復縁に繋がる元彼への話しかけ方。タイミングや態度が大事なポイント。

復縁に繋がる元彼への話しかけ方。タイミングや態度が大事なポイント。

元彼に話しかける時のポイントが知りたい!そこをうまく押さえて元彼に話しかけると復縁が成功しやすくなるって本当?元カノに話しかけられた時の元彼がどういう風に思うのかも気になるものですよね。復縁も考えているあなたに元彼への話しかけ方を教えます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 復縁に繋がる元彼への話しかけ方。タイミングや態度が大事なポイント。
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と復縁を考えているなら話しかけるべき!でもどうやって?

元彼と復縁を考えているなら話しかけるべき!でもどうやって?

元彼と復縁したいなら、やっぱり話しかけるべき!というのは誰だってわかることですよね。 大切なのは話しかけるときのポイントをしっかり押さえること。 これができると、ただ元彼に話しかけるだけでも復縁に近づく大きな一歩になります。 知っておきたい元彼の本音も一緒にご紹介していきますね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁の可能性を高める元彼への話しかける際のポイントって?

復縁の可能性を高める元彼への話しかける際のポイントって?

せっかく話しかけるなら、復縁の可能性を高めるような話しかける方法を知りたい! そう思っているあなたに、話しかける際のポイントを順番にご紹介していきます。

笑顔で明るく接する事

笑顔で明るく接する事が第一条件です! シンプルなポイントですが、実は大事なのが笑顔と前向きな明るい雰囲気で話しかけること。 緊張感や何か不安な様子は元彼にも伝わってしまうので、その雰囲気が伝染してしまいます。 笑顔で明るく話しかけてもらえると、元彼の方もリラックスして会話しようとするでしょう。 元彼と別れた時のピリピリした空気を思い起こさせないようにするのがポイントです。 「久しぶりだね!」「元気にしてた?」など簡単な言葉からいきましょう!

他の人と態度を変える事なく接する事

他の人との態度を変える事なく接する事も、印象が上がります。 ここでは元彼だけに特別な態度をとるのではなく、他の人と同じ、友達と接する時と同じ態度で話しかけるのがおすすめです。 そのことであなたと話している時の緊張感もなくなり、元彼も話しやすい状態になります。 そんなあなたの態度を見て「もう普通にしても大丈夫なんだな」と元彼も安心するでしょう。 分け隔てない態度で誰にでも接する事ができるのは、女性としても人としても裏表のない素敵な印象を与えることもあります。 できるだけ自然体で、穏やかに話しかけることが大切なんですね。

話している事や会った事を素直に嬉しいと感じている事を伝える

話している事や会った事を、素直に嬉しいと感じている事を伝えましょう。 別れる前は、素直になれない時もあったのではないでしょうか? でも別れた元彼だからこそ、素直な気持ちを伝えることで新鮮な気持ちになります。 「久しぶりに話せて嬉しい」「会えて良かった」とストレートに伝えてみることです。 この時も復縁を匂わせるのは後回しにして、明るく分かりやすく言葉にしましょう。 元彼も素直にそう言われると、安心しますし、嬉しいはずです。

自信があり充実している雰囲気を漂わせる

自信があり充実している雰囲気を漂わせると、さらに魅力的に見えます。 「元彼に話したくてしょうがなかった…」という雰囲気は一度隠すのがポイントです。 別れたけど自分に自信をなくしているのではなく、今の生活を充実させているというアピールが効果的。 元彼に対して依存しておらず、別れても前向きにしている姿が魅力的に見えるのです。 いきいきしている元カノを見ると、元彼もそんなあなたが気になるでしょう。 そこで「やっぱりなんかいいなあ」と感じさせることにも繋がり、元カノの存在が遠くなった気がして、急に惜しくなってくる…という男性もますからね。

謝罪や感謝をきちんと伝える事

謝罪や感謝をきちんと伝える事で、二人の関係をスッキリとさせておきましょうね。 「会ってくれてありがとう」や「あの時は色々ごめんなさい」という気持ちをきちんと伝えるのは大切です。 もしかしたら元彼の中でも、部分的にすっきりしていないところもあるかもしれません。 はっきりと謝罪や感謝の気持ちを伝えることで、以前の関係を清算することにもなり、元彼の方も「もういいよ、大丈夫」「こちらこそごめんね」という気持ちになりやすいのです。 いずれ復縁したいなら、こういったやり取りをちゃんとしておくことは非常に重要ですよ。 けじめをつけたうえで復縁を目指した方が、うまくいく可能性も高めます!

元彼は元カノが話しかける事をどう感じるの?3つの本音

元彼は元カノが話しかける事をどう感じるの?3つの本音

話しかける時のポイントは押さえられましたか? では、今度は気になる元彼の気持ちについて見ていきましょう。 元彼は元カノが話しかける事を基本的にどう感じるのか? 3つの本音がコチラです!

話しかけ方によっては普通に嬉しい

話しかけ方によっては普通に嬉しいというのが元彼の本音です。 ちょっと気まずい雰囲気、落ち込んでいる様子、友達といる時に急に話しかける…というのはNGです。 元カノなので、そこは元彼の状況も考えつつ話しかけることです。 まずは自然な笑顔で話しかけられると、普通に嬉しいと感じてくれるでしょう。 元カノが話しかけること自体は、嫌だとは思わないようです。

懐かしいな〜と感じる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

懐かしいな~と感じるのは、あなたの普通の話しぶりにそう思うからでしょう。 付き合っていた当時の仲が良かったころのあなたの様子を思い出すような態度だと、別れた時のことは忘れて「この感じ、懐かしいな~」と感じるのでしょう。 「あの時もよくこんな風に話しかけてくれたなあ」と懐かしむ気持ちは、あなたのいい部分を連想させます。 そのためにも、嫌な雰囲気は一切見せずに楽しそうな表情で話しかけるのがいいでしょう。

いい女だなと感じれば復縁したくなる事もある

いい女だなと感じれば、復縁したくなる事もあるかもしれません。 話しかけることで久しぶりに近くで顔をみて、付き合っていた当時よりもいい女になっていると感じれば、「別れてもったいないことしちゃったかな?」と感じる元彼もいるようです。 そのためには別れてからのあなたの”自分磨き”が大切ですね。 「穏やかな話し方をする」「外見を可愛くする」「何かに一生懸命取り組む」など、別れてから元彼が知らない間に変わったなといい意味で思わせることが復縁への鍵となりますよ。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

では反対に元彼が話しかけるのはどうして?男性の本音

では反対に元彼が話しかけるのはどうして?男性の本音

では反対に元彼があなたに話しかけるパターンもありますよね? その時の元彼は何を思っているのでしょうか。 元カノに話しかける男性の本音も見ておきましょう!

未練があるのでアプローチしたい

未練があるのでアプローチしたいと思っているから話しかけるようです。 別れてしばらく経ってから、やっぱりあなたの存在の大きさに気が付いたか、忘れられなくて話したいと思っているから話しかけるのです。 時間の長さにもよりますが、別れた時には考えられなかった相手の気持ちや大切さを、落ち着いて考える時間があったからこそ、そう思うようになるのです。 元カノに話しかけるのはアプローチをしていきたいから、という男性は多く、この場合は、すぐに積極的にならないで様子を見るようにするのがおすすめ。 あなた自身も、元彼の今の状態を知ってから復縁に向かうほうが失敗しにくいものです。

時間がたったので友人になれないかな〜と

時間がたったので友人になれないかな~と思って、話しかける場合もあります。 別れてすぐやまだ少しあとには、もちろん一緒にいることはもうありません。 でも時間が経ってみると、いいところも思い出しますし、嫌いではないなという感情が出てきます。 一人の人間として、普通に女の子としては付き合っていきたいと思える元カノだから「友人になれないかな~」と考えるのです。 ということは、一旦友達に戻って距離をまた近づけることが可能ということ。 友達からのスタートは復縁に有効ですから、これを機に仲の良い友人に戻ってみるといいでしょう。

単純に元カノの様子を探りたいから

単純に元カノの様子を探りたいから、とりあえず話しかける人もいます。 元カノに話しかける=今の元カノの様子を探りたいからです。 自分と別れてからどうしているんだろう?と元カノの現在に興味があるからなんですね。 様子を探ってどうしたいの?とも思ってしまいますが、ここで元彼への未練を見せるのはナンセンスなのです! 逆に輝いている姿を見せられるようにしましょう。 そうすれば、元カノの様子を探っている元彼はちょっと悔しくもあり、前向きなあなたに嫉妬することもあるかもしれませんね。 ですが元彼の関心を引くためにも、探られているなら楽しそうな姿をアピールしてくださいね!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼に話しかける勇気が少し湧いてきたでしょうか? 話しかけるポイントを押さえれば、復縁への可能性もきっと高まるはずです! 話しかける時は笑顔でいきましょう! きっと元彼も自然に返してくれそうです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧