元カノの気持ちが知りたい!気持ちを理解して復縁する方法とは?

元カノの気持ちが知りたい!気持ちを理解して復縁する方法とは?

元カノの気持ちを探りたい。 そんな悩みを持っているあなたへ、今回は元カノの気持ちを探り復縁する方法をご紹介します。 元カノの気持ちを知ることで、復縁に一歩近づくことができるはず。 元カノが今どう思っているのか、知っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元カノの気持ちが知りたい!気持ちを理解して復縁する方法とは?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノの気持ちが知りたい...

元カノの気持ちが知りたい!気持ちを理解して復縁する方法とは?

別れた元カノの気持ちが知りたいあなたへ。 今元カノが何を思っているのか、復縁する方法はあるのかをご紹介していきます。 まずは別れた直後の元カノの今の気持ちを一緒に確認していきましょう。

元カノも復縁を望んでいる可能性も?

別れた直後なら、元カノも復縁を望んでいる可能性があります。 他に好きな人ができた、お互いに嫌いになって別れたのではなければ、元カノもすぐにあなたを忘れることはできないでしょう。 それが長く付き合ったカップルならばなおさらのこと。 あなたと同じように元カノもすぐに気持ちの切り替えなんてすることはなく、今は少しあなたと別れたことに心痛めているかもしれません。 あなたとの思い出を振り返ったり、今あなたが何をしているのか気になっているはず。 早めに行動に移すことで、元カノと復縁することができる可能性は高いでしょう。

元カノに彼氏がいる時の特徴

元カノに彼氏がいる時の特徴

でも元カノにはもう彼氏がいる可能性もあります。 元カノに彼氏がいることをどう確認すればいいのでしょうか。 元カノに彼氏がいる特徴をご紹介するので、当てはまるかどうか確認してください。

急に綺麗になった

急に元カノが綺麗になったと感じるならば、もう彼氏がいる可能性があります。 元カノは新しい恋愛をしているため、外見も内面も頑張って彼氏のために磨いているのです。 ですので、別れた時と違いより一層綺麗になっているのでしょう。 新しい恋をすることで、女性はとてもきれいになり、魅力的に感じることが多いのです。 自分磨きにも精が出ますし、ときめきや刺激を感じているため、その気持ちが外見に現れているのでしょう。 雰囲気が変わった、なんだか綺麗になって近づけないと感じる存在になったのならば、新しい彼氏がいる可能性は十分にあります。

服装が変わった

服装が変わったと感じるのも、彼氏がいる特徴です。 今まではあなたの好みに合わせていたかもしれません。 しかし今は新しい彼氏の好みに合わせているため、あなたと付き合っている時と服装も変わるのです。 もし新しい彼氏があなたと同じ好みならばそこまで変化は感じられないかもしれません。 しかし違う好みを持った彼氏ならば、女性はなるべくそれに合わせようとするので、服装も分かりやすく変わっていきます。 彼女はもう新しい彼氏のために気持ちを切り替え、彼のために行動していると考えていいでしょう。 服装と一緒に髪型も注目することで、変化に気付けるはずですよ。

化粧をするようになった

化粧をするようになったのも、彼氏がいる特徴です。 今まではあなたと長く付き合っていたため、少しだらけてしまうこともあったでしょう。 そしてあなたという彼氏がいたため、化粧やおしゃれをする必要もなかったのかもしれません。 しかし今は新しい彼氏ができ、自分を良く見せたいと思う時期なのです。 ですので、いつもすっぴんでいるわけにはいかず、頑張って化粧をして自分をキレイに見せようと努力をしてます。 まだ気が抜ける関係性ではないため、元カノも頑張って女性らしい自分でいようと意識をしているのでしょう。 今まではほとんど化粧をしなかった元カノがこういった変化を見せるのは、新しい恋をしているからなのです。

ダイエットをしてスタイル抜群に!

ダイエットをしてスタイル抜群になったのも、特徴のひとつ。 あなたと別れてから、元カノはいいなと思える人にすぐに出会ったのでしょう。 その人に振り向いてもらうために、頑張って外見をキレイに見せようと努力をしたのです。 その結果、新しい彼氏をゲットすることができたのでしょう。 元カノがダイエットなど見た目にこだわり始めたのは、他に振り向いてほしい、好きになってほしいと思える男性が見つかったから。 その男性のために自分磨きを頑張って、今は彼氏と新しい恋愛を始めている最中なのです。 あなたが綺麗になったと目を惹くならば、他の男性も元カノにそう感じているため、新しい彼氏と付き合っていてもおかしくはありません。

SNSのアイコンが変わっていた

SNSのアイコンが変わっていたのも、特徴のひとつです。 今まではあなたと付き合っていた時と同じアイコンだったはずでしょう。 しかし最近になってアイコンが変わったのならば、それは元カノが気持ちを切り替えた証拠。 元カレと同じ時に使っていた写真を使うのは嫌だなと思ったから、アイコンを変えたのです。 もしそこに彼氏の存在や、男性を匂わせる写真があるならば、もう元カノは新しい彼氏と楽しく付き合っているでしょう。 一人の写真ならば可能性は少し低くなりますが、それでもアイコンを変えたことは意味があるはず。 気持ちが変わったということであり、もうあなたとの過去は振り返らないという気持ちの表れかもしれません。

元カノの気持ちを探る方法

元カノの気持ちを探る方法

ではどうしたら別れた元カノの気持ちを探ることができるのでしょうか。 その方法を5つ、ご紹介します。 元カノの気持ちを探って、復縁できる可能性があるか判断していきましょう。

相手からの連絡がある

相手から連絡があるかどうかは、気持ちを探ることにおいて重要な部分です。 相手から連絡がない状態ならば、もう元カノの中ではあなたのことは吹っ切れているということ。 ですので、あまり復縁の可能性はないということですが、もし相手から連絡があるならばまだあなたを忘れていない証拠なのです。 あなたが今何をしているのか気になっているから連絡をしてくるため、まだ元カノと復縁するチャンスはあるということ。 連絡を取ることで、相手との繋がりを消さずにいることができます。 連絡がない場合でも、あなたから連絡を取ってみることでまた繋がりが復活するかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ストレートにご飯食べに行こう!と誘ってみる

ストレートに「ご飯食べに行こう!」と誘ってみるのもいいでしょう。 元カノも別れたとはいえ、あなたのことは気を許せる一人と思っているはず。 ですので、食事に行くのもそこまで負担ではありませんし、もし元カノが復縁をしたいと思っていたらすぐにその誘いに乗ってくれるでしょう。 彼氏がいればそこで「彼氏がいるから」と断りを入れてきます。 元カノの気持ちを探るには、ストレートに言った方があなたにとっても分かりやすい結果がでるはず。 未練があるからという形だと相手にとって少し重くなってしまう可能性があるので、また話したい、一度会いたいというスタンスで食事に誘ってみてください。

共通の友人に聞いてもらう

共通の友人に聞いてもらうのも、ひとつの方法です。 自分から元カノに連絡ができない、聞くことができないならば、友人に協力してもらうといいですよ。 あなたに未練があると分かったら、友人もできるだけ協力してあげようと思うはず。 元カノは今彼氏がいるのかどうかを探ってもらったり、今自分のことをどう思っているのかを聞いてもらうといいでしょう。 その返答次第で、あなたももっと積極的になろうと思うのか、もう諦めようと思うのか決められるでしょう。 友人には自分が聞きたがっていることを隠してもらう方が、元カノの本音を聞くことができますよ。

自分からの連絡を1度やめてみる

自分から連絡を1度やめてみましょう。 お互いにずっと連絡をしていても、このまま先に進むことが難しいかもしれません。 1度あなたが連絡をしない期間を作り、元カノがどういう行動に出るのか見てみるのもひとつの方法なのです。 もしそのまま連絡がなくなってしまったら、元カノはあなたとの復縁を望んでいないということ。 しかしそれでも連絡を取ってくるということは、あなたとの繋がりをなくしたくないと思っている証拠。 復縁を望んでいる可能性が高いので、あなたももっと自信を持って元カノと向き合うことができるようになるでしょう。 2、3日、長くて1週間程度連絡をやめてみてください。 それ以上長くなると、無視をしていると思ってしまい元カノはもう連絡をしてこなくなってしまうでしょう。

SNSで悩みをつぶやいてみる

SNSで悩みをつぶやいてみましょう。 元カノとSNSで繋がっていればそれを見てくれる可能性は高いですし、繋がっていなくても元カノの友人経由から自分の悩みが伝わるかもしれません。 誰かに相談しにくい、もう少し様子を見ながら元カノの気持ちを探りたいと思うならば、1度SNSを利用することで、元カノと接触するきっかけが作れる可能性があります。 しかし呟く時はなるべく元カノの名前を出さないようにしてください。 誰でも見られるSNSに自分の名前が勝手に書かれるのは、いい気分がしないかもしれません。 元カノが嫌な思いをしないように、名前は出さず、漠然として悩みをつぶやくようにしましょう。

元カノの気持ちを知って復縁する方法

元カノの気持ちを知って復縁する方法

では、元カノの気持ちを知って復縁する方法はあるのでしょうか。 復縁に向けてあなたができることを、これからご紹介します。 焦らずに、元カノにもう一度やり直したいと思われるように慎重に行動していきましょう。

冷静になって冷却時間を取る

冷静になって冷却期間を取るようにしましょう。 別れた直後復縁を求めても、まだ元カノも気持ちの整理ができていないため、答えることができません。 あなたも勢いで復縁を求める形になってしまうため、自分を見直す期間がない状態になってしまいます。 きちんとお互いに気持ちを整理する期間を作ることで、自分を見直すことができ、相手の存在がどれだけ大きいのかを知ることもできるのです。 ですので、まずは冷却期間を設けるように、少しだけ元カノと距離を置いてみてください。 期間は2週間~1ヶ月程度がちょうどよく、それより早いと気持ちの整理はつきませんし、遅いとお互いに別の道を進んでしまう可能性があるので、注意しましょう。

愛される男になるため自分磨きをする

愛される男になるために自分磨きをしましょう。 自分を変えるという意識を持つことも復縁するには大事なことなのです。 今までと同じ状態のあなたでは、元カノも振り向いてくれない可能性があります。 あなたが変わったと感じることで、またあなたに惹かれていくようになるのです。 ですので、外見と内面を一緒に磨いて、かっこいい男性になっていきましょう。 体型維持やおしゃれに気を遣ってみたり、優しさや思いやりを持てるように意識してみたりと、たくさんあります。 あなたが意識をし、努力をすることで効果は表れるので、元カノにまた惚れてもらえるように頑張っていきましょう。

秘密を共有するように相談事をして気持ちを引き寄せる

秘密を共有するように相談事をして、気持ちを引き寄せるのもあり。 女性は相手に共感できる生き物であり、秘密を共有することで親密感を感じるようになります。 あなたが悩んでいるならば、力になろうと思ってくれる可能性が高く、情を感じて気持ちが引かれてしまうこともあるのです。 2人だけの秘密という状況が、元カノの気持ちを引き寄せる効果があります。 ですので、深刻な感じで悩みを相談し、元カノにしか相談できないということを伝え、相談してみてください。 そうすることで、元カノもあなたに親身になってくれ、自分がいてあげないといけないと思うようになるでしょう。

プロセスを大事にしながらアプローチする

プロセスを大事にしながらアプローチしていきましょう。 プロセスとは物事を進める手順のことであり、復縁に向けて手順をしっかりと追うことが大事なのです。 いきなり元カノに復縁を迫るのではなく、まずは別れたことを受け入れてもう1度振り向いてもらえるように努力をすることを意識していきましょう。 元カノだってからといってすぐに関係を進めようとするのではなく、付き合う前のように少しずつ自分をアプローチしていくようにしてください。 また最初に戻ったと思えば、あなたもしっかりとプロセスを大事にできるはず。 交流を深め、その後デートに誘い、また気持ちを告白するといった流れを意識し、焦らないようにしてくださいね。

言葉も大事だけどまずは行動で示す

言葉も大事ですが、まずは行動で示すようにしてください。 もちろん言葉がないと相手に気持ちなんて伝わりません。 しかし言葉だけでは上っ面な気持ちがしてしまうのも事実であり、信用することができないのです。 ですので、相手が信用できるように行動で示していくようにしましょう。 優しさや思いやりはもちろん、繋がりをなくさないように積極的に話し、時にはデートに誘ってみたりと元カノにもあなたの気持ちが伝わるように行動してみてください。 そうすることで、あなたの言葉も行動も信用できるようになり、元カノも真剣にあなたとの復縁を考えるようになるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 別れた直後は元カノもすぐに気持ちを切り替えることができません。 ですので、まだあなたとの復縁を望んでいる可能性もあります。 元カノに彼氏がいなくても、何もしないままでは、元カノと復縁することはできません。 あなたがしっかりと元カノに気持ちを伝えていくということが大事なのです。 連絡をきちんと取りつつ、自分磨きを頑張ってみてください。 元カノに愛される男になれば、また元カノはあなたに惹かれていきます。 努力をすることで、また相手の気持ちを引き寄せることができるので、自分を変える意識を持ちましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧