喧嘩別れした元彼と仲直りをするタイミングときっかけの作り方

喧嘩別れした元彼と仲直りをするタイミングときっかけの作り方

元彼と復縁や仲直りをしたいと考えている人は意外と多いようですが、実際に元彼と復縁や仲直りするにはどうしたらいいか方法がわからないと言う人も結構多いようです。 もしあなたが今、元彼と復縁や仲直りしたいと思っていたら是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 喧嘩別れした元彼と仲直りをするタイミングときっかけの作り方
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩別れをした元彼と「仲直り」&「復縁」をしたい!成功する可能性はある?

喧嘩別れをした元彼と「仲直り」&「復縁」をしたい!成功する可能性はある?

喧嘩別れをしてしまった元彼と仲直りや復縁したいと思っている人は沢山いると思います。 はたして喧嘩別れをしてしまった元彼と仲直りや復縁する可能性はあるのでしょか?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

喧嘩して別れた後!仲直りをしたいのは私だけ?元彼の心理はどう思っているの?

喧嘩して別れた後!仲直りをしたいのは私だけ?元彼の心理はどう思っているの?

元彼と仲直りしたいと思っているけど空いての気持がよくわからないと言う人も多いようですが、はたして元彼の心理は一体どのようなものなのでしょうか?

元彼も言い過ぎた…でもまだ怒っているかな?と連絡を躊躇している

実際のところ元彼の心理としては、「言い過ぎた」「まだ怒っているかな?」と思っていることが多いようです。 喧嘩別れした時はあなた同様に相手も後悔の気持ちが強いのではないでしょうか? そんな時は思い切ってあなたから誤ってみる方法もあります。

元彼も仲直りをして復縁をしたい!と思っているが「手遅れ」を恐れている

元彼も仲直りをして復縁をしたいとずっと思っていても、心の中ではすでに「手遅れ」かもと思っている人も多いようでですが、実際にはそんなことはありません。 喧嘩別れの時は元彼も後悔していることが多いのでまずは一度連絡を取ってみることをおすすめします。

反省も後悔もしている!でも自分から謝るのは嫌!

あなたの心の中では反省も後悔もしているのに、なかなか自分から謝ることはできないと思っていませんか? そんな時はまずは軽くメールやLINEでもいいのでさりげなく連絡を取ってみてください。 いきなり謝ることはできなくても、タイミングを見計らってさりげなく謝るのも一つの方法ではないでしょうか?

別れて清々していて既に新しい恋愛に目を向けている

別れて清々していて既に新しい恋愛に目を向けている場合には特に、何もすることはないのではないでしょうか?新しい恋愛に目を向けていると言うことは既に「復縁する」と言う考えが無いはずです。 ただ、謝りたいと言う気持ちがあるならば少なからず一言連絡をしたほうがいいでしょう。

元彼と仲直りをしたい!でも仲直りのタイミングが分からない…

元彼と仲直りをしたい!でも仲直りのタイミングが分からない…

元彼と復縁や仲直りをするタイミングがわからないと言う人は結構多いようですが、元彼と仲直りをする絶好のタイミングや期間などをご紹介していきます。

仲直りは早いに越したことはない!でも早すぎも要注意!復縁のチャンス期間は「約3週間~1ヶ月」

元彼との仲直りは早いに越したことはないですが、早すぎも要注意です、復縁するにはじっくりとタイミングを見計らいましょう。 復縁のチャンス期間は「約3週間~1ヶ月」の間が一般的と言われています。 復縁のチャンスがきたらまずはさりげなく連絡を取ってみてくだださい。 期間が早すぎる連絡は禁物です、まずはお互いにじっくりと気持の冷却期間が必要です。 絶対にけんか腰になってはいけません。 相手の気持も理解してあげることが一番重要なのではないでしょうか?

謝るタイミングを逃してしまい時間が経ってしまった時は!「記念日」に連絡をしてみよう!

謝るタイミングを逃して時間が経ってしまった時はどうしたらいいのか?そんな時は「記念日」などに連絡をしてみるといいでしょう。 2人の初めてのデートの時や付き合った日など「記念日」にさりげなく連絡することで復縁のタイミングを新たに作ることができます。 記念日は元彼の心の中にもしっかりと思い出があるので、より復縁する可能性が高まるのではないでしょうか?

「同窓会」や「飲み会」など彼に会う機会が会った時は絶好のチャンス!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁の絶好のタイミングは「同窓会」や「飲み会」などです。 「同窓会」や「飲み会」などで偶然に出会った場合は元彼の気持もおっ!っと思っていることが多いのではないでしょうか? 偶然出会うことができれば、運命的な出会いと思うことも多く、そのまま復縁と言う可能性も十分にありえます。

仲直り&復縁をしたいなら!彼から連絡が来たらベストタイミングだと思おう!

仲直り&復縁をしたいとずっと思っているけど、どんなタイミングで連絡をしたらいいかわからないと言う場合には、彼から連絡が来たら「ベストタイミング」です。 彼から連絡があると言うことはまだあなたに気持があると思っていいでしょう。 彼から連絡が来たら、まずはじっくりと話合ってみてはどうでしょうか? そうすれば仲直りや復縁のチャンスはた高まるはずですよ!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼との仲直り&復縁のタイミングが来ない…そんな時は「きっかけ」を作ろう!

元彼との仲直り&復縁のタイミングが来ない…そんな時は「きっかけ」を作ろう!

元彼との仲直りや復縁はタイミングが重要ですが、実際にそんなにタイミングが合わない人も多いはずです。 そんな仲直りや復縁するタイミングを作るにはどうしたらいいのかをお伝えします。

「ごめんなさい!」思いきって元彼に謝るメッセージを送る!

なかなか復縁するタイミングがないと言う人は、思いきって元彼に「ごめんなさい!」と一言メッセージを送ってみるのも手です。 復縁や仲直りにはきっかけが大事ですが、なかなかそういったタイミングがないと言う方は自分からきっかけを作ってしまう方法もあります。 自分から素直に謝ることで仲直りする可能性も高まるでしょう。

「会って返したいものがあるの…」借りていたものを返すことをきっかけに、会う約束をする

連絡を取る以外にも「会って返したいものがあるの…」と直接会うのも一つの手段です。 メールや電話よりも直接会って気持ちを伝えたほうが相手にもきちんと伝わります。 もし元彼に何か借りているものがあれば、それを使って会う口実を作ってみましょう。

「ごめんなさい!間違えて送っちゃった!」間違い電話orメッセージを装い連絡をする

なかなか改まって連絡を取ることができないと言う場合には、「ごめんなさい!間違えて送っちゃった!」と間違いを装ってさりげなく連絡するのも一つの手です。 この方法なら、「最近どうしてる?」など自然と会話も広げやすいのではないでしょうか? 会話を広げることができれば、復縁や仲直りをするきっかけも作りやすいとおもいます。

「なんか変わったね」彼から声をかけたくなるような、良い女になる努力をする

実際に直接会うことができたなら、その次は彼から、「なんか変わったね」とあなたの雰囲気を指摘してもらうことも仲直りするきっかけの一つです。 以前よりも良い女になることが出来れば、彼の気持ちもさらにあなたに惹きつけることができるでしょう。 良い女になって彼を見返すことも復縁や仲直りには十分に使える手段なのではないでしょうか?

喧嘩してお別れなんてもったいない!元彼と仲直りを成功させよう!

喧嘩してお別れなんてもったいない!元彼と仲直りを成功させよう!

復縁や仲直りに大切なのは大切なものをご説明していきましたが、一番重要なのは ・きっかけ ・タイミング ・反省 上記の3つが一番大切なのではないでしょうか? もし、あなたが今、復縁&仲直りしたいと思っている場合はまずは、きっかけやタイミングを作って元彼との復縁を成功させてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧