束縛彼氏の驚愕エピソードから可愛いエピソードまでご紹介!

束縛彼氏の驚愕エピソードから可愛いエピソードまでご紹介!

今回は、束縛彼氏の驚愕エピソードを大公開!可愛いと思える束縛彼氏から別れてしまったエピソードまでご紹介していきます。束縛をどう感じるのかは、相手の気持ち次第です。束縛されても続くカップルはいますし、それが原因で別れてしまうカップルもいるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 束縛彼氏の驚愕エピソードから可愛いエピソードまでご紹介!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

束縛彼氏のエピソードから何がわかる?

束縛彼氏のエピソードから何がわかる?

「束縛」をされることで、相手はどう感じるものなのでしょうか。 嬉しいと思うのか、それとも重いと感じるものか…人によって気持ちは変わってきます。 今回は、束縛彼氏のエピソードを一挙にご紹介。 まずは、束縛彼氏とはどんな存在か知っていきましょう。

束縛彼氏とは働きの自由に制限を加えること

「束縛彼氏」とは、働きの自由に制限を加える彼氏のことを言います。 相手の時間を奪ったり、行動を制限したりすることで、相手に不自由さを与えることです。 連絡をすぐに返す、毎日電話をする、男性と話さない、休日は絶対にデートをするなど勝手にルールを決めてそれを相手に守らせます。 そうすることで、相手は自由を制限されてしまい、不自由になってしまうのです。 束縛彼氏は、嫉妬心や独占欲が人一倍強いため、彼女を誰にも取られたくない、自分のものにしたいという気持ちが優先してしまい、彼女を縛り、自由を奪ってしまうのでしょう。

束縛彼氏が可愛かったエピソード

束縛彼氏が可愛かったエピソード

ここから、束縛彼氏のエピソードををご紹介していきます。 まずは、束縛彼氏が可愛いと思ったエピソードを一緒に見ていきましょう。 束縛彼氏でも、こんな姿にきゅんとすることもあるのです。

仕事から帰ったら合鍵で家にいてご飯作って待っててくれた

「束縛ぎみの彼氏に少し疲れていた部分はあったんですが、ある日仕事から帰ると彼が家で待っていました。 勝手に合い鍵を使って入ったんだとまたため息が出ましたが、彼がご飯作ったんだけど食べる?と言ってくれたんです。 どうやら私が疲れていると思い、少しでも元気にしようとしてくれたみたい。 疲れることもあるけど、優しいところもあるため、やっぱり私は彼が好きなんです」(29歳・営業) 仕事から帰ったら、ご飯を作って待っていてくれた束縛彼氏にきゅんとしたエピソード。 束縛に疲れてしまうことはあるけど、自分に対する優しさがあると思うと憎めないなと思ってしまうものなのでしょう。

仕事で忙しく会えない時は寂しいと毎日LINEが何度も送られてくる

「彼は基本、毎日連絡をしてほしいという人で少しでも返信が遅くなると何度も連絡してきます。 でも可愛い部分もあって、仕事で忙しくて会えない時は不安な気持ちをすごくぶつけてくるんです。 毎日LINEが何度も送られてきて、写真をつけたりとなんとか気を引こうとするのが丸わかり。 寂しいと本音を言ってくることもあり、連投は少々面倒ですが、連絡してあげないとという気持ちになりますね」(31歳・金融関係) 会えない時に、毎日LINEが送られてくるエピソードも。 しかしそれは、束縛彼氏の寂しいという気持ちの表れであり、気を引きたいだけなんです。 それが可愛いなと思うこともあり、きちんと構ってあげようと思うことができるのでしょう。

俺のどこが好きかと聞かれ答えたら嬉しそうな顔してまた同じ質問をされた

「男と話すな!携帯を見せろ!という束縛彼氏でしたが、私の職場に男性はいないし、男友達もいないので特に困ることはありません。 一緒にいる時に俺のどこが好き?って聞かれて、男らしいところと一途なところ、そしてカッコイイところと素直に答えたら、すごく嬉しいそうな顔をして何度も同じ質問をしてきました。 彼は不器用なだけで、すごく私を愛してくれるのが伝わります」(27歳・アパレル) 彼女を一途に思う気持ちが強いだけであり、そのため束縛をしてしまうのです。 彼女に愛情を確認したいからこそ束縛してしまいますが、確認できると嬉しそうな顔をする瞬間、束縛彼氏を可愛いな、愛されているなと感じるのでしょう。

自分のためなら何でもできる?と聞かれ○○より何倍くらい好きかよく聞かれる

「彼は本当に嫉妬が強く、過去の男性と自分をすぐに比べます。 自分のためなら何でもできる?と聞かれ、できるよと答えても不安なままであり、○○より何倍くらい好きなの?と過去の元カレのことを出してきて私の気持ちを確認するんです。 彼はきっと不安で、自分に自信がないから束縛をしてしまうんです…。 でもそんな可愛らしく、一途に私を思ってくれるところが私は好きです」(30歳・看護士) 彼の不安な気持ちが伝わってくると、女性もその一途さと不器用さを可愛いと思ってしまいます。 嫉妬心が強いので、いろんなことと比べたがりますが、それは彼女の気持ちがそっぽ向いていないか確認したいだけなのです。

束縛彼氏のうざかったエピソード

束縛彼氏のうざかったエピソード

つづいて、束縛彼氏のうざかったエピソードをご紹介します。 やっぱり束縛をされると不自由さを感じてしまったり、負担を感じることが多いのです。 束縛彼氏を、面倒と思ってしまった体験談を見ていきましょう。

休みの日会えなかったら拗ねてしつこく根に持ち何度もネチネチと言ってくる

「お互いに都合ってものがあるし、急遽予定が変わってしまうこともあると思うんです。 彼は休みの日は絶対に会うようにしてと言っているんですが、それができない時もあります。 なのに、会えなかったら拗ねて根に持って、しつこく何度もそのことを言ってくるんですね。 会ってくれなかった、約束破った、嘘ついて男と会ってたんじゃないの?など、本当にうんざり。 器が小さすぎるし、ネチネチしてて正直面倒くさいです」(33歳・受付) 予定が変わってしまったら、それを根に持ってネチネチ言われてしまうとこっちも負担になってしまいます。 責められてももう変わることはないことを、ずっと言われ続けるとイライラしたり、彼氏の器の小ささにうんざりしてしまうでしょう。

ことある度に俺と○○とではどちらが大切か聞いてくる

「ことある度に、俺と○○とではどちらが大切?と聞いてくるのがもう、うざったい!比べる対象は家族や友達、ペットなど私の周りのことすべてなんですよね。 そこを比べる意味も分からないし、答えないと怒りだして本当に面倒くさい。 自分に自信がないのかもしれないけど、それをことあるごとに持ち出して私に押し付けるのはやめてほしいし、聞かれるたびにもう別れたいって思ってしまいます」(29歳・事務) 大切なものはすべて大切であり、比べるものではありません。 しかし、ことある度に比べられてしまうと聞かれている方は面倒くさいものですし、その嫉妬心の強さに呆れてしまいます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

毎日大好きと言ってほしいらしくキスしてあげないと拗ねてしまう

「彼氏は毎日電話してくるし、暇があるとすぐに会いに来る…これだけも正直重いんですが。 もっと重いのが、毎日大好きと言ってほしいらしく、言わないと拗ねます。 自分のこと嫌いなんだってすぐ言い出すのが面倒くさいし、毎日キスしないと機嫌が悪くなって、すぐ拗ねるんですよ!男とのくせに拗ねてばっかりで本当に重い!そんなことでしか愛情を感じられないなら、それを毎日してくれる女性と付き合えば?と思ってしまいます」(27歳・トリマー) 毎日、言葉と行動で愛情表現しないと拗ねる彼氏にうんざりしている人も。 そうしないと愛情を感じられない束縛彼氏に対して重いと感じてしまいますし、言わなくても気持ちを感じて欲しいと思ってしまうものでしょう。

深夜でも時間帯関係なく構ってほしい時は電話をかけてくる

「正直もううんざりしていて、別れようか迷っています…。 彼はすごく構ってちゃんで、朝でも深夜でも時間帯関係なく、寂しくなったり不安になると電話をかけてくるんです。 それに出ないとまた怒り、絶対に出ろという始末…私にだって時間はあるし、いつも電話に出られるとは限らないのに、何も考えず自分勝手な束縛彼氏が本当にうっとおしいです」(32歳・広告代理店) 時間帯関係なく構ってほしくて電話をかけられると、本当に迷惑であり、正直面倒くさいと思ってしまいます。 相手の都合を考えず、自分の気持ちだけ優先し、非常識な行動をして気持ちを押し付けてくる束縛彼氏に嫌気がさしてしまうのです。

束縛彼氏が原因で破局したエピソード

束縛彼氏が原因で破局したエピソード

束縛がきつくなってくると、もう付き合っていくことができないと思ってしまうことがあります。 つづいて、束縛彼氏が原因で破局したエピソードをご紹介。 束縛が原因で別れてしまうカップルも多いのです。

とにかく精神的に疲れてしまい身も心もボロボロになった

「彼氏は本当に束縛がすごくて、少しでも連絡が遅くなると電話の嵐。 私は当時学生でなんとか彼に嫌われないように頑張っていたのですが、バイトと言っても浮気をしているんじゃないかと怒鳴り散らされました。 彼に連絡しないということに精神的に追い詰められて、勉強にも身が入らずボロボロに。 友人にさすがに別れた方がいいと言われて目が覚め、なんとか束縛彼氏に別れ話をして別れることができましたが、当時は本当につらかったです」(26歳・OL) 彼氏についていこうとすればするほど、精神的に疲れてしまいます。 周りにもその疲れが見えていて、別れを進められることもあり、束縛は相手の心に負担をかけるものなのです。

他の男性と喋っているだけで嫉妬され喧嘩になり疲れてしまった

「職場が同じだったんですが、他の男性と仕事の話をしているだけで嫉妬され、喧嘩になっていました。 極力話さないようにしていましたが、それでも限度はあります。 そんなこともお構いなしに、彼は話をするだけで浮気と言い、私を責めました。 喧嘩の最中にいきなり彼への気持ちがサッと冷めていき、その場で別れを宣言!別れること自体揉めましたが、無視をし今は彼も諦めてくれたようです」(28歳・販売) 他の男性と話すだけで嫉妬されて、喧嘩になる日々はさすがに疲れてしまうでしょう。 仕事のことでも束縛彼氏にとっては許せず、そんな器の小さい彼氏に対して目が覚めてしまい、気持ちが一気になくなってしまうこともあるのです。

勝手に携帯を見られ男友達や職場の男性の連絡先を削除された

「彼氏は付き合っている時に、毎日男と連絡してない?と聞いてくるくらい心配性で、すごく束縛をする対応でした。 私は彼が好きだったので、彼が嫌がることはしないようにしていましたが、ある時彼の家に泊まり、朝起きた時彼が私の携帯を勝手に見ていたんです! 携帯を取り上げて中を見たら、男友達と職場の人の連絡先が消されていました。 この瞬間、私の中で何かが切れてその場で別れを告げて帰ってきました…束縛してもいいけど携帯を見るのは本当にありえない」(25歳・接客) 勝手に携帯を見られ、男性の連絡先を消されていたら、誰だって怒ります。 付き合っているから何をしてもいいというものではなく、不安でも嫉妬心があってもしてはけないことはあり、その境界線が分からない彼氏に痺れを切らしてしまったのでしょう。

毎日帰宅した時間を連絡しないといけなくて自分の時間さえなかった

「毎日帰宅した時間を連絡しないといけない日々で、一度でも忘れると次の日は一日説教。 疲れて帰ってきて自分の時間を過ごしたいのに、ずっと彼と電話をしないといけないことに正直もう疲れていました。 この彼と付き合っていてもずっとこのままだと思い、さすがに自由になりたいと別れを決意。 別れ話をしたときに浮気しているんだろうと言われ、毎日彼のために時間を作っていたのが馬鹿らしくなりましたね」(29歳・美容部員) 自分の時間が無くなってしまうほど束縛をされていると、自由になりたいと思ってしまいます。 彼にとっては負担でなくても、自分の時間を大切にしている人や、恋愛だけがすべてではない人にとっては苦痛でしかないのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 束縛彼氏を可愛いと思う瞬間もあれば、正直面倒くさいと思ってしまう瞬間もあります。 付き合いたての頃は束縛をされることで、愛されていると感じることもあるでしょう。 しかしずっとその束縛が続いていったり、束縛がひどくなっていくと、どうしても耐えられなくなってきてしまいます。 その結果、面倒くさいと思ってしまったり、精神的に疲れてしまい、別れることになってしまうのです。 そうなる前に一度彼氏と話し合い、お互いに納得できる解決策を見つけていきましょう。 何も言わずに苦しむよりも、きちんと相手に理解してもらうことが大事なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧