付き合っていないのに手を握る男性心理。どう対処するのがベスト?

付き合っていないのに手を握る男性心理。どう対処するのがベスト?

付き合っていないのに私の手を握る男性心理って?どういう気持ちで手を握るのだろう…と考えることありますよね。実はその理由は一つだけではなかったのです!この記事では、状況別の男性心理とあなたの気持ちによっての対処法をご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 付き合っていないのに手を握る男性心理。どう対処するのがベスト?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

手を握る男性心理は握り方やシチュエーションによって全く意味が違う!

手を握る男性心理は握り方やシチュエーションによって全く意味が違う!

一言で手を握ると言っても、状況や握り方によって隠れている男性心理が全然違うって知っていましたか? 実は男性が手を握ってくる理由は一つだけではないんです! この記事では状況別に男性心理を見ていきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!手を握る6つの男性心理

状況別!手を握る6つの男性心理

あの人が手を握ってくるのはどういう意味なの?、期待していいの?と、思うことありますよね。 状況別に、男性心理はこう働いている!を、6つご紹介しますね♪

話している途中で包み込むように手を握るのは愛を伝えている

話しているときにあなたの手をゆっくり包むように握ってくるのは、あなたのことを愛している表れです。 「大事なもの」ってそっと持ちますよね。 彼にとってはあなたが「大事な人」ということなのです。 二人がまだ交際していなくても、「あなたの支えになりたい、自分がそばにいる」ということを伝えたい男性がとる行動です。

男性が何かを語っている時に手を握るのは説得をするため

何か真剣に話しているときに、少し強く押さえるように握ってくるのは説得しようとしているときの行動です。 手を触るのは「相手を大切に思う」「自分の気持ちを伝えたい」という気持ちの表れです。 相手に触れながら説得することで深層心理に働きかける作用もあります。 あなたのためを思うからこそ説得したいことがあるときは、この行動に出る男性も多いようですよ。 心配性の男性は特にそうかもしれませんね。

お酒の席で手を握るのは下心が抑えきれないから

お酒を飲んでいるときにあなたの手を握ってくるのは、下心がゆえの行動です。 この行動を取っているときの男性は、「あなたに触れたい」という気持ちが抑えきれていません。 手くらいなら問題ないだろうと触ってくるのです。 この行動を取る男性は、少しずるさが目立ちます。 断られても「お酒で酔ったせいで…」とごまかしてくるので、プライドが高い人でもあるでしょう。

歩いていると時に手を握るのは一緒にいたい、守ってあげたい気持ちの表れ

隣を歩いていて手を握られると、女性としてはとても安心しますよね。 男性心理として「守ってあげよう」「一緒にいたい」というように、あなたのことを大切にしているから取れる行動だと言えます。 付き合いたいと思っている女性に対して取りやすい行動です。 この行動を取ることができるのは、頼りがいがあって思いやりのある男性が多いように思います。 些細なことかもしれませんが、女性とってはキュンとくるポイントでもありますよね。

男性の中では付き合っているつもりなので手を握るのは当たり前

中には、「恋人なんだから手くらい繋ぐでしょう」という男性もいます。 「言葉で確かめてはいないけど、付き合っている」と認識されてしまっているのですね。 二人で過ごすことが多かったり、よく連絡を取っていたり…、あなたにはまだ付き合う前の段階でも相手はそう思っていないので、世間一般の恋人たちがするであろうことをしたがります。 あまり人の話を聞かなかったり、ひとりよがりなところがある男性はこういった行動を取りやすいかもしれませんね。

手を握ることであなたの反応を伺い体の関係をもてるかを見ている

あなたの反応を窺うために、触れてくるなんてこともあります。 「拒絶されなければ、あなたと体の関係に持ち込める」と思っているのです。 普通に会話する分には良い人に見えていても、「脈あり」と解釈されてしまいそれが男性にとっての自信になっています。 女性としては信じられないですがね…。 このタイプの男性は、とっても自分に自信があります。 とは言っても周りから見ると、自意識過剰なだけということもあるかもしれません。

手を握る男性への対処法

手を握る男性への対処法

手を握られてもその心理がわかっても、相手によっては感じ方が変わってきますよね。 あなたの感じ方によって、どう対処するのがベストかをお伝えしていきます!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好意がないのであれば手をどけて、はっきりと断る

あなたに好意がない場合は、手をそっとどけて自分にはそういった気持ちがないということをはっきり伝えましょう。 曖昧ではなくしっかり伝えることで「自分の勘違いだったのか」と気付きますし、相手が常識のある男性ならばそれ以上行動には出てきません。 しかし言い方によっては相手を逆上させてしまいます! ”気持ち悪い”や”生理的に無理”などといった、相手を罵倒する言い方は避けましょう。

あなたも気があるのであればそっと握り返す

もし気があるのならば、そっと握り返してみてください。 「自分に気を持ってくれているんだな、期待して良いんだな」と男性も受け取ることができます。 あなたの好意が伝われば、次の展開に進展もしやすいのです。 しかし、もしも相手とあなたの思い描いている展開が違う場合には、気付いた時点ですぐに相手に伝えましょう。 それで怒ってくる相手なら、自分のことしか考えていない男性…なのかもしれませんね。

動揺を見せずに何もなかったように振る舞うと本心を知られずに済む

もし相手に好意があっても、そこに付け込まれるのが嫌!という場合は、あえて反応しないのも一つの手です。 拒絶をするわけでもなく、手を握られたこと自体触れず”何も起きていない”ようにすることで、男性心理は混乱します。 例えば、少し下心があった場合、簡単に手に入らないというのが、かえってあなたに本気にさせるきっかけになるかもしれませんよ♪ 冷静に振舞おうとして冷たくしてしまうと、相手は嫌われていると感じてしまいます。 あくまでも”手に触れたことだけスルー”すると惑わせることができますよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

手を握る男性心理はあなたを探ろうとしているのかも!

手を握る男性心理はあなたを探ろうとしているのかも!
いかがでしたか? あなたの手を握ってくるのは、あなたの本心を探ろうとしているという行動なのかもしれません。 ・純粋に好意がある同士なのか確かめたい ・下心があって持ち込めるか知りたい ・自分のことをどう思っているのか知りたい という男性心理が働いていたのです。 付き合っていないのに手を握ってくる男性心理と、対処方法をご紹介しました。 ぜひ参考にして、男性心理を見抜きましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧