音信不通になった彼と復縁出来る!?復縁した体験談を元に復縁を成功させる正攻法

音信不通になった彼と復縁出来る!?復縁した体験談を元に復縁を成功させる正攻法

音信不通から復縁ってできるの?そんな疑問は実際の体験談を見て、解決する方法を探しちゃいましょう!音信不通から復縁できた体験談から、できなかった失敗談まで載せているので、復縁するときにどうしたらいいのか、どうしたらだめなのかが分かってきますよ!復縁したい方はぜひ読んでいってください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 音信不通になった彼と復縁出来る!?復縁した体験談を元に復縁を成功させる正攻法

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

音信不通になったのに復縁できた人たちの体験談を聞きたくない?

音信不通になったのに復縁できた人たちの体験談を聞きたくない?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 音信不通になった彼と復縁したいけど、どうしたらいいの? こんな状況になってしまったとき、対応次第で結果が変わってくるので、とても重要な場面です。 そんな重要な場面こそ体験談の出番! どうしたら音信不通の状態から復縁出来るのか、体験談から学んで行きましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが音信不通になったあとに復縁できた体験談

みんなが音信不通になったあとに復縁できた体験談

音信不通になったあとって復縁できるの?と思う女性はたくさんいると思います。 疑ってしまうのも仕方ないでしょう。 ですが、本当に復縁できちゃうんです。 納得してもらうためにも、復縁できた体験談を見ていきましょう。

《1》彼とは音信不通状態だったんだけど、同じ会社で働いていたおかげで復縁できました

《OL・26歳・Kさん》 私が音信不通から復縁できたときは、彼との間柄が、新入社員と教育係だったからです。 入社する前から付き合っていて、その時から音信不通だったのですが、彼は私が働いてると知らずに入社してきました。 そして、教育係になった私。 そこからはどうしてだったのかと仕事中に聞きながら、私の教え方が優しかったと気持ちを入れ替えてくれて、復縁できました。 連絡は取れなくても、話す機会があり、奇跡的に教育係だったので、たくさん話すことができた。 話す場所はスマホ以外でも作ることがでます。 そこを活用して上手く復縁することができたということですね。

《2》全然連絡が取れなくなった彼、友達に仲介してもらって復縁成功!

《アパレル・24歳・Sさん》 私は友達に仲介してもらって、復縁することができました。 音信不通になると、私からは連絡が一切取れなくなるので、最終手段として友達に頼み込んだところ了承してくれて、彼に私が思っていることを伝えてもらったり、彼が思ってることを私に教えてもらったりして、徐々にお互いの誤解が解けて復縁が成功! 持つべきものは友達ですね。 お互いの共通の友達がいれば、復縁することも可能になってくるのでしょう。 どうしても復縁したいのであれば、その友達に頼み込んでみましょう。

《3》二人の仲は険悪!でも、大勢で一緒に会う機会をきっかけにして復縁

《保育士・26歳・Cさん》 些細なことで喧嘩することが多くなってきた頃に、勢いに任せて「もう連絡してこないで!」と言ったら音信不通に...。 喧嘩してたのもあり、私からも連絡が送れなくて謝ることもできなくなっていました。 そんな時に誘われた懐メンパーティーに行ったところ彼を発見。 これはチャンスと思って、今まで謝れなかったことや、喧嘩したいんじゃなくて楽しく過ごしたい、やり直したいということを洗いざらい話したところ、彼も悪かったと仲直り。 今では、お互いのダメなところも好きになれるほどの、幸せカップルになっています。 音信不通から復縁するにはやっぱり、直接話す場面がないといけないみたいですね。 基本的にすれ違いから音信不通になったり、どこか誤解したまま不仲になってしまったりが多いと思います。 なので、音信不通を避けるなら、大事な話し合いなどは直接会っている時に話すようにしたほうがいいですね。 素直な気持ちを伝えることで、復縁できたように、言葉で伝えることで仲を深めることができるようです。

これは絶対ダメ!音信不通で復縁したくて取ってしまったNG体験談

これは絶対ダメ!音信不通で復縁したくて取ってしまったNG体験談

体験談の中には、復縁できた!という体験談もあれば、逆に失敗してしまった体験談もあります。 できれば失敗したくない復縁の場面。 実際に会った失敗談から、やっていはいけない行動などを学んでいきましょう。

ほんとに会いたくて「いますぐ会って!」としつこく迫る

《失敗談》 「まず合わないと話にならない!と思ってあって欲しいと言いまくった結果、友達を通してもあえなくなりました」(26歳・OL) 「会いたくないから連絡をとってないのにしつこい!と、きっぱり別れを切り出されBad end」(24歳・アパレル) 「LINEを送りながら友達の前で会いたいのにー!と言ってたら、しつこいと嫌われるよって言われて、案の定嫌われました...」(23歳・フリーター) しつこい女は基本的に男性に嫌われます。 「会いたい!今すぐ会って!」は一方的なので、男性の気持ちを考えてないことからNG。 「忙しいと思うけど、ちゃんと会って話したい...時間作ってもらえないかな?わがまま言ってごめんね」復縁したいなら、腰は低めにアタックしよう。 ごめんねと最後に言うことで、反省してる感を演出するのがポイントです。

完全にメッセージ無視されて、何度も何度も繰り返し連絡する

《失敗談》 「無視されてたけど納得いかなくて連絡し続けたら、既読すらつかなくなって流石に諦めました」(27歳・OL) 「電話とかをたくさんかけてどうにか話そうとしてたら、電話番号変えられちゃって何もできなくなりました」(25歳・美容師) 「毎日一回連絡入れてたら、友達伝いで気持ち悪いからやめてほしいと聞いて、普通にショックでした」(26歳・ショップ店員) こちらもしつこい女要素満載ですね。 返事を返してないんだから送ってこないでくれ!というのが男性側の本音。 そんな状況で、何度も連絡が来ると流石に気持ち悪くもなります。 女性側は察してよ!というのに、男性側は察してもらえないの?と意見する方もいるので、自分で連絡をするのではなく、友達にお願いしたりするようにしましょう。

相手の気持ちを考えない超長文メールを送る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
《失敗談》 「長文送るくらいなら電話してほしいし、文字で解決させようとしてるのとか無理って言われました」(24歳・公務員) 「男友達から、長文送ってくる女子とか無理なんだよね!読むの面倒くさいって笑いながら話されて、あ...終わったなって思いました」(21歳・大学生) 「思いを込めてたら長文になってて送ったあと返事は来たものの、要約して送ってと返されて、もう冷め切ってるんだなって感じ取りました」(27歳・OL) 長文を嫌う男性は多いです。 読むのが面倒くさいというのが主な理由。 でも、気づいたら長文になっちゃうのが女の子...。 長文を打ったあと、要約できないかを考えてみて、きっと短くまとめられます! どうしても難しいと思ったら、聞き専になると楽です。 「そうだね!」「ほんとに!すごいね!」など、聞いてくれる女性はポイント高いので、どうしても長文が短くなりません!ってときは、男性の話を聞くようにしましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

体験談を参考にした音信不通から復縁するための具体的な方法は?

体験談を参考にした音信不通から復縁するための具体的な方法は?

ここからは、成功した体験談と失敗した体験談をもとに、どんなことをしたら成功率が上がるのか、具体的な方法を探っていきます。 話し方や仕草に着目していくので、ぜひ参考にしてみてください。

偶然の機会を利用する方法《会社の飲み会など彼と顔を合わせる機会がある場合》

彼と顔を合わせる機会があるなら、そこを利用していきましょう。 話しかけるタイミングは、彼と誰かが話している話の内容に対して「あ、それ聞いた時あるよ〜」と軽いノリで入っていきましょう。 流石に彼も楽しそうに話してる空気を崩そうとはしないと思うので、彼の話し相手がほかの人と話してる時に、音信不通になったことを聞いてみてください。 《聞くときのポイント》 ・「なんで最近連絡くれないのさ」とちょっとすねながらも、冗談ぽく聞く ・「でも、私が勘違いさせるような事しちゃったんだよね、きっと...ごめんね?」と先に謝り、相手を油断させる ・なにか男性が話してくれる時は、黙って最後までしっかり話を聞く ・話を聞いて理解した上で「もう一度やり直せないかな?」と寂しそうに言う ・ここで相手の手を握ったり、上目遣いをすると効果アップが期待できます 責め立てたり、しつこくならないよう気を付けましょう。

友人に仲介役を頼む方法《共通の友人がいる場合》

お互いの共通の友人が居るなら、友人に仲介してもらう作戦です。 《友達が間に入るときのポイント》 ・気持ちは素直に伝えましょう ・連絡来なくてなんで!って思ったけど、心配だったから焦ってたなど、本当に素直に話す ・友達がいるからといって、取り乱さないように落ち着いて話し合いましょう ・彼の話の時は、しっかり耳を傾けて聞くこと 彼の話を聞くのはどんな状況でも大切なことなので忘れないようにしましょう。 そして、友達がいても落ち着いて、話すように心がけてください。 復縁したい!という気持ちだけが先走らないようにだけ、しっかり気をつけましょう。

短いメッセージを少しずつ送り、信頼を通わせていく方法《彼が信頼関係を大切にする場合》

長文が嫌いで、彼女との信頼関係を気にするタイプの男性なら、短めの文で彼の思ってることを中心に聞き出しながら、距離を縮めていきましょう。 《短文の例》 ・「最近連絡できてなくて、すごく心配だから時間あるときに連絡ください(顔文字)」 ※しんみりしすぎないように注意。 ・自然に連絡が減っていたなら「○○くんお久しぶり!元気かな?」 ※余計なことは言わずに、久しぶりに連絡しました感を出していきましょう。 ・喧嘩をしていた場合「こないだはごめんね!私も悪かったのに...(顔文字)」 ※謝ることはしっかりして、続きがあるような文にすることで、「なんだろう?」「長くなることを気にしてるのかな?」と相手が返事をくれます。

彼の趣味・好きなものを一緒に楽しむ方法《彼の趣味を理解している場合》

好きなものを知っているのなら、好きなものを使って話すきっかけを作りましょう。 《映画が好きなら》 「今度○○の好きな監督さんの映画、新作出るよね!私も気になるから良かったら一緒に見に行かない?」 相手の好きな物をいれつつ、自分も興味があることをアピール。 そしてさりげなく一緒に行こうとするテクニック。 《ゲームが好きなら》 「○○くんこのゲーム好きだったよね?実況してる人がいて見てたら思い出したんだ、ほかに面白いのあるかな?」 ゲームの内容で、彼を思い出したことをアピール。 ほかにおすすめがあるか聞くことで、返信しやすく会話も彼のペースに持っていけるようにしている。 《音楽が好きなら》 「やっほ!最近ライブに行ったんだけど、やっぱり楽しいね!曲聴いてたらさ、○○が歌ってた曲が流れて久々カラオケ行きたくなったよー!また歌ってくれない?」 なんとなくの近況報告で重さを回避。 カラオケで歌った歌を覚えいるよというアピール。 そしてまた歌ってほしいとさりげないおねだりと、カラオケへのお誘い。 どれも彼が返事を返しやすくなっているというのがポイントです。 重たくもなく彼が返事しやすければ、そこから会話が広がり、復縁もしやすくなってくると思います。

親身になって看病してあげる方法《彼が事故や病気になった場合》

音信不通になった時、入院していたり風邪をひいて寝込んでいたりする場合もあるので、看病してできる女をアピールしちゃいましょう。 まずは、状況を把握しないといけないので、体調を崩したのかを聞き、連絡が帰ってくるまで待ちます。 入院していた場合は、どこの病院かを聞きましょう。 「大丈夫!?急に入院って大変でしょう...!なにか出来ることあったらなんでも言ってね、それと心配だから明日お見舞いに行くよ!...ってどこの病院だっけ?」 驚きを表現することで心配してることをアピール。 弱っている時こそ頼っていいんだよ!とできる女もアピールつつ、ふざけたように病院を聞くことで、すんなり教えてくれます。 寝込んでいるときは家に押しかけ、看病しましょう。 「風邪ひいいてるの?最近気温の変動とか激しかったもんね...無理しないでちゃんと休んでね?水分とかもとるんだよ?心配だよ...」 状況把握をしながら、ドが付くほどに心配しましょう。 過保護な感じでメールを送った最後に心配だよ...とすることで、なおのこと心配してる感を演出。 そしてその日の仕事終わりなどに押しかけて、「ご飯だべた?薬は?」と言いながら上がって行き、テキパキ熱を測ったり、飲み物を用意したり、お母さん!って感じの行動を取りましょう。 マザコンな節がある男性は、テキパキと身の回りのことをしてくれるお母さんのような女性に、弱っている時ほどキュンときてしまいます。 そこをバッチリ利用していきましょう。 間違っても「来ちゃった...(テへッ)」みたいなぶりっ子感は出さなくて大丈夫です。 男性は可愛いと思うより先に、「来ちゃったじゃないよ、俺風邪ひいてんの...マジでしんどい」と思われます。 気をつけてくださいね!

音信不通になった人たちの体験談を参考にして、あなたも復縁しよう!

音信不通になった人たちの体験談を参考にして、あなたも復縁しよう!
・しつこい女は嫌われる! なんで!どうして!と連絡してくれないことにイライラ焦っている女性は、男性に嫌がられるので気をつけましょう。 ・話を来て欲しいだけ! 男性が付き合っている状態で音信不通になるのには、基本的に自分の話を聞いてもらえなかったり、甘えられなくて、ほかの子と絡んでいたほうが楽かもと思って、連絡を取らなくなるので、彼の話はしっかり聞くようにしましょう。 ・結局お母さん 自分の話を聞いてくれる、癒してくれる、優しいというような、お母さんのようなお姉さんのような女性が、やっぱり男性は好みな場合が多いです。 復縁するなら、余裕のある女性になることもおすすめします。 音信不通から復縁するのはとても苦難を要すると思いますが、女性の行動しだいでは必ず復縁できると思うので、諦めずに頑張っていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧