指先が触れる時の男性心理。指先に触れるのはわざと..?

指先が触れる時の男性心理。指先に触れるのはわざと..?

好きな人と指先が触れると、全神経がそこに集中しているかのようにそこ一点に意識が集中しますよね。では、指先が触れる時の男性心理はいったいどうなっているのでしょうか?緊張?意識?無意識?指先が触れた時の気になる男性心理を覗いてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 指先が触れる時の男性心理。指先に触れるのはわざと..?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

指先が触れる時の男性心理って?もしかしてわざと...?

指先が触れる時の男性心理って?もしかしてわざと...?

指がパッと触れた時、あなたはどんな気持ちになるでしょうか? ドキドキする、嫌な気持ちになる、様々な感情がありますよね。 では、男性はいったいどう思っているのでしょうか?

占いなら彼の本心を暴けるかも!

占いなら彼の本心を暴けるかも!
実力派占いを受ければ彼の本音がわかるかも! 「両思いなのはほぼ確実」 「なのに、告白してこないのはなんで...?」 と、もやもやしているあなた。 手を尽くしたのに彼はグイグイ来ない。 最後は占いに頼ってみるのも悪くないかも? 彼の本音をたった500円で占う

指先が触れる時の6つの男性心理

指先が触れる時の6つの男性心理

まずは、指が触れる時の男性心理をご紹介させていただきます。 触れた瞬間、彼の心の中にはどんな感情が巻き起こるのでしょうか?

偶然指先が触れてしまっただけ

指が触れてしまった時、「あ、触っちゃった」としか思わない男性がほとんどのようです。 わざとではないし、特別意識することでもない、同性だろうと異性だろうとあまり気にしません。 この男性心理になるのは、あなたのことを全く意識しておらず、男女の友情が成立しているときです。 今までも意識したことはないですし、これからも何かない限りは意識することはないでしょう。 この男性心理は、普段から友達に囲まれてワイワイしている人に多いです。 「あ、ごめんね~」と一応謝ってはいますが、特段気にすることもない、といった様子でしょう。

あなたの反応を見るために偶然を装って指先に触れた

指先が触れるのは、偶然ではなく作為的だったかもしれません。 男性は、「自分のことどう思っているんだろう?」と、あなたの反応を確かめたくてわざと触れている可能性があります。 何回も二人でデートはしているけど先に進む気配がない、めちゃくちゃ仲の良い友達だけど男性の方は間違いなく意識している、こんな状況の場合、偶然を装って指先に触れてくることが多いです。 こんな男性心理になるのは、恋愛に対して真面目で、遊びで女性を口説くなんてことはしない人が多いです。 しかし、女性にモテるタイプではあるでしょう。

気持ちを伝えて自分を意識させたい

指先を何度も触れさせることで、「気持ちに気付いてくれないかな」と思っています。 それだけではなく、意識させることを望んでいますので、あなたが何も反応しない限りはずっと続けてくるでしょう。 この場合、男性は完全にあなたのことが好きです。 しかし、あなたの気持ちが分からないがために体の一部を触れさせて、意識させようとしているのです。 この男性心理になるのは、臆病でシャイな人に多い傾向があります。 ハッキリと自分の言葉で言えない分、気付いてもらって意識させ、相手からの告白を待っているのでしょう。 あなたがその気があるなら、最初はリードしてあげると良いですよ♪

指先に触れることでこれ以上距離を詰めていいのかを確かめた

指先という小さな小さな範囲でも、お互いに気持ちがある男女にとっては触れた瞬間かなり広い範囲に感じられるほど、特別なものです。 「何か反応してくれたら先に進もう」という感情が巻き起こっていてもおかしくはありません。 もう少しでお付き合いができそう、友達以上恋人未満、そんな関係性のときにこの男性心理が働きます。 また、お付き合いを始めたばかりでまだキスをしていない、体の関係になっていない場合もこの方法を使うことがあるでしょう。 この男性心理になるのは、自分に自信がない人に多いです。 「嫌われないかな?」「嫌じゃないかな?」その不安を、指先を触れさせることで払拭し、先に進もうとしています。

付き合っているつもりなので指先にかかわらず触れるのは当然

「もう付き合っているんだから触れたってなにもおかしくない」そんな気持ちが男性の心の中にあるようです。 指先だけではなく、手をつないだりも簡単にしてくるでしょう。 実際お付き合いをしている場合、さらには付き合っていないのに相手が勘違いしている場合にもこういった男性心理になってしまうことがあります。 一度きちんと二人の関係を確かめてみると良いでしょう。 この男性心理になる人は、自分にかなり自信があります。 割とモテるタイプで、今まで特に女性に苦労したことはない人に多く見られます。

指先に触れて意識させることでカラダの関係に持ち込みたい

指先に触れることであなたに意識をしてもらい、体の関係に持ち込もうとしていることが考えられます。 「うまくいけばこのまま一晩を過ごせるかな」なんて邪な考えが男性を渦巻いているのでしょう。 この場合、合コンで初めて出会った、または友達の紹介で出会った、ナンパしたなど、出会ってまだまもないことが多いです。 男性は、最低でも悪い印象は抱かれていないという自信はあります。 この男性心理になる人は、遊び慣れている人に多く見られます。 そしてどんな女の子だったら落ちやすいかも見極めることができますので、仮にその男性を機に行ったとしても、簡単に体の関係になることはオススメできません。

彼はあなたをどう思ってる?

彼はあなたをどう思ってる?
ここまで指先を触れたりする男性の心理という部分を見てきましたが、 どうしても好きな相手や気になる人からそんな事をされたら、ドキドキしてしまいますよね。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが真剣に恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事をどう思ってるのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
あなたの恋がどうなるか知って、未来のためのベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

指先が触れる時の反応でわかる男性の本音

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
指先が触れる時の男性心理。指先に触れるのはわざと..?

まずは指先が触れる時の男性の心理をご紹介しました。 続いて、指先が触れる時の反応で分かる男性の本音をご紹介させていただきます!

何事もないようにするのはわざとあなたの気持ちを確かめている

何事もないようにするのはわざとあなたの気持ちを確かめている

何事もないようにするのは、わざとあなたの気持ちを確かめているからです。 「今どう思ってるかな?」と、あなたが先に反応してくれるのを待っているのです。 このタイプの男性は真面目な人が多いです。 なので、誠実で幸せなお付き合いができるでしょう。 もしあなたが何も反応しなかったら、男性はもっとあなたに好きになってもらおうと奮起するはずですよ♪ 彼がどう思っているのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 もしかしたら両思いにすでに近いのかも!一度確かめてみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

そのまま手を包み込んでくるのは下心がある証拠

そのまま手を包み込んでくるのは下心がある証拠

指が触れて手を包み込んでくる…そんなトレンディドラマのようなことをしてくる男性は、間違いなく下心があります。 下心がなかったらそんなことしませんからね! みんなでいるときだったら、「このまま二人で抜け出さない?」の合図でもあります。 その場の雰囲気に流されてしまうと、このままセフレになってしまうか、一回きりの関係で終わってしまいます。 あなたが彼のことを好きなのであれば、きちんと段階を踏んでいくようにしましょう! もし思い当たる節があるなら、どうしていくべきかは一度占ってみると良いはず。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

指先が触れる時の反応で男性心理は読み取れる

指先が触れる時の反応で男性心理は読み取れる

いかがでしたでしょうか? ・指先が触れるのは少しでもあなたに気がある証拠 ・あなたの気持ちを確かめたいと思っている ・体の関係に持ち込もうとしている可能性も高い どんなシチュエーションで指が触れたか、どんな反応をしていたかで見極めることが大切です。 ぜひ参考にしてみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧