元彼に戻ってきてほしいならすべき5つの行動。元カノに戻りたくなる瞬間って?

元彼に戻ってきてほしいならすべき5つの行動。元カノに戻りたくなる瞬間って?

付き合っていて別れてしまった元彼に、戻ってきてほしいと思うことがありますよね。元彼はどんなことを考えていて、どうすれば元彼も同じように戻ってきてほしいと思ってくれるのか、元彼に戻ってきてほしい時にすべき行動や戻りたくなる瞬間をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼に戻ってきてほしいならすべき5つの行動。元カノに戻りたくなる瞬間って?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼に戻ってきてほしい!どのくらいの確率で戻ってきてくれる?

元彼に戻ってきてほしい!どのくらいの確率で戻ってきてくれる?

別れてしまった元彼がまだ好きで、未練がある場合、戻ってきてほしいと思いますよね。 「どうしたら戻ってきてくれるのかな」と悩んでしまっていませんか? なにか行動しようにも、どうしたらいいかわからなくなっているでしょう。 今回は、元彼に戻って来てほしい時にすべき行動、元カノの元に戻りたくなる瞬間をご紹介します。 ぜひ参考にして元彼に戻って来てもらいましょう!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に戻ってきてほしいならすべき5つの行動

元彼に戻ってきてほしいならすべき5つの行動

まずは、元彼に戻って来てほしいならすべき行動をご紹介します。 どんなことをすればいいのでしょう。 わかっているようで、実はよくわからなかったりするので参考にしてみてくださいね。

元彼を変えるのではなく自分を変える努力をする

元彼のことを「変わった…」なんてよく思いがちでしょう。 そして、あなたのことが好きだった元彼に戻ってほしいですよね。 元彼を変えるのではなくて自分を変える努力をしましょう! 元彼を変えるのはかなり難しいでしょう。 しかし、自分を変えるのは、自分の中のぶれない意思があれば誰だって変わることができますよ。

元彼にとって簡単には手に入らない女になる

元彼にとって簡単に手に入らない女になりましょう。 男性は簡単に手に入る女は付き合いたいとは思わないので、距離を置いてみたり連絡を少し減らします。 そうすることで男性からすると「あれ?」っと思い、あなたのことが気になり、もう一度ちゃんと考えてくれるかもしれません。 ただ、あまりにも距離を置きすぎると「もう俺は必要ないのかな?」と元彼があきらめてしまうので、ほどほどの距離感を保ちましょう。

何かに夢中になり成長している姿を見せる

何かに夢中になって成長している姿を見せてみましょう。 復縁に執着しすぎてしまっていると、大切なことも見えなくなってしまいます。 ですので、何でもいいので何か夢中になれることを見つけることが大切です。 そうすると今までと違う姿に見直してもらえて復縁できる可能性があるでしょう。 注意することは、あまりにも夢中になりすぎることです。 しかし、復縁自体を望まなくなるまで夢中なことを見付けられたということは、それはそれで素晴らしいことですよ。

他の男性からも狙われている事が彼の耳に入るようにする

元彼に他の男性から狙われている事が耳に入るようにしてみましょう。 そうする事で今まで一切気にしてなかったはずが、他の男性のものになると思うと元彼は焦ってしまうことがあります。 別れても「一番理解しているのは俺だし」と思っているので、そのタイミングを狙って復縁を持ちかけてみるのです。 でも、あまりにも他の男性の影をちらつかせて、元彼があきらめてしまった…ということにならないように気をつけましょう。

元彼に対して一切の未練を見せない事

いつでも戻ってきてほしいと思うかもしれません。 ですが、元彼に対して一切の未練を見せないようにしましょう。 そうすることで元彼からすると「復縁したかったのでは?」と思って今まで気にしてくれなかったとしても、あなたの一切見せない態度に少しずつ気になってくれるはずです。 復縁に否定的だった元彼が少しずつ復縁について考えてくれるはずです。 ただ、未練を見せないことで、元彼が完全にあなたのことをあきらめてしまう、気にしなくなるということも考えられるので、元彼の様子を見ながら行動しましょう。

戻ってきてほしいなら男性が思わず戻りたいと思う女性に

戻ってきてほしいなら男性が思わず戻りたいと思う女性に

ここからは、元彼がどんな女性なら戻りたいと思うのかをご紹介します。 どんな女性になら気持ちが動いて「戻りたい!」と思ってもらえるのでしょうか。 ぜひ参考にしてみてくださいね!

完全には捕まえられない女性

完全に捕まえられない女性になりましょう。 男性はなかなか捕まえられない人ほど燃える傾向があります。 簡単に落ちてしまう人より、なかなかなびかない女性の方が魅力的に見えて「意地でも自分のものにする」とがんばってアクションを起こしてきます。 好きな人相手にするのは心苦しいかもしれませんが、いろんなアクションを起こしてきても上手く転がして簡単に落ちない女性になりましょう。

自分を持っていて自信のある女性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性だけではなく、女性も自分を持っている人は好きでしょう。 ですので、復縁することに執着して自分を失わずにしっかりと自分を持って、自信のある女性になることです。 そうすることで、いい方に元彼も見直してくれ、復縁してもいいと思ってくれます。 「付き合っていた頃と変わった」と思って、あなたとの関係を真面目に考えてくれるでしょう。

男性が努力をしないと会う事ができない女性

今まではあなたが無理して都合を合わせ、約束して会っていた事が多かったのではないでしょうか。 男性は自由にさせてくれるより、努力しないと会う事が出来ない女性に惹かれる事が多いです。 ですので、「頑張らないと会えない」と元彼に感じさせれるような人になるのです。 今までは簡単に会えてたのになかなか会えないとなると、男性は燃えてあなたに会おうと努力するようになるので、そこから復縁に繋げましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

では元彼があなたに戻ってきてほしいと思う3つの瞬間って?

では元彼があなたに戻ってきてほしいと思う3つの瞬間って?

最後に元彼があなたに戻ってきてほしい瞬間をご紹介します。 元彼はどんな時に戻ってきてほしいと思うのでしょうか。

自分より魅力的な男性にあなたが取られそうな時

自分より魅力的な男性に取られそうな時に戻ってきてほしいと思うようです。 今まで元彼だったはずが、自分より魅力的な人にあなた取られそうな危機感を感じてしまったなどから、「戻ってきてほしい」と思う事が多いです。 男性は別れてからも、元カノを自分のものと認識してしまう傾向があります。 なので、少し他の魅力的な男性を匂わせるくらいで元彼に戻ってきてほしいと思わせましょう!

元彼なしでも充実した生活を送っていると実感した時

あなたが元彼のことを忘れて充実した生活を送っていると実感した時、戻ってきてほしいと思うでしょう。 元彼のことでいっぱいいっぱいだった時より、元彼なしでも恋愛をしていなくてもしっかりと充実した生活を送っていると元彼からすれば、少し寂しく感じてしまうのでしょう。 あなたのそういうとこからいろいろな事が見えて、「やっぱり戻ってきてほしい」と改めて思ってくれる事が多いです。

いい女を手放したと後悔した時

元彼があなたのことを、いい女を手放したと後悔した時に、戻ってきてほしいと思うでしょう。 付き合っていた時は何でもが当たり前になってしまい、気が付かなった部分が、別れてからあなたの良さに気付き、分かることがあるはずです。 そういうことから他と比べても、「やっぱり元カノが良かった」と思うことがあるかもしれません。 そんな機会を狙って復縁できるように頑張りましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は、元彼に戻ってきてほしいならすべき行動、元サヤに戻りたくなる瞬間をご紹介しました。 一度別れてしまうと復縁するのはなかなか難しいと言われていますが、そんなことはありません。 あなたの行動次第で元彼の気持ちも必ず変わります! つらいこともあるかもしれませんが、諦めずに復縁目指して頑張りましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧