喧嘩をして別れてしまった元彼と復縁をしたい!それって無理なこと?

喧嘩をして別れてしまった元彼と復縁をしたい!それって無理なこと?

復縁したいけど元彼とは喧嘩別れ…ひどいことも言われたし言ってしまった。嫌われちゃったかな…。と喧嘩別れした元彼とは復縁は無理なことなんじゃないかと思っていませんか?だとしたら諦めるのはまだ早いですよ!喧嘩して別れたカップルの復縁率は…!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 喧嘩をして別れてしまった元彼と復縁をしたい!それって無理なこと?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩別れをしてしまった元彼と復縁出来る確率ってどれくらい?

喧嘩別れをしてしまった元彼と復縁出来る確率ってどれくらい?

復縁したいけど、別れ方が喧嘩別れ……これじゃあ自信がない!と思いますよね。 ですがちょっと待ってください、喧嘩していた=感情的な別れ。 これって実は真剣に別れるより復縁率が高いって知っていましたか? 感情的な別れ方は、反動で後悔が出てきやすく、復縁は無理とは言えないんですね。 そこで詳しく喧嘩別れしてしまった元彼との復縁についてご紹介します!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

悩んでいるのは私だけ?喧嘩別れをした元彼の心境

悩んでいるのは私だけ?喧嘩別れをした元彼の心境

まずは、喧嘩別れをした元彼の心境ってどうなってるの?というトコロ。 深刻に別れを受け止めているのか?悩んでいるのはあなただけだったりして…! さっそく見ていきましょう!

自分は悪くない!と意地を張っている

自分は悪くない!と意地を張っているかも!? 喧嘩別れというのは、そもそも冷静に別れを見つめた状態とは言い難いんですね。 なのでその時のことは、頭に血が上っていたのもあって半分はもう”意地”になっていることも。 喧嘩別れをして間もない頃の元彼は、「いやいや!俺のせいじゃないよ!」と折れる事が悔しいと感じていて、順を追って「なにが原因で別れることになったか」ということを考えていないのです。 この状態から復縁に持っていくのは難しいので、頭を冷やし冷静になるまで時間が必要でしょう。 ただ、この時はあなたの方から「ごめんね」と聞くとあっさり静まるケースがあります。 それをきっかけに頭が冷えはじめ、「やってしまった…」と思うこともしばしば。 なので可能であれば復縁のためにメールでもいいので「言い過ぎた、ごめんね」と言うのはアリです。

言い過ぎたかな…と後悔している

言い過ぎたかな…と後悔している! 喧嘩別れの後で、一人になってから我に返ると「言い過ぎたかも…!」「あそこまで言わなければよかった」と後悔することも本当に多いんです。 大体、喧嘩している時のことは半分本音、半分言いたくもないのに口から出たものと考えてください。 男性は本心とは全く違うことを、感情任せにポロっと言ってしまうところがあります。 女性はその発言を覚えていますし「あんな風に言ったくせに!」と鵜呑みにしてしまいがちですが、男性的には「本気でそんな風に思っていない」ということがあるんです。 言い過ぎたかな…と後悔している時が、復縁に向かうチャンスの時期!感情的すぎた場合は、数週間も経てば後悔し始めているでしょう。

貴女が泣いていないか…大丈夫か心配をしている

貴女が泣いていないか…大丈夫か心配をしている。 普段は割とキレることもない、温厚なタイプの人でも、カッとなると言いすぎることはあります。 むしろそんな人だからこそ、怒った時は止まらない傾向もありますからね。 その場合は、喧嘩別れの後で「今頃泣いているんじゃないか」「もしかしてすごく傷つけたのでは?」と心配してヤキモキしていることも多いでしょう。 こういう元彼の場合にはあなたから連絡が来ることでむしろ安心してくれそうです。 頑固なタイプでもないでしょうから元彼から「悪かった」と言ってくれる可能性もありますね。

仲直りをしたいが自分からはやりにくいと悩んでいる

仲直りをしたいが自分からはやりにくいと悩んでいることもあります。 喧嘩してしまっている手前、何事もなかったようにはできるはずもなく、あなたの感情的にも余計に怒らせるんじゃないかとか、うざい!って言われるんじゃないか…とハラハラしていることがあります。 男性的にも、喧嘩しているとプライドも邪魔をして自分からは言い出せないということも。 何か仲直りするきっかけやとっかかりを探しているでしょう。 できれば元カノの方からなにか言ってくれないかな…と期待するのが男性心理です。 多くの場合がこれに当てはまりますので、復縁したいなら最初のきっかけはあなたから作ってあげる覚悟が必要となりそうです。

怒ってイライラしている

怒ってイライラしている人もいる…!こういう人は、ちょっと精神的に幼いかも? 喧嘩別れしてあなたと離れて、一人で過ごしていても尚怒ったままイライラしている人もいます。 これはあなたにだけ矛先が向いているのではないでしょう。 要するに「あなたと喧嘩別れになっている」この状況や、何もできないことのジレンマ、さらにカッコ悪い気がして謝るわけにもいかない自分に対してもイライラしているのです。 こんな時にはいつまでも怒ってイライラしている元彼の状態が静まるまで、放っておくのがおすすめ。 どんなに感情的な人でも、なにかの拍子にふと振り返る時は必ずきます。 ずっと苛立ちを解消できないタイプの男性には、時間が他の人より必要なんですね。 今あなたが連絡をしても返し方がわからず、さらに冷たい態度になる可能性があります…!

なぜこうなったのか後悔をしつつ冷静に考えている

なぜこうなったのか後悔をしつつ冷静に考えているパターンもあります。 今度は真逆で、頭の中で冷静に原因を考えているタイプの元彼です。 後悔しているのは間違いないでしょう、それがないとまず考えることをしないですからね。 あなたとのやり取りや喧嘩になった時の事を思い出して、どうしようか一人会議中なのです。 ここで「自分が言い過ぎた」と考えれば謝ってくるかもしれません。 そうでなければ「もう一度ちゃんと話し合いたい」という姿勢の方が効果があるでしょう。

喧嘩別れをした元彼と復縁をするためのステップ!

喧嘩別れをした元彼と復縁をするためのステップ!

喧嘩別れをした後の元彼は、意外と「もう二度と会うか!」とはなっていないんですね。 では、そんな喧嘩別れをした元彼と復縁をするためのステップを見ていきましょう!

ステップ①まずは喧嘩の原因を一人で整理しよう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは喧嘩の原因を一人で整理しよう! 最初はあなたの中で、何が原因で喧嘩になり、なにが発端で元彼が怒ったのか、あなたが腹が立ったのか…一人でじっくり整理してみるのが第一のステップ。 どちらかが言った言葉にトゲがあったことが原因で、カッとなって収まりがつかなかったのかもしれません。 喧嘩中は話があちこちに飛んだり、過去に戻ったり、言いたくないことを言ってしまったりと、何かと根本的な原因を見失ってしまいがちです。 そもそも喧嘩をしたその原因を見つめるようにしてみましょう。 問題は喧嘩の最中に言い合った言葉ではなく、喧嘩の根っこにある部分、そこです。

ステップ②喧嘩の原因が彼にあったとしても!復縁をしたいなら水に流す

喧嘩の原因が彼にあったとしても!復縁をしたいなら水に流す覚悟でいましょう。 そうして冷静に考えて整理がついても、「元はといえば元彼にひどいことをされたからだよ」「あんなことがなければ私は怒ったりしなかった」と感じることもあるでしょう。 それでも目指すところは復縁なので、そういった”答え合わせ”は後回しでもよしとしてみませんか。 また話せるようになってから、穏やかに諭してあげればいいのです。 復縁したいなら元彼に確かな原因があったとしても、一旦は水に流してあげましょう。 「過去の事はもういいんだ」というスタンスで話せば、元彼も話を聞くはずです。

ステップ③元彼に連絡をする

元彼に連絡をする! ちょっとムカつくけど水に流す!と決めてから、元彼に連絡をしましょう。 電話であれば声のトーンですぐに怒っていない事や機嫌が伝わりますが、いきなり電話は無理!という気持ちになることもありますよね。 メールやLINEの場合は誤解を生むこともありますので、序盤に「ごめんね」が鉄則です! そうすれば最初のほうだけちらっと見て逃げることもしないはずです。 そのあとで、「良かったらもう一回話がしたい」という方向へ持っていきましょう。

ステップ④自分は悪くない!と思っていてもちゃんと謝る

自分は悪くない!と思っていてもちゃんと謝ることで、元彼も謝ってくるでしょう。 もう一度会うことや電話することができたら、自分は悪くないのに…と心の中では思っていてもいいので、ちゃんと謝っておきましょう。 元彼に対してすべて許してあげることはないのです。 ただ、今の状況を変えるために必要なことなんだと思って謝ってみましょう。 喧嘩別れの時に傷つけ合っていた部分に対して、わだかまりを消すためにも大切なことです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大事なのは喧嘩の原因を明らかにすること

大事なのは喧嘩の原因を明らかにすること

大事なのはとにかく、喧嘩の原因になった根本的な部分を明らかにして、向き合うこと。 それがなければ、今の状態を丸く収めたところで同じ喧嘩が起こるんですね。 人はすぐに変わることはできませんが、時間と共に変化していくもの。 もしもまた同じようなすれ違いや何か嫌なことが起きた時、原因をしっかり見つめる癖ができれば 同じことが起きても冷静になれたり、前回と同じ行動を取ることはなくなるはずです。 喧嘩別れを機に、二人が喧嘩になった原因を理解して復縁した後の付き合いに生かしましょう。

彼と喧嘩をしても諦めずに仲直りをしよう!

彼と喧嘩をしても諦めずに仲直りをしよう!

いかがでしたか? 喧嘩別れは”別れの本気度”としては低めと考えるのが正解かもしれません。 気持ちが高ぶって言い合ったことは、あとから必ず反省する時がくるでしょう。 彼とケンカすることはしんどいですが、諦めずに仲直りしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧