元カノに彼氏がいても復縁できる?【彼氏がいても元カノを取り戻す方法】

元カノに彼氏がいても復縁できる?【彼氏がいても元カノを取り戻す方法】

新しい彼氏いるけど元カノと復縁できるの? 彼氏いる元カノを取り戻したいと思っている方必見です。 元カノと復縁する方法を今回は解説していきます。 もっと魅力的な男性になって、元カノを自分に振り向かせましょう。 是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元カノに彼氏がいても復縁できる?【彼氏がいても元カノを取り戻す方法】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノに彼氏がいても復縁は可能!

元カノに彼氏がいても復縁できる?【彼氏がいても元カノを取り戻す方法】

元カノに新しい彼氏いるけど諦められない! そんなあなたに、今回は「彼氏がいる元カノの気持ちを取り戻す方法」をご紹介します。 まずは、どうしたら元カノの気持ちを動かせるのか確認していきましょう。

新しい彼氏よりも、格上の男になれば復縁は可能

新しい彼氏よりも、格上の男になれば復縁は可能です。 悪い言い方をすれば、あなたよりも今の彼氏の方が元カノからしたら魅力的ということ。 ですから、あなたではなく今の彼氏を元カノは選び、好きになったのです。 しかし、あなたが今の彼氏よりも魅力的な男性になれば、元カノもあなたの魅力にまた気づくことができます。 新しい彼氏よりも下、同等では新しい彼氏から元カノを取り戻すことはできないのです。 新しい彼氏に負けないくらいのカッコイイ男性になって、気持ちを取り戻すことが一番復縁への近道でしょう。 魅力と男らしさを今以上に上げて、新しい彼氏よりも格上の男になってください。

元カノに彼氏がいる時にする話題

元カノに彼氏がいる時にする話題

では元カノに彼氏いると分かった場合、どんな会話をすればいいのでしょうか。 無言になったり、気まずくならないような話題をこれからご紹介します。

新しい彼氏と付き合った感想を聞く

新しい彼氏と付き合った感想を聞いてみましょう。 馴れ初めを聞いてみたり、今は幸せかどうか質問したりすれば、元カノとスムーズに話をすることができます。 もちろん、元カノはあなたが元カレという立場なので、あまり詳細には話してくれないかもしれません。 しかしあなたにとっては、今の元カノの状況を知ることで復縁できる可能性を探ることができます。 彼氏の話を一度聞けばその後も話題に出しやすくなるので、その都度状況を確認することができるでしょう。 新しい彼氏がいると知り、動揺してしまうかもしれませんが、なるべく冷静に話をしてくださいね。

新しい彼氏の短所についての悩み相談を受ける

新しい彼氏の短所についての悩み相談を受けてみましょう。 恋愛には必ず不満や不安、悩みはあるものであり、女性はそれを誰かに話したいと思うものです。 ですので、あなたがその役割を担い、元カノの気持ちを吐き出す場を作ってあげることで繋がりを切らずに済みます。 なるべく元カノの気持ちに共感してあげて、元カノの味方になってあげる発言をしてあげてください。 短所って本人にはなかなか言えないので、誰かに吐き出さないとストレスが溜まってしまいます。 元カノの悩みを聞くことで、関係も深まっていくので、彼氏の話は聞きたくなくても我慢して相談を受けてあげてくださいね。

新しい彼氏とどのような関係を築いていきたいかを聞く

新しい彼氏とどのような関係を築きたいのかも聞いておいてください。 ただ付き合って流れに身を任せていくのか、それとも将来を考えているのか、それだけで復縁の可能性もあなたの気持ちも変わってくるでしょう。 もし将来を考えているとなると、復縁を望むならば早めに行動をしないといけません。 ただ流れに任せて、今を楽しむというスタンスならばまだ余裕はあります。 そして元カノが望む関係を聞くことで、復縁をしたときに元カノが望む関係をあなたが作り上げることができるのです。 元カノが何を望み、どんな関係を求めているのか知れば、それを復縁する際に活かすことができるでしょう。

元カノの彼氏より自分の方がいい男だと気づかせる行動

元カノの彼氏より自分の方がいい男だと気づかせる行動

ここからは、元カノに今の彼氏よりも自分の方がいい男だと気づかせる方法をご紹介します。 どうしたら元カノにまた、魅力的な男性と思ってもらえるのでしょうか。 しっかりとチェックしてくださいね。

新しい彼氏の長所を素直に褒める

新しい彼氏の長所を素直に褒めていきましょう。 自分よりもすごい人をしっかりと認めることができる人って、周りから見たらすごく素直でカッコイイと思えるんです。 もちろん、今のあなたは新しい彼氏のことを認めたくはないかもしれません。 しかし、今は自分の方が新しい彼氏に負けていると認めた方が、自分を成長させることができます。 元カノも彼氏を褒められたらうれしくなりますし、きっとそんなことができるあなたをすごいなと思ってくれるでしょう。 悔しくても、元カノの前では彼氏を褒めてあげてください。 決して貶したり、悪口は言わないように注意しましょう。

聞き上手になって元カノの味方になる

聞き上手になって、元カノの味方になってあげてください。 女性は話しをすることで、自分の気持ちを楽にしたり、ストレスが発散できたりするものです。 相談や悩みをしっかりと聞いてくれて、自分の気持ちに共感してくれる男性を好みます。 ですので、あなたがその役に徹してあげればいいのです。 話を聞く時は、相手の言葉を遮らないように相槌を打ちながら口を挟まずに聞くこと。 そして、元カノになるべく共感し、肯定してあげて、味方ということを認識させましょう。 そうすることで、この人はとても頼りになると元カノは思い、あなたの魅力に気がつきます。

元カノにアドバイスをせず、共感する

元カノにアドバイスをせず、共感しましょう。 女性は共感をされたい生き物であり、共感をされることで心を満たすことができます。 男性にはあまり分からない気持ちかもしれませんが、この共感は女性にとってすごく大切なものなのです。 ですので、元カノの話になるべく共感してあげることで、元カノの気持ちをグッと引き付けることができます。 彼氏の相談をされ、愚痴や不満を言ってきたら、元カノの気持ちに共感し「分かるよ」「嫌だよね」と同調してあげてください。 そうすることで、この人は自分の気持ちを分かってくれると感じ、親しみを持ち、何かある度にあなたに相談するようになるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新しい彼氏よりも仕事を頑張る

新しい彼氏よりも仕事を頑張っていきましょう。 やはり男性の自信につながるものは仕事であり、仕事ができる男性は女性から見てもカッコイイと思えるのです。 仕事にやりがいを感じず、ダラダラしながら生きている男性よりも、バリバリ仕事をして誇りを持って仕事を頑張っている男性の方が、誰から見ても魅力的。 ですので、あなたも仕事を頑張って新しい彼氏よりもカッコイイと思われるように努力しましょう。 仕事の内容や努めている場所ではなく、仕事に対してどうやって向き合っているかが大事なところです。 一生懸命仕事をしているだけでとても素敵だなと感じるので、今は仕事に打ち込んでみましょう。

体を鍛え、生まれ変わった姿を見せる

体を鍛え、生まれかわった姿を見せるのも、ひとつの方法です。 女性は見た目よりも中身を重視することが多いですが、それでも外見は大事なポイントであり、見てすぐ変わったと分かる場所でもあります。 あなたが以前の自分とは違うとアピールしていくには、まずは外見を変えて生まれ変わった姿を見せるのが一番の近道。 適度な筋肉、スラッとした体型を苦手とする女性はおらず、逆にきちんと体型管理ができていてすごいと感心するでしょう。 元カノも以前よりも男らしくなっているあなたを見たら、きっときゅんとしてしまい、心動かされてしまうはずですよ。

焦らずに、余裕を持って接する

焦らずに、余裕を持って接するようにしましょう。 もちろん、今はもう彼氏いる状態なので焦ってしまう気持ちも分かります。 しかし、焦っている男性って女性から見たらすごくカッコ悪いんです。 余裕があっていつも落ち着いている男性の方がカッコイイな、素敵だなと思うため、焦りを持っていても絶対に元カノの前では見せないようにしましょう。 復縁を迫ったりして未練がましくするのではなく、まずは今の関係を崩さないように友達として近くにいてください。 彼氏の話も聞いて気にしていないという様子を見せれば、焦りは元カノに伝わることはないでしょう。

ユーモアのある会話を心がけ、一緒にいて楽しいと思わせる

ユーモアのある会話を心がけ、一緒にいて楽しいと思わせてください。 やはりつまらない男性よりも、楽しい男性と一緒にいた方が女性だって嬉しいですし、過ごすならばそんな笑顔溢れる時間を過ごしたいと思うものです。 たくさん笑って、楽しくて時間を忘れてしまう状態を作ることで、元カノもまたあなたに会いたい、話したいと思うようになります。 同じ時間を楽しく共有することで、元カノの気持ちを振り向かせることができ、自分をここまで楽しませてくれるあなたに元カノは惹かれていくでしょう。 元カノが好きなものの話題や流行っているもの、お互いに認識のある人の話題など、二人で楽しめる会話を探してみてくださいね。

自分磨きをし、成長している姿を見せる

自分磨きをし、成長している姿を見せていくことも大事です。 外見ももちろんですが、内面も変えていかないと意味がありません。 元カノと付き合っている時の状態のあなたでは、元カノは魅力を感じません。 あなたが人と成長し、以前とは変わったと思えることでまた心を動かされるようになるのです。 ですので、外見と共に内面も磨いていくように意識していきましょう。 価値観や考え方、言葉遣いや人に対する接し方など、見直せばきっと気づける部分はたくさんあります。 あなたが意識すればするほど、成長することができるので一度自分と向き合ってみてください。

【いよいよ本番!】元カノと復縁するための決定打とは?

【いよいよ本番!】元カノと復縁するための決定打とは?

では、どうしたら彼氏いる元カノと復縁できることができるのでしょうか。 彼氏いる元カノの気持ちを自分に向けて、元カノを取り戻したいあなた。 これからご紹介する方法を是非試してみてくださいね。

彼氏よりも、魅力的な存在だと元カノに気づいてもらう

彼氏よりも、魅力的な存在だと元カノに気づいてもらうことが大切です。 一度付き合っているからこそ、元カノはあなたがどんな人間か知っています。 しかし別れてしまったということは、今のあなたは魅力的には感じなくなってしまったということ。 今の彼氏の方が魅力的だったからこそ、惹かれて好きになったのです。 ですので、またあなたを魅力的な人間ということを元カノに気づいてもらわないと彼氏いる元カノを振り向かせることはできません。 付き合っていた自分のままで復縁できるとは絶対に思わないようにし、自分を変えていく意識をしてください。

別れた後も心の繋がりを大切にする

別れた後も、心の繋がりを大切にしましょう。 付き合っている時は体も心も繋がっていたため、今の状態は不安かもしれません。 しかし、一番大切なのは心であり、女性は心の繋がりがあるとすごく安心できるものなのです。 ですので、今の距離感を大事にしこれ以上距離が離れてしまわないように気をつけてください。 別れても何かあったら頼ってと、元カノに一言いうだけでも心の繋がりを感じさせることができます。 今は彼氏という立場ではないけど、元カノにとって安心できる、信頼できる関係を築き、心の繋がりがとても強いという関係性を作っていきましょう。

いつまでも元カノの味方でいる

いつまでも元カノ味方でいてあげてください。 やはり、味方でいてくれるとすごく安心できますし、頼る場所があるため不安もなくなります。 何かあった時に一番に思い浮かぶのはあなたであれるように、元カノにとっての一番の味方でいてあげることで、新しい彼氏よりも大切な存在になっていけるでしょう。 元カノを傷つけたり、悲しませたり、否定したりせず、いつでも寄り添ってあげてください。 自分を受け入れてくれると感じると、元カノはあなたに信頼を置くようになり、あなたを自分の味方と認識します。 元カノに安心感を与えられるような存在になり、支えてあげてください。

元カノの短所を受け入れ、長所を褒める

元カノの短所を受け入れて、長所を褒めてあげることも大切です。 カップルはそれができないと喧嘩をし、別れてしまうことが多いもの。 しかし長年一緒にいる夫婦は良いところも悪いところも、お互いに認め合っているからずっと一緒にいられるのです。 あなたが元カノのすべてを受け止めてあげて、良いところはたくさん褒めてあげることで、元カノも自分を理解してくれる存在としてあなたを必要とするでしょう。 そして、あなたがその姿勢でいることが分かれば、元カノも同じようにあなたを受け止めようとします。 そんな関係性を作れれば、きっと元カノはあなたといる方が幸せと気付き、戻ってきてくれるでしょう。

元カノの、新しい彼氏についての愚痴を聞く

元カノの新しい彼氏についての愚痴を聞いてあげましょう。 付き合っていたら嫌なところや短所が目につき、元カノもストレスが溜まります。 あなたがそのストレスを受け止めて、愚痴を吐き出させてあげられる場所になることで、あなたといる方が居心地が良いと感じるようになるでしょう。 この人はきちんと自分の気持ちを吐き出させてくれる、受け入れてくれると思うことであなたと今の彼氏を比較し始めるのです。 そして、あなたの方が自分と向き合ってくれていると思うことで、気持ちはまた動いていきます。 新しい彼氏のことを聞くのはつらいものですが、元カノの気持ちを取り戻すために話しを聞いてあげてください。

元カノの、新しい彼氏への不満に寄り添う

元カノの新しい彼氏の不満に寄り添ってあげるのも大切です。 愚痴はもちろん、不満も誰かに吐き出したいと元カノは思うでしょう。 男性にしか分からない男心もあるため、同性ではなく異性に話を聞きたいこともあります。 そんな時に、あなたが話を聞いてあげることで、元カノはあなたを心の拠り所にしていくのです。 不満を言っても怒ったり、自分を責めたりせず、きちんと向き合って寄り添ってくれると感じると、あなたの心の広さと優しさに気づき、少しずつ気持ちも戻っていきます。 元カノが悪いと思っても、それを口にしたりせず、元カノを肯定してあげるようにしましょう。

未だに好きだということを伝える

未だに好きだということを伝えるのも、復縁には大切なこと。 やはりあなたが気持ちを言わないと、元カノだってあなたの気持ちを知ることはできません。 友達としてなのか、それとも好きだから未だに気にかけてくれているのか、分からない部分もあるのです。 ですので、新しい彼氏いる元カノでも好きな気持ちを伝えるのは悪いことではありません。 元カノも、あなたに気持ちが残っていることを知れば、きちんと向き合い答えを出してくれます。 好きと言われると、それをきっかけに意識してしまい気持ちが戻ってくることもあるのです。 一番大切な部分なので、気持ちを伝えることは忘れないようにしてくださいね。

彼氏がいる元カノと復縁する上での注意点

彼氏がいる元カノと復縁する上での注意点

しかし、元カノと復縁を望む上でしてはいけないことがあるのです。 注意してほしいことを3つ、これからご紹介します。 元カノに嫌われてしまったら復縁もできなくなってしまうので、焦らずに落ち着いて元カノと接していきましょう。

新しい彼氏の悪口を言わない

新しい彼氏の悪口を言わないようにしましょう。 好きな人を悪く言われるのって、誰だって嫌な気分になるものですよね。 元カノはあなたではなく今は別の人を好きになり、その人を大切に思っています。 その大切に思っている彼氏の悪口を言われたら、悪口を言った相手を敵対視するでしょう。 腹が立ちますし、好きな人を貶されたことが許せず、元カレであってもあなたと縁を切ることを選ぶはずです。 自分にとって敵であっても、元カノが大切にしている彼氏のことは絶対に悪く言ってはいけません。 あなたの評価を下げることになり、復縁できる可能性もほぼゼロになってしまうので気を付けましょう。

上から目線で元カノにアドバイスしない

上から目線で元カノにアドバイスをしないようにしましょう。 男性は一度関係を持った女性に対して、別れても自分のものと思ってしまう傾向があります。 しかし、別れても彼氏面をすることは元カノからしたらすごく不快なことなのです。 元カノの悪いとこを指摘しそこを注意したり、元カノはこうだからこうした方がいいよと知ったような口を聞くのは絶対にやめましょう。 元カノはもうあなたのものではなく、新しい彼氏がいるのです。 あなたに上から目線で話されたら、腹が立ちますし、その偉そうで態度に嫌気がします。 復縁なんて考えられないほど嫌われてしまう可能性もあるので注意してくださいね。

復縁したいからといって、がっつきすぎない

元カノと復縁したいからといって、がっつぎすぎるのはやめてください。 もちろん新しい彼氏がいるため焦ってしまう気持ちは分かります。 しかし、がっつぎすぎると元カノは引いてしまい、あなたと距離を取るようになってしまうでしょう。 今の彼氏にも、あなたに好意を持たれていることが申し訳ないと思ってしまい、あなたと縁を切ってしまう可能性もあります。 焦る気持ちをそのまま出しても、あまりいい方向には進みません。 落ち着いて、今は元カノとの繋がりを切らないようにすることだけを考えていきましょう。 未練を押し付けたり、復縁を迫って元カノを困らせるのはやめてくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 新しい彼氏がいる元カノでも、復縁をすることはできます。 あなたが自分を変えて生まれ変わった姿を見せていき、元カノの味方で居続けることで、元カノもあなたの優しさや魅力に気づいていくでしょう。 一度好きになった相手なので、また好きになること可能性はあるのです。 新しい彼氏いる状態だからと諦めるのではなく、自分にできることをひとつずつしていきましょう。 あなたが努力をして元カノのそばに居続ければ、元カノの気持ちを動かすことができます。 焦らずに、復縁に向けてできることを始めてください。 あなたの努力や気持ちは必ず元カノに届くでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧