話しかける男性心理とその意図を見抜くポイント!

話しかける男性心理とその意図を見抜くポイント!

わざわざ遠くにいるあなたに話しかける、大勢の人数の中でもあなたしか話しかけない男性はいませんか?あなたに好意があるからでしょうか。男性心理は難しいですよね。今回は、話しかける男性心理とその意図を見抜くポイントをご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 話しかける男性心理とその意図を見抜くポイント!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
話しかける男性心理とその意図を見抜くポイント!

積極的に話しかける男性心理って?

積極的に話しかける男性心理って?
会社や学校であなたによく話しかけてくる男性はいませんか。 あなたに好意があるから話しかけてくるのでしょうか? それとも、ただの話しやすい相手として見られているのでしょうか?
話しかける男性心理とその意図を見抜くポイント!
どういう思いでよく話しかけるのかな... 話しかけてくる相手が好きな人だと、余計に気になってしまいますよね そんな恋のもやもやは占い師に相談するのが手っ取り早くてオススメです♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

話しかける6つの男性心理

話しかける6つの男性心理

周りの女性よりも明らかに、あなたに話しかけてくることが多い! でもどんな意図があって、話しかけてくるのか知りたいですよね。 それでは、まず最初に話しかける6つの男性心理を見ていきましょう。

①好意を抱いているのでアピールをしている

あなたに好意を抱いており「仲良くなりたい」「自分の存在を知って欲しい」とアピールをしているのです。 彼があなたに片思いの場合、自分の事をもっと知って貰いたい、あなたとの接点をもっと持ちたいという思いから積極的に話しかけてくるのでしょう あなたに自分のことを知って貰った上で、好意を伝えるチャンスを見計っているかもしれませんね。 男性のタイプでいえば、自分に自信がある男性にこういった積極的に女性にアピールをしてくることが多いでしょう 自慢話しや自分の武勇伝を話し、あなたに”かっこいい””もっと話しを聞かせて欲しい”と思われたい一心でいるのかもしれません。 もしあなたも彼がいいなと思う相手であれば、彼の話しに積極的に耳を傾けてあげると好印象を彼に与えることが出来るでしょう。

②好きな相手とは関わりを持ちたい話したいと思うもの

彼はあなたの事が好きで「彼女をもっと知りたい」「もっと話したい」という思いに溢れ、話しかけてくるのでしょう。 彼女はどんな趣味を持っているだろうか、どんな物に興味があるのか、あらゆる物を知っていき関わりを深めていきたい気持でいっぱいなのでしょう そんな気持だからこそ積極的にあなたに話しかけてくるのです。 女性の扱いが上手い男性にこういった行動が見られることが多いでしょう 例えば、女兄弟の中で育ってきた、男女共学で女性との会話に慣れているなど、どんな話しをすれば女性 の気分が害することなく話すことが出来るのかを心得ているのです。 会話の流れも彼女中心で男性の方が聞き役になっている可能性も高いかもしれませんね。

③友達として好きなので性別を超えた親友だと想っている

仕事仲間や学校の友達で「馬が合う」「相棒」だとあなたのことを思い話しかけてくる可能性があります。 彼はあなたの事を「信頼できる相手」「会話が合う相手」として親友だと思い積極的に話し掛けてくるのでしょう 会話の内容も恋愛とはかけ離れた、仕事中心や学校のことの話しが多いかもしれませんね。 こういった行動を取りがちなタイプは、女性の気持に疎く体育会系の男性に見られるでしょう。 あなたの事を本当に”いい奴”と思って話しかけているので”好き”という感情にはまだ達していませんが、もしあなたが彼に好意を持っているのであれば、彼から話しかけられるチャンスを生かして少しずつ好意を伝えていくのもいいでしょう でもどうやって好意を伝えていけばいいか分からない... という方は占い師に相談するのがオススメです♪ チャット型占いサービスMIRORには、有名人も通う本格派の占い師が恋の叶え方を徹底的かつ丁寧に教えてくれます 初回無料で占う(LINEで鑑定)

④社交性が高いので誰にでも話しかけているだけで意味はない

「話す事が好き」「目的があり話しをする」と人と会話をする事がただ好きな場合や何か目的があって、あなたに話しかける可能性もあります。 同じ部署やサークルの仲間だから話しかけるだけであったり、仕事の営業目的であなたに話しかけてきている可能性もあるでしょう。 どちらとも口がうまく営業マンタイプの男性に多いかもしれませんね。 やたらと話しの運び方が上手い、会話の流れがスムーズ過ぎて逆に面白みがないと感じた場合はこのパターンに当てはまっている可能性があります。 興味が無いと感じたら、さらっと逃げるのも手ですよ。

⑤自分に好意があると想っているので思わせぶりな行動でキープしている

彼は自分に好意があると「都合のいい女」として使えると思い話しかけてきてるいる可能性があります。 身体だけの関係やお金目当てであったり、あなたを都合よく使えるのではないかと思わせぶりな態度で話しかけてきているのでしょう。 これまでに彼に対して好意ある態度など取っていませんか? それを利用して近づいてきているのです。 女癖の悪い男性や浮気性の男性に多くみられる行動です。 言葉巧みにあなたに話しかけてきて最終的にはお金の話しになったり、身体を求められるような事がありませんか? このような男性は話しの最初にあなたに好意があると伝えて信用させておいてから、本題の話しへ持っていく可能性があるので、最後の話しが怪しいと思ったら、これ以上は近づかない方が懸命です。 「騙された!」と思った後ではもう遅いですからね・・・

⑥好意ではないが、あなたを気にかけてくれている

男性の中にはあなたに好意ではないが、「妹みたいな存在」として話かけてくる場合もあります。 あなたが彼の仕事や学校の後輩だった場合、面倒をみてあげないといけないという親切心や情から彼はあなたに話しかけてきているかもしれませんね。 優しいけれども事務的な話しが中心であればその可能性は高いでしょう。 誰にでも優しい八方美人の男性にこういった心理を抱きやすいかもしれませんね。 悪気は全くなく、ただ助けてあげたいと思っているのであまりショックを受けないで下さいね。 だからといって、彼を諦める必要もありません。 話しかけられたら、いつでも一生懸命に話しを聞いてあげると「いい子だな」「可愛い子だな」と好印象を与え、好意へと発展していく可能性もありますからね。

彼はあなたをどう思ってる?

彼はあなたをどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

話しかける男性の意図を見抜く3つのポイント

話しかける男性の意図を見抜く3つのポイント

いかがでしたか? 続いては、話しかける男性の意図を見抜く3つのポイントをご紹介いたします。 彼があなたに話しかけてくる意図を見抜いて、自分に好意があるか確認してみましょう!

他の人との関わり方や話しかけ具合と自分への対応を比較する

他の人との関わり方や話しかけ具合と自分への対応を比較する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼の話しかける内容が他の人と比べて「プライベート」の話しが多いと感じたら、あなたに好意や気がある証拠でしょう。 男性は女性に比べて、プライベートの話しで他人とコミュニケーションを図ろうとはあまり思わないものです。 しかし、男性自ら女性にプライベートな話しを持ちかけてくる場合は、親しくなりたいという思いがあるからなのです。 なので、他の人とあなたに話しかけてくる内容や対応を比べて見ましょう。 ただし、比較したいからといって直接彼に、あの人とどんな話しをしてたのと聞いてしまうと彼があなたに引いてしまって気まずくなってしまいますからね! 口や態度に出さず、さりげなく比較してみましょう。 ちなみに彼がどう思っているのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 もし気になったら是非試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

話しかけてから自分の話をするのかどうか

話しかけてから自分の話をするのかどうか

あなたに話しかけてくる内容が「彼自身の話し」ばかりである場合は、あなたに気があり意図的に自分の話しをしているのでしょう。 彼はあなたに「もっと自分を見て欲しい」と自らアピールをしているのです。 気がない相手に自分のことを自ら進んでアピールする人はあまりいませんよね。 ですので、彼が話しかけてきた時に「昨日、○○へ出掛けたんだ」などと自分の話しをしてきたら、あなたに気があると見てよいでしょう。 ただし、男性の中には自分の自慢話しを聞いて欲しいだけというのもあるので、自分の話しをしてからあなたに話しを振ってくるなど会話を楽しもうとしているのかどうかも見極めて下さいね。 ただもし思い当たる節があるなら、すでに両思いなのかも。 彼もあなたの事を好きなのか、一度確かめてみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

何かのついでにではなく、わざわざ話しかけているかどうか

用事もないのにわざわざあなたに「今日は元気?」「何してるの」と話しかけてくる回数が多いと感じたらあなたに好意があるでしょう。 一つ目でお伝えしたのと同様、男性は他人にわざわざわ話しかけてコミュニケーションを図ろうという行動はあまりしません。 何か目的がない限りは、他人に話しかけようとしないでしょう。 なので、用事もないのにあなたにわざわざ話しかけてくるという事は、好意があるに間違いありません。 しかし、彼が暇を持て余していて身近にあなた以外に人がいない場合、暇つぶしに話かけてきている場合もあるので、周りに状況なども視野にいれてから判断しましょう。

話しかける男性心理とその意図を見抜くポイント!
ここまでで会話行動の裏にも様々な男性心理がある事が分かって頂けたかと思います。 ただ、あくまで彼の気持ちはお二人の状況や彼の性格にもよるので 「彼の気持ちや心理をはっきりと知りたい!」と思う方は占ってみるのが手っ取り早くておすすめです! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、相手の気持ちはもちろん、二人の相性をプロが丁寧に鑑定!モヤモヤも一気に解決するはず。 無料でお手軽にプロの本格的な鑑定が受けれるので、是非一度試してみてくださいね🔮

話しかける男性心理は好意があるから!

話しかける男性心理は好意があるから!

いかがでしたか? 話しかける男性心理も色々とありましたね。 大事な事は、 ・話してくる内容が彼自身の話しが多いか。 ・彼が話す内容はプライベート中心の話しが多いか。 ・たくさん人がいるのにわざわざわあなたを見つけて話しかけてくるか。 です。 男性が女性に自ら話しかけていくには何か目的があるでしょう。 好意からなのかただの話し相手なのか、男性心理を通してよく観察してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧