別れ直後から未練を感じる7つの男性心理と復縁の方法を大公開!

別れた直後から未練を感じる男性心理はどのようなものでしょうか。 その男性心理と復縁の方法をご紹介します。 別れた直後は未練など感じず開放感を味わい、それが落ち着くと孤独感に苛まれ 元カノが恋しく思えてきます。 タイミングを見極めて復縁を目指しましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 別れ直後から未練を感じる7つの男性心理と復縁の方法を大公開!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れたあとに未練を感じる男性心理って?女性とはタイミングが違う?

別れた直後から未練を感じる男性心理とは、一体どのようなものでしょうか。 男性心理と、どうすれば復縁できるのかその方法をご紹介します。

やっぱり彼の事が忘れられない... 彼と復縁できるかできないか整理がついていない状況だと苦しいですよね...?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
    \\彼と復縁できる....?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れた直後から未練を感じる7つの男性心理を時系列順に大公開!

別れた直後から未練を感じる男性心理を7つご紹介します。 どのような心理状態なのか、時系列にそって説明します。

別れた直後は開放感!

どんな理由で別れたにせよ、別れたということは独り身になったということ。 彼女がいたからできなかった遊びや、会えなかった友達に会える! 彼女にメールしなくちゃ、電話しなくちゃ、などと義務感を感じることもありません。 彼女がヤキモチ妬きで気をつかっていた場合などは、さらに強く開放感を味わうでしょう。 開放感を味わっている男性に対して復縁をせまっても、 独り身の自由を手放したくない彼は復縁には応じてくれません。 焦らずタイミングを見極めることが大切です。

元カノなんて嫌いで顔を見るだけで不快に感じるもの

元カノなんて嫌い!顔を見るだけで不快に感じる、というのも 別れてしばらくたつと抱く男性心理のひとつです。 昔は恋愛関係にあったのになんだか切なく感じてしまいますが、 振った場合は「もう好きではないので距離をおいていたい」 振られた場合は「悔しさや寂しさがあるので距離をおいていたい」と思っています。 時間をおいてお互いの高ぶりをクールダウンしないと、 彼と復縁するのも新たな関係を築くのも難しいでしょう。 しばらく距離をおくことも必要です。

開放感をひとしきり楽しんだあとに孤独感が押し寄せてくる

別れてしばらく独り身でいて開放感ひとしきり楽しんだあとに、 孤独感が押し寄せてきます。 これまで彼女がいたから我慢していたことをたくさん楽しみ 「一人でいるって楽!」と思っても、それは長くは続きません。 たわいもない話をしたり、自分のことを支えてくれる存在が恋しくなり、 彼女がほしいなと強く感じるようになります。 復縁を狙うなら、彼が孤独感を感じる時期に入っているか要チェックです。

前を向いている元カノを見ると余計に未練を感じる

前を向いている元カノを見ると、未練を感じてしまうようです。 「自分は孤独を感じているのに、元カノは前向きに生活している…」 元カノと自分との差に余計に孤独を感じて、 付き合っていたころの良かった思い出を思い返してしまいます。 イキイキしたあなたの姿を見せることで 付き合っていた頃よりもあなたが魅力的にも見え、 復縁したい気持ちが強くなるでしょう。 仕事や私生活を充実させることも効果的です。

仕事や私生活、恋愛がうまくいかない時に未練を強く感じる

仕事や私生活、恋愛のどれかが充実していれば 彼はプライドをもって生きていくことができます。 でもなにをやってもうまくいかないとき、彼は 「付き合っていたころはよかったな〜」 と、あなたとの恋愛に未練を感じるでしょう。 付き合っていたときは良いことばかりではありませんが、 別れてから思い出すことは時間とともに美化されていきます。 しばらく時間がたってから、彼の生活が充実していない時を狙えば 復縁できるかもしれません。

始めはプライドが邪魔して未練を認めないのが男性心理

例えあなたに未練があってあなたと復縁したいと思っていても、 始めはプライドが邪魔して未練があることを認めないのが男性心理です。 男性は少なからずプライドが高い生き物です。 昔付き合っていて別れた女性のことがまだ好きだなんて プライドが邪魔して認められません。 もしかして元カノのことが好きかもしれないと思っても、 彼の方から動くことは難しいものです。 元彼と復縁したいと考えているなら、 「元気にしてる?」などと軽いノリであなたの方から連絡するのも効果的です。

それでも消えない未練にようやく自分の気持ちに素直になる

いつまで経っても未練が消えないとき、彼はようやく自分の気持ちに素直になります。 あなたの方からメールや電話をしたり 友人を交えて会ったりすることで彼はあなたのことを意識します。 それでも最初のうちは「もしかして未練があるのかも…いや、そんなことない!」と認めません。 最初はプライドが邪魔して認められませんが、 時間をかけても未練が消えないことを自覚して、ようやく素直になれます。 長期戦になっても復縁したいという覚悟が必要です。

彼の今の未練を知る事が復縁の鍵

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れ直後から未練を感じる男性心理を元に!効果的な復縁方法

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた直後から未練を感じる男性心理ですが、ではどのように対処したら 復縁できるのでしょうか? 効果的な復縁方法をご紹介します。

別れてすぐは連絡を取らない顔を合わせない

別れてすぐは連絡を取らないこと、顔を合わせないことは 復縁をするにあたり効果的な方法です。 しばらく会わないことで、 彼は「ひとりでいると面白くないな〜」と孤独感を感じたり 「付き合ってたころはよかったな〜」と、あなたの存在の大きさを再確認します。 別れたすぐから連絡を取ったり会ったりしてしまっては、 あなたの有り難さに気づかず、復縁が叶わないかも知れません。 連絡を取りたい気持ちをぐっと堪えて、復縁に向けて計画を立てましょう。

元彼の開放感が終わったタイミングであなたの成長・充実ぶりをアピールする

別れてすぐは、元彼は独り身の開放感を味わっています。 それが終わって孤独になったタイミングであなたの成長・充実ぶりをアピールしましょう。 そうすると、「あいつは楽しそうにやってるな…」と寂しい気持ちになって 充実した毎日を送っているあなたがこれまでよりも魅力的にみえてきます。 成長した姿をみせることで、「別れたのはもったいなかったな」と感じさせることもできます。 彼が開放感を味わっている間、あなたは自分のレベルアップをすれば 復縁も不可能じゃないはずです!

なかなか手に入らない女を演じることができれば復縁間違いなし

なかなか手に入らない女を演じることができれば、復縁間違い無しです。 男性は、簡単に自分のものになる女性には魅力を感じず、 付き合ったとしてもおざなりに扱ってしまうものです。 元カノと連絡を取ったり会ったりすることがあっても、 なかなか自分になびかない態度を取っていれば 彼は「元カノを攻略したい!」という気持ちになってしまいます。 素っ気ない態度を取りすぎないように注意しつつ、 簡単には落ちない女を演じてみましょう!

あなたは今の職場のままでいい?

別れ直後から未練を感じる男性心理の変化は単純!

別れた直後から未練を感じる男性心理の変化は単純です。 ・まずは開放感を満喫 ・孤独感が押し寄せてくる ・元カノの存在の大きさを実感する という流れになっているので、元彼がいまどのような状況かを見極めて 適切な対処法をとり、復縁に向けて動き出しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い