年上な彼の8つの男性心理と効果抜群のモテテクニックを大公開!

年上な彼の8つの男性心理と効果抜群のモテテクニックを大公開!

年上男性を好きになったけど、年上の男性心理がよくわからない!どうすればいいの!という方も多いでしょう。年上男性は年下女性に対してどういう感情を持っているのか、その男性心理を踏まえた上でどうすれば好きになってもらえるのか、まとめていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 年上な彼の8つの男性心理と効果抜群のモテテクニックを大公開!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年上な彼の男性心理って?私に何を求めている?

年上な彼の男性心理って?私に何を求めている?

職場や学生生活の中で年上の男性に惹かれてしまうことってありますよね。 アタックしようとしても、同い年の人なら考えていることもわかりやすいけど、歳が離れてしまうとわかりにくいしどうすればいいのかわからない!なんてことも。 年上男性は、どういった年下女性に惹かれるのでしょう。 その心理と、年上の男性にモテるようになるテクニックをご紹介します!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年上な彼の8つの男性心理を大公開!

年上な彼の8つの男性心理を大公開!

ではまず、年上男性はどのような年下女性に惹かれてしまうのか、年下女性にどのようなに接して欲しいのか、その心理をまとめていきます。

頼りにして欲しい

頼りにして欲しいと思う人は多いです。 男性というのは年下女性に対して「育てたい」「面倒を見たい」と思うのが男性心理というものです。 頼りにされるということは、女性が悩んでいることに対して自分が解決してあげるということで、女性の成長の手助けになっていると感じるのでしょう。 年上男性を頼りにした後に「ありがとう!、やっぱり頼りになりますね」「さすがですね!」とこれまでかというくらい褒め称えてあげれば、男性はより喜ぶはずです。

リードしてあげたい

リードしてあげたいという気持ちもあります。 やはり年上男性には「彼女より年上で経験値も高いから、引っ張っていってあげないと」と思うところがあるのでしょう。 そうやってリードしてあげることで彼女に、「自分は経験値が高いんだよ」「自分に任せておけば安心だよ」と男性として魅力があることをアピールしたいと思う人は多いです。 1から10までいつも男性に任せてしまうと男性も疲れてくるので、たまには女性も男性を引っ張ってあげる時があってもいいかもしれません。

でもたまには甘えさせて欲しい

でもたまには甘えさせて欲しいという気持ちもあるんです。 年上といっても完璧な人間ではありません。 上記で述べたよに、ずっと男性がリードしていくのも疲れてしまうものです。 「今日は彼女に任せたい」と思う時もありますし「優しくされたい」と癒しが欲しい時もあります。 たまには、彼が何も考えなくていいような、女性主導の日があれば男性がグッと楽な気持ちになります。

かっこいい・憧れると思ってもらいたい

かっこいい・憧れると思ってもらいたいという気持ちもあるでしょう。 男性というのは女性に対して「格好つけたい」と思うものです。 多くの男性は地位や能力が周りより高くなりたいと思っていてそのために、仕事や特技を頑張っています。 ですのでやはり、かっこいい!とか憧れる!と思ってもらえると、自分が周りの人よりも優れてるんだと感じ、いい気分になるんです。

マナーや常識のある女性でいて欲しい

最低限マナーや常識のある女性でいて欲しいでしょう。 言葉遣いが悪かったり挨拶ができない子を見ると、「えっ何この子?」と引いてしまいます。 体目的の相手だったり、友達関係であるなら「まだ若いし仕方ないか」と諦めてくれるかもしれませんが、真剣なお付き合いで将来を考える相手と見たときに、マナーや常識が無い女性との未来は考えにくいです。 いくら若いからといって、適当にならず、マナーや常識はしっかり守らなければいけません。

おごるのは気にならないけどお礼を言って欲しい

デートなどで食事に行った時、自分がおごるのは気にならないけどお礼を言って欲しと思っている人は多いでしょう! 「男で年上だから払うのは当たり前でしょ」と思っている男性は多いですが、女性がそれをいつも当たり前のようにしていると話が違ってきます。 いくら年上の男性がデート代を奢るのが普通といっても、感謝の気持ちを表すのが人として当たり前です。 それができない人を見ると、年下女性と言えど少し軽蔑してしまうかもしれません。

一番に相談して欲しい

一番に相談して欲しいという気持ちもあります。 一番に相談されるということは「自分を一番頼りにしてくれている」と感じます。 他の男性ではなく自分をまず頼ってくれることで「力になってあげたい」と思いますし「自分に気があるのかな」と意識するきっかけにもなるでしょう。 「やっぱり相談してよかった」「ほんと頼りになる」など、相談した後に男性を持ち上げる事を言ってあげれば、男性はさらに気持ちよくなりますし心の距離も縮まるでしょう。

素直に気持ちを伝えて欲しい

素直に気持ちを伝えてほしいと思っています。 誰でも好意を伝えられれば嬉しく無い訳がありません。 直接な告白でなくても「一緒にいたい」とか「またデートしたい」とか男性の事を気にしている事がわかるように伝える事が大切です。 年下になればなるほど、男性も「こんなおじさん興味ないだろうな」とネガティブになっているものです。 あなたが彼を想う気持ちを伝える事で、彼も「自分でもいいんだ」と思い、正式に恋の相手として接しやすくなるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年上な彼の男性心理を元に!効果抜群のモテテクニック

年上な彼の男性心理を元に!効果抜群のモテテクニック

では上記で挙げた男性心理を元に、年上男性に好かれるためにはどういったことが効果的なのか、紹介していきましょう。

たまに少額でいいのでお金を出してあげる

上記でも述べたように、デート費用をたまにでも出しであげるのが効果的です。 デート費用は男性が出すのが当たりまえ、年上男性だと尚更というのが世の中の風潮です。 男性もそれはわかっていますが、それでもいつも当たり前のように出してもらっている女性の姿を見ると「少しは申しわけなくならないのかな」「気を遣えないのかな」と軽蔑してしまうこともあります。 そんな中でたまに、「私が出すよ」「いつも出してもらっているから」と女性が出すようにすれば「ちゃんと気が遣える子だな」「しっかりしている」と好感触になること間違いなしです。 ランチは女性が出すようにするとか、あらかじめ費用を出すポイントを計画しておくのもいいでしょう。 気を遣えると思ってもらえる上に、お金に関してしっかり計画ができる人なんだと思われるようにもなるからです。

彼のプライドを尊重し、頼りにしてあげる

彼のプライドを尊重し、頼りにしてあげましょう。 男性は頼られると「自分を必要としてくれてる」「自分が引っ張っていってあげる」と思うでしょう。 女性は自分で出来ることだからといって、いつも自分で解決してしまうと、男性からすると「自分の力は必要ないのかな」と思ってしまいます。 男性は彼女を助けてあげる、彼女の為になるということで、彼女にとっての自分の必要性を見出す生き物なのです。

親しきし仲にも礼儀ありを忘れない

親しき仲にも礼儀ありを忘れてはいけません。 いくら仲良く親密になってきたからといって、どんなことも遠慮せずに自分の好き勝手していると「ちょっとは気を遣って欲しい」「自分勝手だな」と思われてしまうこともあります。 借りたタオルをきっちり洗濯して返すとか、遠距離デートをする際は「ちょっとガソリン代出すよ」と言ってあげるとか、親しくなればなるほど忘れがちになるこのような当たり前のことを出来る人というのは、男性からすると「しっかりしてるな」「いいお母さんになりそうだな」と自分の生涯のパートナーとして考えられる存在になるのです。 礼儀礼儀と考えすぎて会社の接待のようになってしまうと、「気を遣いすぎ」「心を開いてくれてないのかな」と逆効果になってしまうこともあるので注意です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年上な彼の男性心理は予想できない!

年上な彼の男性心理は予想できない!

いかがでしたか? 年上の男性心理というのは、自分よりもたくさん経験してきた彼ですし、性別も違うので把握しにくいものです。 大事なのは ・年上男性として尊重する ・年下だからといって礼儀を忘れない ・そしてたまには甘えさせてあげる ということです。 年上男性のことを十分に頼ってあげて、あなたが必要だと感じてもらう。 年下だからといって、油断せずしっかり礼儀ある行動をすることで、しっかりしていることをアピール! そして、たまには甘えさせてあげて癒しも与えてあげるということです。 男性というのは若くて可愛い女性を好みます。 あなたが年下女性ということはその点では条件がクリアできているので、あとは精神的な部分で、彼の生涯のパートナーとして見てもらえるかどうかでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧