普段のデートでも、どこかに食事に行く機会ってありますよ。 より素敵な記念日を過ごしたいのであれば、普段は行かないような豪華なレストランでディナーを楽しみましょう! いつもと場所や雰囲気が変われば新鮮さも楽しめますし、よりよい記念日を過ごすことができるからです。 レストランでディナーをする場合には、どのお店をチョイスするのかも重要になってきます。 事前のリサーチをしっかりとして、素敵なお店をチョイスできるようにしましょう。

2人が好きな記念の場所を作る

2人が好きな記念の場所を作る
記念日にどこかに出かけるのってテンション上がりますよね。 2人の仲を深めるためにも、2人が好きだと思える記念の場所を作りましょう。 2人にとって特別な場所があれば、それが2人の絆を深めるのにも一役買ってくれます。 そんな特別な場所があれば、何か2人にとって特別なことがあった時に足を運ぶこともできますよ! そして最後のプロポーズの時も2人の思い出の場所で…♡なんてことになるかもしれません。

出前をとって家でまったりDVD鑑賞をする

出前をとって家でまったりDVD鑑賞をする
せっかくの記念日だからこそ、せわしなく出かけるのではなく家の中で2人きりでのんびりしたいというカップルも居ますよね。 もしもそんな気持ちがある場合は、家でDVD鑑賞をするというのもおすすめですよ! 長い時間家でのんびり過ごすとなると、食事の用意も必要ですよね? ですから、出前を取ればご飯を買いに行く必要もなく美味しい食事を楽しんで2人でのんびりDVDを観てというように、リラックスしながら素敵なひと時を過ごすことができて素敵ですよ♡

遊園地に行き観覧車に乗って綺麗な景色を眺める

遊園地に行き観覧車に乗って綺麗な景色を眺める
遊園地に行った際に恋人たちの仲を深められる乗り物といえば、観覧車です♡ 観覧車は、密室だからこそ2人きりの時間を過ごせる空間になっていますよね? どんどん上に登っていきますが高くなれば高くなるほど、外の景色を楽しむことができます。 観覧車のてっぺんから見える、外の景色は圧巻ですよ。 2人でそんな綺麗な景色を楽しめるのも、観覧車ならではのものです♪ 遊園地に行った時には、2人で観覧車に乗って素敵な時間を過ごしてみてください。

お互いプレゼントを用意してプレゼント交換をする

お互いプレゼントを用意してプレゼント交換をする
記念日は、ただ2人で居るのではなくて一緒に楽しく過ごすことが大切です。 もしも恋人と一緒に楽しく過ごす方法が思いつかないという場合は、2人でお互いにプレゼントを用意してみるのはどうでしょうか? 用意するプレゼントは、高価なものでなくても構いません。 「相手のプレゼントはなんだろう?」なんて相手がくれるものを想像するのも、プレゼントを開封するのもわくわくするものです。 そんなわくわく感が、2人で過ごす2ヶ月記念日のスパイスになってくれるはずですよ!

付き合って2ヶ月記念日を迎えるカップルが気をつけたいこと

付き合って2ヶ月記念日を迎えるカップルが気をつけたいこと
これから2ヶ月記念日を迎えるカップルは、いくつか気を付けるべきポイントがあります。 素敵な関係を続けていくためにも、ご紹介する内容を覚えておいて今後に役立てましょう。

隠し事をしないで思ってることは伝える

心の中で恋人に対して思っていることって、どうしても出てきてしまいますよね? 恋人を傷つけてしまう可能性や、喧嘩になってしまう可能性などを考えてしまうとなかなかその素直な気持ちを伝えられないシーンも出てくるでしょう。 しかし思っていることは相手に伝えないと伝わらないので、相手に理解してもらうことも改善してもらうこともできません。 日々出てくる感情は、自分の中に溜め込んでいるといずれ爆発してしまうことも…。 そうならないためにも、思っていることは隠さずに素直に相手に伝えるように意識して生活してみてくださいね。

親しき中にも礼儀ありだけど気は使いすぎないようにする

親しき中にも礼儀ありという言葉があるように、どれだけ親しい恋人であったとしても最低限の礼儀は必要です。 しかし礼儀を重視するあまり、気を遣い過ぎる関係になってはいけません。 気を遣い過ぎる関係は、どこか息苦しさを感じてしまうと共に自分の気持ちを素直につたえられなくなってしまうことも…。 相手に対しての思いやりや配慮は大切ですが、気を遣い過ぎず2人が過ごしやすくなれるような環境作りをしてくださいね♡

マンネリ化しないようデートに行ってみたい場所を考える

カップルの中で、どうしても発生してしまう可能性があるのがマンネリ化です。 初めはドキドキしたり、楽しいという感情を持つことができても同じことばかりだとそんな気持ちを忘れて退屈に感じてしまうことってありますよね? そんなマンネリ化を防ぐためにも、2人でデートで行ってみたい場所を考えてみませんか? 2人で行きたい場所を探してお出かけをすれば、マンネリ化を防ぐこともできるはず…♡ いつまでも新鮮さを感じられるようなカップルで居たいものですね。

喧嘩しても長引かせないようすぐに仲直りする

一度喧嘩をしてしまうと、なかなか素直に謝れなかったりいい言葉に買い言葉なんてことになってしまうことも…。 しかし喧嘩を長引かせれば長引かせるほど、素直に謝ることができなくなったり、自分の発した言葉を引っ込めることができなくなってしまいます。 時には、喧嘩もカップルの間で発生してしまうことはあるでしょう。 しかしいつまでも喧嘩を長引かせることなく、お互いに歩み寄ったり謝り合って仲直りできるように2人で流れを作っていくことが大切ですね♡

感謝の気持ちは忘れず素直に言葉で伝える

相手に対して、感謝の気持ちが湧くことってありますよね? 相手に対してありがとうという気持ちが出た時には、素直に口に出して伝えましょう。 感謝の気持ちは、伝えられた相手も嬉しい気持ちになる言葉です。 きちんと自分がしてくれたことに対して感謝してくれる人には、何度でも相手を喜ばせたいという気持ちを持つことができます。 相手に伝えないと、感謝の気持ちもちゃんと伝わりません。 「ありがとう」と口に出してはっきりと伝えて、素敵な関係を作っていってくださいね♪

まとめ

まとめ
付き合って2ヶ月記念日は、まだまだラブラブ感満載でとっても楽しい時期です。 だからこそ、より2人が素敵な関係を築けるようにお互いを大切にしていくことが大切になってきますよ♪ 今まで記念日で何もしてこなかったという人も、今付き合っている人との2ヶ月記念日をしっかりとお祝いしてみませんか? お祝いすることによって、2人の間のラブラブモードをより高めることにも繋がっていきます♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧