問い詰めかた次第で浮気を白状させて再発まで防止できる!秘訣って?

問い詰めかた次第で浮気を白状させて再発まで防止できる!秘訣って?

彼が浮気しているかも?浮気を問い詰めたいけどどうしたら良いのかな。彼に浮気を認めさせて、今後良い関係が保てるようにしたい!そんなあなたのために今回は「問い詰めかた次第で浮気を白状させて再発まで防止できる!」秘訣を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 問い詰めかた次第で浮気を白状させて再発まで防止できる!秘訣って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気した旦那・彼氏の問い詰めかたって?

浮気した旦那・彼氏の問い詰めかたって?

うわー!付き合っている彼氏や旦那がもしかして浮気している? このような感覚に襲われたことがある女性はどのくらいいるのでしょうか? でも問い詰めてもはぐらかされる。 逆ギレされてしまう。 問い詰めたら雰囲気が悪くなってしまった…。 そんな話も耳にしますから、なかなか問い詰めたくても問い詰められない女性もいるのではないでしょうか? でも、できる事ならちゃんと浮気を白状させて、二度と浮気はしないと誓ってもらいたいものですよね? 今回はそんな女性の悩み、彼氏や旦那に浮気を問い詰める方法について紹介します。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気男の問い詰めかたの前に!問い詰めるまでにしておくべき事前準備

浮気男の問い詰めかたの前に!問い詰めるまでにしておくべき事前準備

浮気男に問い詰める! そんな浮気男を問い詰める前に事前準備というのが必要です。 まずは浮気男を問い詰める前に必要な事前準備を紹介します。

浮気の確固たる証拠を用意しておく

まずは浮気の確固たる証拠を用意しておく。 何事も証拠というのは必要で、証拠がなければ相手を問い詰めることはできません。 逆に証拠があれば浮気の事実を証明するものとなるので、浮気について問い詰めることができ話を優位に進めていく事が可能です。 そのようなこともあって、浮気を確信できるような証拠を用意! 例えば、女性との連絡のやり取りの履歴だったり、クレジットカードの明細や不自然な領収書(レシート)など他の女性を匂わすような証拠品を集めましょう。 しかし、証拠品を集めるのには少し時間を要するのと、相手に感づかれてしまうことがあるので慎重に行動してください。

問い詰めたあとに自分が彼とどうしたいのか結論を出しておく

証拠品を集めて問い詰めたものの自分が彼とどうしたいのか結論を出しておかないと二人の最終的な着地点がわからなくなってしまいます。 浮気をしたから私は別れたい(離婚)や今後浮気をしないと決心させ、これからも付き合っていくなどきちんとどうしたいか結論を出してから問い詰めましょう。 浮気を問い詰めて最終的な結論が出ていない場合、大喧嘩になってしまったり、着地地点がわからずお互いモヤモヤした感じな空気になってしまうので先に結論を出しておくのは必要です。 ただ、自分の最終的な結論を持って問い詰めるのは良いが、相手の意見を聞き入れる姿勢でいないと自分の最終的な意見を納得してもらえないことがあるので注意しましょう。

問い詰めるとは言いつつ感情的な話し合いにしないように心がける

浮気を問い詰めるとは言いつつ感情的にならないように気を付けましょう。 いくら浮気した彼が悪いとはいえ、感情的になってしまうと話し合いになりません。 感情的になると、自分が言いたい事をきちんと伝えることができず相手も不快に思ってしまいます。 彼との関係の今後をどうするのかという意味で、自分自身が良い恋愛ができるように、浮気を問い詰める際は冷静に話をするようにしましょう。 冷静になって話をすると考えても、いざ彼に問い詰めると腹立たしさから感情的になってしまうこともあるのでその点は気をつけるように意識して問い詰めてください。

浮気を認めさせて、再発防止に効果的な5つの問い詰めかた!

浮気を認めさせて、再発防止に効果的な5つの問い詰めかた!

とりあえず私は浮気をしたことに文句を言いたいのではなく、きちんと浮気をしたことを認めて反省してほしい。 そして今後、浮気の再発をしないように話し合いがしたいという意味で彼に問い詰めようと考えている人も多いのではないのでしょうか? そんな女性のために、彼が浮気を認め再発防止にならないようにする5つの問い詰め方を紹介します。

ステップ①浮気してる?最近なんかあった?など浮気を自白させる

浮気している?最近なんかあった?など浮気を自白させるような言葉をかけてみましょう。 やっぱり浮気をしていると彼の生活雰囲気やあなたに対しての彼の態度が変わってくるものです。 そのような小さな変化を察知して、浮気を自白させるようなことを言ってみましょう。 もし、浮気をしている場合、男性側はドキッとして変な反応をしてしまうことも大いに考えられます。 また、「浮気がバレているよ」という発言をすることで浮気をされない予防策にもなります。 ポイントは自白させるように仕向ける事。 ですから、もし「もしかして浮気してる?」と聞いてみて「してないよ」と彼が答えたら、「そう…」となんだか腑に落ちないけど、まあ、いいか…という態度をとりつつ、それ以上は追求しない事です。 そうする事で男性は「バレているようなのに、なんで問い詰めてこないんだろう…」となんとなく居心地が悪くなってくるはず。 その内にその空気感に耐えきれず「ごめん!浮気してます!」と自白する事でしょう。 そうなればこっちのもの。 自白したということは罪を認めているという事ですから、しっかり反省してもらえるというわけです。 しかし、浮気もしていない彼に浮気を自白させるような発言をやりすぎてしまうと相手から不快に思われてしまうこともあります。 そこだけは気をつけましょう。 もしこの方法でも効果がなければ、次のステップを試してみてください。

ステップ②浮気の証拠を持っていることを伝えて、彼に見せる

私はあなたの浮気の証拠を持っていることを伝えて、その証拠を彼に見せつけるようにしましょう。 浮気の証拠は彼自信も言い逃れができない大切な浮気の証拠となります。 浮気の証拠を持っていることで浮気を認めさせて、浮気に対して反省させましょう。 保身のために平気で嘘をつく彼ならこの方法が効果的です。 言い逃れができないように外堀を埋め、証拠で包囲してしまいましょう。 しかし、証拠を持っていることを理由に浮気の事実に対して感情的になりすぎて、話し合いの結論をどこに持って行きたいか不明確になってしまうことも多いので、証拠を使って浮気を問い詰める場合はあなたの最終的な結論を考えてから問い詰めるようにしてください。

ステップ③できれば自発的に浮気を認めさせる

一番良いのは浮気を自発的に認めさせる。 しかし、浮気は彼にとっても認めたくない事実で付き合っているあなたに自発的に浮気を認めるのは難しいですよね。 でも自発的に認めさせることは今後も彼と付き合い続けていきたいと思っているのなら、重要なことです。 ステップ①でもお話ししたように、自分で罪を認めるという態度を促すことが心の底からの反省につながります。 「最近何かあった?」とか「最近、ちょっと変わったね」など、彼自身に変化が現れていることを気付かせるようなことを言ってみるのも手です。 もし、あなたが何となく声をかけた「浮気している?」という軽い発言に対して、彼の方から浮気をしていることを自発的に認めて来たら、その場合はあなたに対して浮気をした事実に反省している誠意の表れと考えられるので、きちんと相手の意見を聞いて話し合いを進めましょう。 ただ、自発的に浮気を認める男性は少ないのでこのパターンでの解決法はなるべく期待しないでください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ステップ④浮気の経緯や理由、浮気の現状を詳しく聞き出す

浮気をしたことは認めた。 今後、浮気を再発させないためにも浮気の経緯や理由、浮気の現状を詳しく聞き出すようにしましょう。 別れる前提で問い詰めた場合には聞く必要もないのですが、もしあなたが今後も浮気をしてしまった彼と交際を続けたいと考えるのであれば浮気の経緯や理由などを詳しく聞くようにしてください。 彼が浮気した経緯や理由にあなたの行動や態度というのが関わっているかもしれません。 二人が良好な関係を築くためにもきちんと聞くようにしてください。 別れる前提で話を進めている場合は、浮気の経緯や理由など事細かく聞くようなことは避けるようにしましょう。 別れる前提なのにこのようなことを聞かれても時間が無駄な上に相手が不快に感じ逆ギレしてしまうことがあります。

ステップ⑤その上でどうしたいのか、反省はしているのか彼の気持ちを踏まえ話し合う

結局どうしたいのか?浮気をしたことを認めたものの、浮気に対して反省しているのか?彼がどのようにしたいのかもきちんと聞きましょう。 浮気をした事実はどう頑張っても消すことはできません。 あなたと彼が今後良い関係を築きたいという考えが二人にある場合は浮気した彼の気持ちを聞くようにして反省しているのか耳を傾けましょう。 彼が浮気をした理由に「あなた」の行動や発言がかかわっている場合もあります。 その場合はあなた自身も反省しなければならないところを明確にして相手ばかりを責めないようにしましょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな時はどう対処する!?男性の反応別にみる問い詰めかた

こんな時はどう対処する!?男性の反応別にみる問い詰めかた

結局どうしたらいいの・・・? 浮気を問い詰めるのに深刻に悩んでいるという人もいるのでは? 最後に男性の反応別でみる浮気の問い詰め方について紹介します。

逆ギレした場合:時間をあけて感情が落ち着いてから再度話し合う

浮気を問い詰め際に彼が逆ギレしてきた! この場合は時間をあけて感情が落ち着いてから再度話し合うようにしましょう。 浮気をした事実を問い詰めると逆ギレしてくる男性も少なくないです。 浮気をしたことは彼に100%否があったとしても感情的になっていると彼との話し合いは上手く進みません。 浮気に対して反省してほしくて話し合いを求める場合は、お互いが冷静でいるときに話し合いをするようにしましょう。 別れることが前提で浮気を問い詰める場合は、無理に時間を空ける必要もなく「別れたい」という意思を彼にきちんとぶつけてから別れると良いですよ。

浮気を認めない場合:浮気の証拠を使って論理的に攻める

浮気を問い詰めても認めない。 そんな彼にはあなたが集めた証拠を使って論理的に浮気の事実を責めるようにしましょう。 結局、何事も証拠で勝敗が決まります。 証拠がないのに浮気をしたことをでっち上げて認めさせようとするのは古い考え方です。 浮気を問い詰める場合は証拠品が彼の浮気の事実の証明とあなたの味方になるので、証拠を上手く利用してください。 証拠を集めて問い詰めたものの、最終的にどうしたいか結論が出ていない状態で問い詰めると話し合いがぐだぐだに終わってしまうので、最終的な部分を明確にしてから問い詰めるようにしましょう。

言い訳を並べてきた場合:自分の非を認めさせる

どれだけ浮気の証拠を集めて言い逃れができない彼を問い詰めたとしても言い訳を並べてくる男性はたくさんいます。 その場合は彼との今後をどのように考えているのかきちんと伝えて、浮気をしたことに対してきちんと認めて反省してほしい旨を伝えましょう。 このまま浮気に対して言い訳を並べ続ける場合は、彼との今後の交際を諦めるというのも一つの手段です。 浮気に対して問い詰めるのは良いですが、感情的になりすぎて話し合いにならなくなってしまうというようなことだけは気を付けてください。

まとめ

まとめ

今回は浮気した彼に浮気を問い詰めて認めさせる方法について紹介しました。 浮気をされた経験がある人は多いのではないのでしょうか? 浮気を問い詰める場合は ・しっかり証拠を集めておく。 ・問い詰める時は感情的にならない。 ・彼との今後をどうしたいのか自分の考えを明確にしておく。 という3つを抑えて問い詰めるようにしましょう。 最近は、交際を巡る事件なども多くなっているので彼に浮気を問い詰める場合は十分気を付けてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧