元カノと一緒に寝る元彼の心理を大公開!復縁は無理?復縁への近道って?

元カノと一緒に寝る元彼の心理を大公開!復縁は無理?復縁への近道って?

元カノと一緒に寝る元彼が多いのではないでしょうか。別れてもまだ元彼のことが好きで忘れられなくて、復縁したいからこそ一緒に寝ることになってしまったこともあるでしょう。ダメだとわかっていても一緒に寝てしまう心理などご紹介します。どうすればいいのか考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元カノと一緒に寝る元彼の心理を大公開!復縁は無理?復縁への近道って?

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元カノと一緒に寝る元彼の心理って?未練?友達?

元カノと一緒に寝る元彼の心理を大公開!復縁は無理?復縁への近道って?

別れたはずの元カノと一緒に寝る元彼の気持ちってわかりませんよね。 未練がまだあるからなのか、セフレとして一緒にいるのかどうなのでしょう。 好きだから体の関係を持ってしまうことも女の子なら多いのでは。 そんな時元彼はどんなことを考えているのか、復縁はできるのかをご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元カノと一緒に寝る元彼の5つの心理

元カノと一緒に寝る元彼の5つの心理

どうして別れた元カノと一緒に寝てしまうのでしょう。 元彼はどんなことを考えて、どんな気持ちでいるのか。 はじめに元カノと一緒に寝る元彼のの5つの心理をご紹介します。

何もないからこそ一緒に寝る

本当は何かあるのではないかと疑ってしまいがちですよね。 ですが、何もないからこそ逆に一緒に寝ることができるという理由もあります。 ので「何もないから寝てる」とお互いがわかっているでしょう。 なにかあってはっきりできない関係になってしまっては後に引けない事ができてしまいます。 そうなってしまわないようにお互いの暗黙の了解として線引きしてるのではないのでしょうか。

寂しい時にそばにいてくれる都合のいい相手

別れて一人になってしまうと、寂しさを痛感してしますよね。 そういう寂しい時そばにいてくれる都合のいい相手として、一緒に寝てしまうのではないでしょうか。 都合のいい相手になってしまっても「知ってる人だからいい」と思ってしまい、寝てしまうこともあります。 手っ取り早く変に気を使わなくていいと思っていることも多いでしょう。

一緒に寝るだけでもいいけど実はそれ以上を期待している

一緒に寝るだけでもいいけれど、実はそれ以上を期待しているのではないでしょうか。 初めは一緒に寝るだけで満足できるでしょう。 ですが、本当は「これ以上の関係になりたい」と願っていることがあります。 そういうことから、曖昧な関係を続けていることが多くなってしまうでしょう。

未練があって一緒にいたい

一番の理由は、未練があって一緒にいたいからでしょう。 いろいろな事情により別れてしまったかもしれません。 戻ることが難しく曖昧な関係を続けてしまっている場合はありませんか。 どんな関係でも、どんな時間でも一緒に共有したくて「一緒に寝たい」と思ってしまうのかもしれません。

今すぐにというわけではないけど警戒を解いて体の関係を持ちたい

曖昧な名前のない関係になってしまっている事があるかもしれません。 今すぐではないけど、いつか体の関係を持ちたいと思っているのではないでしょうか。 そんな理由から元カノと一緒に寝てしまっていることもあります。

復縁したいなら元彼と一緒に寝てはダメ!3つの理由

復縁したいなら元彼と一緒に寝てはダメ!3つの理由

ここからは復縁したい場合元彼と一緒に寝てはいけない理由をご紹介します。 好きだから一緒にいたいと思うでしょう。 どうして一緒に寝てしまってはだめなのか考えて見てくださいね。

そもそも元彼が一緒に寝る時点で復縁の可能性はない

復縁を望むのならば、元彼と一緒に寝ることはやめましょう。 簡単に寝るということで、都合のいい関係にしか思われていないです。 「元彼が一緒に寝てくれるから好かれている」と喜んでしまいがちですが、復縁の可能性はないでしょう。 復縁を考えてくれているのならば、もっと大切に扱ってくれるはずです。 簡単に一緒に寝るなんて軽いことはしないでしょう。

雰囲気に流されて体の関係を持ってしまうのも時間の問題

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ダメだとわかって断っていても、いずれは雰囲気に負けて流されてしまいます。 一緒に寝る=体の関係はないとは考えにくいでしょう。 あなたがそう思っていなくとも、元彼は体の関係を望んでいるかもしれません。 ですので、好きだからという理由で一緒に寝たいのであれば体の関係になってしまう覚悟でいましょう。

あなたの未練を都合よく利用される

一緒に寝てしまうことで、あなたの気持ちを都合のいいように利用されてしまいます。 「好きだからなんでも許せる」などと、元彼を甘やかせるようなことはやめましょう。 お願いされたとしても本当に嫌なことは、しっかりと断ることです。 「俺のこと好きだからなんでも言うこと聞いてくれる」と思われているかもしれません。 そうだったとしても、自分の意思をしっかりと持って伝えましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一緒に寝る元彼と復縁したい!3つのテクニック

一緒に寝る元彼と復縁したい!3つのテクニック

最後に一緒に寝る元彼と復縁できるテクニックをご紹介します。 どんなテクニックがあるのでしょう。 これを読んで復縁できるように頑張ってみてくださいね!

他に気になる男性がいるからもう会えないと一度距離を置く

他に気になる男性がいるからもう会えないと一度距離を置いてみましょう。 好きだから会えるならいつでも会いたいと思うのが当たり前です。 ですが、軽い人にならないように相手の出方を見て一度身を引いてみましょう。 「他に気になる人がいるから」と言うとやはり寂しくなるもので引き止めてくるかもしれません。

一緒に寝るのは彼女だけにしなと冗談めかして断る

曖昧な関係を続けているのならば、一緒に寝るのは彼女だけにしなと冗談を言って断ってみましょう。 付き合っていないのに一緒に寝てくれるイコール誰でも一緒に寝ると思われがちです。 ですので、自分のことを守るためにも少し突き放す言い方をしてみましょう。 そして「元彼の気持ちがわからない」と言う意味も込めて、本命だけにしなさいっと言いましょう。

二人で会うとしても絶対に一緒に寝るシチュエーションを作らない

今後二人で会うとしても、絶対に一緒に寝るシチュエーションを作らない事が大切です。 寝るようなシチュエーションを作ってしまったら、復縁どころか都合のいい関係になってしまいます。 ですので、会う機会があったとしても絶対に隣で寝ない事です。 復縁を望むのであれば、一緒に寝ることは避けましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、元カノと一緒に寝る元彼の心理をご紹介しました。 好きだからと言って全て許して一緒に寝るのはダメです。 好きだからこそ突き放すことも大切です。 上手く元彼との距離を大切にして復縁できるように頑張りましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧