彼が手放せなくなる「特別な存在」に必ずなれる!10の秘訣

彼が手放せなくなる「特別な存在」に必ずなれる!10の秘訣

彼氏の特別な存在になりたい!…そんなあなたのために、この記事では彼が手放したくないと思う「特別な存在」になるための方法をご紹介しています。特別な存在になるのは、決して難しくありません。そのポイントを確認しつつ、特別な存在になっちゃいましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼が手放せなくなる「特別な存在」に必ずなれる!10の秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の「特別な存在」になりたい...!

彼の「特別な存在」になりたい...!

彼にとって特別な存在になりたいそこのあなた! 大好きな彼氏だからこそ、いつまでも一緒にいたいですよね。 また、いつまでも彼氏に愛されていたいもの。 もしもそれが叶う方法があれば、どうしますか? この記事では、彼があなたを手放せなくなるような特別な存在になる方法をご紹介します。 10個の秘訣を実践すれば、彼氏はあなたなしでは生きられなくなるかも!?

そもそも「特別な存在」ってどんな存在?

そもそも「特別な存在」ってどんな存在?

あなたにとって、特別な存在とはどのような存在でしょうか? それは人によって少しずつ異なります。 ここでは、”特別な存在”と思う人はどのような存在なのかを確認します。 彼氏にとって、あなたはそのような存在になることができるのでしょうか?

他の誰も代わりになれない存在

特別な存在とは、他の誰も代わりにはなれないような唯一無二の存在をさします。 例えば、あなたがさみしい気持ちになっているときに「この人じゃなきゃだめ!」と思えるような相手をさします。 それは家族である場合もありますし、なかには家族じゃなく友人や好きなタレントなんてことも。 しかし、それが恋人である場合は恋人が特別な存在になるのです。

いつもそばにいて欲しい相手

あなたは、恋人にはいつもそばにいてほしい相手だと思うのではないでしょうか。 いつも傍にいてほしいと感じるのは、それだけ相手を信用しているから。 相手のことを愛しているからです。 そのようにそばにいて欲しい相手こそ、心の支えになってくれる存在でもあります。 その人がそばにいてくれたら、自分がもっと強くなれる気がする! そんな風に思うことのできる相手であればあるほどに、特別な存在です。

心から信頼できる相手

すべてを任せることができるし、自分の人生もまた任せられる気がする。 そんな相手のように心から信頼できる相手もまた、あなたにとっては特別な存在と言えます。 相手のことをちっとも疑う気持ちも起きない。 仕事などの影響で遠距離になっても、相手が浮気する必要性も感じない。 そのように心から信頼できると思う相手であれば、あなたの特別な存在といってもいいでしょう。

自分の素のままでぶつかれる相手

自分の素のままでぶつかれる相手も特別な存在と言えます。 人は、大人になるにつれて本当の自分を隠しながら、人付き合いをするようになります。 そのなかでも”本当の自分”を見せることのできる相手がいれば、大切にするもの。 また、素の部分でぶつかることができない場合は、相手にまだまだどこかで気を使っているということなのです。 気を使わなくてもお互いに良い関係が築ける。 そして素の自分を受け入れてくれるという安心感があるのも特徴の一つです。

一生一緒にいたいと思える存在

あなたは、一生一緒にいたいな…と思えるような相手はいますか? もしもそのように感じることのできる相手がいるのであれば、それはあなたにとって特別な存在と言えるのではないでしょうか。 出会う人すべてに対して「この人と一生一緒にいたい!」なんて思う人はまずいないはず。 いつまでも一緒にいたいと思えるということは、あなたにとって人生の中でいなくてはならない存在だからです。 また、一生一緒にいることができる相手とは、お互いに特別な存在と思うことができるんです。

男性が「特別な存在だな」と彼女に対して感じる瞬間

男性が「特別な存在だな」と彼女に対して感じる瞬間

では、男性は彼女に対して「特別な存在」といつ感じるのでしょうか? ここでは、男性の特別な考え方に迫ります!

何もしなくても一緒にいると幸せと感じる瞬間

「ただ一緒にいるだけで幸せになれるとき、この子といつまでも一緒にいたいと思う」(25歳・製造業) 「沈黙が怖い相手っているじゃん?彼女にはないんだよね! そこがまたほかの女友達とは違うし、常に幸せを感じられるのも特別感を感じられる」(24歳・大学院生) 男性も女性と同じように、何もしなくても一緒にいるだけで幸せに感じられるのです。 ドラマや映画を見ているだけでも、黙っておいしい食事を共にしているときも幸せを感じます。 また、特に会話をしなくてもお互いの気持ちが読めるように感じる方も、何もしなくても幸せなようです。

彼女の笑顔を見た瞬間

「あの太陽みたいな笑顔を見ると、この子しかいないなって確信する」(25歳・英会話講師) 「笑顔が素敵な女性は、ほかの女性とは違うポジションになる」(20歳・大学生) 彼女の笑顔とは、ほかの人の笑顔とは違ってとても特別なモノと感じる男性が多いです。 その笑顔を見るだけで、疲れも悩みも吹っ飛んでしまうほどの効力があることも! 過去に彼女の笑顔に癒された経験があるほどに、そこに特別な存在と思う瞬間が増えます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女の前で心からリラックスできている時

「彼女の前だとお互いに気づかいしていないので、心からリラックスできるんだよね」(24歳・美容師) 「人付き合いで疲れているときに彼女と会うと、肩の荷が下りるのはリラックスしてるってことなのかな」(25歳・貿易会社勤務) 男性はいつも仕事に勉強に人間づきあいに追われています。 そこでストレスを感じる一方で、彼女の前だけでリラックスできるという男性も。 それは相手のことを心から信頼している証拠であり、さらに相手の前では着飾らなくてもよいからです。 リラックスできるほど、彼女が受け入れてくれると思える時も特別な存在だと思えます。

彼女のことを失ったらどうしよう…と怖くなった時

「彼女がいなくなったらって想像してみたけど、そんな人生はありえないって思った」(26歳・音楽関係) 「病気で倒れた彼女のお見舞いをしているとき、この子だけは絶対に失いたくないと感じたから、ずっと大切にしていく」(29歳・貿易会社勤務) 特別な存在は、自分の世界観から消えてほしくない人物のこと。 彼女が特別な存在の場合は、その人がいない人生なんて考えられなくなります。 彼女がいるからこそ自分の世界が存在するのであり、生きる意味がある…そこまで考えることも。

彼女のためなら何でもしてあげたいと思えた時

「彼女が喜んでくれるならなんでもしてあげるよ!」(24歳・大学院生) 「サプライズをして喜んでくれたのを見てから、彼女のためならいろんなことをしてあげようと思った」(30歳・ディーラー) 大好きで特別な存在だからこそ、その人のために何かしたいと思うもの。 それは「好き」という単なる恋愛感情ではなく、「愛する」気持ちに近いのかもしれません。 そのため、彼女の喜んでくれている姿を思い浮かべては、仕事に勉強に精が出る効果があることも!

男性が特別な存在だと思っている彼女にだけ態度&行動

男性が特別な存在だと思っている彼女にだけ態度&行動

自分のことを「特別な存在」だと思ってくれていたら、とても嬉しいですよね。 しかし、彼氏が特別な存在と思ってくれているのを判断するのが難しいことも。 ここでは、特別な人にとりやすい態度や行動をご紹介します。 当てはまる項目が多ければ、あなたは彼から特別な存在として思われている可能性が高くなります! さっそく見ていきましょう。

自分の気持ちより彼女の気持ちを大切にする

「自分が嫌なことがあっても、彼女がやりたいっていうなら絶対に合わせる」(26歳・ゴルファー) 「彼女が喜んでくれるからこそ幸せなんだから、自分なんかより彼女の気持ちが最優先」(20歳・大学生」 彼女のことを特別だと感じている人は、自分よりも彼女の存在を大切にします。 それは、その存在がいるからこそ今の自分がいると感謝しているだけではなく、彼女が喜んだり嬉しそうにしている姿を見るのが幸せだから。 あなたのことを思っていれば、あなたの意見を無視するようなことはしないということになります。

彼女のしたいことを尊重する

「デートで何をするか迷ったときは断然彼女の意見を尊重!そのほうがお互い楽しめる」(24歳・営業) 「彼女のしたいことを一緒にやったとき、達成感を共有できるし、そもそも彼女が笑っててうれしい」(28歳・ディーラー) 彼女のしたいことを優先してくれる男性は、その彼女を特別な存在と思っています。 逆に自分のやりたいことを押し通す男性って、どこか女性の意見なんて全く聞いていないように思うものです。 そうやって女性の気持ちを軽く扱わず、尊重する。 それは、彼女をとても大切に思っているからこそなのです。

彼女を束縛しない

「束縛ってさ、相手を信じていないから自分の気持ちの気休めにしかならないよね」(25歳・自動車販売) 「彼女を束縛はしないよ、そりゃあ気になるけど彼女の自由を奪ったらそれこそ嫌われるでしょ」(27歳・バス運転主) 束縛とは、相手の気持ちや行動を縛り付けること。 それによって、束縛をしている側は彼女の行動をコントロールできるので様々な心配が減ります。 しかし、逆に束縛をされているほうはいつも監視されている気持ちで生きている心地がしないことも…。 彼女を束縛しないということは、自由を尊重すること。 それは互いに信じていて、さらに自由だからこその行動を任せられるからです。 また、彼女を束縛しても男性側にとっては、いっときの安心感にしかなりません。

彼女の話を真剣に聞く

「あの子が話してくれることは全部聞くよ、楽しそうにしてるし、彼女のことがよくわかるからね」(21歳・大学生) 「彼女の話を聞いているうちに彼女の内面がよくわかったし、聞いてもらうことでストレス発散しているようで役立ててよかった」(30歳・貿易会社勤務) 彼女を大切に思っている人は、彼女の話をぞんざいに扱ったりしません。 しっかり耳を傾けてきいてくれます。 それは、「あなたのことを知りたい」「ちゃんとあなたのことを見てますよ」と男性なりのサインでもあるんです。 逆に自分の話ばかりする男性は、自分のことしか考えていません。

彼女の夢を応援してくれる

「彼女に夢は俺の夢って感じ!一緒に燃えてる」(25歳・Youtuber) 「夢を語る彼女も、そこに向かう姿もかっこよくて応援したくなる」(28歳・販売) 彼女を大切に思っていれば、自然と彼女の夢までも応援したくなるもの。 どんなに叶わなさそうな夢であっても、彼女の夢を応援します。 そのとき、上から目線でアドバイスはせず、一緒になって取り組みます。 逆に彼女の夢を応援せず、否定ばかりする人は彼女を大切に思いません。

彼に「特別な存在」だと思われやすい女性の特徴

彼に「特別な存在」だと思われやすい女性の特徴

彼氏の特別な存在になりたい!…そう思っていませんか? それなら彼氏たちが彼女を特別な存在だと思うポイントを押さえたらいいだけ! ここでは、彼氏から特別な女性と思われる女性の特徴をご紹介します。 ぜひ、あなたも取り入れて特別な存在に昇格しちゃいましょう。

誰にも何にも依存しない女性

誰かに依存する女性は、問題を起こしやすいもの。 そのため、男性たちは「誰にも依存しない女性」を特別扱いする特徴があります。 例えば「友達がいないと生きていけない!」「彼氏と連絡が取れないとしんじゃう!」という女性は、もってのほか。 さらには、タバコやギャンブルに手を出している女性も好みません。 何にも依存せず、自分の力で物事をこなしていく姿こそ凛としているように見えます。 そのような相手とは、互いに自立しあった立場として向き合い、成長しあうことができるので魅力的に感じるのです。

自分の芯を持っている女性

自分の芯をしっかりと持っている女性も特別な存在になりやすいです。 なぜならば、彼女にはしっかりしておいてほしいから、ただそれだけです。 甘えられたり、頼られたりするのは嫌いではありません。 それでもいつでもコロコロ意見が変わるような女性では、困るんです。 ケンカの原因になることもあれば、異性にホイホイついていく浮気性なところをみてしまうことも。

いつも周りに気遣いができる女性

これはいつの時代でも受け継がれてきた”特別な存在になるための特徴”になります。 いつも周りに気遣いができるということは、人それぞれについて観察しているということ。 さらに、相手が何を求めているのか相手の立場に立って考えることができるからこそできます。 つまり、自分のことばかり考えているのではないと分かるため、そんな心優しい女性は大切にしていこうと思わせることができるのです。

癒しを与えてくれる女性

男性はいつでも癒しを求めています。 それは仕事や勉強などで、男性として常に気を張っているから。 そのため、癒しを与えてくれる女性は特別な存在になりやすい傾向があります。 一緒にいるだけで、何をすることもなく”癒し”てくれるのですから。 逆に緊張感を持たせて来るような相手には、好意すら起きません。

人生に目標を持っている女性

なにか目標があって、そこに向かっている女性はとてもかっこよく見えるもの。 また、努力し、一度倒れたとしてもまた起き上がるその姿は男性でも輝いて見えます。 そのため、人生に目標を持っている女性もまた彼氏から特別な存在として思われることに。 あなたは何か目標を持っていますか? 目標があって語っているだけではなく、実際に行動している姿を見ると応援したくのが男性。 そこで「この子の姿をいつまでも見ていたい」と思わせることができるのです。

彼が手放せなくなる!彼の特別な存在になる方法

彼が手放せなくなる!彼の特別な存在になる方法

誰だって大好きな彼氏とは、いつまでも相思相愛でいたいもの。 彼氏の特別な存在になるために、私たちは何ができるのでしょうか? ここでは、彼氏の特別な存在になるための方法をご紹介します!

彼への気遣いを忘れない

あなたは、彼氏への気遣いを忘れていませんか? 特に長い付き合いになっていると、気遣いを忘れてしまいがちです。 彼への気遣いを忘れずに伝えることによって、彼氏は「この子は僕のことを見ていてくれてるんだ」と感じることができます。 つまり、彼氏への愛情表現ができるんです。 例えば、遅くまで仕事をしていた彼氏に対して「お疲れさま!」とメッセージを送るだけでも効果大。 あなただって、遅くまで仕事をして疲れているときにそんなメッセージがきたら、嬉しいはずです。 しかし、彼氏へ気遣いを忘れないようにと意気込むのはNG。 相手がしてほしそうなことをキャッチしたら、実行に移すべきです。 あまりにも気遣いをしすぎると、彼氏からは「重い」と思われることがあります。

彼のことを心から信頼・尊敬する

彼氏にとっては、特別な存在になりたい! でも、自分は彼氏のことを信じていない…なんてことありませんか? その気持ちは彼氏にも伝わっています。 信じてくれていない人をどうやって信じたらいいのでしょうか。 むしろ「一緒にいないほうがお互いのためかな」なんて思わせることに。 そうならないためにも、彼のことを心から信頼しましょう。 そのためにできることは、なんでもすること。 例えば、気になったら聞いてみる、尊敬できる場所を探す…などです。 しかし、あまりにもしつこく質問攻めをすると重い女と思われることもあるので、注意しましょう。

彼の都合で約束がドタキャンになっても怒らない

楽しみにしていたデートであっても、時には彼氏の都合によってドタキャンになることもあるはず。 そんなときは、頭ごなしに怒らないようにしましょう。 彼氏だって、キャンセルしたくてしたわけではありません。 仕事や家庭の事情など問題が発生し、なくなくデートをキャンセルしています。 そんな状況で「どうしてデートしてくれないのよ!」なんて怒りをぶつけたら、どうでしょうか。 「この子は自分のことしか考えていないんだな」と見損なわれる可能性があります。 必ず「埋め合わせをしてね」なんてフォローすべきです。 そうすることで「この子は分かってくれる子だ!」と評価があがります。 また、自分のことを等身大で受け入れてくれる相手こそ特別な存在になりやすいです。

何か熱中できるものを持つ

あなたは、何か熱中できるものがありますか? 彼氏以外に熱中するものを持っておくと、彼氏に依存する必要がなくなります。 大好きな人がいるとどうしても四六時中気になってしまいますよね。 そこで「今何してるの?」なんて聞きまくるのは、相手にとって負担になります。 また、デートがキャンセルになった時も熱中するものがあれば、いちいち彼氏にグチグチいう必要もないのです。 空いた時間を自分の時間にできるからですね。 そうすると「自分で自分のことができる女性なんだな」と男性に思われることができます。 その結果、特別な存在になれることに。 男性はちょっとしたポイントで、自立している女性かどうかを見極めています。

しょっちゅう会わなくても彼を思っていることを伝える

彼氏とは毎日会えるわけでもないでしょう。 それでも彼氏には「愛している」気持ちを伝えてください。 メッセージでもいいですし、電話でもOK。 そうされると「僕のことを思ってくれているんだな」「会えないからといって嫌われないんだな」とあなたとの居心地の良い関係を感じることができます。 また、会わない期間に互いの愛が冷めることを防止するだけではなく、さらに愛を深めます。 そして何よりも彼氏の気持ちを安心させてあげられるのです。 仕事で忙しくて会えない自分を責めているかもしれません。 そんなときこそ、あなたが支えとなって彼氏をサポートしましょう。 そんなあなたがいれば、何もかもうまくいくことに気付くはずです。 しかし、1日に何回も愛のメッセージを送信するのは控えましょう。 そこに言葉の重みがなくなってしまいます。

依存せず自立する

彼氏だけではなく、ほかのものに依存している方は自立を目指しましょう。 そのためには、自分自身でこの世界に心で立つことが重要になります。 タバコやギャンブル、買い物…などなど、よくないことに依存していませんか? そのことに対して、彼氏はまだ何も言わないかもしれません。 しかし、このままでは「この程度の女」で終わってしまいます。 そうしないためにも、依存から独立しましょう。 そのためには、自分を認め、自分を愛せるようになりましょう。 とはいえ、自立したからといって彼氏に対して冷たく扱わないように気を付けてくださいね。

一緒にいる時は彼氏への愛情を目一杯示す

デートの時間はあなただけではなく、彼氏も幸せを感じています。 その時間だからこそ、目一杯の愛を伝えていきましょう。 彼氏に自分からはハグをしたり、キスをしてみたり。 愛の言葉を伝えてみると、彼氏は「愛されているんだな」と感じ、そこで癒されます。 なぜならば、こんな自分でも受け入れてくれている、このままでいいんだと感じられるからです。 愛を伝えるのはよいのですが、言い方を明るくすること。 相手に不安な気持ちを起こさせないことが重要です。

いつも笑顔で彼氏を応援する

あなたもそうでしょうが、応援してくれる人には特別な思いを感じるものです。 だからこそ、あなたは彼氏のことを全力で応援しましょう! それも暗い顔で応援するのではなく、癒しパワー全開の笑顔でサポートすべきです。 そうすることで頑張る気持ちを後押しできるだけではなく、彼氏としても「この子にもいいところ見せるぞ!」なんて気合が入ることになります。 モチベーションをあげてくれた彼女には感謝の気持ちが生まれるだけではなく、「この子がいるといいな」と思わせます。 その結果、特別な存在になれることに! しかし、笑顔で応援していたとしても”中身”がないのであれば話は別です。 心から応援するように努めましょう。

他の男性や元カレの話は絶対にしない

彼氏はあなたのことを愛しているのに、あなたから他の男性や元カレの話が出てくるとショックを受けます。 それはあなたも同じかもしれませんね。 男性の場合、少しでも彼女から男性の話が出るだけでいろいろと疑うし、さらに心配するようになります。 この子はいつかどこかに行ってしまうのではないか…と。 そうすると特別な存在になっても、さらにショッキングな気持ちになるのは自分だけですから、線引きをして彼女とお付き合いするようになります。 特別な存在になるためには、彼氏を心から安心させる必要があるのです。 だからこそ、他の男性の話はしないこと。 しかし、嘘をつくのは厳禁です。 他の男性に言い寄られて困っているときは、彼氏に頼りましょう。

情けない彼の姿も受け入れて励ます

いつもはかっこいい彼氏であっても、人間だからこそ時には失敗もします。 そこで笑いものにするのではなく、馬鹿にしないようにしましょう。 そんな情けない姿の彼も受け入れることによって、相手は安心できます。 「この子ならどんな自分でも一緒にいてくれるのだ」と。 そこでバカにしてしまうと、「この子には悪いところが見せられない、一緒にいても辛くなるかも」とネガティブなイメージを与えるんです。 それに失敗して一番ショックを感じている本人に対して、さらに気分を落とすような言い方をするのはよくないですよね。 しかし、励まし方にもポイントがあります。 相手が気にしているところには触れないこと。 そこで男性を悲しませる可能性があるからです。

まとめ

まとめ

今回は、彼氏が手放せなくなるほどの特別な存在になるためについて特集してきました! どうすれば特別な存在になれるのか、そもそも男性たちはどんな女性を特別だと感じるのか…など色々なポイントをお伝えしました。 特別な存在になるためには、まずあなた自身が根本から変わる必要があります。 自分を好きになり自立し、そして一人の人として彼氏を尊重するのです。 そうすれば、お互いに良い関係を築けるのと相手にとってもかけがえのない存在になれるから。 ぜひあなたも今回の記事を参考にして、彼の気持ちを鷲掴みしてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧