元カノの脈なしサインと振り向かせる方法!モテる男子に必須モテアイテムまでご紹介!

元カノの脈なしサインと振り向かせる方法!モテる男子に必須モテアイテムまでご紹介!

元カノとやり直したい。そんな願望がある男性は多いのかもしれませんが、どうしたら元カノを振り向かせることができるのかわかりませんよね。そこで今回は、元カノの脈なしサインと振り向かせる方法をご紹介します。脈なしサインに気付いてアピール方法を変えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元カノの脈なしサインと振り向かせる方法!モテる男子に必須モテアイテムまでご紹介!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノがさりげなく出す脈なしサイン

元カノの脈なしサインと振り向かせる方法!モテる男子に必須モテアイテムまでご紹介!

まずは、元カノがどんな脈なしサインを出しているのかについてです。 元カノからの脈なしサイン、あなたはいくつ当てはまっていますか? 一緒に確かめていきましょう!

連絡をしてこない

「私は絶対に連絡したりしないな。 まだ未練があると思われたらめんどくさいし」(22歳・アパレル) 「連絡をしないのは、元カレに興味がないからだと思う。 もしまだ好きなら連絡は来るだろうし、来ないのは脈なしだろうね」(33歳・事務) 元カノの脈なしサインとして、連絡がないのは大きい判断ポイントになりそうです。 一度も連絡がきていないという状況なら、それは脈なしの可能性が高いのかもしれませんよ。

返事はくるがそっけない

「なんだかそっけない態度を取ってしまう。 優しくしたりしたら元カレが好きみたいだからね」(25歳・歯科助手) 「あえて冷たい態度を取りますね、私は。 連絡はしてもいいけど、脈ありだと思われたくないので」(30歳・営業) 返事はきているけれど、そっけない態度をとっている…そんな状況は脈なしかも! 返事は一応返しているものの、脈ありだと思われたくない元カノが多いようです。 返事がきたことに喜んでいるだけでは、脈ありだと判断するのは早いかもしれませんよ。

ふたりきりになろうとしない

「飲み会とかでは、できるだけ離れて座りますね。 ふたりきりになったら面倒なことになりそうだし」(20歳・大学生) 「ふたりきりになろうとしないのは、脈なしだから。 好きならどんどん積極的に2人になろうとするもん」(29歳・営業) どんなシチュエーションでも、元カノと2人きりになれない。 このような場合は、あえて距離を置かれている可能性があります。 ふたりきりになってしまうと、何が起きるかわかりませんからね。 元カノはできるだけ距離を置こうとしているようです。

会っても視線をあわせない

「元カレとは絶対に目を合わせない。 目が合ったら男の人って脈ありって勘違いするから、めんどくさい」(35歳・経理) 「もし元カレに会っても、視線が合わないように距離を置きます。 目が合ったらなんか好意があると思われそうで怖いので」(25歳・歯科衛生士) 元カノと会うことができたのに、なかなか視線が合わないのは、脈なしサインのようです。 あえて目が合わないように元カノはしているようですよ。 少しでも視線が合うように努力しなくてはいけませんね。

自分の話をしない

「新しい彼氏ができたら、元カレの前では自分の話はしない。 なんかかわいそうになっちゃうからね!」(29歳・受付) 「自分の話をしてくれない元カノは、全く関心がない証拠。 知られたくない、聞いてほしくない、それが前面に表れている証拠ですね」(33歳・医療) 元カノが自分の話をしてくれないのは、脈なしだからのようです。 もっと知ってほしいという気持ちがあれば、積極的に自分の話をしてくるはずですからね。 もうすでに新しい恋人がいるのかもしれませんよ。

元カノが出す脈ありサイン

元カノが出す脈ありサイン

ここまでは、元カノの脈なしサインをご紹介してきました。 みなさん、自分に当てはまるものはありましたか? ここからは、元カノの脈ありサインをご紹介していきます。 もし当てはまるものがあったら、あなたは脈ありなのかもしれませんよ!

頻繁に連絡してくる

「元カレのことが気になっているなら連絡しちゃうな。 だって私のこと、忘れてほしくないもん」(20歳・専門学生) 「頻繁に連絡するのは、まだ好きだからだと思う。 忘れてほしかったら連絡なんてしないと思うよ」(33歳・会社員) 元カノが頻繁に連絡してくるのは、脈ありサインのひとつ。 しかし、元カノから全く連絡がこないという状況なら脈なしの可能性が高そうです。 一度どれくらいの頻度で連絡がくるのか、確かめてみましょう!

プレゼントしたものを身に着けている

「別れたら絶対に元カレのプレゼントは捨てます。 それなのにプレゼントを持っていたら、脈ありかもしれないですね」(26歳・アパレル) 「プレゼントを身につけていたら脈あり。 脈なしなら思い出ごと捨ててしまっている女の子は多いから」(30歳・受付) 元カノにプレゼントしたものを身につけているなら、脈ありの可能性が高そうです。 脈なしならいち早くプレゼントは捨ててしまう女性は多いでしょうからね。 プレゼントを身につけていないか、よくチェックしてみてください。

今カレの不満を口にする

「新しい彼氏の不満とか不安を元カレに話すなら脈あり。 今の状況を説明して、元カレからヨリを戻そうと言ってもらいたい気持ちがある」(22歳・医療事務) 「今カレがいるのに悪口を言うのは、構ってもらいたい女心がある。 元カレに戻ってこいって言われたいのかも」(29歳・会社員) 今カレの不満を元カレに話すのは、元カノからの脈ありサイン。 本当に心を開いている人にしか相談できないことですからね。 元カレを信頼しているのかもしれませんよ。

付き合っていたころの思い出話をする

「あの頃は楽しかったねって思い出を振りかえるのは、初心を忘れたくないから。 最初のラブラブだった頃を思い出させて、やり直そうとしているはず」(20歳・専門学生) 「昔の話をしてくる元カノは脈あり。 元カレと付き合っていた時の記憶を思い出して、楽しかった記憶を取り戻そうとしている」(30歳・経理) 付き合っていた頃の話をするのは、思い出を振りかえっているから。 相当付き合っていた頃が楽しくて、元カレとまたやり直したいと思っているのでしょうね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

近況を知ろうとしてくる

「新しい彼女ができたのかなど詳しく聞いてくる元カノは脈あり。 逆に新しい彼女ができても反応がないのは、興味がない証拠で脈なし」(32歳・医師) 「元カレの近況を知ろうとするのは、まだ好きな気持ちが残っているから。 脈なしなら元カレの近況なんて、まったく気にならないはずだしね」(27歳・アパレル) 新しい彼女ができたのか、仕事はうまくいっているのか、など詳しく聞いてくるのは気になるから。 元カレの近況を知って、新しい彼女がいなければアプローチしてくる可能性が高いでしょうね。

脈なしサイン出す元カノを振り向かせる方法

脈なしサイン出す元カノを振り向かせる方法

元カノからの脈なしサインに当てはまってしまい、ガッカリしている人もいるかもしれませんね。 ですが諦めるのはまだ早いですよ! ここからは、脈なしサイン出す元カノを振り向かせる方法をご紹介しますね。

あせらず冷却期間を置く

もし元カノからの脈なしサインに気付いたら、焦らないことが大切です。 脈なしサインに気付いてしまうと、どうしても焦ってしまいがち。 逆に無意味な行動を起こしてしまったりして、失敗してしまう人もいるかもしれませんね。 失敗しないためにも、冷静になりましょう。 そして、じっくり冷却期間を置いてください。 期間としては1ヶ月くらいがベスト。 あまり短すぎても気持ちが落ち着いていませんし、長すぎると新しいパートナーができてしまう可能性があります。 どんな時でも、まずはいったん深呼吸してから行動しましょう!

別れた原因を分析する

みなさんはどうして別れることになってしまったのでしょうか? 浮気、価値観の不一致、ケンカ…様々な理由があるかと思います。 その原因を無視してはいけません。 原因をしっかり見つめ直し、改善していくことが元カノを振り向かせるためには必要になってきます。 どんな原因でも、どちらかが親身になり、本気で直そうとすれば改善できます。 諦めずに自分が変わるくらいの気持ちで元カノに接するようにすれば、脈なしでも脈ありになれる可能性は高くなるでしょうね。

自分を磨く

元カノからの脈なしサインに気付いたときに、何もしたくなってしまう人も多いでしょう。 「俺なんてかっこよくないし…」「もうチャンスはない…」 このようにマイナス思考になってしまうこともあるかもしれませんね。 しかし、脈なしサインに気付いたならば、自分を磨くチャンスです。 新しい自分に生まれ変わることができれば、元カノが振り向いてくれるかもしれませんよ。 ヘアスタイルを変えてみたり、服装を変えてみるのがおすすめ。 「私と別れてからかっこよくなったな~」と思わせることが大切ですよ!

友人に協力してもらう

「自分の力だけではもうどうもできない…」 このように諦めてしまってはいませんか? 脈なしサインが出ているからといって、諦めるのはまだ早いですよ! 自分だけではどうもできないと感じているならば、友人に協力してもらうのはいかがでしょうか? きっと信頼できる友人なら、あなたの味方になってくれるでしょうし、応援してくれるはずです。 復縁したいことを説明して、友人を交えて遊ぶ機会を作ってもらったり、元カノと会う機会を作ってもらうといいでしょう。

連絡は適度な頻度で

元カノからの脈なしサインに気付いているのに、むやみやたらと連絡ばかりしていませんか? しつこく連絡してしまうと、元カノから嫌われてしまいますよ。 まずは、しつこくしすぎないことを意識しましょう。 連絡は適度な頻度にしてください。 毎日するのはめんどくさいと思われてしまう可能性が高いので、1週間に1回くらいがベストかもしれませんね。 頻度は元カノの求める連絡頻度に合わせてあげましょう。 少ししつこいかなと感じたら、焦らず頻度は減らしていきましょう。

未練をみせない

「あなたのことが大好き!」 このように元カレから大胆にアプローチされてしまうと、元カノは引いてしまいます。 「私たち別れたのにしつこいな…」と、距離を置かれてしまう可能性が高くなります。 大好きだという気持ちはあったとしても、未練をみせないことが大切です。 「あなたには関心はありませんよ」と、少し一歩下がって距離を縮めるようにしましょう。 未練をみせてしまうと、未練がましいと嫌がる元カノも多いです。 少しでも好意がバレないように慎重に行動しましょう。

復縁したいとストレートに伝える

最後は、ストレートにアプローチしていきましょう。 しかし、この時点で完全に脈なしだと分かっているならば、自分磨きが足りないので頑張りましょう。 もし元カレが少しでも振り向いてくれそうならば、復縁したいと伝えてみましょう。 元カノの気持ちが決まっていないのに、無理矢理復縁しようとするのはNG。 自分の感情を無理矢理押しつけるのではなく、復縁するのかしないのかは、必ず元カノに決断してもらうようにしましょう。

元カノを振り向かせるための男を上げるおすすめアイテム!

元カノを振り向かせるための男を上げるおすすめアイテム!

元カノを振り向かせるための男を上げるおすすめアイテムをご紹介します。 元カノを振り向かせられるのか不安だと感じているならば、ぜひ取り入れてみてくださいね!

知的な印象を与える眼鏡

みなさん普段から眼鏡をかけていますか? 女性の中には、眼鏡男子が好きな人も多くいます。 それは、知的なイメージがあり、かっこよく見えるからです。 中には眼鏡をかけている男性はセクシーに見えると答える女性もいます。 少し大人っぽい印象を元カノに与えたいという気持ちがあるならば、ぜひ今日から眼鏡男子デビューしてみてはいかがでしょうか? スーツなどに合わせてもかっこいいでしょうし、私服で小物として取り入れてもOKです。

あなたのセンスをみせる腕時計

女性が見ていないようでしっかり見ているのが、腕時計です。 安っぽい腕時計を付けてはいませんか? 「この人はお洒落に興味がないのかな?」と、女性はマイナスイメージを持ってしまいます。 スーツを着ていても、私服の時でも、さりげなく見えるのが腕時計です。 ケチって安っぽいものを付けていると、女性はかっこいいと感じません。 センスがいいなと思わせるためにも、少し高級な腕時計を購入することをおすすめします。 ただし、高級だからといって自慢するのは止めましょう。

上質な革靴で男性らしさを演出

靴はあなたの男らしさを演出するものです。 汚れた靴や洗っていない靴、悪臭がする靴を履いてはいませんか? 男性らしさを演出したいなら、上質な革靴がおすすめ。 スーツがビシッと決まるので、オフィスでは目立つ存在になれるはずですよ! ただし、サイズが合っていないものや先が尖っているのは運気を下げてしまいます。 女性も近寄りがたい印象を持ってしまうので、自分に合ったものを選ぶようにしましょう。

ハンカチで清潔感を

女性はハンカチを持っている男性に対して清潔な印象を持ちます。 「この人はしっかり手を拭ける人なんだな」と好印象です。 お手洗いに行った後などに服で手を拭く人がいますが、女性は意外と見ているものです。 しっかりハンカチで拭くようにしましょう。 また、なにか困った時にハンカチが役立つこともあります。 元カノのピンチをハンカチが救ってくれる可能性もあるので、持っていて損はないでしょう。

普段とのギャップをみせる帽子

スーツ姿で仕事をしていたり、作業着で仕事をしている男性の私服にトキメク女性は多いもの。 「いつもと違う印象でかっこいいな~」と、見惚れている女性は多いですよ。 そこで普段とのギャップをみせるために、帽子をかぶってみましょう。 お洒落な帽子なら、女性は釘付けになるでしょう。 普段お洒落な印象を与えることができない人ならお洒落なハット系を。 スーツでビシッと決めている人ならあえて野球帽などがおすすめですよ!

まとめ

まとめ

今回は、元カノの脈なしサインと振り向かせる方法をご紹介しました。 みなさん、元カノを振り向かせる自信はつきましたか? まだまだ不安な気持ちは残っているかもしれません。 しかし、自分磨きを頑張ったり、復縁するために元カノ気持ちをしっかり考えることができれば不安も軽くなるはず。 自分が今できることからゆっくり始めていきましょう。 そして、焦らずに脈なしサインに気付いても、冷静になりましょう。 元カノを振り向かせるための男を上げるおすすめアイテムもご紹介しているので、さりげなく取り入れてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧