近くに来る男性心理。男性からの脈ありサイン見逃してない?

近くに来る男性心理。男性からの脈ありサイン見逃してない?

気づいたら近くに来る男性心理がちょっぴり気になる!私の事をもしかして好きなの?とあなたの近くに来る男性心理と本音をご紹介します!あなたの近くに来るのはもしかしたら脈ありサインかもしれませんよ。参考にしてみて下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 近くに来る男性心理。男性からの脈ありサイン見逃してない?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
近くに来る男性心理。男性からの脈ありサイン見逃してない?

気づくといつも近くに来る...!もしかして私のこと好きなの?

気づくといつも近くに来る...!もしかして私のこと好きなの?

ふと気が付くと「この人また私の近くに来てるな~」と思う男性、あなたの周りにいますか? 例えば複数人での集まりや雑談の中でも、あなたの近くに来る、来ていると感じる男性。 そういう感覚が増えてくると私の事好きなの?と思っちゃいますよね。 今回はそんな男性の態度に隠された心理について詳しくご紹介します。

近くに来る男性心理。男性からの脈ありサイン見逃してない?
「もしかして私のこと好きなのかな..」 彼の気持ちが気になる方は占ってもらうのがオススメです🙋 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・彼は今あなたのことをどう思っているのか ・付き合う可能性はあるのか ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに相談することができます。 もやもやして行動できず後悔するくらいなら、今すぐ占い師に二人の未来を占ってもらってはいかが?
      \\彼の本音、教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

近くに来る6つの男性心理

あなたの近くに来る男性心理とは、好きだからなんでしょうか? 本心を確かめたい時におすすめの、近くに来る男性心理を6つ順番に見ていきましょう!

①気になっている相手なのでもっと関わりを持ちたい

①気になっている相手なのでもっと関わりを持ちたい
近くに来るのは、あなたのことを気になっていて、関わりを持ちたいと思っているからかもしれません。 「もっと話したい」「この人のことが知りたい」と考える時、男性心理としては近くに来ることが多いようです まだ知り合って日が浅い男性、顔見知り程度であったりちゃんと会話したことのない距離感であれば、これから近づいていきたいと思っているから近くに来るのです。 直接名指しで、あなたのことを気になっていると誰かに言うのはちょっと…という奥手の男性や、すぐに行動には移せないタイプの男性で、でも何かと近くに来ることでもっと関わりたいという気持ちが表れています。 もし、あなたも彼の事が好きだったら両思いの可能性も! 彼があなたの事を好きかどうか確かめるためにも一度占ってみませんか?
   \\彼はあなたをどう思ってる…?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

②近くに来ることで自分の存在をあなたにアピールしている

②近くに来ることで自分の存在をあなたにアピールしている
近くに来ることで、自分の存在をアピールしています。 あなたの目の中に入り込んでくる回数が多くなることで、自分の存在を忘れられないようにしているでしょう。 実際にあなたは今「近くに来る人がいる」と気が付いていますから、狙い通りでしょう。 今の段階ではなんとなく近くに来ることでしかアピールできないのです あわよくばあなたのほうから話しかけてもらいたい、何か言ってくれないかなと、期待している男性心理です。 何かがきっかけで一気に恋が進展するかも...! 彼との恋の行く末を確かめてみませんか?
    \\彼との恋の行く末は...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

③他の人にあなたを取られたくない独占欲の現れ

③他の人にあなたを取られたくない独占欲の現れ

他の人にあなたを取られたくないと、独占欲で近くに来ることも考えられます。 要するに他の人とあなたが近くにいたり、親し気に話していることに嫉妬している可能性があります。 特に仲間同士の付き合いで一緒にいることが多いパターンだと、他の人とあなたの接し方が目に入るので、どうしても気になってしまい、近くに来るのです そんな風に思っていることは、表向きバレたくないけれど、実際はそう感じているようですね。 すでにあなたのことが好きといってもいいぐらいの男性心理でしょう。

④あなたが自分に好意を持っていると勘違いしている

④あなたが自分に好意を持っていると勘違いしている

勘違いしている痛い系男性?あなたの方に気があると誤解していることも。 あなたが自分のことを気になっている、好きなんじゃないかと勘違いして、近くに来ることでその反応を見てニヤニヤしたいという気持ちの表れです。 自分のことを好きな女性が近づいたときに嬉しそうにしている姿を見たり、自慢したいのです。 この場合は、自己評価が変に高いタイプや早とちりしがちな痛い系の男性でしょう。 ちょっと空気を読むのが苦手で、女性が笑ってくれたら好意があると思っちゃうタイプです。

⑤誰でもいいのでかまって欲しいが、あなたが相手をしてくれるから

⑤誰でもいいのでかまって欲しいが、あなたが相手をしてくれるから

誰でもいいのでかまって欲しいが、あなたが相手をしてくれるから近くに来ると言う場合もあります。 そもそもあなたはどんな性格ですか? 社交的で誰にでもわりと抵抗なく、愛想良くできる女性ではないでしょうか? 一人が苦手なかまってちゃんタイプの男性は、こういう分け隔てない女性が大好き。 話しかけても嫌な顔をされず、そつなく会話してもらえる優しい相手を思っています。 それが好意なんじゃないかと誤解させる場合もあるでしょう。 あなたにその気がないのなら、うかつに愛想よくしすぎないことも大切かもしれませんね。

⑥話しかけたい気持ちはあるが恥ずかしくて実際に話しかけられない

⑥話しかけたい気持ちはあるが恥ずかしくて実際に話しかけられない

話しかけたい気持ちはあるが、恥ずかしくて実際に話しかけられないということもあります。 近くに来るということは、あなたに話しかけたいのですが女性に対してシャイなタイプであったり、自分から積極的に行動できないタイプの男性は、実際に話しかける事がなかなかできません。 「話しかけてつまらない顔をされたり、素っ気なくされたらどうしよう…」と不安になるからです。 でも近くに来る、話しかけられない、近くに来る…を繰り返していることがあるようですね。

彼にとってあなたはどういう存在?

彼にとってあなたはどういう存在?
ここまで読んでみて、気づくとそばにいるような、あなたの近くに来る男性はどのようなことを考えているのかが分かったと思います。 あなたがもし「彼の本当の気持ちを知りたい!」と思っているのであれば、ぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、今後の二人の関係性や、どうすれば二人がうまくいくのかまでをプロが丁寧に鑑定します! 是非一度試してみてくださいね🔮
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気づくと近くに来る男性への3つの対処法

気づくと近くに来る男性への3つの対処法

近くに来る男性心理、なんとなくわかっていただけましたか? では、気が付くと近くに来る男性にしてあげたい3つの対処法をご紹介しますので、何かあなたの方からもリアクションしてあげてくださいね。

近くに来る男性心理。男性からの脈ありサイン見逃してない?
近くに来るということは、あなたに好意がある可能性が高いです。 近くに来る以外でも、彼からの好意を感じる瞬間は他にもあるけど、なかなかきっかけがなくて進展がない.... という方も多いと思います。 そんな時は占い師に相談するのがオススメです! 「何がきっかけで恋が進展するのか」 「いつ動きがあるのか」 が分かると心のもやもやも解消されて、迷いなく恋できると思いますよ♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

①どうしたの?とさりげなく声をかけてみる

「どうしたの?」とさりげなく声をかけてみると、喜んでくれるかも! 何度も近くに来る男性にとって、あなたから「どうしたの?」と声をかけられれば、待ってました!という心境になってくれそうです。 そこから会話が膨らんで、もっと親しくなるきっかけになることを望んでいるでしょう。 そのあとの男性の反応から、あなたに対しての好意も分かりそうですね。 質問をここぞとばかりにぶつけてくるようなら、会話を終わらせたくないという男性心理です。 あなたもいいな、と思っているのならあなたのことを知りたいと思っている相手に色々話してあげるのもいいですね。

②何もしてこないのであればあえて気にしないでおく

何もしてこないのであれば、あえて気にしないでおいてもOK! 近くに来るけど、直接積極的には話しかけてこない男性…そもそもあなたは好きですか? そこでシャイで奥手な男性が「かわいい」と思うのならばいいですが、「男ならやっぱりそっちから積極的にきてくれないと嫌かな」と感じるのなら気にしないでおくといいでしょう。 まだ相手の事をよく知らない段階でしょうから、あなたの方に興味がないのであれば、変な期待を持たせてしまうよりは、放っておくぐらいの対応で問題はありません。

③近くに来るのが嫌であることをあからさまに距離を取ることで伝える

近くに来るのが嫌であることを、あからさまに距離を取ることで伝えるのも一つの手です。 ちょっと残酷ですが、嫌であるならはっきり意思表示して置く方がいいでしょう。 あなたに何の気もないのに、毎回近くに来るけど何も言ってこない男性はちょっと…と思ってしまうこともありますよね? もう嫌であると、近くに来るたびにあからさまにその場から立ち去る、違う人のところに話に行くなど、どう見ても避けているとわかる態度で伝えるのもアリですね。 拒否感を感じて近くに来るのをやめるか、これじゃだめだと直接話しかけてくるか、相手の男性がどう感じたかによって、行動に変化があるでしょう。 その男性の悪口は他の友人や知人に言わないであげてくださいね。 嫌でも心の中にしまっておいて、行動で伝えるようにしましょう。

近くに来るのは好意の証拠!

近くに来るのは好意の証拠!

いかがでしたか? ・近くに来るのは少なくとも好意を持っているから ・近くに来るだけの男性は奥手、話しかけられないタイプに多い ・あなたに気がないならはっきりと行動で示してあげて! どちらにせよ、近くに来るのはあなたの事を好きか、関わりたいからこそなのです。 積極性には欠けるかもしれませんが、チャラくない分一途な男性かもしれませんよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧