倦怠期カップルのラインの特徴と対処法。倦怠期脱却の秘訣とは?

倦怠期カップルのラインの特徴と対処法。倦怠期脱却の秘訣とは?

カップルの倦怠期はラインでわかる!?実はラインを見るだけで、ある程度の特徴がわかるですね。どういったものが倦怠期の証なのでしょうか?倦怠期ラインの見抜き方と、そして倦怠期脱却の秘訣についてご紹介します。目指せ、脱倦怠期カップル!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 倦怠期カップルのラインの特徴と対処法。倦怠期脱却の秘訣とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そのラインもしかして倦怠期のサイン?

そのラインもしかして倦怠期のサイン?

昔のようなラインをすることができない…。 あっという間にラインのやりとりが終わってしまったり、そもそも以前に比べてラインが送られてくる頻度がぐっと減ってしまった…。 どうしてこうなってしまったの? こんな変化や違和感を感じていませんか? そのライン、もしかして倦怠期のサインかもしれません…。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたは大丈夫?倦怠期が訪れたカップルのラインの特徴

あなたは大丈夫?倦怠期が訪れたカップルのラインの特徴

それでは、どういうラインがきたら倦怠期の予感がするのでしょう。 倦怠期が訪れたカップルのラインの特徴をご紹介します。 あなたは大丈夫ですか?

どんな話題をしても盛り上がりにかける

どんな話をしても盛り上がりに欠け、「ああ、そうなんだ…」くらいの気持ちにしかならない時。 興味のある話題でもそうなる場合、単純に相手への飽きを感じています。 いつも一定の感情での会話になるので、ラインが作業になっているのです。 一度ラインをするのをやめてみるのもいいでしょう。

お互いに質問をしたり、話しを広げようとしなくなる

お互いに質問をしたり、話を広げようとしなくなる。 「ちょっと話すのが面倒だな」とお互いに思っているのです。 ずっと話をしているような二人ですと、このようになりやすくなります。 だんだんいら立ちを覚えるようになってしまう事態になることも。 一人の時間を作って、他の人と話をしてみるのもいいでしょう。

既読スルーされるようになる

既読スルーされるようになる。 「読んだことだけ教えておけばいいか」と思っているのです。 元々筆不精なタイプの人が、こういうことをしやすい傾向にあります。 既読スルーが続いていくと、会話がなくなり、やがて自然消滅なんてことも…。 相手の興味がある話題を考えて、相手に合わせてあげましょう。

よっぽどの用がないと彼氏からラインがこなくなる

よっぽどの大切な用事がないと、彼氏からのラインがこなくなります。 「世間話をするほどではない」と距離を置かれているのです。 このタイプの人は、元々頻繁に連絡をとるタイプではない人が多いでしょう。 あまり会話はなくなりますが、逆に言うとよっぽどの時はラインがくるということ。 もしかしたら何か夢中になっていることがあるかもしれません。 一度相手のラインのペースに合わせてみましょう。

SNSは見ているにもかかわらず既読がつかない

SNSは見ているにもかかわらず既読がつかない。 「ほかの人とは話したいけれど、あなたとはあまり話したくない」と思われています。 あなたと話すと、なにか嫌だと思うことがある証拠です。 それは倦怠期であったり、なにか気にしていることがあったり。 ほかの人と話して、気分転換をしたいと思っているのです。 無理やり話したりはせず、周りに彼の事を聞いてみましょう。 もしかしたら、周りに何か愚痴をこぼしていることも…。

倦怠期の間はラインをしない方がいい?5つの対処法

倦怠期の間はラインをしない方がいい?5つの対処法

倦怠期の間はラインをしない方がいい? 一体どうすればいいのでしょう。 そんな時の五つの対処方法をご紹介します。

極力ラインをしないのが基本スタンス

極力ラインをしないのが基本スタンスでいきましょう。 何度も連絡すると「しつこいなあ、面倒だなあ」という気持ちにさせてしまうからです。 一度距離を置くことによって、お互い気持ちを整理する時間ができます。 相手から連絡をしてきたら、ちょっとずつ返していくくらいがちょうどいいです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元に戻れなくならないように1~2週間に一度近況報告もかねて様子見のラインをする

元に戻れなくならないように、1~2週間に一度近況報告を兼ねた様子見ラインをするのもおすすめです。 「今週もお疲れ様!」など、週一などのペースで送ることによって、「倦怠期だけれど恋人はお互い」と認識することができます。 冷却期間は大切ですが、そのまま自然消滅してしまうことも。 それを防ぐことができるのです。 相手も返すのが楽なラインや、スタンプを送るといいでしょう。

ラインを気にしないように仕事や遊びの予定を詰め込んでおく

あまりラインを気にしすぎると、倦怠期の疲れが出てしまいます。 「今くらいはぱーっと今までできなかったことをやろう!」という気持ちで、仕事や遊びの予定を詰め込むのです。 そうすることによって、「今も楽しいから倦怠期の不安も忘れてしまう!」というように、気分転換ができます。 不安や孤独感を覚えないので、相手と連絡をとった時にそれを匂わせることがありません。 遊びといっても、うっかり異性と浮気などをしないように!

次にラインをする・会う時を目標に自分磨きにストイックになる

次にラインをする、会う時を目標にして、自分磨きをしましょう。 ストイックに魅力を鍛えることで、「あれ、なんか最近前より素敵になったかも」と彼の意識を引けます。 彼にとってより魅力的に見えてしまえば、倦怠期を脱することもできるのです。 いつもと違う自分を見せるために、いろんなファッション雑誌や流行りのメイクなどを参考にして磨いていきましょう!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の心を取り戻せ!ラインを使って倦怠期を脱する方法

彼の心を取り戻せ!ラインを使って倦怠期を脱する方法

倦怠期は続いていくと辛いもの。 彼の心を取り戻したい! そんな人におすすめする、ラインを使った倦怠期脱出方法がこちらです!

いつまでラインをしないと期間を決めて、その間は一切連絡をしない

いつまでラインをしない! そういった期間を決めて、一切連絡しないようにしましょう。 相手の方から「なんか物足りない、寂しいな」という気持ちにさせ、連絡を誘うのです。 あなたがいなくなって初めて、あなたの大切さがわかる場合もあります。 期間を決めないと自然消滅もありうるので、しっかり期間は決めておきましょう。

時折「最近忙しそうだね、無理しないで」と彼を思いやるラインを入れておく

時折、「最近忙しそうだね、無理しないで」と彼を思いやるラインを入れておきましょう。 「俺のことを気遣ってくれているんだな」という嬉しい気持ちにさせることができます。 そうすることで、あなたが「帰ってくる場所」のような安心する場所になれるのです。 責めるようなラインではなく、あくまで思いやる心配のラインを送りましょう。

楽しそうにしている様子をSNSで彼にさりげなくアピールする

楽しそうにしている様子をSNSで彼にさりげなくアピールする。 直接連絡はしなくても、「あなたはこういうことをしてるんだな」という気持ちになれます。 そうして共通の友人のSNSを通じて、あなたの様子を知るくらいで、ちょうどいい距離感を保てるのです! 異性と仲良くして嫉妬を煽ったりせず、あくまで「友達と楽しんでいる」という姿を見せましょう。

まとめ

まとめ

・倦怠期はラインでわかる! ・倦怠期のラインは距離感が大切 ・やり方を間違えなければ脱出することもできる! 倦怠期はカップルにつきもの! 辛いと思うかもしれませんが、ここで対処法を間違ってしまったらそのまま別れに繋がることもあります。 そうならないためにも、辛さのあまり感情的になったりせず、記事を参考に冷静に乗り切ってください! うまく付き合って、彼と幸せになりましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧