うつになりそうなほどの結婚できない不安への対処法と結婚に必要な事。

うつになりそうなほどの結婚できない不安への対処法と結婚に必要な事。

どうしよう・・・結婚してないのは私だけ。うつになりそうなほど結婚できないと、不安な日々を過ごしているあなた。今回は、うつになりそうなほどの結婚できない不安への対処法と結婚に必要な事をご紹介します。不安になったら是非読んで下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > うつになりそうなほどの結婚できない不安への対処法と結婚に必要な事。
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

うつになってしまいそうなほど、結婚できない不安が押し寄せる...!

うつになってしまいそうなほど、結婚できない不安が押し寄せる...!

周りの友人はみんな結婚をしているのに、私だけが結婚をしていない・・・。 どうして結婚が出来ないだろう? 不安ばかりが押し寄せてくる。 漠然と、どうしたらいいのだろうと、塞ぎがちな気持になりますよね。 そんな結婚ができないと不安な気持でいるあなたに、今回はうつになりそうなほどの結婚できない不安への対処法と結婚に必要な事をご紹介いたします。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できないと不安を感じる必要はなし!

結婚できないと不安を感じる必要はなし!

結婚ができないと焦って不安でどうしようもない気持でいるあなた。 不安に感じることはこれっぽっちもありません! 何歳だから結婚しなくてはいけない、という決まりごとなんか存在はどこにもない。 むしろ今は、晩婚ブームとして幸せな結婚を送っている女性は幾らでもいらっしゃいます。 今は幸せな結婚をするための準備期間だと、ポジティブな気持で考えていきましょう。

うつになりそうなほどの、結婚できない不安への対処法。

うつになりそうなほどの、結婚できない不安への対処法。

では最初に、うつになりそうなほどの、結婚できない不安への対処法をご紹介します。 もし、今悩んでいるあなたは対処法を実践して、少しでも不安を解消してくださいね。

周りの人と自分を比べる行為をやめる

周りの人と自分を比べる行為をやめること。 「私が結婚をするタイミングはこれからやって来る!」と思い、周りの人と比べることはやめましょう。 周りの人が結婚したからといって「私も結婚しなきゃ!」と、焦る気持ちだけで結婚をしたとしても、幸せな結婚生活が送れるかどうかわかりません。 なので、今は幸せな結婚が出来るタイミングではないんだと割り切りましょう。 ただし、周りの人よりもっと良い結婚をするから大丈夫だと、自分を過信してしまうということではありませんからね。 結婚のタイミングが周りの人と違うだけだと考えてみましょう。

結婚できない事にどうして不安を感じるのか理由を洗い出す

結婚できない事にどうして不安を感じるのか理由を洗い出してみましょう。 不安だと感じることを洗い出すと「こんな不安を持っていたんだと」と冷静になれます。 そして、理由が明確になるだけでも心は軽くなり、原因がわかれば何をして良いのかも見えてくるので、前向きになれるのです。 出来れば、不安だと感じることは、小さなことでも全て洗い出すようにして下さい。 注意点は、ただ不安を感じることを洗い出して満足するのではなく、どのようにして不安を解消していくかも、焦らず考えるようにしましょう。 1つでも不安がクリアーすれば、自分に自信が持てるようになりますよ。

不安な気持ちを紙に書き出して心の中を整理する

不安な気持ちを紙に書き出して心の中を整理してみましょう。 紙に書き出すことで、不安な気持を「客観的」に見ることが出来るのです。 2つ目でご紹介したと同様に、客観的に不安になる気持ちを見ることで、何をすれば良くなっていくかを把握でき冷静に見直すことができます。 不安な気持を紙に書き出すときは、1人で居る時に行いましょう。 友人などと一緒に行なうと、紙を見られるのではないかと、本当の気持を吐き出すことにためらいを感じてしまい、心の整理が出来なくなってしまいます。 汚い文字でもいいので、不安な気持を吐き出しながら紙に書き出すと効果があるでしょう。

カウンセラーでも友達でも良いので不安を人に聞いてもらい、発散する

カウンセラーでも友達でも良いので不安を人に聞いてもらい、発散しましょう。 「もう結婚できないかも」「なんで私だけ結婚できないの?」と、人に話すとストレス解消になるのです。 人は会話をすることで、気持が楽になる傾向があります。 また、女性同士で話しをする場合、慰め合いになる会話になることが多くなるので、理解してもらえて気持が落ち着いていくのです。 ただし、同じ不安を何度も友達に話すと「いい加減にして欲しい」と、思われてしまいます。 発散したら、気持を切り替えて次に進もうと努力をしていきましょう。

タイミングを見逃さなければ良いご縁に巡り会えると気楽に構える

タイミングを見逃さなければ良いご縁に巡り会えると、「時期がくれば良い人が見つかる」と、気楽に構えてみましょう。 うつになるほど不安な気持ちのままでいると、何をしても失敗するのではないかと、身動きが出来なくなります。 しかし、「タイミングがよければ結婚できる」と気楽な気持ちでいると、失敗してもタイミングが悪かっただけだと言い訳ができ、また次に進みやすくなるのです。 でも、気楽に構え過ぎて行動に移さなければ、良いご縁も巡り会えないでしょう。 良いご縁に巡り会えるようにと気楽に思いながら、婚活に励んで下さいね。

あなたが結婚する相手は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
うつになりそうなほどの結婚できない不安への対処法と結婚に必要な事。
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

うつになりそう。不安。と感じるほど結婚できない連鎖に陥る...!

うつになりそう。不安。と感じるほど結婚できない連鎖に陥る...!

「もう結婚できない」「将来は1人ぼっち」と、不安でうつになりそうと思えば思うほど、結婚が遠ざかっていきます。 逆に考えてみてください。 結婚が出来ないと不安な顔の男性と結婚しようとあなたは思いますか? 「したくない!」と思うでしょう。 なので、「うつになりそう」「不安」と、感じるほど結婚できない連鎖に陥ってしまうのです。

不安を感じるほど結婚できない3つの理由。

不安を感じるほど結婚できない3つの理由。

不安に感じるほど結婚できないのはなぜでしょう。 様々な理由ある中から、3つの理由をご紹介いたします。 1つでも該当した場合は、その理由から抜け出せるようになりましょう。

焦って結婚しようとしている女性に魅力を感じてもらえない

焦って結婚しようとしている女性に魅力を感じてもらえません。 早く結婚をしたいと焦ると、冷静さが失われ、男性から見るとガツガツした女性だと思われてしまうのです。 結婚となると、これから長い人生を一緒に過ごしていかないといけません。 しかし、毎日家に帰るとガツガツした奥さんが傍にいると思うと引いちゃいますよね。 まずは仮に焦って結婚をしてしまった後のことを想像してみて下さい。 結婚した相手を死ぬまで愛せますか? 答えは、NOでしょう。 なので、冷静になって自分が納得できる相手を見つける方が、幸せな結婚が出来るのです。 しかし、男性のレベルが高すぎる場合は、少し妥協をした方がよいでしょう。 焦った女性の顔は、お世辞にも可愛いとは思われませんからね。

焦りから冷静な判断ができなくなってしまう

焦りから冷静な判断ができなくなってしまいます。 焦る気持ちから「もうこの人でいい」と妥協してしまうと、結果的に相性が合わなかったと、結婚まで辿りつくことができなくなり、また一からのやり直しで負の連鎖に陥ってしまうのです。 なのでそんな時は、一旦立ち止まり自分はなぜ結婚をしたいのかを考えましょう。 結婚をしたい理由が見えてきたら自ずと冷静なり、誤った判断をしません。 ただ男性を品定めをするという訳ではありませんからね。 結婚したい理由から、自分がどんな行動や決断をすればいいのかを冷静に定めるということです。 焦りは結婚を遠ざけていくと理解しましょう。

マイナスなオーラに包まれていると幸せな結婚は遠ざかってしまう

マイナスなオーラに包まれていると、幸せな結婚は遠ざかってしまうでしょう。 マイナスな発言やネガティブな気持は、人に伝染してしまいます。 なので、普通の男性であれば最初から、そんなマイナスオーラーの彼女に寄っていこうとは思わないのです。 男性はキラキラとした物が大好き。 笑顔を見せるだけでも、男性から見ると輝いている女性に見える時があるのです。 幸せな結婚をしたいと思うなら、前向きに笑顔でいるように努めましょう。 でも、テンションが高すぎる女性も、男性は疲れると敬遠しがちなので、女性らしい笑顔を心掛けてくださいね。 笑顔1つで幸せな結婚ができると心に留めておきましょう。

うつとも不安ともおさらば!"結婚できない女"から"幸せな妻"になる方法

うつとも不安ともおさらば!"結婚できない女"から"幸せな妻"になる方法

最後に、うつや不安を跳ね除けて、結婚ができない女から幸せな妻になれる方法を3つご紹介します。 ご紹介する3つの方法は、あなた次第で全て実行できる方法です。 幸せな妻になりたいと思ったら、すぐにでも実行していきましょう!

自分磨きや出会いを求めるなど積極的に行動をする

自分磨きや出会いを求めるなど積極的に行動をする。 どれだけ「結婚をしたい」と願っても、行動を起こさないことには、結婚はできません。 結婚は相手がいるからこそできること。 そして相手から「魅力的な女性」「結婚したい女性」と思ってもらわなければなりません。 なので、自分磨きをしながら婚活パーティーに参加をドンドンしていきましょう。 ただし、無鉄砲に行動するのではなく、計画的に無理なく行動するようにして下さい。 婚活疲れで心が折れてしまいますからね。

1人の時間を減らして常に新しい人と関わるようにする

1人の時間を減らして常に新しい人と関わるようにしましょう。 1つ目でもご紹介しましたが、結婚は相手がいてこそできることです。 1人で「結婚したいな・・・」とじっとしていても、相手からやってくるということはないでしょう。 どこにあなたの相応しい結婚相手がいるのかわかりません。 なので、積極的に新しい人と関わりをもって、自分に相応しい結婚相手を探していきましょう。 ただし、新しい人と関わったら、その縁をすぐに絶やさす大事にして下さい。 すぐにこの人は駄目だと、むやみやたらに判断をしないようにしましょう。

人の目を気にせずに、自分がしたい結婚を自分のタイミングでする

人の目を気にせずに、自分がしたい結婚を自分のタイミングですることです。 周りの友人が決婚したからといって「私も結婚しないと!」と思う気持ちをまずは捨てましょう。 結婚するタイミングは、人それぞれ違うのです。 自分自身で、今が結婚するタイミングなのだと思って行動する方が楽しく婚活を続けられます。 ただし、慎重になりすぎてタイミングを逃すと元も子もありません。 タイミングを逃さないためにも、フットワークは軽くしておきましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 大事な事は、 ・周りの人と自分を比べないこと ・結婚できないと焦る気持を抑え冷静になること ・結婚に対して、マイナス思考にならないこと 全ての人が、同じ年齢で幸せな結婚をしているなんて聞いたことはありますか? 早く結婚をしたからといって、幸せな結婚生活を送れるとは限りません。 むしろ、人生経験を積んでから結婚をした方がより一層、幸せな結婚生活を送れるのではないでしょうか。 結婚は一生ものですからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧