元彼と復縁できる確率が知りたい!復縁の確率をあげる方法ってあるの?

元彼と復縁できる確率が知りたい!復縁の確率をあげる方法ってあるの?

一度、別れた元彼と復縁したい。 元彼との復縁できる確率を上げたい こんな悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか? ここでは、皆様に復縁の確率を上げる方法をわかりやすく、具体的に紹介するので最後まで見てくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼と復縁できる確率が知りたい!復縁の確率をあげる方法ってあるの?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁できる確率ってどのくらい?チェックリストで診断しよう

復縁できる確率ってどのくらい?チェックリストで診断しよう

別れたけど、まだそんな元彼のことが好き。 復縁したい!という人は多いのではないでしょうか? そんな元彼との復縁できる確率をチェックしましょう! 以下に10個の質問をします。 当てはまった質問が何個合ったか数えてくださいね。 ・別れてから関係を絶ち、接触していなかった時期がある ・復縁を迫ったり、しつこく連絡をしていない ・別れる際に感情的になったり、元彼を傷つけるような発言をしていない ・共通の趣味や友人など、元彼と何か共通点が今でもある ・元彼と今でも連絡を取る事ができる ・元彼には結婚を考えたり、自分から見てもお似合いな彼女はいない ・元彼の仕事はそんなに忙しくなく、ある程度の余裕がありそう ・別れたあとに元彼から連絡がきたり、食事に誘われたことがある ・元彼と定期的に会ってデートなどをしている。 ・元彼以外の男性が興味ない。 みなさん何個当てはまりましたか? 0個:0% 1~3個:20% 4~5個:35% 6~8個:50% 9~10個:90% このような確率となります。 9個10個当てはまった人は復縁できる可能性が十分ありますね。 逆に0個~3個しか当てはまらなかった人は確率が下がってしまうので、1つでも多く当てはまるようにしましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったらチャンス!?復縁できる確率が高い4つの条件

当てはまったらチャンス!?復縁できる確率が高い4つの条件

皆さま先ほどのチェックリストで復縁の確率を診断されましたか? 次に紹介することに当てはまったら復縁のチャンスがあるかもしれません! ここでは復縁の確率が高くなる4つの条件を紹介します。

別れたあとにはしっかりと一線を引いた関係を築けている

別れた直後はしっかりと元彼と一線を引いた関係を築けている。 これは復縁においてとても大切で、別れた直後に復縁を迫ったり、 変に体の関係だけ続いてしまっていると復縁の可能性はなくなってしまいます。 別れた際に復縁を望む場合はしっかりと一線を引いた関係でいることを心掛けましょう。

泣きわめいたりすることなく納得して別れの話し合いができた

泣きわめいたり、喧嘩をすることなく、お互いが納得して別れの話し合いが大切。 復縁をするにあたって、別れたときの雰囲気はとても大切になってきます。 別れたときの印象は、永遠に元彼にとっても記憶として残るので、本当に好きな人であればお互いが納得する別れの話し合いをしましょう。

二人を知る周りの友人が復縁したほうがいいと言っている

元彼と私を知る周りの友達が復縁した方がいいと言ってくれている。 第三者が私たちの復縁を進めている場合はチャンスです。 周りから見ても二人はお似合いカップルだということです。 復縁できる確率が少しアップですね!

別れの原因が明確で、何をすればいいかが見えている

別れた原因が明確で、その原因についてどう改善すれば良いか見えている場合は復縁のチャンスがあります。 別れにはいろんな原因があります。 原因が改善できなければ復縁は難しいです。 しかし、原因が明確だと原因の改善しやすいので復縁できる可能性が高くなります。

あまり期待はしないほうがいいかも...!復縁できる確率が低い4つのケース

あまり期待はしないほうがいいかも...!復縁できる確率が低い4つのケース

次は、復縁の確率を期待しない方がいい4つのケースを紹介します。 気を付けないとあなたも当てはまっているかもしれませんよ!

元彼と体の関係を持っていて、都合のいい女扱いされている

元彼と体の関係が継続されていて、元彼から都合はいい女として扱われている。 この場合は元彼も割り切ってあなたのことを見ているので復縁できる可能性は少ないでしょう。 別れた直後に体の関係を求められても断るようにしましょう。

元彼の繰り返しの浮気が原因で別れを選んだ

元彼と別れた原因が、元彼の繰り返しの浮気が原因の場合。 この場合は復縁できたとしても、また浮気する可能性があります。 好きだから復縁したいのはわかりますが、浮気を繰り返す男性は直りません。 自分の幸せも考えると、そんな男性とは復縁しない方がいいです。

別れ際に元彼の人格や一緒にいた時間を否定するような発言をした

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れる際に元彼の人格や一緒にいた時間を否定するような発言をした。 やはり、このような発言をしてしまうとイメージが下がってしまいます。 彼にとってもあなたに使った時間は同じでそのような発言をされた人と復縁を考えたくありません。

元彼が今どこで何をしているのかが全くわからない状況

そもそも元彼が今なにしているかわからない。 連絡先がわかれば連絡を取ることで元彼の現状を把握できるのですが、連絡先を知らない場合は厳しいです。 共通の友人などを通して、元彼の現状がわかるか試行錯誤してみましょう!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁の確率を高めるポイントって?今からでも遅くない!

復縁の確率を高めるポイントって?今からでも遅くない!

ここでは今からでも遅くない復縁の確率を上げる方法を紹介します。 復縁したい相手がいる人に必見の内容となっているので、最後まできちんと見てくださいね。

だらだらと関係が続いているのであれば、一度断ち切る

だらだらと元彼と関係が続いているのであれば、一度関係を断ち切ってみてください。 そうすると、元彼もあなたのことを考えて、復縁したいと思ってくれるかもしれません。 また、あなたが一度元彼から離れることで気持ちの整理をすることもできます。 復縁したかったけど、一度関係を断ち切ることで視野が広がり、他の男性の方が良いと思うこともあるからです。

元彼に復縁したいと思わせるつもりで自分磨きを徹底する

元彼に復縁したいと思わせるつもりで自分磨きをっ徹底する。 元彼にとってあなたが魅力的な人間になれば復縁っする可能性がぐっと上がってきます。 そのためには自分磨きをして、努力することです。

大げさなくらいに意識的にイメチェンをする

今までにない自分を見せる。 大げさなくらいに意識的にイメチェンすることで相手があなたに対して思う気持ちが変わるかもしれません。 しかし、変に猫を被ったキャラ設定だけは控えてください。 あとあと自分が苦しくなります。

復縁したい気持ちを見せないように、仲がいい友達の関係を築く

元彼に復縁したい気持ちを見せないように、仲がいい友達関係を築く。 特に男性は女性からの重い気持ちは嫌いです。 復縁を迫ったりすると男性の皆さんは少し引いてしまいます。 もちろん逆に女性にも当てはまりますよね?

元彼と距離が縮まったと感じた時点で徐々にアプローチを始める

一度関係を断ち切った元彼と再度距離が縮まったと感じた時点で徐々にアプローチを始める。 これが一番大切で、相手との距離感を見極めてアプローチをするようにしましょう。

まとめ

まとめ

今回は一度別れた元彼と復縁する確率を上げる方法について紹介しました。 ものすごく当てはまることがあったのではないでしょうか? また、簡単に実践できるものばかりで、復縁の確率を上げることが出来そうですね。 復縁したい人がいる場合は参考にしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧