元彼にとって都合のいい女候補は元カノ?サインと心理って?復縁できる?

元彼にとって都合のいい女候補は元カノ?サインと心理って?復縁できる?

「元彼はまだ私のことを必要としている?」 人にはそれぞれ違った別れの形があります。 ただ、総じて言えることは元彼の「都合のいい女になってはいけない」ということ。 都合のいい女はどうして生まれてしまうのか、理由がここにはあります。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼にとって都合のいい女候補は元カノ?サインと心理って?復縁できる?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼にとって元カノは都合のいい女候補?

元彼にとって元カノは都合のいい女候補?

出会いがあれば別れもるのが恋愛ですね。 別れの理由も人それぞれ違うため、一概に「そんな彼のことは忘れなよ!」と言われても忘れられないこともありますよね。 無理に忘れる必要はありません、一度自分と向き合ってみましょう!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が元カノを都合のいい女にしようとしている5つのサイン

元彼が元カノを都合のいい女にしようとしている5つのサイン

「あれ、もしかして私、元彼の都合のいい女になっていない?」って思った時にはもう遅い! どういうときに注意をしたらいいか、Checkポイントをおさらいしましょう!

二人で会いたいとしつこく誘ってくる

元彼に未練が残っている場合は特に注意が必要です。 「元彼は何故、私に会いたいと思っているのだろう?私のことがやっぱり忘れられない!?」と胸をときめかせてはNGです。 何故ならただ単に一晩を過ごす相手が欲しいだけかもしれません。 もちろん、あなたの人柄を信用して相談をしたいから、ということもあるでしょう。 しかしそういう時はきちんと理由を話してくれるはずです。 見分けるために必ず、「なんで会いたいのか」「私でなければダメな理由は何か」をきちんと確認して、不純な動機がないことを自分なりに調べてから、返事をしましょう。

元彼の家に近い場所で会いたがる

元彼もあなたと同じように、別れを経験して人恋しく寂しい気持ちになっている可能性が高いです。 ハロウィンやクリスマス、初詣にお花見、花火大会・・・。 周りは幸せそうなカップルばかり目に入ってしまい、ついつい誰かと肌を重ねたくなる衝動に駆られることも、男性ならば仕方のないことです。 しかし、仕方のないことであっても、あなたが受け止める必要はありません! 「どうして私が会わないといけないのか」という質問の答えがイマイチ的を射ていなければ、「あなたがそういう人だとは思わなかった、やっぱり別れてよかったのかも・・・」とお返事をして今後は連絡を取り合わないことをオススメします。

何だかんだで元彼への愛情が冷めきっておらず彼もそれに気付いている

あなたが別れ話の最後まで、後ろ髪引く思いを元彼に伝えていた場合、元彼もひとりになって改めて考え直していることもまんざらではありません。 「こんな俺をそれでも必要としていてくれた彼女とやり直してみようかな」と思い直していることもあり得ます。 しかしそれでは関係を再構築した際、あなたは何でも言うことを聞く人として、「だって俺のこと好きなんでしょう?好きならできるよね」とお金の無心をされたり、嫌がることを強要してくる恐れもあります。 再構築をするときには元彼がどれだけ自分を必要としてくれているのかをきちんと確かめましょう。 あなただからこそ!という言葉や思いが彼から発せられなければ、「都合のいい女」として扱われてしまう可能性がありますので要注意です。

元彼があなたに未練があるような素振りをしている

「もしかして、元彼はいまさらながら私のこと、いい女だと気づいたのかな?」と、元彼の未練がましい部分を目の当たりにするかもしれません。 「最近元気にしている?」「2人でみた映画のDVDが出たの知ってた?」など何かにつけてあなたと連絡を取ろうとSNSなどでメッセージが送られてくるかもしれません。 これはほとんどの場合、元彼が人恋しく寂しさ余って誰かに構ってほしいだけであって、あなたである必要はないことが多いです。 ただ、こうしてあなたに興味があるような言葉を投げかけることによって、あなたの心の中で「元彼はもしかして私にきがあるのかしら?それならもう一度付き合ってみてもいいかも」と思わせる手口の場合も。 特に、ダメンズと言われる、彼女をまるでお母さんかのように甘える対象にしたり、ひどい場合には暴力をふるってしまうタイプに多い傾向です。 「元彼には私がいないとダメなんだ」と思ってしまったら最後、抜け出すことが難しいです。 あなたはどうしたいのか、をきちんと考え、自分のことを守るためには時にはスルーやブロックも必要な手段ですのでよく考えて対応してくださいね。 しかし、頻度としては全くなく、忘れたころに連絡が来た場合は本当にあなたのことを今一度想い、連絡をしていることもあります。 そういう時には世間話に興じてみて相手の近況を知って、一回り大人になった元彼とあなた、それぞれの気持ちを伝えあうことも試してみるといいと思います。

実際に会った時に簡単に手を出してくる

会った瞬間、触れてくる。 馴れ馴れしく触ってくる。 これはもう、ただの性欲の対象でしかないです。 あなたの大切な部分が失われてしまいますので、絶対についていくことはやめましょう。 「どこか二人きりになれるところに行こうよ」などと誘われた場合には、はっきりと「久しぶりに会ったのだからまずは喫茶店などで近況を話そうよ」とカフェなどへ行きましょう。 その時は漫画喫茶やカラオケは絶対にやめてくださいね。 万が一「じゃあ漫画喫茶ね!」なんて張り切りそうな元彼ならば、始めからファミレスに行くことを提案しましょう。

でも別れたのになんで?元彼が元カノを都合のいい女候補にする心理

でも別れたのになんで?元彼が元カノを都合のいい女候補にする心理

でもどうして男性は都合のいい女を欲しいのでしょうか。 女性目線じゃ気づきにくい部分もあると思いますが、言われてみて納得!な部分もあると思います。 あなたの身の回りにもいるかもしれませんよ!

気心の知れた相手だから都合のいい女にしやすい

これはもう、納得ですよね。 どんなに嫌な思い出だらけであったとしても、いい思い出もあったはずです。 あなただからこそ元彼を理解できていた部分もあるはずです。 きっと元彼はあなたのそんな部分を懐かしく思い、新たな恋愛に踏み出すことの億劫さに負けてあなたを都合のいい女ポジションに迎え入れようとしているのです。 都合のいい女は彼女ではありません。 「元さや」と聞こえはいいのですが、ただ単に面倒くさがりで楽をしたくて、「彼女もち」ステータスを取り戻したいだけの場合もあります。 「彼氏持ち」ステータスを取り戻したい気持ちがあっても、これは受けてはいけないオファーですので覚えておいてくださいね。

エッチした関係が長いほど、都合のいい女にしやすいと思ってる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物としては仕方のないことですが、だからといって受け入れていい話では断じてありません。 男性は夜の営みで女性に対しパワーを誇示したり、悦ばせることで自信を得る人も中にはいます。 また、女性も「私の性癖をわかってくれているのは元彼しかいない」なんて思っている場合は本当に注意が必要です。 あなたが愛しているのは誰ですか?あなたのことを心から愛しているのは元彼ですか?ではどうして「新しい彼氏」ではなく「元彼」なのですか? そうして自問自答をしてみましょう、答えが出なければ絶対に受け入れないでください。

元カノの情や未練を利用しようとしている

「元彼は私がいなくてやっていけるのかしら」なんで思っては元彼の思うつぼです! あなたのその優しさや甲斐甲斐しく尽くすことは元彼にとって「都合のいい女」以外の何物でもありません! 「風邪をひいたからご飯を作ってほしい」「お気に入りだった食器がまだ家にあるから遊びに来てご飯作ってよ」なんて言葉巧みにあなたのことを思っている風を装って誘い出すことがあります。 でもそれはあなたを必要としているのではなく、あなたは便利屋さんに成り下がっています。 都合のいい女とは言い換えれば便利屋さんです。 便利屋さんに愛情があると思いますか?気づいたあなたはもう元彼のもとへ行くことはないでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でも元彼の都合のいい女にはなりたくない!復縁を目指す方法

でも元彼の都合のいい女にはなりたくない!復縁を目指す方法

これまでは都合のいい女にならないために、元彼と距離を空けることを中心に記載しましたが、別れといっても一概にいえないのが恋愛です。 泣く泣く別れた人もいるでしょう。 たまたま仕事が忙しくて、入学したばかりで、など、悪い偶然の重なりで終わりを迎えてしまい、「もう一度やり直したい!」という気持ちが消えないあなたにはこちらを。

都合のいい女候補=復縁の可能性はかなり低い!一度距離をおく

とはいっても、一度は別れてしまったふたり。 都合のいい女になる可能性は大いにあります。 まずは一度離れて、あなた自身を見つめる時間を大切にしてください。 趣味に興じる、少し疎遠になってしまっていた友達と会う、親孝行に旅行に行く、などやることは様々あっていいです。 元彼と過ごしていた時間を今度は別のことに使ってみましょう。 一緒の時間を過ごす人が変われば見える景色も、経験も当然ですが、変わります。 新たな発見や興味がわくこともできてくることでしょう。 堅苦しい自己啓発なんて取り組まなくても、高いお金を払ってエステに行かなくても自分を磨く方法はたくさんあります。 まずは一度、あなたの心と頭の中から元彼を外に出してみましょう。

彼の私生活が上手くいかないタイミングで昼間にデートをする

心と頭をリフレッシュさせることができたら元彼と会ってみましょう。 特に、元彼の日常生活があまり順調でないときが狙い目です。 といっては元彼には失礼ですが、元彼も人間ですので、弱っているときに優しくされたらあなたのことをとても大切な人と思う可能性は十分に高まります。 「最近仕事はどう?」「友達から聞いたけど、忙しくてみんなと会えていないんだって?」など、軽く連絡を入れてみましょう。 本当に忙しかったらあってもらえないかもしれませんが、ストレスがたまっていたり、悩んでいたらきっと「理解者」としてあなたに相談したいとおもうことでしょう。 ただし、「元カノは僕のことがまだ好きなのかな?」と悟られないようにしましょうね。

別れた原因がなくなりあなたが成長したことをアピールする

心と頭をリフレッシュさせた経験を存分にアピールしましょう。 「本にかいてあったけれどね」「映画のセリフにあったものでいい言葉あったの」 そんなことで十分です、元彼がもし、会った時に暗い顔をしていたら、話を聞いてあげましょう。 そして元彼と離れていた間に得たあなたの「気づき」をうまくつかって彼にアドバイスをしてみましょう。 元彼が特に悩んでいなければ、「あなたと離れていた間にあたらしいことに挑戦してみたの」「あなたといた時間を使って親孝行で旅行に行ったの」とあなたの新たなチャレンジしたことを伝えてみましょう。 「元カノは僕がいなくてもしっかり前を向いて歩きだせる自立した女性なんだ」とあなたのことを見直す可能性があります。 また、新たなあなたの一面に気づき、より一層魅力的になったあなたを好きになるかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 一度は同じ方向を見て、同じ道を歩いたふたり。 別れの理由は人それぞれですが、場合によってはふたりはまだお互いを思いあっていることもあります。 都合のいい女にならないように注意をしていれば元彼との復縁も、新たな出会いに向けての一歩も踏み出しやすいと思います。 あなたの生活に今以上に笑顔が増えますように、都合のいい女にはならないよう気を付けてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧